カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2014年03月10日(月)
もっと遊びたい!

 
20140310 1
外はまだ寒いのですが モッサリなマフラーを外して ちょっとだけ春らしく
装ってみました わざわざお披露目するようなものじゃござんせん


20140310 2
もう普通の首輪でもいいし なにもしなくてもいいのですが 嫌がらないので
飼い主が見て楽しんでいるだけなんですけどね


20140310 3
そのわりには 柄も選ぶほど種類がない 100均のガーゼのハンカチ
結び方を間違えると ちろろは真綿を首に巻いていたお婆さんになってしまうし
きららは 汗っかきのおっちゃんになってしまいます



さてさて いくら忙しくても掃除くらいしないとね~
ということで 日曜日は 仕事に出かける前に 掃除していたら
20140310 4
ボールがでてきたので 投げたら とらっちは 遊んでもらえるとおもったらしく
(どうなっていたか きらちろママにもわからないブレブレ写真)


20140310 5
おぉ~かろうじて 爪に引っかかったのね
でも 掃除して お仕事に出かけるからね~ 帰ったらまた遊ぼうね


20140310 6
とらっち「もっと遊んでほしいにゃあ…バリバリ~」
なんて恰好してるんですか~



写真 (3)
紅ちゃんも みんにゃが遊ぼうねって待ってるよ~


 
 
 

Comment


    
 

こんにちは。

春らしい装いだねぇ。似合っていますよ~
掃除をするといろんな物(小さい物)が出てくるくる(^_^)
遊びスイッチが入ったのねぇ。

今日も風が強くて寒い!!!

2014/03/10(Mon) | ❤ビクママ❤ | URL | Edit
 

マフラーも可愛かったケド~
一気に春らしくなりましたね~♬
お花柄に わんこ柄?
嫌がらずに 付けてくれるんなら
色々 付けてあげて~見せて~♪

おぉー☆ とらっちぃ~ナイスキャッチ!!
スゴイね! 遊んでもらえると思って
頑張ったのかしら~ フフフ♪ 可愛いね❤

2014/03/10(Mon) | サクさく | URL | Edit
 

マフラー可愛いです~。
こういうの女性の感覚ですよね。
おばあちゃんとかおっちゃんとか
笑えますけど。そんなことにですよ~。
とらっちちゃん不完全燃焼。
少ない時間で猫ちゃんと遊んであげる
ママさんえらいな~。

2014/03/10(Mon) | こんた | URL | Edit
 

軽めの可愛いマフラ-春めいて良いですね
遊びにスイッチ・・・家の子は何処にあるのかなぁ??
ず~っと寝ています

2014/03/10(Mon) | amesyo | URL | Edit
 

まだまだ寒いけど、小物を春っぽくすると
春だ~!って気がしますね^^

とらっちちゃんは不完全燃焼だったのかぁ^^
猫って遊びだすといつまでも遊ぶもんね~
ごんたはすぐやめちゃうけど^^

2014/03/10(Mon) | ねこっこ | URL | Edit
 

春らしい色のバンダニャかと思いました(^^)
可愛い~!!

2014/03/10(Mon) | CAT. | URL | Edit
 

みんにゃ、可愛いにゃ^^
まだまだ、寒いですよね~。

とらっち、遊ぶ気満々だったのに、残念だったのね~。
ちょっとしたことで、遊ぼ~ってなりますよね(^_^;)
帰って、遊んでもらったのかな?

いかなご、明石、神戸辺りで水揚げされるので、この辺りでは各家庭で炊きます^^
でも、東京の方のお友達とか親戚に送るために炊く方多いんですよ。
今は、どこでも全国の物を買えるから、地方のものってない感じですよね(^_^;)

2014/03/10(Mon) | 花ママ | URL | Edit
 

ビクママさん

ハンカチ一枚で、春らしくできるのだったら安いもんです(^O^)/
本にゃんたちはどう思っているか知りませんよ(^^ゞ
とらっちは、いつも遊んでほしいんです(#^.^#)

2014/03/11(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

サクさくさん

ちょっと春らしくしてみました(^O^)/ そう、桜とワンコ柄です~!(^^)!
とらっちの遊びスイッチが入ってしまったので、
この日も次の日もボール遊びしています~続きもありますよ(#^.^#)

2014/03/11(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

猫も首に巻いたら暖かいかな~と思って、フリースはやめて
ガーゼにしてみたんですが、どうなのかしらね~(^^ゞ
とらっちとは、このところ毎日遊んでいますよ!(^^)!

2014/03/11(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

あくまで、人目線ですよね。猫たちはどうでもいいことなんでしょう(^^ゞ
はー君も遊びませんか?
とらっちは、もうすぐ3歳ですけど、まだ遊びたい盛りですよね。

2014/03/11(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

ねこっこさん

東京もホントに寒いですよ。でも気分だけでも春らしく♪
猫に寒いおもいをさせてでも…(^^ゞ
とらっちは、かなり遊ぶので時間とってあげたいけど、ちょこちょこ
遊んであげていますよ(#^.^#)

2014/03/11(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

ふふふ、バンダニャに見えました?
ためしに100均で買ってみましたけど、もうちょっと可愛いの
探そうかな~(#^.^#)

2014/03/11(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

花ママさん

そちらも寒そうですね~風邪ひかにように気をつけてくださいね。
3歳児のとらっちを満足させるだけ遊んであげるには、こちらも
時間と体力が必要になります(^^ゞ

いかなごをご自分で炊くと、味付けも自分流にできていいですね。
東京で売っているのは、佃煮みたいに塩辛いのが多いです。

2014/03/11(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

お忙しいなかでも季節感を取り入れることを忘れないきらちろママさん、素敵〜
ガーゼもお似合いですわ。きらちろちゃん!
ボールで遊ぶとらっちの1枚目、レシーブを空振りしてるみたいに見える〜
このずぼら爪とぎ、うちでもよく見かける体勢です^^;

2014/03/11(Tue) | usainu | URL | Edit
 

忙しいのに更新、あっぱれです(^^)
しかし、3月というのに毎日寒いですね。
ああ、遊んでもらえる!って思った猫を
放って出掛けるのって、ちょっと後ろ髪、ですよね〜。

2014/03/11(Tue) | まさぽん | URL | Edit
 

バンダナ可愛いです!とらにもやってみます。
そしてとらっちくん、豪快ですね(笑)
こんなに一生懸命遊んでくれるなら、遊んであげたくなるだろうなぁ。
ところでキャットタワーに拘束されているのは・・・イータ君?

2014/03/11(Tue) | とら母 | URL | Edit
 

ガーゼは優しい雰囲気でいいですね(^^)
とらっちちゃん、そんな低いとこで爪とぎして〜(o^^o)
かわいい!

2014/03/11(Tue) | みみずく | URL | Edit
 

usainuさん

まだ寒いんですけど、3月ですからね~暖かくなってほしい
期待も込めてみました(^O^)/私は、まだダウンコートが手放せない(^_^;)
とらっち、たしかに空振りしていましたね(@_@)
ちゃんとキャッチできたシーンもあったけど、もっとブレ写真だったのです~(*_*)

2014/03/11(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

チョー簡単更新でした~(^_^;)
明日は暖かくなるようですが、寒かったですね~(*_*)
とらっち、もうすぐ3歳なんですが、ソラさんと同じくらいでしょうか。
こちらは、一番年下なのでまだまだ子供です。

2014/03/11(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

とら母さん

100円でなんの加工もしていない、簡単首輪なんですよ(^_^;)
嫌だったら、私が使えばいいし…ってくらいの気持ちで買ってきたら、
この通り、ちょっと目先が変わって楽しめました(*^。^*)
よくわかりましたね~イータ君ですよ。大きな声では言えませんが、
国税庁がイータックス普及のために、税金使ってこんなの作って、
だれが見ているんでしょうね~(^^ゞ

2014/03/11(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

みみずくさん

もう少し暖かくなったら、みみずくさんのバンダナ首輪に
しようと思っているのですが、まだ寒いので首に何か巻いていたら
温かいかな~と思って…(^^ゞ
ときどきこんなカッコウで爪研いでいるんですよ。なにかわけが
あるんでしょうかね~(@_@)

2014/03/11(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

かわいいのん巻いてもらってかわいい〜
きらちろママさんお忙しいでしょうね
みんな遊んでもらってわくわくの顔^^
むにゅんとしてとらっちおしりがかわいい〜^^

2014/03/11(Tue) | みきたろう | URL | Edit
 

みきたろうさん

首を温めたら、猫も温かいのかな~なんて、人と同じことを
考えていますが、どうなんでしょうね~(^^ゞ
とらっちは毎日遊びたいのですが、なかなかゆっくり時間が
とれなくて…(^^ゞ
こんなカッコウで爪とぎしなくても…とらっちが楽しんでいるならいいですよね(^O^)/

2014/03/12(Wed) | きらちろママ | URL | Edit