05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   

春眠

寝るのがお仕事の寝子さまですが みなさまのお宅のお猫さまは
いびきをかいたり 寝言をいったりしていませんか 

20140418 2
ちろろは 半目を開けて ムニャムニャいいながら 寝ています


20140418 1
カメラのシャッター音に 気づいたようですが 寝ぼけていますね


20140418 5
ちろろ「どうして 寝ているところなんか 写すんですか」


20140418 3
ちろろ「ワタシのイメージが 台無しじゃないですか」


20140418 4
ちろろ「春だからって そんなに寝てばかりいるわけじゃないですよ」

簡単更新で すみませ~ん

写真 (1) ←クリックで拡大します
紅ちゃんが迷子になって 5ヶ月が過ぎました
無事に帰ってくることを 祈っています

 

スポンサーサイト

ちろろちゃん、可愛い~。
GIFがいい味だしてますね。
そうですよね。
猫ちゃんだっていつでも寝ている
わけではないですよね。
大丈夫、ちろろちゃんは、お姫さまですから。

こんにちは。

ビクがいびきをかいて~
ぼくが寝言を言って~
おんにゃのこ2猫はどうなんだろ???
ビクママも休みだとずっと寝ています(^^ゞ
ちろろちゃん寝言言いながら寝てるわぁ~可愛い(^_-)-☆

ははは(笑)
ちろろちゃん、寝言言ってるのかなぁ(^^)
うちの子もむにゃむにゃ言いながら寝てることが
ありますよ!(^^)!
ウマウマの夢でも見てるのでしょうかね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は寒いですね〜。
ウチの子、イビキも寝言もありませんが、
寝ぼけてチッコがねえ・・w

ちろろちゃん、かわいいですね~(*^▽^*)
うちはノア様が寝言、シド君がいびきかなぁ。

猫さまの寝言はむにゃむにゃってかわいいですが、
娘の寝言ははっきりしすぎててびっくりすることがあります(笑

寝言もたまにありますが虎蔵の寝息はイビキに近くて
何処かにオッさんが居るのかと思うくらいです。
その点、ちろろちゃんの寝言はムニャムニャ〜で可愛い♡
GIFだとリアルですね。
何度も会ったことがある様な錯覚をおこします^_^

ちろろちゃん、半目でも寝起きでもかわゆす!
女子力高いわ〜真の美魔女ですね。
いや、見かけは未だに美少女!!
むにゃむにゃの寝言、聞きたいなあ(^^)

ちろろちゃん、可愛いね~。
寝ぼけたお顔もキュート~。
いびき!さっきね、良が「ごぉ~」ってかいてて、ビックリして、起こしちゃいました(^_^;)
あんなの初めて。
小さい寝言やいびきは、花も健も良もあるけど・・・。
ちろろちゃんは、可愛く寝言だね^^

寝言は、うちは鈴が言いますね
寝言のようなイビキのような・・・・

昼寝もできてうらやましいです。

ごんたくんコラボできましたよ^^
気に入ってもらえたら嬉しいです

家も寝たばかりです
起きるのは・・ご飯とトイレと水飲む時だけです
寝ん子から猫になったとか納得・・・家の子は四季通して寝てるし

ちろろちゃん大丈夫。寝てばかりでも縦巻きカールのお嬢様に見えてるよ(o^^o)
それにしても、半目でむにゃむにゃ…起きてるみたいです〜

うちも半目開いてたり
ポン君に至っては寝言も言ってますよ^^
何言ってるかは、当然分からないけど
楽しい夢でも見てそう~って思います(笑)

とらも寝言言います。威嚇するときみたいな声を出すことが多いです。
ひょっとしていつも悪夢?\(◎o◎)/!
皆さんのコメントも読ませていただきましたが、それぞれで楽しいですね。
ちろろちゃんの寝言は可愛いんだろうなぁ。

こんばんは~。
ちろろちゃんはいつ見ても若いわぁ♪
うちのうにがオッサンになって来たのに、ちろろちゃんはまだまだ愛くるしいです。
若くいられる秘訣教えてください。
あっ、でも半目はね。半目はちょっと女の子としては・・やっぱり写しちゃだめよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんたさん

ありがとうございます。
GIFももっとカメラを固定してブレないように撮れたら
見やすいと思っているのですが、なかなか…(^^ゞ
ちろろ、性格だけは女王様なんですよー(@_@)

ビクママさん

ビクちゃんのいびきも聞いてみたいな~(^O^)/
ぼくちゃんは、寝言言いそうな気がしていましたよ(^^ゞ
休めるときはゆっくり寝て、また遊びましょうねぇ

わいさん

ムニャムニャいいながら寝ているときって、可愛いですよね。
先代の猫は、起きているときと同じように、アオーンとか
言いながら寝ていましたよ(^^ゞ
猫も夢を見ますよね。怖い夢でないといいな~と思っています。

鍵コメ(m)さん

喜んでいただけてよかったです~(^O^)/
寝息も、いびきかと思うほど大きな音になることがありますよね(^^ゞ
動画も是非見せてくださ~い。

まさぽんさん

3にゃんとも、寝言もいびきもないですか!?
スゴイですね~由緒正しいお猫さまみたいですね(^^ゞ
ミカちゃ~ん・・・怖い夢でも見て、チビっちゃうのかしらねぇ

ちゃままさん

おんにゃのこはのいびきは、引いちゃうかもしれませんね(^^ゞ
ノア様も寝言でヨカッタ(@_@)
お嬢さまは、そんなにはっきり寝言をいうのですか!?
起きているときに言えなかったことを、言っているのかしら…(・_・;)

けいとさん

虎蔵君の寝息がいびきみたいって、わかるような気がします~(^^ゞ
男のコって、けっこう寝息が大きくてビックリしますよね。
この写真は、当初GIFアニメにするつもりがなかったので、
全体が動いて見にくかったですよね。また頑張って作ってみますね!(^^)!

usainuさん

このくらい半目になっていると、起きているのかな~って
おもいますよね。ところがスーピースーピー言っていて、
そのうちムニャムニャ始めたので、あぁ寝ているんだな~と…(^_^;)
スーピーやムニャムニャは、人と変わらないかも(@_@)
お腹の弛んだ美少女って・・・(*_*)

花ママさん

寝ているときの顔って、みんな可愛いですよね~(^O^)/
飼い猫ながら、わ~可愛いなんて思って近づくと「ゴゴー」とか
聞こえたりしますよね(^_^;)
良ちゃんもですか~(@_@)
体が大きいと、いびきも大きいのかもしれませんね。

ノンさん

へぇ~鈴ちゃんが寝言を!?想像できない~(*_*)
でも、可愛い寝言なんでしょ!(^^)!
たしかに昼寝ができて羨ましい~

ごんたにゃんとのコラボ、見せてもらいましたよ。
ありがとう~(^O^)/

amesyoさん

いや~あんちゃんもはー君も、起きている写真がいっぱいある
じゃあないですか~!(^^)!
年齢とともに、だんだん寝る時間は増えますよね。
でも、寝起きがいいのは感心しますよ(^。^)

みみずくさん

縦巻きカールのお嬢様が、はっきりスーピーって音をたてたり、
ムニャムニャ言って寝ているでしょうか・・・(^_^;)
この半目には、いつもビックリさせられますよ。起きているのかな~と
思って近づくとスーピー言ってます(-_-;)

barusa39さん

楽しそうにムニャムニャ言っているのは、いいですよね(^。^)
先代の猫は、もっとはっきり寝言を言っていることがあって、
怖い夢を見ているのかな~と思いましたが、そんなときでも
起こしちゃいけないそうですね。

とら母さん

どちらの猫さんも、多かれ少なかれ寝言を言っているようですね(^。^)
とらちゃんは、きっと体が大きいから声も大きいのかもしれませんよ。
夢をみているようなときは、起こさない方がいいみたいです。
ちろろは、ムニャムニャくらいですが、起きているときと同じくらい
はっきり声を出すコもいましたよ~(^_^;)

うに子さん

半目はね~もしも、うにちゃんと恋に落ちて同衾することがあっても
こんな顔で寝ていたら、100年の恋も一変に冷めてしまいますよね(-_-;)
いや~ちろろもお腹がたるんできて、若くはないですが、
遊びの時はとらっちに張り合っているようですよ(^^ゞ
ライバルが必要なのかも~

鍵コメ(n)さん

わわわ、こちらこそすみません<(_ _)>
全然気がついていなかったのに~(^^ゞ
またお邪魔しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝ぼけてても半目で寝てても文句言ってても、ちろろさんは可愛いです~(*´▽`*)
安心しきってる寝顔とご飯を美味しそうに食べてる時って、こっちまで幸せになりますよね
そんな幸せを分けてくれるケダモノがいてくれるってことが幸せなんですよね
ごんたにゃんも幸せ猫生だったと思います
紅さんも早くおうちに帰ってきますように…

鍵コメ(n)さん

わーまたまたありがとう~~(^。^)
後で寄らせてもらうね。

しもべさん

ちろろ、可愛いな~と思うときと、ブッサーな顔のときと
極端なんですよ(^^ゞ寝顔は、みんな癒されますよね。
小春さんも小夏さんも、どんなポーズしていようと幸せなんだな~
って、見ていますよ(*^。^*)
ごんたにゃん、16歳ってまだ若いけど、幸せだったことは間違いないですよ。
紅ちゃんも帰ってくるといいよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この季節、ニャンコも人間も、本当に眠いですよね(@@)
あ、失礼、ちろろちゃんは寝てばかりじゃないのですよね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(h)さん

喜んでもらえてよかったです~(*^。^*)
フードは、好みがあったり療法食しか食べられなかったりしますが、
無添加だから大丈夫かな~と思って・・・。


CAT.さん

ホントに眠いですよね~
ちろろも寝てばっかりなんですけど、カメラの音に気がつくと
「寝てません!」みたいな顔で起き上がるんですよ(^^ゞ


鍵コメ(n)さん

この顔に、どこのオトコがトリコになるんですか~(^^ゞ
半目は、見慣れていてもキモいですよ(*_*)

無理せずボチボチやってくださいね。
応援しているけど負担に感じませんように!

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる