久々みー婆ちゃんとデコ写真

アップルがいなくなって 寂しくなった猫部屋…写真もあまり撮っていなかった
のですが ありがたいことにみー婆ちゃんのことを心配してくれる友達もいて
くれるので 元気な姿をお見せしますね


20140227 1
ブログを始める前からのお友達はもちろんのこと ブログの初めのほうを
読んでくださっている方は ご存じと思いますが 捨てられて長い間
外暮らしをしていました
たぶん もう14~5歳以上になっているかと思われるみー婆ちゃん


20140227 6
平成17年3月に避妊手術をしてリリースしたのですが 平成19年7月に
猫用アパートを借りて5匹まとめて保護しました


20140227 2
その後引っ越しをして いっしょに暮らし初めて 2年余り…
すっかり甘えん坊で 「お撫でなさい」攻撃が 一日に何回もあるんですよ


20140227 3
猫部屋を掃除しようとすると 必ずまずは「ワタシから」


20140227 4
みー婆ちゃん「う~~ん そこそこ 気持ちいいのよね~」
掃除機大好きなんですよ

相変わらず クシャミや鼻水がでるんですけど ご飯もよく食べて
元気にしていてくれて ありがたいです


20140227 5
どえ~~んの メメちゃんも 相変わらずですね~
いつ撮っても同じ写真しか撮れないくらい 寒くても落ちています



そして 「凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~」のノンさんが こんな可愛い
デコ写真を作ってくださいました    一気にお見せしちゃいますね

deko kirara
きらら


deko tiroro2
ちろろ


deko tora
とらっち
バレンタインデー用に作ってくださったのに 今頃のご紹介になって ごめんなさ~い


春バージョンも 作ってもらったのですよ
deko tiroro
ちろろ


deko appuru
アップルの写真は あまりブログにも載っていなかったのに 探して
デコってくれました
ノンさん 本当にありがとうございました とってもうれしかったです
アップルの 2回目の月命日に載せられてよかったよ~


ノンさんのブログは こちらから→ 
凜太郎君と鈴ちゃんという可愛いネコさんがいますよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

みー婆ちゃん掃除機が好きなのねぇ。
家もビクとぼくが掃除機が大好きなの。
同じだねぇ。

ノンさんデコ写真どれも良く出来ているねぇ。
可愛いよねぇ。

みー婆ちゃん、元気そうでよかったです。
お撫でなさい攻撃ですか^^
うちもタイプちがうけどあります。
掃除機好きなんですね。
可愛いな~。
メメちゃん、へそ天、どえーんなんですね。
デコ写真素敵です。

みー婆ちゃん、見た目がお若いですね。あやかりたい。ははは。
撫でて貰って、吸って貰って(笑)幸せね。
アップルちゃん、月命日だと思い出してしまう・・・ということはまだまだ悲しみが残っているということですよね。
「・・・あ、月命日忘れるところだった」
なんて時が早く来るといいですね。
愛情だけ残って、悲しみよ、飛んで行けー!

わぁ~ ありがとう^^
みーちゃんもデコしたくて探したんです^^
今回、みーちゃんがこんなに載ってるので、みーちゃんもデコします^^
みーちゃんは私の中で印象的なんですよ。
だって鈴の将来みてるようなんだもん^^

メメちゃんもこれはいい!!
ニタニタ・・・やりたいことができたぁ~。
ふふふ・・・・近いうちにデコします

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家のあんずも掃除機大好き子です
一緒ですね~
デコ写真可愛く仕上がっていますね

みーちゃんまだまだ若い!
掃除機、気持ちよさそう^^
ごんたは音で逃げてしまいます

お撫でなさい!なんて言われたら
はい!喜んで❤って感じですよね^^
メメちゃん!ごんた!?って思っちゃったよ(*^m^*) ムフッ

リンゴに囲まれたアップルちゃん可愛いね❤

ビクママさん

おぉ~そちらにも掃除機OKの猫さんがいるのですね!(^^)!
ウチは、みー婆ちゃんだけですよ。
掃除機で吸わせてくれると、換毛期も少しは楽になると
思うんですけど…(^_^;)
ノンさんのデコ、ホントにお上手で可愛くて嬉しかったです~(^O^)/

こんたさん

心配してくださってありがとうございます。
結構な歳なので、病気になると心配ですが、動きが少なくても
ご飯食べていてくれれば大丈夫です。
メメちゃんのほうが、この体格ですから病気が心配です(^^ゞ
デコ写真とか作れる人は、尊敬しますね。

とら母さん

ふふふ・・・猫さんって、相当年寄りにならないと、見た目に
変化がないのでいいですよね(^^ゞ
ゆったりとストレスのない生活をしてもらえれば…と思っています。
アップルのことは、まだ2ヶ月ですから実感があるようなないような
不思議な感覚なんですよ。
ご心配ありがとうございます。

ノンさん

こちらこそありがとうございました。
やっとブログに載せることができて、私もいつでも見ることが
できます。
三毛の先輩かもしれないけど、鈴ちゃんは鈴ちゃんのニャン生だからね。
10年後は、どんな鈴ちゃんになっているか楽しみですね~(*^。^*)
どえ~んのメメちゃんのデコも楽しみにしてますね。

鍵コメさん

みー婆ちゃんの掃除機好きは、私もビックリしているのですよ。
自分のほうから寄って来て、もしかしたら年寄りで耳が遠くなって
轟音が気にならないとか…考えてしまいました。

お役に立てるかどうかわかりませんが、いつでもメールくださいね。

amesyoさん

わ~あんずはんも掃除機が好きなんですね(*^。^*)
一度吸われてみたら気持ちよさそうなんですけど、他の猫は
音でビビってしまっているような気がします。
デコ写真、きれいですよね~アップルをデコってもらえてうれしかったです。

ねこっこさん

ウチも他のコは、みんな音にビビって逃げてしまうんですよ(^^ゞ
吸わせてくれないけど、音で逃げないのはとらっちだけ…!(^^)!
メメちゃんは、ごんたにゃんといい勝負になると思うヨ(^_^;)
アップルのデコ写真、とっても嬉しかったです。
写真そのものが少ないので、こんな加工してもらったらまた別のアップルの
一面を見たようで…(*^。^*)

デコしてますよぉ~。
でも最初に言っておかないと・・・
おふざけしてしまいました。 ごめんちゃい

http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7111740.html

デコ写真どれもとても素敵ですね?
アップルちゃん、りんごだらけの中にいて(^-^) かわいらしい。
みー婆ちゃん、ほんと若々しいですね!5歳くらいに見えるよ(ゝ。∂)と伝えといてください(^。^)

わーい、みー婆ちゃん、メメちゃん、久しぶり〜
お元気そうで愛らしくて、何よりです。
ほんとに一緒に暮らせるようになってよかったですね。

デコ写真のみにゃさんがまぶしすぎる〜
アップルちゃん、これを電光掲示板風遺影に…したら派手すぎますね^^;

わ〜みー婆ちゃんだ !
いつも思うんですが「みー婆ちゃん」というけれど
婆ちゃんには見えませんね。
黒目がちの幼い顔つきで可愛い〜です。
メメちゃんは相変わらず…うふふ…おもち。

ノンさんのデコ写真、すご〜い !
キラキラ〜輝いてます。
どこをどうしたらこんな風なものが出来るのか…
さっぱりわかりませんが凄いです。
ノンさんのブログも見てきました。
さらにキラキラ〜でした(≧∇≦)

メメちゃん・・、で、でかいですね♪
みーちゃん、掃除機で吸わしてくれるのは、
いいですね(^^)

みー婆ちゃんお久ぶりでございます。
掃除機マッサージでご満悦ですね。
お元気そうでよかったです♪
メメちゃん・・  つきたての餅が置いてあるのかと思いました。うまそうですね。
デコ写真キラキラ華やかだわ~。
アップルちゃんとってもおしゃれニャンコになっていますよ。

みー婆ちゃんは掃除機好きなんですね~。
掃除機で尽くす限りですね(^^)
食欲もあって元気なのが一番ですよね~

でも私にとってのヒットはなんといっても メメちゃ~ん♡
同じ写真ばかり?それでもいいです(#^.^#)
また載せてくださいね!!!

デコ写真どれも可愛いですね
アップルちゃんもお空で喜んでますね!

ノンさん

見せてもらいましたよ~ありがとう~!(^^)!
ごんたにゃんとコラボできるなんて、メメちゃん果報者です~(^O^)/
みんにゃ、可愛かった~
また貼らせてもらいますね。

みみずくさん

すずちゃんもデコってもらっていましたね。
可愛く作ってもらっていました~(*^。^*)
アップルも喜んでいると思います。私が一番うれしかったけど。。。
みー婆ちゃんに伝えましたよ~いつまでも元気でいようねって(^O^)/

usainuさん

お久しぶりでした~(^^ゞ
アップルのことがあって、一層この子たちと暮らせてよかったと
つくづく思いました。
電光掲示板遺影…いいですね~採用したいところですが、作るの大変そう(^_^;)
写真だけでもプリントしてみようかな。

けいとさん

写真で見ると若そうですけど、片方の目は白内障ではないのですが、
混濁していて、歯も何本か抜けているんですよ。
でも、ホントに愛らしい仕草は猫の見本のようなみー婆ちゃんです(#^.^#)
メメちゃんは、おもちですね(^_^;)
紅ちゃんのデコ写真も作ってもらいましょうか。
この写真で…というのがあったらメールで送ってみてください。
ノンさんに頼んでみますよ。

まさぽんさん

メメちゃん、ホントに病気にならないか心配なんですよ。
今のところ元気にしていてくれるんですが、多頭飼いは
ダイエットも難しいですし、少々頭の痛いところです(^^ゞ
掃除機OKは、みーちゃんだけなのです(@_@)

うに子さん

掃除機持って猫部屋に入ると、まずこれですわ(^_^;)
でも、元気にしていてくれるのでホントありがたいです。
歳の順だったら、みー婆ちゃんが一番先にお迎えがくると思っていたのに
一番若いアップルが先だったので、みー婆ちゃんには長生きしてもらいます。
アップルがピンクの帽子を被ってる~なんて、嬉しいやら気恥ずかしいやら…(#^.^#)

あっこさん

いつもメメちゃんのこと、気にかけてくれてありがとうございます~(#^.^#)
寒い時は、コタツに入っていることも多かったんですが、温まると
こうして床に落ちているんですよ(^_^;)
また写真撮りますね(^O^)/
アップルもこんなにカッコよくデコってもらって、照れていますよ(^^ゞ
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる