06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
29
30
   

素敵なプレゼントと オバサンちろろ

昨日は ブログのお友達から素敵なプレゼントをいただきました

まず 突然の幸せ(猫がうちにやってきた)の花ママさんから
20140410 1
花ママさんのお家の 良ちゃんが昨年迷子になってしまいました
花ママさんの必死の捜索で ほどなく見つかってお家に帰ることができましたが
良ちゃんは足を骨折していました
今回 その良ちゃんの快気祝いと 花ママさんが ネットショップを開店したので
その記念プレゼントでした


20140410 2
花ママさんのハンドメイドアクセサリーショップ 黒猫 健のお店では 
こんな素敵なチャームの他 花ママさん渾身の作品がありますので
是非ご覧になってくださいね


次に りんりお物語(仮)のわいさんから
20140410 3
凛ちゃん2歳の誕生日と 凛生君うちの子一周年記念に ポストカードと
わいさん奥様の手作りストラップ…フェルトの肉球ですよ~


本来 こちらからお祝いをしなければならないのに 恐縮しながらも
プレゼントだけ頂戴してしまいました 
お二人とも 本当にありがとうございました
青字のタイトルをクリックすると それぞれのブログを訪問することができます



さてさてきらちろ家では すっかり中年化した ちろろお嬢様ですが
20140410 12
まだまだ若いモンには 負けない遊びっぷりです


20140410 11
ブレ写真で見ずらいのですが かなりテンションが上がっていますよね


20140410 4
ちろろは 体重が軽いので 比較的長い間立っていられるようです
それでも数秒ですけどネ


20140410 6
ちろろ「ちょっと こっちによこしなさいよ」
子猫のようなポーズをしていても 中年オバサンなので 会話をしたらこんな感じ


20140410 10
ちろろ「こんなことで 熱くなるようではいけないわ」


20140410 8
ちろろ「ちょっと大人気なかったかしら・・・」

ちろろを人間化すると こんな感じらしいです→ 


迷子の紅ちゃん
紅ちゃんも 良ちゃんにあやかりたいね

スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪

花ママさんの作品、素敵ですねヽ(≧▽≦)ノ 後で覗いてみます(*^m^*) ムフッ
わいさん&ママさんからのプレゼント、
北海道にも届きましたよ!
肉球ストラップにテンションあがりました〜‼︎

ちろろちゃんのセリフに吹き出しました( ̄w ̄) ぷっ
にゃんこって、顔だけ見ると年齢わからない子が多いですが、人間に例えたら、かなり先輩だったりしますよね(≧ω≦。)プププ
モカなら70歳くらいだし、クッキーも50代ですからね〜。
でもにゃんこおばちゃん、おじちゃんのほうが元気いっぱいですよね( ̄ー ̄)bグッ!!

こんにちは。

花ママさんのキーホルダーどっかで見たわぁ~~~
たくさん頂いて嬉しいですねぇ。

ちろろちゃん~まだ若い者に負けていられないわよねぇ。
ビクママと同じ歳だった!!!

ちろろちゃんの人間だった場合…かるくショックを受けました(-。-;
猫はほんと見た目が若いからついかわいく見てしまうからギャップが(笑)でもまあ仕方ないですよね
私のイメージのちろろちゃんは立て巻きロングヘアのお嬢様でした(^^)

花ママさんのお店、覗いてきました。
レジンの素敵な作品がたくさんありましたよ。
わいさんのりんちゃんとリオちゃんも見てきました♡
こちらも可愛いニャンでした(≧∇≦)

ちろろちゃんの人間化…イメージが… ´д` ;
ちろろちゃんはもっともっと可愛いよ〜 !!!!
永遠の乙女でいてね。

ほんと、素敵なプレゼントの数々〜
きらちろママさんの交友関係の幅広さにも感服です。
猫ブロガーさんはほんと、みなさん、きめ細かいなあ〜

ちろろちゃん…うん、違うっこんなんじゃないっ!(^^;)
でも人間的には、これくらいエレガントなおばさまになれたら
まあ上等かも…?でも今の52歳はもっと若いぞ!たぶん。

こんばんは^^
ご紹介、ありがとうございます~。
お陰様で、良、全快しました♪
ありがとうございました。
わいさんの、うちも届きました^^
肉球、めっちゃ可愛いですよね~。

ちろろちゃん、可愛い~(*≧∀≦*)
そそ、遊ぶと、こうやって座って、両手で。
この姿、大好き~。
うちも優がよくしてます。でも、ちろろちゃんの方が可愛い^^

可愛いいプレゼントですね
家のおねいさん9歳半頃から遊ばなくなりました~
おざなり程度のじゃれれ方です

素敵な手作りがみんなお揃いで嬉しいですよね❤
わいさんの肉球ストラップもめちゃ可愛いですね♪

ちろろちゃん、誰もいないところでも
しゃべってるって(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ちろろちゃんはもっと小柄で可愛いおばさんだよねぇ^^

ふふふ
お揃いですね~^^

もかくきさん

花ママさんのチャームは、ホントに可愛いですし、
良ちゃんの写真も宝物になりました!
わいさんママさんの肉球ストラップも、心が温まるような優しさを感じました。

モカちゃんが70歳くらいって、可愛いおばあちゃんですね~(*^。^*)
私もあと10年くらいしたら、モカちゃんみたいに可愛いって言ってもらえるかしら(^^ゞ

ビクママさん

花ママさんは、希望者全員にプレゼントをしてくださったのですよ。
商品になっているものなのに、なんだか申し訳なくて…でも嬉しかったです(^O^)/

えぇ~?ビクママさんはちろろと同い年なんですか~
若い者には負けていられないけど、まだまだ若いですね~(*^。^*)

みみずくさん

私もですよ~(^^ゞ
きららもとらっちも、やだーとかいいながら、なんとなく心当たりが
あったんですけど、ちろろはイメージが違いました~(@_@)
ま52歳っていわれたら、そうなのか…という気もしましたが、
もっとプライド高そうな感じですよ。

けいとさん

花ママさんのお店も凛ちゃん凛生くんもみてくださったのですね!?
ありがとうございます。
凛ちゃんが結膜炎で、もう三週間もカラーの生活なんですよ。

永遠の乙女…いいですね~(^O^)/できればそうであってほしいですが、
歳には勝てないかも~(^^ゞちろろのお腹もタルミが~~~(*_*)

usainuさん

猫飼いの方って、ホントに器用な方が多くてビックリしています。
usaさんだって仕事にはしていないけど、おにゃんこ展に出せるようなものを
作れるし・・・ウラヤマシイな~(@_@)
私は、おねだりしているだけです(*_*)

ちろろ、違いますよね~こんなにおっとりしたオバサンじゃない!
貧乏なのに、気持ちだけは銀座のクラブのママ気取り…みたいな(^^ゞ

花ママさん

わ~こんなショボイ紹介しかできなくて、すみません<(_ _)>
こんなステキなチャームを、くださいの一言でいただいちゃって申し訳
なかったですねぇ
でも、とっても嬉しかったですし、こんなちいさなブログでもショップを
覗いてくださる方がいたら、私も嬉しいです。
良ちゃん、ホントによかったですね(^O^)/

優ちゃんも立ち上がるんですね。可愛いですよね~このカッコウ(#^.^#)


amesyoさん

ステキなチャームをいただいちゃいました~(^O^)/
あんちゃんは9歳半くらいからですか~
ちろろも遊んでくれるのは、あと半年くらいかな~(^^ゞ

ねこっこさん

いつか、このチャームをつけて会いましょうね(^O^)/
お揃いのものを持っているだけで嬉しくなりますよね~
肉球ストラップも写真も嬉しかったです。

ちろろ、中年なんで独り言も多くなって…でもイメージがちがうのよね(~_~;)
小柄だけど、メッチャ気位が高いのよ(@_@)

barusa39さん

エヘヘ~すみませんね~私までお揃いになってしまいました(^^ゞ
花ママさんのチャーム仲間として、これからもよろしくお願いします(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

花ママさんとは違うジャンルでも、鍵コメさんも活躍している
じゃないですか~(^O^)/
いつも楽しみにしていますよ。
ありがとうございました!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちろろちゃん、中年化したお嬢様ですか^^
いつまでもお嬢様ですよね。
突然の幸せってネーミングはすごいですね。
チャームも可愛い。
ちろちゃん、2足立ち!
遊ぶ姿もかわいいです。
さいごのべろが締めていますね。

鍵コメ(b)さん

ありがとうございました。
事後承諾みたいになってしまいました(^^ゞ

こんたさん

チャームをくださった花ママさんも、外猫を保護して
今や5匹の飼い主さんなんですよ。
猫が突然やってきたら、やっぱり突然の幸せになるのでしょうね(*^。^*)
オバサンちろろも、最後はちょっと冷めちゃったかな(^_^;)
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる