03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジョーズ!

20140219 2
きゃ~ジョーズ
ジョーズが屏風に上手にジョーズの絵を描いた…なんて 早口言葉言っている
場合じゃないですよ


20140219 1
きらちろ家 有史以来の激しいバトル…きらちろママもいささか冷静さを
欠いていたので(楽しくて)ピンボケ写真ですが ご堪能くださいませ~


20140219 4
GIFアニメでは とらっちが 圧倒的有利のように見えましたが
ここは 年の甲なのか きららが ジョーズをゲットしましたね


20140219 3
しかし 近年にない きららのアクティブさには 飼い主もビックリ


20140219 5
でも この目はよく見るな~  そうだ!ミカンを出すと こんな顔になるのよね~


20140219 6
写真は ほとんど寝技ですが ジョーズを咥えて走っていましたよ


20140219 7
ぼーっとしたきららしか印象にないようですが たまに動きます
こんな写真がもっときれいに撮れたらいいのにね


20140219 8
ジョーズ君の正体は こんなのでした
仕事がかなり忙しくなってきたので 猫ズともあまり遊んであげられず
勝手に遊んでくれたらありがたい…と思って投入したオモチャでしたが
またたびのせいで カーペットがヨダレでベチョベチョ
固くしぼった雑巾でカーペットを拭いたんですけど 猫ズと遊ぶより疲れたかも~




写真 (3)
紅ちゃ~ん 帰ってきたら 東大阪まで ジョーズ持って 遊びにいくね


スポンサーサイト

マタタビが練り込んであるんだ^_^
それはヨダレが出ちゃうかも?
うちはフローリングだからマシですが
カーペットだと大変ですよね…(^^;;

きらら君、泥酔?(笑)

またたびが仕込んであるオモチャですね。
ウチもゴミジャラシばかりじゃなくて、
たまには買ってあげようかなあw
忙しい時期が来ましたね〜。
体調に気を付けて頑張ってください♪

そんなおもちゃがあるんですね。すごい食いつき(o^^o)
猫心を捉えたおもちゃですね〜
それにしても、一枚目の写真で、えっ!あのおっとりきららちゃんがとらっちと!!とびっくりしましたよ(^-^)
珍しいものを見れていいことありそう♡(笑)

きららちゃん寝技派なのね^^
我が家では取っ組み合いが見られないので、なんだか見てて楽しそうって思っちゃいました♪
とらっちは必至だったのかな(^_^;)
それにしてもすごい食い付きのいいオモチャですね!
リアル感もあるし!私も探してみようかな~♪

これいいですねー。 凛太郎が興奮しそうです。
きららくん ヨダレで大興奮でしたね。ここまでつけないと猫って満足しないみたいですよね^^; 
うちの子もべっちゃりするまで離しませんが、落ち着いたらあとは知らぬ顔です。
自分のニオイがつきまくれば落ち着くんでしょうかね~。

デコはFC2貼れますよぉ^^

こんにちは~。
ちびっこジョーズで大興奮?ってまたたび練りこみなんですね。納得です。
でっかく日本製って書いてあるのに私は興奮しました。
きららちゃんもやるときはやるんですね♪
うちもなにかドカンと刺激が欲しいです。

すごい 食いつきっぷりですね〜!
よだれたいへん^^
きららちゃんが足ぴーんと力はいってるのが
興奮度が高いのですね!お目め黒々でかわいいですっ

面白いオモチャがあるのですね~。
すごい~(笑)
ヨダレ出ちゃうくらいなんだ~^^
お掃除、お疲れ様です。

ジョーズで遊んでるきららちゃん、とらっちちゃん !
エキサイトしてますね〜 !
マタタビによだれはつきものですね。
うちも虎蔵がマタタビ系を与えるとよだれ〜です^_^
きららちゃん、みかんの時と同じ顔 ! 足がピンッと伸びてます。
違う世界へ行ってますね〜(^^;;

紅 ! 帰って来てジョーズをGETだ !

きららちゃん、一回転してるんですね!
すごい集中力。
早口言葉言えませんでした><
こんな早口言葉があったなんて!
なるほど、またたび練り込みジョーズ
さんだったんですね。
きららちゃん、ごろん可愛いです。

釣り用の疑似餌と思ったら
猫様用おもちゃだったのねマタタビが探してみます

新種現る!ってのに惹かれちゃう^^
練りこんであるんだったらペンギン君みたいに
すぐ効果なくなっちゃうこともないのかな
探してみよう~!

とらっちちゃん早速
横綱になる特訓してるじゃないですか(*^m^*) ムフッ
きららちゃんのバトル中のアンヨが可愛い❤

barusa39さん

このオモチャは、けっこう泥酔状態でした~(^^ゞ
運動不足だったので、ちょうどよかったですけど、
こちらも、ちょいと汗をかきました(^O^)/

まさぽんさん

ジャラシ系のオモチャよりは、安かったので速攻ゲットして
しまいました(^^ゞ
こんなに遊んでくれるとは…(^O^)/
はい、期限があるので気持ちが焦りますが、ボチボチやっています(^_^;)

みみずくさん

ねっ、いつものきららのことを知っていたら、ビックリでしょう(^_^;)
オモチャについたヨダレを拭いても、まだこの反応でしたよ(^O^)/
こてつ君とすずちゃんが仲良く遊べるようになったら、たまには
こんなバトルもみたいですよね(^^ゞ

ちくわママさん

きららが走っているところなんか、飼い主でさえ滅多に
見られないくらい、いつもゴロゴロしているんですよ(^^ゞ
それが、とらっちと取っ組み合いなんて…カメラを持つ手が
震えそうでした(@_@)
ちくわちゃんもまたたび好きですか?

ノンさん

プラスチックなので、布製のキッカーより扱いやすいです。
猫のニオイがついても、拭いたり洗ったりできそうですよ。
またたびがとれちゃうかもしれませんね(^^ゞ
凜太郎君もまたたび酔いするんですね(^O^)/

デコ、ありがとうございます。
来週にでも、貼って紹介させてもらいますね。


うに子さん

きららもやるときはやりますね…というか、ホント珍しいことでした(^^ゞ
オモチャって、台湾製とかが多いんじゃないですか?
一応日本ブランドということをアピールしたかったのでしょう。
うにちゃんも動くといいね~(@_@)

みきたろうさん

みきたろうさんも、いつもきららを応援してくださって、
ぼーっとしたりおっとりしたりのきららばかり見ていますよね(^^ゞ
こんなに興奮したきらら、ミカン以外にあったでしょうか(@_@)
たまには、動いてもらわないとね(^_^;)

花ママさん

ペットショップで見つけたのですが、そこのお店でも
初めて入ってきたオモチャだそうです。
かなりまたたびが練り込んであったみたいで、ヨダレで汚れたので
拭いたのですが、効果は持続しているようでした(^O^)/

けいとさん

きららが、こんな風にとらっちと取っ組み合うなんて、スクープ写真
でした~(*^。^*)
虎蔵ちゃんもですか~可愛い~(#^.^#)
紅ちゃん用に買っておかなければ…ですね。
虎蔵ちゃんと仲良く遊んでほしいな~(^O^)/

こんたさん

早口言葉は「坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた」だったと
おもいます(^_^;)
取っ組み合いになって、こんなに回転するなんて、私もビックリ~(@_@)
たまには、こんな風に遊ぶのもいいですよね。

amesyoさん

そうでしたね。疑似餌にもなりそうです。
もうすっかりお猫様も疑似餌になっていますけどね。
こんなに食いついてくれるとは思いませんでした(@_@)

ねこっこさん

布製はよく見かけるけど、プラスチックにまたたび…ってのは
珍しいかもしれませんね。
しかも拭いてみたけど、またたび効果はすぐには落ちないみたいです(^O^)/
とらっち、ドスコイポーズできららに飛びかかっていましたね(^_^;)

ジョーズが屏風に上手にジョーズの絵を描いた・・・
本物バージョンは誰が誰の絵を描いたんだっけ・・・としばらく悩んでしまいました。年のせいですね、やれやれ。
うちの庭にはマタタビの仲間のキウィがあるのですが、茎から出た汁が手に着いていたりするとえらいことになります。
・・・食われます。v-12

またたび練り込みって!!
そんなに魅力的だったんだ〜
きららくんがこんなに必死になるなんてね。
そんなに好きなのか、そんなに酔いたいのか。
きららくん…何か辛いことでもあるのかしら。
いや、なさそうだ^^;

とら母さん

坊主が…たっだと思いますよ(^O^)/
私も詳しく調べて書いたわけじゃないので、いい加減です~(^_^;)
キウィって聞いたことはありますが、そんなにマタタビのような
効果があるんですか?
とらちゃ~ん、とら母さんの手まで食べないで~(^^ゞ



usainuさん

ご無事に生還できたようでよかったです~(^^ゞ
湖っちゃんとまったりしてくださいね(^O^)/
きらら、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んで…ってことは
なさそうですけどね~
でも、最近いつものカリカリが飽きたみたいで、これが抵抗なのか!

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる