03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

ひな祭りは終わったけど

せっかく購入した「ねこびな」や いただいたお花をちょっとしか
お見せできないのは もったいないので…というか 
まあその~なんだ!蔵入りさせるには惜しい写真を載せるだけの手抜きだな
(田中角栄風に…若い方には わからないかもしれませんね)


20140306 5
カーテンの裏から にゅっとでてきた とらっち


20140306 6
とらっち「あっ カリカリ~ 食べたら怒られるだろうな~ 目の毒だ」


20140306 1
ねこびなは こんなに小さくて可愛いんですよ


20140306 2
手のひらサイズ…いや これは 手の甲サイズというべきか


20140306 3
頭に乗せても


20140306 4
手に乗せても 全く気がつきません ← 気づけよ


20140306 7
お花も花瓶を倒されたら水びたしになってしまうので お花屋さんで
アレンジ用のスポンジを買ってきて 挿しました
またまた カーテンの裏から 香りに誘われてでてきた とらっち


20140306 8
わらわら集まる猫ズ…なんでこんなにお花が好きなんでしょうね~
愛でていないことは たしかですね


20140306 9
チョイチョイするな~


20140306 10
お花畑のちろろ


20140306 11
お花はゼッタイ似合わない とらっち
お花の香りがいいですね 猫を気にせず 花のある暮らしに憧れます~



写真 (3)
紅ちゃ~ん 早く帰ってきて 紅ちゃん雛人形を作ってもらいましょうよ


 

スポンサーサイト

チョイチョイするなー(笑)
きららちゃん、手の上の載せ芸も出来るのですね。これはすごいな。
そしてお雛様、本当に小さいのですね。
・・・お雛様にはチョイチョイはしませんでしたか?

こんにちは。

本当に手の甲サイズだねぇ(笑)
小さくて可愛い(*^。^*)
お花の香りが気になるのかしら???
わらわらと寄って来ていますねぇ。
花瓶倒されたらアウトだねぇ(^^ゞ
家もお花禁止です!!!

猫手の甲サイズの「ねこびなさま」とても良く出来ているので
こんなに小さいとは思いませんでした~♪
完成度が高い作品は大きくみえますね
良いものを手に入れられましたね~~♪

猫ちゃん達は、お花に夢中ですねv-252
匂いを嗅いだり、触ったり、噛んでみたりのお花見ですね

ちっちゃくて可愛いお雛様ですね^^
きららちゃん、全く無視?(笑)
お花に囲まれたちろろちゃん、可愛いね~♪
にゃんずがいたら、お花は、ね~(^_^;)
うち、絶対ダメなの。齧っちゃうから。

いやいやほんと、どのお写真もお蔵入りには惜しくて
こうして日の目を見てよかったです。
とらっちは表情豊かな子ですね〜
そしてきららくんの乗せ芸は鉄板!私の中で柴田くんと双璧ですわ。

とらっちちゃん、ちょこんと可愛いです~。
カリカリが目の毒かな?
まあ、その~って覚えてますよ^^
きららちゃんは、全然気がつかないのですね。
ちろろちゃん、お花畑の中、可愛いです~。
お花の香りが写真からも匂ってきそうです。

あらぁ~お手々に乗ってる♪
きららちゃんの手の甲にぴったりサイズですね。
シンデレラのガラスの靴みたい。
そのお内裏さまはやっぱりきららちゃんでしたね。
お花飾りたいけど、うにわ子が食べるので諦めてます。
ほんとにお花畑みたい。
ちろろちゃんはやっぱり女の子です、似合いますよ。(^-^*)

猫雛ですね~!
きららちゃんとちろろちゃんverだったんですね☆
うちは 白と黒猫にゃんで お願いしました❤
手の甲 頭にのっけて 可愛いなぁ~

あ!だいぶ 新人にゃんこも 慣れてきてくれたようです
今月に入って すごく距離が近くなりました♬

お花に囲まれるにゃんこって可愛いのにねぇ

うちはそんないっぱいのお花を飾ったことないので
どんな反応するのかなぁ

やっぱお雛さん、頭に乗せなきゃ終わらないですね♪

きららちゃん!手の甲にのせられるなんて!
すごいー 柴田部長みたい〜
カーテンからひょっこりでたり ちろろちゃんもお花の
中を通ったり かわいいな〜^^

とら母さん

チョイチョイする前に、この花を落としたほうが問題でしたね(^^ゞ
お雛様は、ちろろがチョイチョイしていました~(@_@)

ビクママさん

ホントに小さくて可愛いんですよ(^O^)/
お花は、ウチもご覧の通りなので厳禁なんですが、せっかくなので
飾ってみました(*^。^*)

アランの主さん

台座になっている箱に収まるので、出したり片付けたりが
簡単でありがたいです。小さくてもお雛様は嬉しいですね~(*^。^*)
花の香りは、猫にもわかるのでしょうか?
いたずらしたいだけだったみたいですけど…(^^ゞ

花ママさん

今年はひな人形が飾れてうれしかったです~(*^。^*)
小さくて軽いので、猫にとってはオモチャみたいな感じ!(^^ゞ
お花は、私が見ているときだけしか飾れません(@_@)

usainuさん

とらっちは、ホントにおもしろくて見ていて飽きませんよ~(^_^;)
目の毒の写真は、その中でも「これはっ!」という表情でしたね。
親バカですが…(*_*)
きららは、気がつかないんだったら、ちょっと問題が。。。

こんたさん

まあその~は、有名ですもんね。
その世代の方なら何度も聞いたことがあると思います(^^ゞ
ホントにたくさんのお花をいただいたので、香りが漂っています(*^。^*)

きららちゃん、素晴らしい乗せ芸と思ってたら…
気づいてないの〜 ?
あちこちに乗ってるよ〜
また、寒波が来てるけどきらちろ家は春のお花畑のようです〜(≧∇≦)

うに子さん

このお内裏様がピッタリ手の上に乗るのは、きららだけでしょうか(^^ゞ
そうだとしても、だれもかぼちゃの馬車で迎えに来てくれませんね(*_*)
ウチもご覧の通り、お花は食べるものと思っているので、見ていないときは
撤収しておきます。

サクさくさん

そうなんです~ウチは、きららとちろろの写真を送ってお願いしました。
サクさくさんのところのねこびなも可愛いかったですね~(*^。^*)
ココロちゃんのお雛様も、いつか観られるかもしれませんね。
時間がかかるかもしれませんが、ゆっくり家族になれるといいですね。


ねこっこさん

ウチもいただかければ、こんなにお花を買うことはないので、
珍しい写真ですよ~(^^ゞ
ごんたにゃんもお花の香りはいいけど、植物系は食べるものと思っているかもよ~(@_@)
やっぱり乗せ芸は、一応やらないとね…!(^^)!

みきたろうさん

手の甲サイズでした(^O^)/
小さいけど、ちゃんときららとちろろ風に顔を描いてもらったのですよ!(^^)!
柴田部長は、ちゃんと「マテ」ができるけど、きららは食べ物だったら
どうかな~(^^ゞ

けいとさん

ふふふ、きらら気がついていないみたいでしたよ(^^ゞ
知ら~ん顔しちゃって、大丈夫かな~(*_*)
東京も寒かったです~でも家の中は春爛漫です!(^^)!

お手々に乗せても頭に乗せても撮影させてくれるなんて羨ましいわ!
猫がいるお部屋ではお花を飾るとか、可愛いインテリア小物を飾るとか危なくてできないですよね(ーー;)
うちはそういった物は玄関かトイレに飾っています。
トイレは猫が入らないのでいちばん安全かな~(^_^;)

家のも御花にちょっかいだすは食べるは・・監視のもとに飾っています。
御雛様家はかたずけました
嫁入り前のあんずが居るので(笑)

たれくりたんさん

小さくて軽いお雛様なので、きららは気がついていなかったかも
しれません(^^ゞ
お花はきれいなのに、猫のいる家は危険がいっぱいですよね~(*_*)
ウチもとりあえず、玄関とトイレに飾っていますよ~(*^_^*)

amesyoさん

こんなにきれいで香りもいいのに、お部屋に飾れないなんてね~(-_-;)
人が監視している間限定ですね(^O^)/
あんちゃん、お嫁に行かないように年中雛飾りしておかなければ…(^_^;)

きらちろママさん、またまた可愛いお写真がいっぱいですね~
きららくんの可愛いアンヨやお手手の上に・・・( ´艸`)
本当に、ありがとうございます!
とっても嬉しかったです!

本日お昼にアップする記事で、きららくんとちろろちゃんのねこびなを紹介させて頂きました。

また、お時間のあるときにでも覗いてくださいね~

リンクを貼らせて頂きました。
もし、ダメでしたら言ってくださいにゃ~(*´∀`*)

ぐうたらかあさん

さっそく見せていただいていましたよ~(^O^)/
ステキに紹介してくださってありがとうございます。
ねこびな、大切にして来年も再来年も飾らせていただきますね。
リンクの件もありがとうございます。こちらも張らせていただきますね(*^。^*)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる