ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > とらっち > とらっちの手とデコ写真第二弾  

とらっちの手とデコ写真第二弾

2014 - 03/01 [Sat] - 03:11

早いもので 今年も二か月が過ぎてしまいました
でも3月の声を聞くと 春がそこまで来ているようで 嬉しくなりますね

雛祭り用の写真も週末に撮りたいと思っていますが その前に
ちょっと可愛い写真があったので…

20140301 6
とらっちは いつもこんな風に手を伸ばしていることが 多いんです
これはこれで ○越デパートのライオンポーズで 可愛いと思うんですよ


20140301 7
こんなバテているような恰好でも 片手は伸ばしているでしょ


20140301 5
プロフィール写真と同じように 片手を畳んでいることもありますが


20140301 1
この日は違いました このちまっとした座り方…なんだか可愛くて


20140301 2
親バカ炸裂させて 写真撮りまくったばかりか 「見て見て~~」の押し売り


20140301 3
とらっち「こんな片田舎のブログに ようこそ いらっしゃいました」 
ということで とらっちに免じて バカ親をお許しくださいませ



さてさて 「凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~」のノンさんが デコ写真の第二弾を
作ってくださいました
deko meme
「あれ~」と思った方…右は メメちゃんなんですが 左は なんと 
ねこっこさんちの ごんたにゃんなんですよ


20140301 9
ごんたにゃん


20140301 8
メメちゃん 後ろ姿も似ていますよね
ごんたにゃんとコラボできて 光栄で 嬉しかったです


deko mi-
前回の記事の写真から みー婆ちゃんも こんな春らしく 子猫みたいに
可愛く作ってもらいました~

ノンさん またまたありがとうございました

ノンさんのブログは こちらから→ 
ごんたにゃんは 先日ブログ一周年記念で フェルトの猫を作ってくださった
ねこっこさんちの16歳になった大御所なんですよ こちらから 会いに行ってね 




写真 (3)
紅ちゃんもデコ写真作ってもらいましょうかね~ 紅ちゃんの声が聞きたいよ


スポンサーサイト

こんにちは♪

にゃんこの手って、本当に可愛いですよね!!
手を前に伸ばしているポーズ、モカもクッキーもあまり
やらないので、なんだか新鮮p(*^-^*)q゙
もかくきのお友達ブログではこのポーズをシュワッチ寝と
言ってました(笑)
きちんと揃ったお手手もいいですよね!
すぐに触りたくなります!!が、避けられます( 艸`*)ププッ

とらっちはキレイなにゃんこさんです
男前だねー(^-^)てがしゅっとしてまるっとして
いつも微笑んでとってもかわいいのですね!(^-^)

デコ動画かわいいー!きらきらしてすごいー!

やーん!ほんと、ちょこんと揃えたお手ての可愛いこと。
ほんとにねらってやってるのか!とおもうくらい
猫さんのポーズはどれも可愛い!…おそろしいやつら!

ノンさんのデコはテーマ性があってユニークで楽しいですね♪

うんうん、チンマリ前に置いた手は、
かわいいですね。
あ、階段とかで、片手をダラッと降ろしてるのも好きです♪

とらっち、きゃわわんですね!
その手に握手したい(^^)

そして そしてまたもやメメちゃんのお写真ではありませんか(#^.^#)
可愛くデコってもらいましたね!
あとでごんたにゃんも見に行ってきます!
メメちゃんの背中がなんともいいですね~♪

み~婆ちゃん 帽子がすごく似合ってます(^^)
み~婆ちゃんっぽい♪

とらっちちゃんの手♡まん丸で可愛いです。
ちんまり…控えめなところがまた可愛いんですよね。
メメちゃんとごんたにゃんのデココラボ〜きゃ〜(≧∇≦)
みー婆ちゃんも少女のようです。
みなさん、多才です〜スゴイ !!!!

私も猫さんがお手々をちょこんと揃えて座ってるのすっごいツボです♪可愛いですよね~。
ぴーも箱座りかスフィンクスになってることが多いので、ちょこんと揃えてると萌え~ってなっちゃいます。
ねーはちっちゃいので、もっと萌え~。あ~、どうしても親バカになっちゃいますね、ポリポリ…。
しかし、デコ写真、すごいですね~。光ってる~動いてる~。
ミーちゃん、婆ちゃんなんて言えないぐらい、可愛いですよ。

スインクスの様に腕を伸ばして寝ている姿も可愛い~し
腕を曲げて懐に隠している姿も可愛いですね
御手手を揃えて座って尾っぽをクルンとしている姿も可愛い大好きな姿です

猫のお手々は、どんなポーズでも表から見ても肉球サイドから見ても絵になるし何よりかわいいですよね
揃えたお手々、サイコーです(o^-')b
ときどき悪さもしちゃうこのお手々の魅力にとりつかれたら逃れることはできませんね、私も含めて…

σ(=^・ω・^=) ウチも昨日ノンのところでもらってきました♪
メメちゃんとコラボ光栄です❤
メメちゃんも、ましゅまろですなぁ(*^m^*) ムフッ

とらっちちゃん、ちんまりしてると おぼっちゃまみたい^^
可愛いなぁ
とらっちちゃんって いつもしっかりカメラ目線ね~❤

ウイ~ンと伸ばしたお手手も、チマッと縮めたお手手も、どっちもたまらなく可愛いですね(^^)

うんうん♪

そうそ、とらっちくんは見事な縞模様と共に、ぱっちりお目目とお手手のしぐさもとっても魅力的よね~♪
コラボ写真、いろいろあるんですね。もうどれもみんにゃ可愛いです~v-238

スフィンクスみたいなポーズね!
(あ、三越の包装紙の柄、変わるんですって)

ママ、3話前の最後にそっと出てきた猫もなか、あたしも「あれ?」って思ったの。
むむ? 似てる… 結構あるもんなのね、猫型もなか…
んが、アランさんのブログ読んでびっくり。
「さのや」さんのネットショップから注文されてたのね~~、ゆずジャムも?
にゃんこブログネットワーク、すごいわ~♪

もかくきさん

猫好きは、猫の話しを何時間でもしていられますが、猫の手だけでも
一日中話ができるくらいですよね(^_^;)
モカちゃん・クッキーちゃんは手を伸ばさないのですか?
私もシュワッチっていいますよ。とらっちはウルトラマンじゃなくて、
ウザとらマンなんですよ~(*_*)

みきたろうさん

とらっちの顔は、百面相のようにコロコロ変わるんですよ(^_^;)
可愛く見えたりブッサーな顔だったり、幼子だったり年寄りだったり、
写真を撮るたびに表情が変わっていて面白いです(^O^)/
デコ写真、上手ですよね~。こんなのが作れたら楽しいでしょうね。
あっ、みきたろうさんも作れるんですよね!(^^)!

usainuさん

珍しく可愛い写真だったので、ホレホレどうよ!天狗鼻でした~(^_^;)
狙っているわけじゃないのに、翻弄されてしまう飼い主って、バカとしか
いいようがありませんよ(*_*)
冷静に対応しているつもりなんですけど、熱病に侵されたようになってしまう
瞬間があって、ほんとおそろしいやつらです(^^ゞ

まさぽんさん

手のアップだけで記事を作っても、共感を得られたようで
嬉しいです~(^O^)/
ホントに猫の手って不思議ですよね。なんでこんなに可愛いんでしょう。
猫に無関心な人から見たら、変人ですかね~(-_-;)

あっこさん

メメちゃんをデコってもらったので早速アップしましたよ~(^O^)/
後ろ姿もごんたにゃんに似ているでしょ(^^ゞ
太るにつれて、黒い模様が広がっていったメメちゃん…
可愛い頃もあったのにな~(@_@)でも、これはこれでいいんです!
みー婆ちゃん、可愛いですよね~麦わら帽子がお嬢さん風で…(*^。^*)

けいとさん

なんだか、こんなにちんまりしちゃうと、ふてぶてしいとらっちは
どこへ行ったんだ~って、感じですけど大丈夫です!
性格のふてぶてしさは、そのまんまでした(^^ゞ
メメちゃんとごんたにゃんは、親子か兄妹みたいでしたね。
みー婆ちゃんの少女風は、ツボでした(*^。^*)

ハッブルさん

重なりそうで重なっていない手も、萌えポイントなんですよ~(*^。^*)
ねーちゃんは、ちぃちゃいんですか~それは可愛いでしょうね~!(^^)!
ホントに猫の手だけでも、自慢話が何時間でもできちゃいますね(^^ゞ
デコ写真、きれいですよね~こんなのが自分で作れたらブログも華やかに
楽しくできそうなんですが、今のところ他人頼みです~(^_^;)

amesyoさん

とらっちは、いつもスフィンクスのようにしていることが多かったので、
ちまっとした手を見ただけで、萌えてしまいました~(*^。^*)
どんなポーズをしていても可愛いですよね~!(^^)!

たれくりたんさん

そうなんです~猫の手だけ何時間見ていても飽きることはないですね(^_^;)
もちろん肉球も、それぞれ猫によって違いますし、手の甲の盛り上がり方も
違って、語りつくせません(#^.^#)
悪さをしても、こちらがすぐ忘れてしまいませんか?
同じことを繰り返させても、憎めないやつらです~!(^^)!

ねこっこさん

きゃわわん…嬉しかったです~!(^^)!
ごんたにゃんと親子か兄妹ってほど似ていましたね。どことはいいませんが(^^ゞ
メメちゃんも充分ましゅまろクラブに入る資格はあると思います(^_^;)
とらっち、おぼっちゃまですか~本にゃんに伝えておきますね。
性格も紳士に育ってくれるといいんだけど(*_*)

CAT.さん

猫の手って、どんな角度から見ても可愛いですよね~(*^。^*)
もちろん性格や体型や、全部含めて可愛いんだけど、手の萌えポイントは
高いですよね(^_^;)

いとうとしこさん

ありがとう~~♪
とらっちに伝えておきますね。としこさんのイメージを覆すことがないように
優しいコに育ってほしいな~(^_^;)
デコ写真、可愛く作ってもらってうれしかったです。
みー婆ちゃんが、どこぞのお嬢さんみたいになっているでしょ(^O^)/

エムさん

えっそうなの?○越デパートは、池袋店が撤退してから行っていないけど、
あの包装紙がね~(*_*)

さのやさんのブログは、昨年の夏前かな~その辺から拝見していて、
最中は食べてみたいと思っていました。ジャムもブログで見ていたので
どうしようかな~と思っていたら、アランさんが「ゆず味噌」していたので、
もう注文するしかない!って…(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

片手のばしてるとらっち可愛いです♪

とらっちちゃん、前足まっすぐ揃えて
伸ばしているんですね。
可愛いな~。
これ、うちの猫は見たことないです。
片腕だけ伸ばしてカメラ目線も可愛い!
デコ綺麗ですね~。

こんばんは~。
とらっちちゃんの縞々柄とってもきれいですね。
猫のお手手はやっぱり可愛いです。
とらっちちゃんのそのお手手でド突かれても文句は言いません。
うちのうにもメメちゃんに追いつけ追い越せになって来ましたよ。
メメちゃん、ごんたにゃん、そしてうにのふくよかトリオがいつか結成されるのでしょうか・・?

鍵コメさん

うあ~ご訪問コメントありがとうございます~♪
ちゃんとご紹介していなくてすみませんでした<(_ _)>
今度は、お名前も出して紹介させていただきますね。

Mr・へぼいさん

ありがとうございます~♪
とらっちも、たまにはこんな可愛い恰好するんですよ(^_^;)
毎日いろんな表情を見せてくれて飽きないやつです(^O^)/

こんたさん

小町ちゃんもグレンちゃんも、手をまっすぐ伸ばしませんか?
とらっちのように、ふてぶてしくないからかしらね(*^。^*)
片手だけ伸ばした顔、ちょっと可愛く撮れました。
こんな顔されちゃうんで、何をやらかしても憎めないですよ(^^ゞ

うに子さん

ねこ手でチクチクですもんね!(^^)! 猫の手はツボですよね~
でも、この手でどつかれたら、どつき返していいですよ。
うにちゃん、そんな風には見えないけどふくよかなんですか?
トリオはすぐ結成できると思いますが、そのトリオでなにができるか
ですよね~(^^ゞ
テレビ出演のオファーでもあればいいんですけど、ただ食べるだけの
トリオじゃね~(*_*)

きゃ~~ ありがとう~。
写真探しするのも、ちゃんと私には意味があるんですよ。
見てなかった記事も読んでるよ~。

アップしてくれてたんですね^^
うれしいー。
みーちゃん 写真の方向変えたんです^^
にゃははは^^

ノンさん

わ~こんな過去記事まで見てくれて、そちらこそありがとう~!(^^)!
メメちゃんが、ごんたにゃんとコラボしてもらったことは、嬉しかったけど、
みー婆ちゃんが、子猫みたいに可愛くデコってもらってとっても嬉しかったです(#^.^#)
えっ、みー婆ちゃんのデコ写真も探しにいきますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/261-2b9c516f

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム