千手観音とは いわないけど・・・

ようやく春らしい陽気になってきましたね
きらちろママの仕事も 一山越えました
5月いっぱいは まだまだいくつもの山を越えなければならないのですが 
約束通りニャンズと遊ぶ時間をとりました


20140317 5
ブレちゃったし 手まで写り込んでしまったけど とらっちとは お約束のボール遊びを…


20140317 6
手と顔を使って キャッチできました~
このあと 落としちゃいましたけどネ


20140317 7
こんどは どうかな~


20140317 8
見事 ブロックが決まりました


20140317 9
こ~んなに頑張って 捕ろうとしたり


20140317 10
アタックを決めたり…普段から もっと 遊んであげないとね


20140317 2
ちろろは 「さぁ お撫でなさい」の要求で


20140317 3
いつも こんなポーズでお待ちかね


20140317 4
きららは 一人遊びができそうですが 抱っこしてもらえないので 不満~


20140317 1
これでも ご満悦顔なんですよ


ボール投げて モフモフして 抱っこして 写真撮って できればジャラシ遊びは
みんにゃいっしょに遊んであげたいし 千手とはいわないけど 10本くらい手が
ほしいですね~

自分の体がいくつかあったら仕事用や家事用 猫と遊び用とか自分の趣味用とか
いろいろ使えていいですよね~
もっともっとお忙しい方もたくさんいらっしゃるのに ワガママ言ってみました



写真 (3)
もう一つ体があったら 紅ちゃん探しに行くよ~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすが若猫!とらっち、格好いい!
やっぱりシュッとしてますねえ。
ちろろちゃんは色っぽいしきららちゃんは…うふふ、お膝で本当に嬉しそう。よかったねえ〜
お仕事は忙しくないとこんな子たちを養っていけないのだけど
ほどほどがいいですよね…とりあえずひと山、お疲れさまでした。
体調を維持しつつ、次の山に向けてがんばってくださいね〜

ほんとにお忙しいきらちろママさん
すごいですっ まだ山をいくつもなんて…^^;
とらっち じょうずーー 
ちろろちゃんかわいい〜むっふーん
きららちゃん 満足な顔してる〜^^

やっと暖かくなって家のニャンどもも寝てばかりだったのが少し動く?様に成りましたが・・一緒に遊ぶ時間が・・合わない(笑)とかく自由時間で御遊びに成られますので・・・
遊んで貰って写真もって・・十手・・う~ん本間に沢山欲しいです

こんばんは~。
そうですね。手がいっぱいあればもっといろいろ出来ますよね。ついでに尻尾も何本か付いてればニャンコのジャラシになります。
千手観音と九尾の狐が合体したら怖いものなし、とらっちちゃんたちも退屈しませんね。
ミカンと戯れている?きららちゃん好きだぁ~♪

ご満悦きららちゃん、わかりますよ(^^)
目がいつもよりらんらんとしてますもん(^o^)/
とらっちちゃん、躍動感ある写真!
ちろろちゃんのお撫でなさい、うちのすずもそんな感じです(笑)
私はきらちろママさんに比べると全然忙しくないはずですが、私も手がたくさん欲しいです〜(^_^;)

遊びながら写真を撮るって難しいですよね~

とらっちちゃん、今度はバレーの選手になれそうなくらい
ボールさばきがお上手だわぁ^^

自分の身体が10個あったら9個はにゃんこ用
1つはおやすみ用
あれ?仕事用が足りないなぁ(*^m^*) ムフッ

抱っこされてるきららちゃんの後ろに
「ちっちゃいおばさんがいる!!」って
画面に食い入ってしまった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

とらっちちゃ〜ん !
アタックNo.1みたい〜スポ根の特訓だぁ〜(笑)
ちろろちゃん、撫でたくなるなる〜お腹です、ウフ。
お馴染み ! みかんのきろろちゃんだ !
みんなと遊ぶ時間、毎日取れるといいのですが…
ちょい遊びで誤魔化してます、反省…´д` ;

usainuさん

必死で遊ぶとらっちを見ていると、もっと遊んであげなくちゃ…って
思うんですけど、こっちも生身なのでへばっちゃって(-_-;)
とりあえず、仕事があってなんとかこなせて、自分たちや
猫たちのご飯に困らない程度に暮らしていけるので、感謝しなくちゃ
いけないですね!(^^)!

みきたろうさん

5月まで頑張ったら、夏場は少し落ち着けるので、暑い時期は
グータラでしますよ~(^^ゞ
とらっちもキャッチがだんだん上手になって、私もたくさん写真を撮ると、
少しはこうしてお見せできるものもあるので、これからはもっととらっちに
遊んでもらいますね~(#^.^#)

amesyoさん

そうですね、ウチもなかなか人と猫の意思疎通がうまくいかず、
遊ぶ時間があわないことがあります(^^ゞ
十手…というと、捕り物ですかね~猫を追いかけても捕まらないですよね(^_^;)
amesyoさんは、もっとたくさん手だけじゃなくて、体がほしいくらいでしょうね。

うに子さん

えぇ~千手観音と九尾の狐がウチにいたら、お化け屋敷がビックリするくらい
怖いモンなしですよ!(^^)!
退屈はしないと思うけど、ビビって隠れたままかも~(^_^;)
これはデコポンなので、ミカンよりもちょっと大きめで、きららのアゴ乗せに
ちょうどよかったみたい(^^ゞ


みみずくさん

すずちゃんもナデナデが好きなんですね(#^.^#)
女の子は要求しますよね。ちろろなんてシツコイですよ(^^ゞ
いつもボーっとしているきららの目が、ぱっちりしていましたね(^_^;)
みみずくさんもお忙しいでしょう。手がたくさんあったらいろいろ作品
作れますよね~!(^^)!

ねこっこさん

ほ~んと、左手でボール投げると、右手まで動いてしまうので、
どうしてもブレちゃって…(*_*)
三脚がほしいな~って思っているんですけど、カメラがコンデジなのに…(^^ゞ

身体9個でごんたにゃんに向かっていったら、どんな反応するかな~(@_@)
でもそのくらい、猫といっしょにいたいよね!(^^)!
ホットマットの箱のオバサンね…お姉さんですよ(#^.^#)

けいとさん

スポ根の特訓をするつもりが、こっちがへばって「もうやめようよ」
「やめてもいいですか!」と、この日は終了させてもらいました(^^ゞ
ちろろもこのポーズが日課になっていて、撫でないといつまでも
ニャーニャーとシツコイです(*_*)
遊ぶことで、狭い家の中にばかりいるストレスを軽減してあげたいのですが、
人は人の生活があって、なかなかお猫さまにお仕えできない事情もありますよね。

そうか~。とらっちちゃんは遊んであげないと。
ちろろちゃんは撫でて~ですね。
きららちゃんは抱っこ~。
みんにゃ、大好きなことしてもらって
満足ですね。こうして猫ちゃんと
つきあえる時間がなかなか作れませんね。
やっとひと段落とか。
よかったですね。

みんにゃイロイロ~(笑)
とらっちちゃんは ボール遊び得意ね☆
やっぱ若いから 楽しくて仕方ないのね~
うちのお嬢さんも 毎朝おねだりデス♬

さぁ~お撫でなさい(笑) はい!喜んでぇ~♬
どっかの居酒屋の元気なお返事しちゃうわぁ☆
きららちゃんの あごみかん(笑)は ツボ☆
この表情とあごにみかん 好きだわ~♬
今度 うちのコでやってみたいわぁ~フフフ♪

こんにちは。

きらちろママさん忙しいみたいですねぇ。
>千手とはいわないけど 10本くらい手がほしいですね~
本当にそうですよねぇ(笑)
写真がなかなか撮れないから10本で良いわぁ~
きららちゃん抱っこ好きなんだぁ~
家はみんな抱っこ好きじゃないの(^^ゞ

お仕事ひと段落、お疲れ様でした。
きらちろママのお仕事は、多分あれで(笑)・・・ということは激務ですよね。
そんなお仕事をこなし、ブログをちゃんと更新し(汗)、自分の趣味もちゃんと持ち、更にネコたちを幸せにし・・・
私の何倍も密度の濃い人生を送っていらっしゃいますね。
「仕事は能力のある忙しい人の所に集まる」
みたいなことを読んだ事がありますが、まさしくその通りだなぁ。
お体だけは大切になさってくださいね。

きららちゃんの不満顔、大好きです!

こんたさん

ウチも猫同士は仲良くしていてくれるんですけど、9歳と3歳では
もう遊び方も、遊ぶタイミングも違うので、いっしょに遊ぶのは
難しいですね。
なので、どうしても人が遊んであげないとストレスがたまって
しまうかもしれないと思って…(*^。^*)

サクさくさん

きらちろは9歳ともなると、あまり激しい遊びはしなくなりました。
とらっちは、まだゼィゼィいいながらも走り回りたいみたいで…(^_^;)
きららは、もうブスッとした顔が取り柄みたいになってしまいました~(*_*)
もうちょっと可愛い顔をしてくれてもいいのにね~
子供の頃の写真見ながら、可愛かったよね~と嘆いています(-_-;)

ビクママさん

期間限定なので、夏前には少し落ち着くんですが、春先は
どうしても忙殺されてしまいます~(-_-;)
片手で写真を撮るとブレちゃうので、せめて遊びながらも
両手でカメラを支えたいですよ~!(^^)!
ビクちゃんも抱っこ嫌がりますか?可愛いのにね~

とら母さん

イータ君がすぐわかったとら母さんなので、仕事もわかってくださると
思っていました!(^^)!
激務というほどのことはないんですが、みなさんのブログが楽しくて、
遅くまでブログ巡りなんかしていると、朝起きれなくて、結局仕事が
押せ押せになってしまって…(*_*)
素敵なカーディガンを作ったり、とらちゃんのお世話をきちんとできる
とら母さんステキです(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

遅い時間にごめんね~
急ぐことでもなかったし、他の方法考えてもよかったのに(*_*)
解決するといいね~(^O^)/

カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる