咲きました

20140328 1
近所の桜は まだこんな感じで ちらほらなんですが きらちろ家では…


20140328 2
ほらネ 「なにが ほらネなのよ」とでも言いたそうな 仏頂面


20140328 3
こっちも もうすぐ咲きそうかな~


20140328 4
表情だけは 満開といってもいいくらいでしょう


20140328 5
翌日 気を取り直して再度挑戦するも 寝起きのボサボサ頭を隠すおばさん…
それって きらちろママのことじゃないですか~


20140328 6
はい ポンって咲きましたよ~


20140328 8
ポン・デ・きらら…


20140328 7
こっちは もうしぼめる花か… シューベルトの「しぼめる花」は素敵な曲なのに


20140328 9
コソ泥から


20140328 10
大泥棒 石川五右衛門へ変身…違いますって
蕾から 大輪の花へ を表現したかったんですよ
でも やっぱりコソ泥から…のほうが ピッタリかな~



おまけ
20140328 11
消費税が8%になるニュースを聞きながらPC見ていたら カウンターがこんな数字に…
5%が懐かしい…いやいや まだ駆け込み買いこみするか~

写真 (3)
紅ちゃん 情報があったけど 猫違いでした
でも だんだん近づいているような気がするよ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あははは〜見事に咲きましたね、ポン・デ・ニャンズ!
いつもながらなにくわぬ顔でたたずんでいる様子が可愛い〜
桜、これから週末に向けて一気に咲くんでしょうね。
きらちろママさんのご近所のこの桜もきっと美しく…
私も腰痛解消にお散歩してこよーっと。

こんにちは。

きらちろママさん(笑)
みんにゃに何やってんの~~~
何だか笑ってしまいましたよ。
桜もちらほらと咲いてきましたねぇ。
>駆け込み買いこみする
ビクママは日曜雑貨だけ買う予定?たぶん~~~
日曜日はスーパー混んでいるんだろうなぁ^^;
想像がつくわぁ~~~

オレンジ色が、ひまわりの花のように
見えますね!
ちろろちゃん、きららちゃんの方が
似合うかな?
とらっちちゃん、大泥棒ですか^^
蕾はイメージできました。
消費税アップ。もうすぐですね。

あはは、訪問者5%乗せですか。
さすが、職業柄、ですね?(^^)
みんニャ、おとなしく被らされてますね〜。

お家にお花がいっぱい
咲いてますね~
ちょっと・・・怒ってる?感じに
見えるのは、私だけ?(笑)
サクラ咲き始めていますね~
今年こそは、お花見行きたいなぁ~

わはははは!!好きです〜
きららちゃんは心なしか微笑んでいるように見える^^
ちろろちゃんはふつうにかわいい〜
とらっちはこそ泥から大泥棒へ変身がすごいです!
やや きらちろママさんがすごいですっ^^

やはりネットを見たら下僕としては絶対御決まりですよね~
猫様には良い迷惑かなぁ~
来週くらいは桜も満開になりますね一気に春が~

みんにゃ、嫌がらずに被ってくれるんですね〜 !
綺麗に咲いてますよ〜(≧∇≦)
ポン・デ・きらら、カワイイ♡
とらっちちゃんのコソ泥、サイコー !!!!
みんな、色違いなんですね〜(笑)

きららちゃんの不機嫌顔が可愛いです。
美少年(中年?)のきららちゃんもいいけど、ふぇ~って顔がたまりません。
最後のとらっち君、私にはザビエルに見えます。
ちろろちゃんはなんだかとっても似合っちゃっているから、そのまま取らなくていいです(笑)

咲きましたね~、桜もポン・デ・ニャンズも(^^)b
明日は暖かいから、一気に開くかもしれませんね!
やっぱり日本人、ワクワクしますわ♪

きららくんもちろろちゃんも、そしてとらっちくんも・・・
凄いなぁ~!
よく被ってくれますね~
じっとして、写真まで撮らせてくれるなんて・・・
うちの子たちは、きっと被せようとしただけで逃げて行きそうです。
おうちの中で、色々なお花が咲いて賑やかですね~!(*´∀`*)

usainuさん

はい、かなり強引に咲かせてみました~(^^ゞ
花さかじいさんだったら、灰を撒く悪い爺さんのほうですよ(*_*)
きららは、ホントにボーっとしていて、大丈夫かな~
そちらも桜に誘われて散歩日和だったでしょうか!(^^)!

こんばんは~。
みなさんすっごく可愛い~。(*´艸`*)
なんだかロシアのおばさんって感じもするけど。
最後のお写真はムチウチのひとって感じ。
おもしろいですわ~♪
消費税アップかぁ。
洗濯洗剤買いに行ったらほとんど売り切れていました。
みんな焦りまくっているのでしょうか?(; ̄Д ̄)

ビクママさん

イタズラ好きの飼い主ですよ~(^^ゞ
遊んで~とか、撫でて~とかで寄ってきても、飼い主が楽しむこんな遊びを
してあげます(^_^;)
日曜日は、お店は混むでしょうね~あとネットで猫ご飯を買うくらいかな(@_@)

こんたさん

そうなんです。ピンク色のネットがあったら桜に見えるかな~と
おもったのですが、オレンジと黄色しかなくて…。
でもお花に見えたら可愛いかな~と(*^。^*)
とらっちは、蕾に見えますよね…でも、コソ泥にも(^_^;)

まさぽんさん

はい、ありがたいことに、私の予想に比べたら訪問してくださった方は
500%アップでした(^O^)/
それが、あまり大人しくもなく、自分で外すことも覚えたのですよ。
まぁ喜んでいいのかもしれませんが…(^_^;)

pupusannさん

そうなんですよ~かなりムスッとしています(*_*)
さすがに9歳ともなると、飼い主との駆け引きもするんですよ。
これを我慢するから、なんか美味しいのだしてよね…、みたいに(^^ゞ
そちらも桜の名所がたくさんありますよね(^O^)/楽しんでくださいね~

みきたろうさん

楽しんでいただけましたか~(^O^)/
きららも結構ムスッとしていたんですけど、何度も被せていると
諦めが早いみたいです(^_^;)
とらっち、ホントにコソ泥ですよね。喜んでいいのか微妙…(^^ゞ
ちろろは、似合うんだからもっと可愛い顔してくれてもいいのに~

amesyoさん

そうですよね~下僕の血が騒ぎますよね(^^ゞ
やらずにいられないのが、猫飼いですもんね(^O^)/
猫は、エライ迷惑そうな顔をしていますよ。
桜が咲くと、気持ちも温かくなりますね。

けいとさん

いやいや、ちょっとしたバトルくらい嫌がっていましたよ(^^ゞ
でも、飼い猫はこのくらいの遊びにつきあってもらわないと…(^O^)/
猫にネットって、みんな似合うと思うんですけどね~可愛いのに。
あっ、とらっちは似合うとはいわないか…(^_^;)
赤白黄色だったら、チューリップになりそうでしたね。

とら母さん

きららも相当ムスッとしていたんですけど、諦めてくれました(^_^;)
寝てばかりいるせいか写真を撮っても、寝起き~みたいな顔が多いですね。
とらっち、以前は王子様風にネットを被せたことがあったのですが、
何分、この風貌なのでヨーロッパ人にはなれませんでした(-_-;)
ちろろも、可愛い顔をしてくれれば似合うのにね~

CAT.さん

ポン・デ・ライオンみたいに、美味しそうには見えないんですが、
咲いてくれると、きらちろ家もちょっと明るくなります~(#^.^#)
桜は、テンションあがりますよね~
CAT.さん撮影の夜桜、楽しみにしていますよ~(^O^)/

ぐうたらかあさん

ウチもそんなにすんなり被ってくれるわけではないのですが、
可愛いな~いいコだな~カッコイイよ~とか、プロのカメラマンが
子供の写真を撮るようにあやしながら撮っています。
知らない人が見たら、変なおばさんですよ(^^ゞ
それでもダメなときは、すばやく被せてすばやく撮る…って感じです~(*_*)

うに子さん

あはは~たしかに、いわれてみればロシアのオバサン(@_@)
とらっちは、以前もネット被せで遊んで、私的には王子様風にしたかったのに、
やっぱりムチウチになっていましたね~(^^ゞ
ドラッグストアの店頭からペーパー類が消えて、3.11震災直後みたいですよね。
洗剤なんて、安い店を探したら、消費税分くらい取り返せるのにね。

あははー!
可愛い蕾がたくさん♪みんな可愛くポンって咲きましたね♪でも私のタイプはコソドロ(笑)
みんなネット被せてもお利口さんにしてるんですか?ちくわにもやったことあるんですけど、暴れまくって無理でした。。
コソドロしたいな~(笑)

ぽんでにゃんず!

↑あははは、usainuさん上手い!
確かにポン・デ・ニャンズだわ、美味しそう~(えっ?!)。
近くの駅裏にある桜も満開になっていました~春だ~。
それにしてもみにゃさん、果物ネット似合いすぎ♪

ありゃりゃ(^_^;)
みなさん、色とりどりに咲きましたねえ♪
コソ泥って、思わず吹いてしまったわ(笑)

今日ね、わんにゃんの物、買い込みして
きましたよ。うちみたいに多いと少々の
物では足りないかも(^_^;)
諭吉が飛んでいきました(笑)

ちくわママさん

はい、可愛い小さな花がポンって咲きました…のつもりだったのに、
やっぱりメインは、コソ泥でしたね、ははは~(^O^)/
ちくわちゃんは、ネット被せに付き合ってくれませんか?
いきなり顔に被せると嫌がるので、まず細いのを首に巻いて、少しずつ
慣らしていったらできるかもしれませんよ。

うちもやってみたいんだけど
なかなかアミアミがっついてるような物を
買うことがないねこっこ家です(*^m^*) ムフッ
ごんたにとっては幸いかもね^^

みんにゃ「あ~始まったよ・・・」って諦め顔にも見えるけど
でもちょっと楽しんでそうにも見えるなぁ♪

いとうとしこさん

ポン・デ・ニャンズ…名前だけは、ミスドに勝るとも劣らないですよね。
一見美味しそうですけど、クッチャイかもしてません(-_-;)
特に、きららのオチリは間違いなくクッチャイです(*_*)
日曜日は桜も見ごろになっているところが多いでしょうね~
人ごみも(@_@)

ひさんちさん

も少し大きなネットだったら、大きな花が咲いたかもしれませんね。
でもあまり大きいと、首のところで止まってくれないので、微妙なところです(^^ゞ
ウチも猫だけですが7匹なんで、砂だけは10個買いました。先月も10個買ったのに…。
フードもいつも買いにお店と通販で、諭吉さんサヨナラ状態でした(-_-;)

ねこっこさん

ウチもデコポンをもらったので、こんな遊びをさせてもらっていますけど、
普段はネット付きの果物なんて買えませんよ~(^_^;)
飼い猫なんだからこのくらいの遊びには付き合ってもらわないとね(@_@)
きららは、抵抗するけど諦めが早いですよ。
ごんたにゃんには、ネット付きのスイカでも送りましょうかね~
迷惑だって(@_@)

お外でも、お家の中でも満開ですね(笑)

barusa39さん

ありがとうございます~♪
外の桜は、日曜日には見ごろになりそうです。
ウチの花は、まだ咲きぐずっている状態ですが、暑くなると
何も手を加えなくても全開になると思います(^_^;)

こんばんは^^
このところ、読み逃げで、すみません~(^_^;)

みんな、可笑しい~(笑)
でも、大人しい~( ´艸`)
コソ泥、プププ
可愛いですね。


きらちろママさん、良ちゃんのプレゼント企画、良かったら応募して下さいませ~^^
お祝いイベントですので。
少し日にちを頂くことになるかもしれませんけど。
良のこと、心配して下さるお気持ちが届いています。

花ママさん

こちらこそ、訪問させていただいているのですが、コメントを
残せなくてすみません<(_ _)>
花ママさんも、ネットショップをお始めになるのでしたら忙しいですよね。
読み逃げだけでも大歓迎ですから、コメはお気遣いなく~(^O^)/
プレゼント企画のこと、ありがとうございます。改めて伺いますね。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる