ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > ピクニック気分  

ピクニック気分

2014 - 04/12 [Sat] - 00:47

日中は暖かくなりましたが 朝晩はまだ暖房がほしいくらいですね

昨日またまたブログのお友達から プレゼントをいただいちゃいました
20140412 1
ねこ手でチクチク の うに子さんからは 以前にもいただいたことがあって
ポーチや可愛い小物を手作りしているので ラッピングもステキなんですよ


20140412 2
それも ご紹介したかったのに リボンを外すのを猫の手が手伝ってくれて・・・


20140412 3
こ~んなに 一人で楽しんでいました~


20140412 5
可愛いマスキングテープのおすそ分け~とお手紙がついていたのに


20140412 4
こんなにたくさん…ポーチはもちろん うに子さんの手作りで ビンテージ柄が
可愛いですね~


20140412 6
マスキングテープの柄も可愛いし やかんの包みボタンは マグネットなんですよ


20140412 7
このポーチを見たとたん この恰好しかないとおもいましたよ
「きらら~ピクニックに行こうね~」


20140412 8
「とらっちも いっしょにピクニックに行こうね」

こんなに飼い主が誘っているのに
20140412 9
とらっち「おやつが食べられたら どこでもいいんだよ~ウマウマ」 


20140412 10
きらら「ぼくは ピクニックの夢をみながら コタツで寝ますにゃ…ムニャムニャ」


うに子さん ポーチは大切にきらちろママが使わせてもらいますね~
いろいろとありがとうございました

うに子さんのお家の うにちゃんとわ子ちゃんに会いに行ってくださいね 
こちらから→ 
そして うに子さんの作品は 吉祥寺のMILKAさん他で購入できますよ
MILKAさんのオンラインショップは 今メンテ中だそうですが こちらから→ 



迷子の紅ちゃん
紅ちゃんは もうピクニック終わりにして帰っておいで~


<TNR報告>
本命のメス猫ちゃんが 今週の火曜日か水曜日あたりに出産したようです
仔猫が元気に育ってくれることを祈りながら 2か月後くらいに 再チャレンジ
します
できれば そのタイミングで仔猫は保護して 里親さんを探してみます


スポンサーサイト

かわいいー^^
素敵なプレゼントですね。
ピクニック気分で遊びに行きたくなちゃいますね。

ポカポカしてきました。
日向ぼっこも楽しくできる季節に突入ですね^^

ちろちゃんのお顔がすごいことに
なっていますね~^^
ピクニックの季節。
春のお帽子かぶってみんなでピクニック
いいですね。
でも猫ちゃんは、ごはんや寝ているほうが
いいのかな?
まだまだ朝晩は寒いですね。

わ〜またまた可愛いプレゼント。手作りポーチ、ほのぼの〜
そしてヒグチユウコさんのマスキングテープ!いいないいな〜♪

ピクニック姿に爆笑です。ほんとにお外でお披露目したい〜
「じゃらん」がスカウトにきますね!
うん、温泉、似合う。きららくん。

こんにちは♪

またまた素敵なプレゼントですね!!
ピクニック♪いいですね~。幼稚園児が
遠足に行く姿にも見えたりして可愛い♥
ハッピークランチ、クッキーの大好きなおやつなんです!
モカは何でも食べるんですが、クッキーは
クリスピーキッスよりこちらがお好みらしいです(^皿^)

お〜、ピクニック姿かわいいですね。
みんな似合ってます〜♪

かわいい~~
ポーチもって、ピクニック~~~
いいですね
温かくなってきたし・・・
お弁当もって、楽しそうですね~

おぉ~。これはピクニックポーチだっだんですね。
作っているときは気がつきませんでした。笑
とっても似合っていますよ♪
紐もみなさんに喜んでいただけてよかったです。
紹介していただきありがとうございました。(*´ー`*)。

可愛い帽子似合っていますよ~
本当に朝夕と昼間の温度が・・体調には御気をつけ下さい

いこいこ!

わあ、おふたりとも凄く似合う~可愛い~!
おし、こんど一緒におでかけしましょう、ヒトになって・・・
ってやっぱしヒトになっちゃ いやあああ~!

素敵なポーチ!(*⌒0⌒)b
きららくんも、とらっちくんも似合ってますよ^^
ピクニック!いいですね~^^
そうそう!ラッピングの紐!喜びますね(笑)

うに子さんのポーチ、可愛いですね。
そしてポーチを持ったきららちゃんととらっちちゃんは幼稚園の
遠足みたい^o^
ヒモにはみんにゃ、弱いみたいですね〜!

本命猫さん、産まれてしまいましたか…
捕獲出来ても出来なくても辛いですよね…(>_<)

素敵なプレゼントで楽しいピクニック、楽しそうですね~!!
でもみんにゃは、おやつの方が魅力的でしたか(^m^)

ノンさん

このポーチを見たら、もう私もピクニック気分でした~(^O^)/
猫も連れて行けたらいいのにね~
ウチの猫は、散歩も行ったことがないので、外にでたら
発狂するかも…(*_*)

こんたさん

帽子は、昨年秋に買ったもので、ポーチもお揃いの色だったので、
こんなカッコウをさせてみたかったのですよ(^^ゞ
朝晩は、まだ寒いですけどいい季節になりましたね。
外でお弁当をたべたくなりました(^O^)/

usainuさん

ヒグチユウコさんのテープだってわかってくださったのですね。
さすがusaさん…(*^。^*)
せっかく可愛いポーチを持たせたんだから、もっと可愛いポーズを
するとか、カッコよくきめてくれたら、じゃらんに売ってもいいけど
まだにゃらんのようにはいきませんね~(-_-;)
逆に、にゃらんがウチの子になってくれないかな~とか…(^^ゞ

もかくきさん

もうほんとに、私の周りのブロガーさんたちは、手先も器用で
こまやかな方が多いです。私はサッパリ(*_*)
ハッピークランチは、初めて見ました。とらっちがとっても喜んで
食べていましたよ。クッキーちゃんも好きなんですね(#^.^#)
幼稚園児にしようと思ったのですが、きららはオッサンなので…(-_-;)

まさぽんさん

昨年買った帽子が、ちょっと大きくてこんな風に頭に乗せるくらい
しかできなかったのですが、ポーチとお揃いの色で、ついつい
猫を相手に飼い主だけが喜んでしまいました~(#^.^#)

pupusannさん

実際いっしょにピクニックにでも行けたら楽しいでしょうねぇ
でも、散歩にもでたことがない猫ズなので、家の中で雰囲気だけ
味わいましたよ(^O^)/
人は、外でお弁当食べたりするのに、いい季節になりましたね(#^.^#)

うに子さん

ホントにホントにありがとうございました♪
フルートのメンテ用品をいれるポーチがほしいな~と思っていたところ
だったのですが、色が帽子とお揃いで、春らしくて大きさもいい感じだったので
ついこんなお遊びに使わせてもらいましたよ(^^ゞ
猫用のバックにはしませんよ、これは私がいただいたものですからねっ!
猫ズには、ヒモとおやつもいただいたので充分ですわ(#^.^#)

いとうとしこさん

えぇっ!あれだけ猫でいてね、ゼッタイよ…って言っていましたよね~(^^ゞ
あのカメラ持った中年のオッサンでよかったら、是非っデートしてやって
くださいまし…(^_^;)
とらっちもジャンプできないバスケ選手でお供したいと申していますわよ(^O^)/

barusa39さん

ポーチ可愛いですよね~ビンテージ柄がステキなんですよ(^O^)/
猫たちは、いやいや付き合ってくれましたので、おやつとヒモを
ご褒美にあげました(^_^;)
ヒモは、なによりのプレゼントですよね。

けいとさん

うに子さんのお家のうに君は、茶白で歳もきららと同じで、
おっとり性格も似ていて、親近感があるというか共感できるところが
あるんですよ(^_^;)
また、こんなカッコウさせられて…と思っていたに違いないので、ご褒美に
ヒモであそんであげました(^O^)/

捕獲準備を始めて、一週間とたたないうちの出産だったので、捕まえられなくて
よかったのかな…と、自分に言い聞かせて、仔猫が乳離れしたら、今度こそガンバリますね。

CAT.さん

家の中で、しかも夜ですよ…バーチャルピクニックを楽しみました~(^O^)/
でも、飼い主だけネ(^_^;)
にゃんずは、おやつさえ食べられたら、外に行かなくてもいいみたいでした(@_@)

amesyoさん

amesyoさん、順番が後回しになってしまってすみませんでした<(_ _)>
帽子がね、大きかったのか、ワンコ用だったので頭の形が違うのか、
被ると目深になってしまって、顔が見えないんですよ。
頭にちょこんと乗せただけなんですけど、なんとか帽子になっていましたね(^_^;)
そちらも気温差が大きいですか?気をつけてくださいね。

朝挽冷えますよね~

たくさんプレゼントが届いてますね~
皆様たくさん手作りされてすごい☆

ポーチさげて きららちゃん、とらっちピクニック♪
よく似合ってますね

きらちろママさん TNRご苦労さまです。

かわいいものいっぱいですね!
ポーチはもちろん、やかんのマグネットもいいな~。
あはは、ほんとにピクニックですね。お花の季節だし、みんなでお花見にGO!でも、猫たちは花よりカリカリですね、ぜったい。
下の猫チャームもかわいい~。

可愛いプレゼント❤
ピクニックのコスプレ?もめちゃ可愛いわぁ♪

みんにゃで取り囲んで興味津々ですね^^

あっこさん

さわやかないい気候なんですけど、寒い日もあって暖房つけると暑くて
とめると寒くて…中途半端ですよね(^^ゞ
ブロガーさんたちって、器用な方が多いんですよね。
私は全くできないので、羨ましいです。
帽子は、前に買ったのがあったので、ピクニック風にしてみました(^O^)/

ハッブルさん

ハッブルさんも手作りされていて、可愛い小物がいっぱいありますよね~
うに子さんは、ビンテージ柄を使った小物を作って売っているんです。
商品なのに、いつもちゃっかりもらっているんですよ(^^ゞ
そうそう、花なんか見なくたって、おやつ食べたい~ですよね。
チャームを作った花ママさんも、ネットショップを始めたんですよ!(^^)!

ねこっこさん

帽子の色とお揃いのポーチをいただいたので、これはピクニックの
写真を撮っておかないと…(^^ゞ
猫ズには、ヒモが一番うれしいプレゼントだったかもネ。
ごんたにゃんもそうですよね~(*^。^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/281-b1520b66

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム