05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パソコン周辺猫

きらちろママが パソコン作業を始めると 必ず一緒に作業を
したがる猫ズ
ブ活動やネット通販でのお買い物だったりするので 作業と
いうほどのことはないので いいんですけどね…


20140225 3
きらら「ちゃんと 美味しいご飯を買っているか 確認しておくにゃ」


20140225 6
順番待ちができるほど きらちろママの膝の上は 大盛況で


20140225 4
とらっち「こういう おもしろいブログを作らな あかん」


20140225 5
特に ちろろは PC前のイスに乗って きらちろママを呼びつけるんですよ
こうやって 膝の上に居れば ご機嫌ですが


20140225 1
下に降ろすと 今度は こんなところで寝始めるんです


20140225 2
自宅のPCは お遊び用で 住宅事情もあり 広いスペースもとれなくて 
こんな狭い所でチマチマやっているので マウスも動かせません


20140225 7
今まで ペン立などの小物を置いていた場所を ちろろ用に解放したら
とらっち「ええとこ いるやんか~」


20140225 9
二人は無理だと思うよ~


20140225 8
ときどき邪魔が入ることもありますが ちろろは 半目開けながら
スーピー言って寝ています

気に入ってくれてよかったけど やっぱりお膝猫になりたいみたいです~

PC周辺のゴチャゴチャは お見逃しを~



写真 (3)
紅ちゃんのためなら お膝空けて待ってるね



スポンサーサイト

こんにちは。

わぁおー!!!みんな揃ってPC回りに来るねぇ。
家と同じです(^^ゞ
マウス動かせないくらい狭いです。
邪魔と思いながら寄って来ると可愛いよねぇ(*^^)v

わいわい混雑してますね(^-^)いいなー
猫たちにとってここは好きなの分かります
お膝もあるしパソコンまわりも面白いし
とらっち、今日もかわいい顔して順番まち
きららちゃんパソコンに興味あるのかな!
ちろろちゃんー
本気寝するなんて
きらちろママさんのそばがやっぱりいいのかな

いいなあいいなあ、憧れのお膝猫!
うちは私を押しのけて椅子で寝るんだもんなあ…
1枚目のきららちゃんのうしろ姿、
ほんとにIT猫!って感じだ〜ブログ更新してくれそうですよ(^^)

確かに、ちろろちゃんが半目で寝るスペース、周りが囲まれていて毛布ふかふかで快適そう!
うちは開いたノートパソコンのふちをがじがじします(^_^;)

そうそう4月に消費税も上がるので今の内にゲットしとかなきゃね~
家も私がPC前に座ると確認に来ます
画面が見えない時が有るので・・邪魔です

けっ、けしからん!( ・`ω・´)
うちなんて膝の上に来ることがないざんす!
羨ましすぎて嫉妬玉の嵐ですよ!( ・`ω・´)

きららちゃんの後ろ姿、めっちゃ可愛い~^^
みんな、ママさんの傍がいいんですね。
それにしても、大混雑ですね(笑)

パソコン周辺機器は役に立つけど、パソコン周辺猫は邪魔するし、毛は巻き散らかすし、物は落とすし…本当にめんどくさい君たちが大好きです。
ブログ作りに協力しているのか、妨害しているのか…(^_^;)
ママの膝を冷やさないようにして協力してるのかな。

膝の上なんていいなぁ
ごんたが上に乗れたのなんて初めの1年くらいかな^^

今はお股の間に割り込んで寝てます
なので椅子と言うものには座れないのでPCもコタツを
テーブル代わりにして置いてます
足が痺れるんよねぇ

猫が順番待ちだなんて味わってみたいなぁ

ビクママさん

ビクちゃんたちもPC周りに集まるんですね!(^^)!
そうそ、邪魔なんですけど邪険にできなくて、ついつい
ヨシヨシしちゃいましよね~(^^ゞ

みきたろうさん

なんでか、PCの周りには集まってしまうんですよ~(^^ゞ
動画とか見ていると、きららも一緒に見ていますよ。
ちろろもこの場所が大好きみたいで、落ち着くんでしょうかね。
プスーって寝息たてていますよ(^_^;)

usainuさん

お膝猫は暖かくていんですけど、ちろろでも重くなりますよ。
きららは、動画に夢中になっていますし、ちろろは、動画の
猫の声に反応しますよ。猫語ってわかるんですね。
ブログ更新してくれたらありがたい!(^^)!

みみずくさん

ちろろの半目、きもいですよ(^^ゞ
ちょっと高い所から見渡せるのもいいのかもしれませんね。
こてつ君が、PCをがじがじですか~
ウチはとらっちがキーボードに乗ったときは、壊れるかとおもいましたよ(*_*)

amesyoさん

あんちゃんもはー君も、amesyoさんのお膝争奪戦ですもんね!(^^)!
お互いに暖かくて最初はいいんですけど、だんだんどうしようかな~って(@_@)
今のうちに、買いだめしておいたほうがよさそうですね。頑張りマス(^^ゞ

しもべさん

ムフフフ…憧れのお膝猫、お送りしましょうか(^^ゞ
小夏さんは、お膝猫してくれないんですか?
他にもいい場所がたくさんあるからでしょうね。
小春さんも小夏さんも幸せですよー(^O^)/

花ママさん

きららは、動画の猫さんに興味津々だったようですよ。
勝手にネットでご飯をポチされたらどうしましょ(^^ゞ
大混雑で、たまに取っ組み合いってほどではないですが、
PC周りが毛だらけになります~(*_*)

たれくりたんさん

周辺機器ほど役にたつんだったらいいんですが、これっぽっちも
役立つどころか、邪魔になるだけなんですけどね…(^^ゞ
いなきゃいないで、寂しくて呼んでしまったり(@_@)
膝を温めてくれるのはありがたいけど、重さも考えてくれ~(*_*)

ねこっこさん

お股サークルも密着感があっていいですよね~!(^^)!
太ももとかに、頭を乗せているごんたにゃんを想像したら
ウラヤマシイ~(^O^)/
お膝は一人ずつしか上がれないから、地べた座りをしたらいいんですよね(*^。^*)

うふふ~♡どこも同じですね^^
うちもパソコン触ってると、キーボード上や膝でわちゃわちゃし始めます^^
それまでは呼んでも来なかったくせに、ですよ(-_-;)なぜ作業し始めるとわちゃわちゃするんでしょうか(^_^;)
みんなマフラー可愛いですね^^

すごい、PC前は大人気ですね~。
うらやましいな~。
こんたは小町がきてくれるだけ><
きららちゃん、おいしいご飯ありますよ~。
とらっちちゃん、猫ちゃん先生ですね。
ちろろちゃんは呼びつけるんですか?
最強ですね。
みんにゃ可愛いな~。
とてもおもしろかったですよ~。

ちくわママさん

あらま、ちくわちゃんもですか~(^^ゞ
PC周りって、なにがそんなに魅力なんですかね~
飼い主が楽しそうにしているからなのかしら(*^。^*)
100均のフリース切って巻いているだけのマフラーなので、
すぐボロボロになってしまうんですよ(*_*)

こんたさん

小町ちゃんもPCが好きみたいで、よく乗っていますよね(^^ゞ
きららは、動画をいっしょに見ることがありますし、とらっちは
ときどき振り返って、なにか訴えているみたいなんですよ(@_@)
重いですけど、膝に乗ってきてくれるのも嬉しいですね(^O^)/

PC付近は暖かいからみんな、好きですよね。
私はタブレットですが目を離すと乗ってます。
必ず誰かが乗ってます…そして膝の上にも…(-。-;
長時間はつらいですが…それでもやっぱり可愛い〜♪

けいとさん

どこの猫さんもPC周りが好きって、暖かいから
なんですかね~!(^^)!
猫の三種の神器も時代とともに変わって、箱と袋とPC…
になるのかしら(^_^;)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる