06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
29
30
   

それぞれの春

20140401 1
今住んでいるマンションに引っ越してきて 3回目の春です
通勤道路の桜 何度見てもいいですね~


20140401 2
入学や進学 就職とも縁がなくなって久しいですが 桜の咲くころは
新たな気分で 何か始めようかな~という気持ちになります


20140401 3
さてさて なにを始めましょうか…とりあえず 仕事を片付けなくちゃ


20140401 4
今年は冬季オリンピックもあって フィギュアスケートもたくさん見ましたが
スピンが好きなのに ちろろにテレビ前を占領されて 助けを求めるとらっち


20140401 5
真央ちゃんも現役引退するのでしょうか…また新たな道に向かって進んでほしいですね
ラストジャンプになるのかな~とらっちもいっぱい応援したよね


20140401 6
とらっち「真央ちゃん 飛んだよ~カッケ―」
とらっち こっち向いてるし…
個人的には 鈴木明子選手の万感の思いが伝わって感動しました


20140401 7
とらっちも 今後の去就を考えているのかね
今日のご飯は なんでしょね~くらいよね


20140401 8
消費税増税前に この程度は買いだめしましたよ
ついでに ヘルスウォーターを買ってみたのですが 
ウチは貧乏性が染みついているのか 普通の器と変わらなかったわ~



写真 (3)    群馬み~ちゃん
紅ちゃんも     み~ちゃんも     早く帰っておいで~




スポンサーサイト

Comment

桜綺麗ですね~!春は新しい気持ちになりますよね♪
とらっち、スピンが好きなんですか♪クルクルが面白いのかな♪テレビを観る猫ちゃんたまに見かけますが、ちくわは全くです(^^;)
ヘルスウォーター我が家もありますが、ちくわはなぜか植物の水や他の場所の水を飲むので、人間のお皿となりましたw

みごとな桜ですね〜満開〜
フィギュア今回見られなかったので残念
とらっちはしっかり見ていたのですねっ
うちもヘルスウォーター買いましたが相変わらず
水をのむのが下手でした^^;
↓きららちゃんのヘッドホン姿もいいですね〜
聞いてなんか考えてそう^^

み~ちゃんの、写真まで載せてくださってありがとうございます。
ほんとだ、紅ちゃんと、模様が似てますね。
とらっちくんとも。

紅ちゃんともども、帰ってくることを祈ってます。

通勤路にこんな綺麗な桜が・・。
仕事の疲れも、少し解消されますね♪
ウチは特に買いだめ、しませんでした。
ウチの子の分も外猫の分も、まだけっこうあったので。
仕事柄、忙しい上にこの増税で大変でしょうね。
頑張って下さい〜〜(^^)

家と同じダッグ&ライスかなぁ?家のはやとにアレルギ-がるからそれしかあげられなくって・・消費税UPまえに仰山買いたかったけど・・おあしもないし置く場所も無いし(笑)
ヘルスウォ-タ何処がどう違うんか見て解らんかった・・

フィギア良かったですよね~
私も大好きです~
今回は邪魔されなかったんですけど・・・
ニャんズが小さい時は
よくテレビの前で邪魔されました~
我が家も・・・
おっお水が、おいしくなる器ですね~
お水は沢山飲んでほしいですもんね~
でも、変わらなかったのかぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなきれいな桜並木を通勤されているんですね。
いいなあ(*^_^*)
桜って本当にうきうきした気分にしてくれますね。

ちろろちゃん、真央ちゃんを観てますにゃあ(^_^)
金メダル取ってくれて良かったね。
鈴木明子選手も素晴らしかったわ。

こんばんは~。
桜が見事ですね。きれいだわぁ~。
通勤道路がこんな素敵なところだと仕事忘れて花見しそうです。
フード買いだめしたんですね。うちも買いましたよ。満腹感サポート。(なぜか満腹にならない)
↓きららちゃんのゆる~い感じがたまりません。
可愛いわぁ~(*´艸`*)

雪みたい!!

わあ、凄い!これなら激混みの目黒川や千鳥が淵に行かなくても十分!
てか、人混みがない分、きらちろママ様の通勤道のほうが素敵!
フイギアも凄くよかったね~!あ、今回のv-510のツボはまっちーのSP!すんばらしかった、てか、好みの踊り。
や~町田くん、歌えるなら劇団四季に行けそう~♪

通勤路にこれだけの桜が咲いてるとウキウキしちゃいますね。
何か初めるには良い季節です。
フィギュア、予約録画してたのに何故か出来てなくて…(>_<)
ダイジェストで見たから何だか感動が薄かったような気がします。
真央ちゃん、どうするのかなぁ〜 ?

ちくわママさん

4月になると、いろいろ変化がおきますよね。
少し焦りもあるんですが、清々しい気持ちにもなれますね(^O^)/
とらっちは、動物番組も見るんですよ。スケートはスピンがいいみたいです(^^ゞ
ピュアウォーターの水もよく飲むんですが、普通の器でも飲んでいたので
こっちの水だったらもっと美味しいと思ったのにね(-_-;)

みきたろうさん

ほんの数十mの桜並木なんですが、これだけ咲いてくれたら充分ですよね。
とらっちが、みきたろうさんの分も応援していましたよ(^O^)/
こうめちゃんはピュアウォーターも使っていますよね。
ウチも同じのでよく水は飲んでくれます。
でも、この器は美味しい水になるって聞いて、親心で買ったのに~(*_*)

あんずもちさん

写真まで勝手に使わせていただきました。
なんとしても帰ってきてほしくて、毎日祈るばかりです。
ご両親が心労で倒れませんように。
紅ちゃんの飼い主さんは遠く離れた方ですが、なんだかもうウチのコ
みたいな感覚なんですよ。

まさぽんさん

朝晩、ちょっと見るだけですが、今の季節は癒されますね(#^.^#)
買いだめも猫用品ばかりで、フードもストックは1袋くらいです。
砂は、いつもの倍くらいかいましたけどネ(^^ゞ
5月いっぱい仕事に追われて、気候のいい季節を事務所の中で
過ごしてしまいます~(*_*)

amesyoさん

そうですよ。ロイヤルカナンセレクトプロテインダック&ライス…
まるでお経のようだわ(^^ゞ
きららのウン○が緩くて、みきたろうさんに教えていただいたフードですが、
1回で覚えられなかった名前です(*_*)
美味しい水になるという触れ込みだったのですが、ウチの連中にはわからなかった
ようです(-_-;)

pupusannさん

スケート、観ましたか!?
シーズン最後だったので、選手のみなさんそれぞれ気合いが入っていましたね。
ウチも子供のころは、もっとみんなでテレビを観ていたのですが、年々見なく
なりましたよ。
とらっちは、まだ3歳…子供よね~(^^ゞ
ウチの連中は、多少塩素のニオイが残るような水道水がいいみたい(*_*)

鍵コメさん

はい、そちらで見てヘルスウォーターを買う決意をしたのですが、
結果はご覧の通りでした~(*_*)
桜も関東から南は、見ごろが一気にやってきますから、桜ブログになりますね(^^ゞ

ひさんちさん

ほんの数十mの桜並木なんですが、毎年楽しみにしていて、蕾が赤くなるころから
まだかな~まだかな~と思って見ていました(#^.^#)
あら~こちらにも、フィギュアスケートファンがいましたね~(^O^)/
いろんな想いが伝わってみんないい演技をしていましたね。

うに子さん

今朝も、この柵のところでたくさんの人が花見をしていましたよ。
自転車やバイクを止めて写真撮っていた人もいましたし、みたらし団子を
食べていたカップルもいましたよ(^^ゞ やっぱり花より団子なんだねぇ
うにちゃん用の満腹感サポートですね(^^ゞウチもこの通りの体格なので
このフードは気になっていたのですが、満腹感はない?

いとうとしこさん

ホント雪みたいネ(^O^)/
都会の桜って、だんだん白くなると思わない?
桜色っていうくらいだから、もっとピンク色に近いはずなんだけど、排気ガス
とかの影響なのかな~(@_@)
おぉ~としこさんのお好みは、まっちーなのね。惜しい銀メダルだったね~。

けいとさん

ホントにこの時期は、テンションがあがります~(^O^)/
雨や風がなくて、一日でも長持ちしてほしいですよ。
気持ちがシャキッとして、なんでもできそうな気になるんですけどね~
そこまででした(*_*)
引退しても、それぞれの道で頑張ってほしいですよね。

うわ~ 綺麗な桜並木ですね~♪

>個人的には 鈴木明子選手の万感の思いが伝わって感動しました

同感です☆

通勤路にこんな名所があると
憂鬱な?出勤も楽しくなりますね。
またまた本格繁忙期突入でしょうか。
じょうずに休憩を入れつつ、体調管理がんばってくださいね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mr・へぼいさん

今年もきれいに咲いてくれました!(^^)!
暖かくなって、外に出るのがウキウキしますよ(#^.^#)
鈴木選手、ヨカッタですよね~。

usainuさん

一年のうち、仕事に行ってもいいかな~と思う日が数日…(^^ゞ
他に楽しみを見つけないと、引きこもりになりそうですよ(*_*)
こんな日に、夕方からTNRを始めて、ちょっと段取りが悪くて
帰宅したのが夜10時半過ぎ…ヘロヘロです(-_-;)
雨も降ってきて、寒かった~

鍵コメさん

事前にお知らせしないで、驚かせてゴメンね~<(_ _)>
喜んでもらえてよかったです~
紹介OKですよ!(^^)!

とらっちも羽生君みたいなジャンプできるんじゃ?
スピンも特訓すればきっと!

消費税上がってから何も買ってないわ(*^m^*) ムフッ

ねこっこさん

そ、そうかしら…(^^ゞ
華麗なジャンプに高速回転、憧れるわ~
でも、とらっちは両足が床から離れることなんてめったにないからね~(*_*)
私も昨日今日と大きな買い物していないけど、猫用品を買いに行ったら
増税が重くのしかかってくるかもね。

こんにちは。

わぁ~凄い桜ですねぇ。
石○井川沿いかしら???
ビクママがアップした桜は石○井川沿いです。
消費税前に買ったのはビク達のご飯とトイレ。
後おやつ少々だけです。

桜の花、綺麗ですね。
毎日こんなところを見て通勤するのはいいな~。
とらっちちゃん可愛い~。
ちろろちゃんに占領されたんですね^^
今日のご飯が一番大切です^^
ご飯さえたべられれば生きていけますから。

ビクママさん

ここは江古田川というんですけど、川って感じじゃないですね。
人工川なのかしら、細い水路があるだけで、ここの少し先が
調整池になっていて、大雨のときに水の量を調整しています。
来年の花見の時期にはお誘いしますよ。散歩する程度ですが…(^_^;)
ウチも買い込むっていうほど買ってはいませんでした(*_*)

こんたさん

実際はもっときれいなんですか、まさに華の命は短くて…
数日でしたね~
テレビを観るのは、とらっちだけになりました。他のコも
子供のころは見ていましたが、だんだん見なくなりましたね(@_@)
太っていても、食欲があると嬉しいですし安心します(^_^;)
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる