ジョーズ! とらっちの巻

普段おとなしいというか おっとりしたきららが あんなにテンパっていた
ジョーズ君
きららが遊び疲れたあと このお方が黙っているわけがありません


20140221 3
餌付け 首が伸びると 首輪が緩く見える…なんて 変なところを感心してしまった


20140221 7
おっ食べそうですね


20140221 8
おぉ~餌付け成功…これ以上食べなくてもいいんだけど


20140221 9
何故 口が先に出るのか


20140221 4
ちょっと離してみたら この真剣さ


20140221 5
真剣白刃どり


20140221 6
でも やっぱり口に持っていこうとするんだね


20140221 1
こんな怖い顔も見せちゃうよ~



20140221 10
もっと遊びたそうだったけど ちろろの割り込みで The end





写真 (3)
紅ちゃんも ジョーズ君で釣れないかな~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とらっちはやさしい男だね ちろろちゃんにゆずるんだね
魚をほんとに丸呑みしそうな勢い!
両手出すところはとってもかわいい〜^^

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ホントに食べてるみたい。
「うみゃ~いにゃ~」と言ってるみたいで
ちろろちゃんが「あたちにもちょうだいにゃー」って会話してそう。

とらっちくんも「いいよ~。食べちゃって」っていう感じですね。

男の子が優しいっていいよね~~。

とらっちちゃん、まずがぶり!
それから立ってお手々~。
このまま歩けるのでは?
それから、ちろろちゃんに
チェンジ!頭が上がらない?

丸のみしそうなくらい大きな御口を開けて~可愛い
アシカ等の芸をしたら御魚を貰える場面を思い出しました(笑)
必死の形相のぶん真剣なのね

こんにちは♪

にゃんこが二本足で立ちながら
一生懸命遊ぶの大好きです(≧∇≦)
めっちゃ可愛い〜♥︎
モカもこんな遊びが好きですよ!
ちろろちゃんの乱入、その後が気になります*\(^o^)/*

あはは、いつもちろろちゃんに割り込まれてエンドというオチがなんとも。
でも楽しそうですね〜真剣なお顔もかわいい。
ああ、マタタビを嗅ぎ分ける鼻が私も欲しい。
仕方ない、酒で我慢するか(まだ白昼!)

こんばんは~。
食いつきいいですね~。
大物がどんどん釣れているわぁ。
にゃんこのたっちしている姿は可愛いですよ。
そのままジョーズくん咥えて歩かないかなぁ・・。
とらっちちゃんとちろろちゃん、ちょっとサービスして歩いてみせてくださいな。

とらっちちゃん、ジョーズを丸かぶり!
怖い顔もワイルドでいいよ~!
噛みごこちも良さそう。
食いつきの良いこの玩具、うちの猫にも買おうっかな♪

丸呑みしそうなとらっちちゃんを見てると鵜飼いを思い出しました(^^)
とらっちちゃんかわいいです。とらっちらぶ♡

とらっちちゃんのほうが
ジョーズみたいだよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

きららちゃんやちろろちゃんに取られてしまって
とらっちちゃんってとっても優しい子なのね~❤
取られたお顔がちょっぴり切ない^^

ジョーズくん、かなりの人気ですね~。
私も見かけたら買ってみようっと。

みきたろうさん

とらっちは優しいんじゃなくて、ちろろが怖いんですよ(^_^;)
スゴイ勢いでしょ…恐るべしまたたび(*_*)

ノンさん

生のさかなを食べているみたいでしたね(^O^)/
凜太郎君は、鈴ちゃんと仲良しで優しいでしよね。
とらっちは、どうなんだろう…って思いますよ(^^ゞ

こんたさん

このまま歩けそうな勢いですけど、とらっちの体重では
無理かな~(^^ゞ
はい、ちろろには、全く頭があがりません(*_*)

amesyoさん

アシカショーとかやっているところで、見かけるシーンですよね(^O^)/
必死になればなるほど、笑いがとれるとらっちです(^^ゞ

もかくきさん

四足動物が二本足で立つと、ほんと可愛いですよね~(*^。^*)
モカちゃんも立っちするんですか~可愛いでしょうね~(^O^)/
ちろろは、横取りしたわりには、あんまり真剣に遊ばなかったです。

usainuさん

いつもそうですよね(^^ゞちろろに割り込まれたり横取りされたりで、
とらっちは終了(*_*)
えっ、昼酒…ものは考えようで、利き酒と思えば、昼からでもOK~!(^^)!

うに子さん

けっこうテンション上がっていますよ~!(^^)!
とらっちがジョーズを咥えて歩き出したら、ゴジラの音楽が流れますよね(^^ゞ
ちょっと怖いかもよ~

アランの主さん

ワイルドだろ!(^^)! もうこのフレーズも古いかしらね(^^ゞ
プラスチックですけど、そんなに硬くはないですよ。
アランちゃんたちも喜ぶでしょうね~またたびですもん(^。^)

みみずくさん

そうそう、恰好だけは鵜飼みたいでしたね~
とらっちもどこかで鮎でも捕まえてきてくれないかな~(^。^)
でも、自分で食べちゃうでしょうね(^^ゞ

ねこっこさん

ジョーズより怖い顔になっちゃいましたね~(^^ゞ
とらっちは、ちろろにとられても、取り返すことはないですよ。
優しいのか、ちろろが怖いのかとらっちの本心を聞いてみたいですね(@_@)

たれくりたんさん

ペットショップで買ったのですが、商品も新種って書いてあったくらい
ショップにも始めて入荷したそうです。
これから出始めるかもしれませんね(^O^)/

こんにちは。

大きなお口でガブリ!!!
真剣なお顔していますねぇ(^.^)

紅ちゃんも早く釣れます様に!!!
帰ってこいよ~

久しぶりにPC開きました。
こちらに来て「ジョーズ?私にはイワシに見えるが…」とつぶやいてしまいましたが、またたび入りの新種だったんですね。
とらっちくん、みごとに食いついてますね~。
アクティブきららくんにびっくりです。
うちはまたたびの枝のぶつ切り(崩壊したまたたびボールから収穫)とかまたたび入りキッカーがそこらに転がってて、猫ずは好きな時にどったんバッタン遊んでますが、やっぱ一緒に遊んでもらう方がいいみたいです。

2枚目のとらっちも、ジョーズっぽい(^m^)
一生懸命に遊ぶ姿って、本当に可愛いですね♪

ビクママさん

遊びが唯一のお仕事らしい猫ですからね~
真剣ですよー(^O^)/でも、どこか間が抜けていますよね(^^ゞ
何を餌にしたら、紅ちゃんの一本釣りができるかしらね

ハッブルさん

お忙しそうですね~。
そうそ、いわしにしか見えないんですけど、いわしじゃ迫力ないので、
無理やりジョーズに仕立てあげました(^_^;)
きららがこんなに動くなんて「クララが立ったわ」くらいの感動ですよね。

CAT.さん

たしかに、イワシに似た魚より、とらっちのほうが
ジョーズっぽいですよね(^_^;)
興奮気味になると、目の色が変わるって本当ですね。

ジョーズ私も気になってるんですよねえ
おもちゃコーナーで30は分は楽勝で時間をつぶせるしもべです(笑)

おもちゃにしろ食べ物にしろ獲物にしろ(笑)、はしっと両手で掴む仕草はたまりませんよね~(o´∀`o)
そしてうちもなんですが、必ず口に入れるのは食べられるかどうかの確認なんでしょうか…

きららちゃんが飽きた後、やっととらっちちゃんの順番ですね !
可愛い〜両手で取ろうとしてる顔〜♡
しかし ! 素敵なまたたびタイムはちろろ姫の出現でTHE END…(笑)
とらっちちゃん ! ちろろちゃんが飽きるのを待っててね^o^

しもべさん

新種のオモチャ、見かけましたか!?なかなかの食いつきですよ(*^_^*)
小夏さんもきっと喜ぶと思いますよ(^O^)/
食べられるかどうかの確認と、持ち逃げできるかどうかですかね~(^^ゞ

けいとさん

四足が二本足で立つだけでも可愛いのに、手を使おうとするのは
一層可愛いですよね~(^O^)/
またたびの持続性があるみたいなので、また遊ばせますね(*^_^*)

カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる