05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   

房総で暴走 ~お土産編~

日曜日 房総半島の とある所へ行ってきました
辻忠直さんという方のイラストの個展を観るためと
「ままたび一座」のニャンズに会うために

メンバーは 「猫日記」のゆきこさん・「ミカんシロップ」のミカ姉さん
「パラダイスカフェ」のたまらさん・「まんまるmargaux」のCAT.さん
「づるづる草 たまに4コマ」のとしこさん・「バルリンCLUB]の
emiさん&オトメさんご夫妻・きらちろママの総勢8名
(まだURLの貼りつけができません。ブログ初心者なのでお許しを
「またたび一座」のたまちゃんとご友人のエミさんも含めると
お婆隊9人男性1人・・・まぁ、賑やかなこと

さて 本編はさておき お土産紹介から~
これは 一番最後でしょというツッコミは聞こえない~
素敵な個展や楽しいニャンズを早く見たい方は 
リンクのブログを巡ってみてくださいね~

まずは としこさんから
omiyagetosiko.jpg

手作り水無月ですよ~先月にも 食べさせていただいたのですが
スッゴクおいしくて いつか丸かじりしてみたい・・・とお願い
していたら 作ってきてくださいました~ 抹茶に小豆 
美味しかったです~

続いてCAT.さんから
omiyagecat.jpg

写真の撮り方が下手で 上手くご紹介できず残念ですが
フォークが刺さった 一口ケーキなんですよ
もう少し 目で楽しんでからいただきますネ

emiさんからは
omiyageemi.jpg

こんな可愛いタオルハンカチ(ラッピング袋も可愛いの)と
ハンカチの下にあるのは きれいなクリスタルストーン

ゆきこさんからは
omiyageyukiko.jpg

猫パパさんの韓国土産のパック いつもたくさんいただいていて
もっと美しくなっていてもよさそうなのにね~

ミカ姉さんからは
omiyagemika.jpg

猫用フードとおもちゃ 隠しておいたのにとらっちが見つけて
一人で遊んでいました~

そしてそしてたまちゃんからは
omiyagetama.jpg

お邪魔して 大騒ぎした上に お土産までいただき恐縮です~
早速 ナスは定番の焼きナスにして ピーマンはチリメンジャコといっしょに
甘辛炒め煮にしました~ピーマン柔らかくて ナスも新鮮で美味しかったです

みなさん ありがとうございました ちょっと持っていったお土産が
わらしべ長者のように たくさんいただいて帰ってきました

おまけに自分で買ったお土産
omiyagejibunn.jpg

ぴーなっつ最中はたまらさん・のりまる君はミカ姉さんご推薦
スポンサーサイト

お土産からご紹介とは…逆パターンでじらす気ね(笑)
それにしても猫友の集いはいつも凄い…
わらしべ長者になって戻るのは、右に同じです。
海ほたる、10年ほど前に行きました〜
あの頃とはお土産も様変わりしているようですね(^^)

そうそう、わらしべ長者大会w
たくさん頂きましたね〜〜♪
では、本編お待ちしてますw

usainuさん

はい、ちょいとじらしてしまいました^^;
そんなに写真を撮ったつもりじゃなかったのですが、
でも選ぼうとしたら、ブレたり変なポーズだったり
したのも捨てがたく・・・。
usaさんのように簡潔な記事にできず、なんだかな~^^;
海ほたる、もろ潮風受けて錆びついています。
夜だったこともありますが、明るいイメージはないですね。

まさぽんさん

猫友さんの集いは、どちらを見てもスゴイですよね~^^
本編、期待しちゃってます?
なんだか重責が~(笑)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる