03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

にゃんにゃんにゃんと美味しいモノ

2月22日は猫の日でしたね
世界中に猫の日はあるようですが その国によって日にちが違うようです
猫の鳴き声を「にゃん」とか「にゃー」とか表現するのも 日本独特ですし
「2」を「に」と読むのは 日本だけですしね
お猫様にしてみれば 毎日が猫の日なので そんなことはどうでもいいのでしょう



20140223 9
きらちゃ~ん 今年も「おかかクレシェンテ」いただいたよ~


20140223 10
きらら「うへ・・・」 


20140223 11
すみませ~ん ちろろの オチリのニオイを嗅いだあとの写真で 
「おかかクレシェンテ」に「うへ」じゃないんですよ


20140223 1
きららはともかく とらっちは この食べっぷり


20140223 2
顔は怖いですけど と~~っても喜んでいるのですよ


20140223 3
おかか入りのクッキーみたいなもので 人も猫もいっしょに食べられます


20140223 4
ラブラブポッキー風に とらっちときらちろママといっしょに 咥えて
両端から食べたりしたんですが さすがに写真はNG


20140223 5
とらっち「うみゃ~~い おかかクレシェンテ最高」の雄叫び


20140223 6
miyaさん いつもありがとうございます
miyaさんはブログはお持ちでないのですが はなちゃん・まるちゃんという
可愛いネコさんがいます
もう一人にゃあさんという猫さんがいたのですが 昨年一足先に 
虹の橋を渡っていて アップルを出迎えてくれました
アップルのお骨に おかかクレシェンテが食べたいな~と話しかけていたら
アップルがにゃあさんに伝えてくれたようで にゃあさんからmiyaさんに
猫通信が届いたそうです  きらちろママへ「おかかクレシェンテ」を送れと…

京都の「キトゥンカンパニー」さんで買えるそうですが この時期限定なのでしょうか
詳しいことはわかりません ごめんなさい


20140223 7
猫の日だからね~まねき猫最中も食べますよ~とらっち
最中は食べないよね


20140223 8
わっ 耳かじられた




「ねこにみかん」という映画が 3月22日から全国公開されるそうです
どんな映画か知りませんが タイトル見て きららのことかと思いましたよ
映画の予告は こちらから→     あとで見ようと 自分用に貼りつけました



写真 (3)

紅ちゃん も帰ってきたら おかかクレシェンテ買ってもらうんだよ~


スポンサーサイト

こんにちは♪

きららくん、そのお顔(笑)イケニャンがすごい事に
なってますよ(* ̄m ̄)プッ
とらっちくんは見事な食べっぷり!
このお菓子大好きなんですね(^皿^)
にゃんこと一緒に食べれるなんていいですね!
しかも猫通信でmiyaさんに伝わったとは(≧∇≦)b OK
招き猫の最中可愛いですね!
最中はたまに食べたくなります(^_-)-☆

おかかクレシエンテおいしいのでしょうね。
とらっちちゃんの雄叫び、最高の瞬間、
この写真はすごいです。
おちりの匂いかいじゃった写真
ときどき、こんたもありますが
おもしろいです。
猫にみかんは、きららちゃんですよね^^

わー、さすがmiyaさん!
いろいろ大変ななかでもきめ細かな思いやりを欠かさない
素敵な猫飼い女性の鏡です〜^^
とらっちもおかかクレシェンテCMキャラに抜擢したくなる
素晴らしい食べっぷり!可愛いな〜
これ、ほんとに素朴で美味しいんですよね。
で〜も〜、そう、毎年「おうちにゃんこ展」開催期間だけの
限定商品なのですよ。年に一度のお楽しみ。
ぜひきらちろママさんも、来年はキトゥンさんでお買い物を!?

おかかクレシェンテってあるんですね~
おしゃれなおやつって感じ♪
みんにゃときらちろママさんも美味しくいただいたのですね(#^^#)

とらっちが美味しい、いいお顔しましたね^m^

アップルちゃんがきらちろママさんの気持ちを
叶えてくれてよかったですね☆

うへっの顔がすごい(*^m^*) ムフッ

おかかクレシェンテって初めて見たけど
とらっちの顔を見たら美味しいんだ!ってわかりますね^^
ニャンコネットワークは素晴しいですね♬

ねこにみかんだなんて きららちゃんの映画やん!
オファーはこれからかもよ?ってもう封切なのか・・・

ごんたの誕生日にお祝いのお言葉をありがとうございます
ごんたもありがとにゃ~と申しておりますヾ(=^▽^=)ノ

猫飼いにとっては
毎日が猫曜日ですよね^^ふふふ

こんばんは~。
きららちゃんのうへ・・のお顔が可愛いです。
眉毛をね、きららちゃんにも描きたくなりました。
おかかクレシェンテ?はじめて知りました。
じゃがりこみたいにポリポリ食べるのですね。
おしゃれなお菓子ですね♪

もかくきさん

ちろろに、このお菓子を食べさせようとしていて、シャッターは
押していたんですが、きららがまさかこんな顔しているとは私も
そのときは気がつかなかったんですよ(~_~;)
猫通信で送っていただいたお菓子は、おかかの香りがして
いつもとらっちと争って食べているんですよ(@_@)

こんたさん

おかかクレシェンテ、美味しいです~とらっちと私は
大好物ですよ~(^O^)/
きららのフレーメン顔は、珍しかったですね。
「ねこにみかん」猫が出てくるのかどうかわかりませんが、
タイトルだけでも気になりますよね(#^.^#)

usainuさん

usaさんやみきたろうさんのブログのコメントに
美味しいよね~って書いたのを見てくださったのかもしれません。
miyaさんに気をつかわせてしまいました(~_~;)
とらっちのこんなスゲー顔でもCMになりますかね~
いつか「おにゃんこ展」にも行きたいわ~(#^.^#)

あっこさん

京都の「キトゥンカンパニー」というお店で、毎年今頃に
「おにゃんこ展」をいうイベントがあって、そのとき限定の商品
だそうです。おかかの香りがよくて、塩分を使っていないので
猫も人も食べられますよ。
アップルがmiyaさんちのにゃあさんに伝えてくれたみたいですね(#^.^#)

ねこっこさん

きららのフレーメン顔は、私も滅多に見られないので
載せてみました(^_^;)
とっても美味しいし安心してみんなで食べられるのに、
いつでも売っていないのが残念(*_*)
きららにオファーが来なかったんだけど、なにかの手違いよね(^^ゞ
ごんたにゃん、お誕生日祝いはもうちょっと待っててね。
来年の誕生日までには、間に合うように送るから…(@_@)

barusa39さん

猫と一緒に暮らせる幸せに感謝する日ですから、
毎日が猫の日なんですよね~(^O^)/
毎日お祝いをしなくちゃならなくなりますよ~(^^ゞ

うに子さん

ウへ…の顔は滅多に見られないんですけど、たまに見ると可笑しい
ですよね。
まゆ毛、どんな風に書けばいいですかね~(^。^)
おかかクレシェンテ、京都のお店で、しかもこの時期しか売っていないので
知らない人のほうが多いと思いますよ。
雰囲気はポッキーですね(^。^)無添加なので安心して食べられますよ。



いいなぁ、ラブラブポッキー・・・
とらっち君、やっぱり何でもよく食べるんでしょうね。でも若いからか、横には太らないのがうらやましいです。
とらは…すーぱーぶよぶよです。
ダイエット中なので、ラブラブポッキーするなら、その分のカリカリを減らさねばなりません。でも例えおやつがあってもカリカリはいつもと同じ量を食べないと納得してくれないので・・・結果、我が家では出来ません。ああ、やりたいなぁ。

凄い食べっぷり~好きなのね~
365日毎日が猫の日でございます

おかかクレシエンテ…美味しいんだろうなぁ〜
うみゃ〜い ! ってとらっちちゃんが凄く美味しそうに食べてるもの。
うへ…のきららちゃん(笑)
まねき猫最中、可愛いですね。

とら母さん

とらっちは、意外と好き嫌いが多いんですよ(*_*)
デブとら…と呼ぶくらい太っていてもダイエットフードは嫌いです(^^ゞ
とらちゃんは、ダイエットしなければならないくらい太っていますか?
そんな風には見えないですよ。おかかクレシェンテは低カロリーで
食べられそうですけど、いつでも買えるわけじゃないのです~<(_ _)>

amesyoさん

目がイッチャッテますよね(^^ゞ
好き嫌いの多いとらっちですが、これはホントに好きですね。
まさに毎日お猫様にお仕えしていますものね~!(^^)!

けいとさん

おかかクレシェンテは、私が食べても美味しかったです!(^^)!
昨年もいただいたのですが、とらっちに隠れてたべました(^^ゞ
きららのフレーメン顔は、私もあまり見ることがないので、
猫の日の記念に載せてみました~(#^.^#)
群馬の和菓子屋さんから取り寄せた最中です。


Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる