ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > とらっち > 検証  

検証

2014 - 03/21 [Fri] - 01:11

20140321 1
ジャ~ン まずは プレゼントのご紹介ですよ
ブログのおともだち はなちゃん一家 が一周年を迎え こんな素敵なプレゼントを
してくださいました


20140321 2
ちろろ「はなちゃん一家は こちらからどうぞ…」って URLが隠れてるし~
はなちゃん一家は ふくちゃん・みーちゃん・晴君という猫さんがいます
会いに行ってくださいね こちらから→ 


20140321 3
pupusannさん ブログ一周年おめでとうございます
数回しかコメント残したことないのに ほんとにありがとうございました
素敵なタオルを こんな風に使ってもよかったでしょうか



20140321 5
さてさて このベージュとグリーンの2本セットの ねこじゃらし…
ベージュ色は人気がないと アチコチのブログで拝見したり コメントいただいたり
していたので とらっちで 検証したいと思います
グリーンは 何度も遊んでいるので 結果はわかっているのですが ベージュは…


20140321 6
好きですね    しかしスゴイ顔と爪でしたね~


20140321 7
1本だからベージュでもよかったのか…と 両方目の前にかざしてみました
おぉ~ やっぱり グリーンを見ていますね


20140321 8
いやベージュだな


20140321 9
ベージュに飛びかかりましたね


20140321 10
いやグリーンか…


20140321 11
やっぱりグリーンのほうが人気なのか


20140321 12
こっちは ベージュだよ  つまりとらっちは どっちでもいいってことかいな


20140321 13
ブレブレ写真ですが 色よりも 2本あったら両方で遊びたいってことですかね~
口でくわえて 手でつかんで 楽しそうだね~




写真 (3)
はなちゃん一家のみなさんも 紅ちゃんのことは 心配してくださって
拡散記事も掲載してくださいましたよね その節は ありがとうございました


スポンサーサイト

タオル素敵ですね。
ちろろちゃん、顔だけだして可愛いです。
とらっちちゃんは、凄いですね。
口と手で遊んでますね。
どちらの色が好きだったのでしょうか。
どっちにしようかな?って迷っている
顔が可愛いです。

家も猫じゃらし・・グリ-ンに反応茶色に・・は猫気有りませんが仕方なく遊ぶかなぁ?
ブログ一年ですか末長く頑張って~
私は10年過ぎたからそろそろ潮時かしらね

こんにちは♪

はなちゃん一家の記念グッズ、あちこちで
みかけますね!!タオル結構大きいんですね(^皿^)

猫じゃらしの好みの色、なんとなくグリーンが
好みか?っと思っていたら、どちらも遊びたいとは
欲張りなとらっちくん♪
同じ実験、モカでやったら、どちらにしていいのか
困ってしまいそうな気がします(* ̄m ̄)プッ

素敵なタオルですね!ピンクでめちゃかわ。
ちろろちゃん、もぐっちゃった!?
エノコロばったもんのねこじゃらし、うちではベージュもグリーンもどちらも人気ですよ。
人気すぎてすぐ壊れちゃうので、1本ずつ大事に使ってますが、両方出すとどっちにじゃれるんだろう…。今度試してみますね。
今頃ですが…きららちゃん、ちろろちゃん、お誕生日おめでとう。
タイムリーにコメできなくてごめんなさい。
うちのぴー&ねーも、もうすぐ9歳です。

素敵なプレゼントですね。
しかし、二刀流、どうやって写真を!?
と思ったら片手で振れたのですね。きらちろママさん、器用〜
迷うとらっちが可愛いです^^

すごーい!オリジナルタオルって作れるんですね
はなちゃん一家一周年おめでとうございます〜
タオルをかけたちろろちゃんのドヤ顔がいいですね^^

とらっち どっちにしようかなの顔!
かわいい〜 ふたつあるほうがワクワクするかな^^

pupusannさんの1周年プレゼント嬉しいですね❤
オリジナルのものが作りたくなっちゃいます(*^m^*) ムフッ

とらっちちゃんはママと遊べるなら
色なんて関係ないのね♪

こんばんは~。
うわぁ。オリジナルタオルですね。
かっこいい~♪それに大きいわぁ。

そのシリーズでうちはススキがあります。
やっぱり緑とベージュです。
どこに行った?いつのまにか消えました。
それもいつか消えるのでしょうか?
とらっちちゃん、だいじに遊んでね~。
遊んだらおもちゃ箱にしまいましょうね♪

こんたさん

ホントに色もピンクでかわいいし、生地もしっかりしていて
使い心地がよさそうです。でももったいなくてつかえないかも(^^ゞ

とらっちは、色はどっちでもよかったみたいです。
遊ぶことが楽しいので…(^O^)/

amesyoさん

はー君は、グリーンが好きなんですよね。
ちゃんと色がわかっているってことでしょうか(@_@)

10年過ぎても、amesyoさんのブログに潮時なんてありません!(キッパリ)
たくさんの読者が楽しませていただいているのですから、負担のかからない
程度にいつまでも頑張ってくださいね。

もかくきさん

タオル、猫用にしたらタオルケットになりそうですよね(^O^)/
でも、もったいなくて猫用にはできません(^^ゞ

モカちゃんで実験したら、可愛そうですよ。
とらっちは、遊ぶことに夢中なのでこんなことくらいではメゲません(^_^;)

ハッブルさん

ピンクは可愛いですよね~大判で使いやすそうですよ(^O^)/

ベージュもグリーンも人気なんですか!?
ま、とらっちもご覧の通りどっちでもよかったみたいですけどね(^_^;)
誕生日のお祝いありがとうございます♪
ぴーちゃん・ねーちゃんと同級生で嬉しいです。
いつまでも元気でいましょうね(*^。^*)

usainuさん

えぇ~器用だなんて言われたことがないので、何てご返事していいやら…
オタオタ(^_^;)
あっち見たりこっち見たりしていた写真が撮れたんですけど、2本あったら
普通にそうしますよね。
ここで、一発こっちがいい…みたいな結論がでたら、とらっちもバカじゃないと
思いたかったけど、やっぱりね…(*_*)

みきたろうさん

オリジナルタオルってスゴイですよね(^O^)/
トートバッグもプレゼント用に作っていらっしゃったんですよ。

どっちにしようかな~って、とりあえず迷ったということは、
何か考えているんですよね(^_^;)
でも、結局どっちでもよかったんですね~

ねこっこさん

そうそう、私もオリジナルなものを作りたいな~と
おもいました。ガムとクランチの写真だけでもスゴイと思いましたよ(^O^)/

はい、とらっちはもう遊べるんだったらジャラシの色なんて
どっちでもいいし、ジャラシがボールになってもいいんでしょうよ(^_^;)

うに子さん

いいですよね~オリジナルタオル…こういうのってセンスが必要なので、
私も作ってみたいんですけど、今ひとつセンスのなさが露呈してしまいそう(^^ゞ

ススキジャラシは、またひと味違うでしょうね。
とらっちが喜びそうだわ(^O^)/
きっとうにちゃんが大事にどこかに隠したのでしょう。
自分で遊びたくなったら出してきますよ(^_^;)

二つ、上手に遊んでますね。
ウチは二つ振ると、どっちに行っていいんだか・・、
で、困惑顔になるときあります(^^;)

まさぽんさん

こんな困らせ方はしたくなかったのですが、とらっちなので
遊んでみました(^_^;)
とらっちだったら、遊びたい一心でおもしろい行動が見られるかな~
なんてネ…(^^ゞ

pupusannさんのプレゼント!
素敵ですよね
オリジナルって凄いと思います^^
私も何か考えようかな~なんて思っちゃいますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはははは^^

“猫使い”みたい~^^/

barusa39さん

オリジナルプレゼント素敵ですよね~
ホントに、こんなことを考えられるってセンスが光りますね!(^^)!
barusa39さんもやってくださいませ~図々しく応募しますよ(^^ゞ

ぷはは、とらっち、最高!!
めちゃくちゃ楽しそうにワイルドに遊んでいますね~(笑)

Mr・へぼいさん

猫使いのつもりが、実は猫に使われているのかも~(^_^;)
遊んで~遊んで~と言われているように思っていたのに、
遊んでください…に変わっていたりして(@_@)

CAT.さん

どっちで遊んでいいか困っているのかと思ったら、
どっちでもいいやんか~(^_^;)
このあと爪も切りましたよ(^O^)/
こんなに遊んでくれると、こちらも遊び甲斐がありますよね~!(^^)!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/271-6e78b516

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム