カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2014年04月16日(水)
にゃんこのごんた

 
ねこっこちゃんへ

昨年アップルが虹の橋を渡ったとき ねこっこちゃんに追悼記事を
書いてもらって ねこっこちゃんのお友達からも たくさんお悔やみ
コメントをいただいて とっても励まされました

ごんたにゃんのときは きらちろママが追悼記事を書いて ねこっこちゃんに
寄り添いたいと思っていました


でも それは ずっとずっと何年も先のことで それまできらちろブログを
やっているかな~ なんて ぼんやり考えていました

その日が こんなに早く突然くるなんて まだ夢のようで信じられません


ごんたにゃん3

暖かい 奄美大島で産まれて 大阪にみんなで引っ越して すっかり大阪弁を
マスターしたのよね 
2月に16歳の誕生日を迎えて まだまだ元気だね~って お祝いしたばかりなのに

カリカリをあまり食べなくなったけど 美味しいかんじゅめを ねこっこちゃんに
たくさん買ってもらって 食欲もあったのに


ごんたにゃん1

体重が11.5㎏もあったって ウエストが65cmもあったって 元気だったし可愛かったし
面白かったし 
ブルーの瞳が 愛らしくて 鳳啓介みたいな頭が 可笑しくて
そんなごんたにゃんが 大好きで ねこっこちゃんのブログを見ないと
眠れないくらいだったのよ



ごんたにゃん2

きらちろママは まだお付き合いを始めて 9か月くらいだけど これからもっともっと
ごんたにゃんと仲良くさせてもらいたいと思っていたのに

早すぎるよ 急すぎるよ・・・ごんたにゃんが 虹の橋のたもとにきても 追い返すように
アップルに伝える時間もなかったよ

もっとたくさんお話ししたいこともあるけど・・・

ゆっくり休んでね ありがとう ごんたにゃん



にゃんこのごんた の ごんた君が 4月12日にお星さまになりました
青字クリックで ごんた君のブログにご訪問できます


コメント欄 開けておきますが お気遣いなく

スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ごんたにゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2014/04/16(Wed) | けいと | URL | Edit
 

ええええ〜〜〜!!あんなに元気そうだったのに…ショックすぎます。心からご冥福をお祈りします。

2014/04/16(Wed) | usainu | URL | Edit
 

ほんと衝撃でした。今でも信じられません。
元気でとてもチャーミングなアイドルにゃんでしたね。
ごんたにゃん大好きです。ごんたにゃんありがとう。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2014/04/16(Wed) | みみずく | URL | Edit
 

こんにちは。

悲しくて悲しくてたまらないよねぇ。

ビクママ悲しくて昨日~仕事休んじゃった。

1日ボーとしていました。

きらちろママさんの記事を見て涙がでそう。

今は会社だから我慢です。

ごんたくんのご冥福を祈ります。

2014/04/16(Wed) | ❤ビクママ❤ | URL | Edit
 

ねこっこさんのところ、伺ってきました。
お別れの時間もあまり無かったようですが、
最後はご一緒だったようで、せめてもの・・ですね。
愛猫が居なくなると、心がポッカリになりますよね・・。

2014/04/16(Wed) | まさぽん | URL | Edit
 

何時か来る別れ・・いいえ別れじゃ無く・・虹の橋の袂で待っていてくれるのね
沢山幸せ有難う・・・
心よりご冥福をお祈りいたします

2014/04/16(Wed) | amesyo | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/16(Wed) |  |  | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/16(Wed) |  |  | Edit
 

ホントにね・・・・
まだまだ先のことだと思ってました。
今でも信じられないです。
みんな、ごんたにゃんの魅力にメロメロでしたよね。
きらちろママさん、泣かさないでよ~。
きっと、またいつか会えるよね?

ご冥福をお祈り致します。

2014/04/16(Wed) | 花ママ | URL | Edit
 

今でも信じられない気持ちですよ・・・
更新されて元気なごんたにゃんが出て来るんじゃないか?ってね・・・
ごんたにゃん!ありがとう。

2014/04/16(Wed) | barusa39 | URL | Edit
 

ほんとに、残念で残念でなりませんね。
うちのチャコばあちゃんと同じ歳だねって
言ってたばかりだったのに‥
一緒に頑張ろうねって言ってたばかりだったのに‥
ごんたちゃんには癒されることがいっぱでした。
ありがとう、ごんたちゃん。

2014/04/16(Wed) | ひさんち | URL | Edit
 

素敵な追悼の記事をありがとうございます

今から思えばごんたにゃんは
σ(=^・ω・^=) ウチがお誕生日の準備してるのを見て
誕生日が過ぎるまで待っててくれたような気がします。
ごんたのこれまでの様子もボチボチと書いていきます^^
しめっぽいブログになるかもだけど
どんだけごんたが優しい子かを親バカ根性で聞いて欲しいので^^
今頃アップルちゃんやbarusaさんちのヨウスケ君や
pupuさんちのはなちゃんたちと走り回ってるかな^^
この場をお借りして、
きらちろママさんの追悼記事に暖かいコメントを
書いて下さった皆様、ありがとうございます

2014/04/16(Wed) | ねこっこ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/16(Wed) |  |  | Edit
 

ごんたにゃんはこちらのブログで知ってときどき訪問していました。
ごんたにゃん、とっても可愛い猫さんでしたよ。
こんなことってあるんですね。
いつかお別れしなきゃいけないけどやっぱり辛すぎますよね。
出会いがあれば別れもある、寂しいです。

2014/04/16(Wed) | うに子 | URL | Edit
 

けいとさん

私からもお悔やみの言葉をありがとうございます。
ホントにただただビックリで、言葉もでませんでした。

2014/04/17(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

ビックリですよね。あんなに元気そうにしていたのに、
ごんたにゃんは、病院にいくことがストレスだったみたいで、
猫ちゃんってストレスのない生活が、一番の元気の基なんだから…と
いっていた矢先のことでした。

2014/04/17(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

みみずくさん

みみずくさんのバンダナ首輪がよく似合っていましたよね。
今回写真を借りるのに、過去記事見ていてバンダナを着けた写真も
載せたかったけど、うまく取り込めなくて…。
こんなに他人に愛されたニャンコがいたでしょうか。

2014/04/17(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

ビクママさん

会社まで休んじゃったの!?
ビクママさんからメールもらう前に、私からメールしようとおもって
いたんだけど、もう記事を見たかな?と思っていました。
ビクママさんと会えたことも、ごんたにゃんに感謝ですね。

2014/04/17(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

ねこっこちゃんに抱っこされて逝くことができたので、
ごんたにゃんにとっては最高の旅立ちだったと思います。
でも、一人っ子を召されたねこっこちゃんを想うと切なくて…。

2014/04/17(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

そうですよね。先に行って待っていてくれるんですよね。
ペットを看取れるって、私は幸せなことだと思っているのですが、
やっぱり辛いし寂しい…ありがとうという言葉が、寂しさを包み込めますように。

2014/04/17(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメ(p)さん

気丈にしているねこっこちゃんの気持ちを想うと、
どうしてあげたら…と思いますよね。
私たちですら、ぽっかり穴が空いたようなのに・・・。

2014/04/17(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメ(w)さん

ホントにショックが大きくて、ねこっこさんの心配も
ありますが、自分自身がフワフワしてしまっています。
こんなに愛されたごんたにゃん・・・これからも愛しますよね。
レジェンドなんていわせない。

2014/04/17(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

花ママさん

まだお友達になったばかりで、これからごんたにゃんのことを
たくさん知って、みんなでごんたにゃんの成長を楽しみに
したかったですよね。
また、会えますよ。生まれ変わってもねこっこちゃんのお家に
行くのよね。

2014/04/17(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

barusa39さん

ホントに、ねこっこちゃんのブログに遊びに行ったら、
いつものようにごんたにゃんがいるような気がしています。
まだ、現実を受け止められないでいるのかもしれません。
ありがとうの言葉で見送ってあげましょう。

2014/04/17(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

ひさんちさん

16歳なんてまだ若いですよ。
ウチの先代猫も、16歳くらいから食も細くなって少し痩せてきたけど、
19歳半まで生きてくれました。だから、ごんたにゃんがちょっと痩せたって
聞いたけど、まだまだ大丈夫と思っていたんです。
チャコお婆ちゃんは、ごんたにゃんの分も長生きしてくださいね。

2014/04/17(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

ねこっこさん

こんな記事しか書けなくてごめんね。
ごんたにゃんには、もっともっと長生きしてほしかったよ。
長生きできると信じて疑わなかったもん。
ごんたにゃんは、ブログ界だけでなく、ニャンコ仲間でもアイドルなんだから
今ごろ、先に逝っているみんにゃと仲良くしているよ。
突然のことで、ねこっこちゃんのことをみんな心配しています。
うんうん、親バカのろけをいっぱい聞くからね、思いのたけをぶちまけてね。

2014/04/17(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメ(n)さん

ごんたにゃんは優しいコだから、ねこっこちゃんばかりか
ブログ読者にも、そんなに悲しまないで笑って見送って…って
言っているわよね。

2014/04/17(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

そうでしたか!?これからもっとごんたにゃんを見られたら
きっとトリコになっていたでしょうね。
別れは辛いですけど、ペットを見送ってあげられるのは飼い主しか
いないので、私は幸せなことだと思っているのですが、看病や
介護をしながらお別れする時間がほしいですね。
突然は辛すぎます。

2014/04/17(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

突然でしたね・・・・
ほんと残念です。
けど、ごんたくんは幸せ者ですよ。
ほんとそう思います。
家族に愛され、みなさんに愛されて・・・・
きっときっといつもののほほーんとした顔で大きな体に天使の羽根がちょこっと付いてて・・・・

うんしょ~~よっこらせ~~
もっともっと上がれ~~。
天まで昇れ~~。
って笑って逝ったように思います。

私は、ねこちゃんと同じ時期にパソコン始めて何しようかと思ってゲームサイトに入ったら、そこでチャット部屋でねこちゃんと出会ったんですよ。
だからうちの旦那もチャット仲間でした。
まだその頃に旦那とも出会いました。
そんな感じで猫の話で毎日盛り上がる時間を過したりしてたんです^^
ブログも私が先に始めてたんですけど、ねこちゃんも始めたので嬉しかった^^
そんな関係で、きらちろママさんとも出会いましたね^^
それが縁なんですよね^^
ごんたくんが残してくれた出会いや思い出は、こうして繋がっていくんですよ^^
きらちろママさん^^ 今度ともヨロシクお願いします^^

ねこちゃんも時間が経ったらごんたくんにそっくりなごんた2世を紹介したりするかも~~。

私は先代猫が亡くなって7年かかりましたけどね^^;
ごんたくんがいなくなっても、ブログの中で行き続けて欲しいです^^
みんなで応援だぁ^^ 

写真探しして返りますね^^

2014/04/17(Thu) | ノン | URL | Edit
 

ノンさん

なんだかまだ信じられなくて、いつかは追悼記事を書く日が来るとは
思っていたけど、こんな突然のことだと予想もしていなくて、実際
書いていても予行練習しているんじゃないか…悪いよね~なんておもったり。
ノンさんのコメ読んでいても、ごんたにゃんに羽根がはえたら可愛いな~
なんて現実離れしたことを想像しているし・・・。
ノンさんと友達になれたことは、本当にねこっこちゃんとごんたにゃんに
感謝しています。これからもよろしくお願いします。

2014/04/17(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

ごんたくん虹の橋を渡ったんですね。
お悔やみを申し上げます。
長寿で元気な猫ちゃんだったの
ですね。
飼い主さんのところで
幸せでしたね。
きっと見守ってくれてますよ。

2014/04/17(Thu) | こんた | URL | Edit
 

こんたさん

二日前までは、ご飯を食べてお水も飲んでいたそうです。
元気そうにしていたので、突然の訃報にただただ驚いています。
長寿といえば長寿ですが、20歳くらいまでは生きてくれそう
だったのに・・・。残念です。

2014/04/17(Thu) | きらちろママ | URL | Edit