みんなにメダルを~

ソチオリンピック観ていますか
深夜の放送が多くて スポーツ観戦大好きなきらちろ家も さすがに
観戦しきれずにいるのですが 選手のみなさん頑張っていますね

メダルに届いた選手は もちろんうれしいと思いますが 届かなかった
選手も オリンピックに参加できることが素晴らしいことですし 悔いの
残らない試合をしていただけたら 応援しているほうも嬉しいです

さて これだけスポーツ好きのきらちろ家なのに 今一つブログ記事に
しきれないのは やっぱりニャンズがスポーツ体型ではないからなのでしょう


20140217 1
となれば もう特訓するしかないですよね


20140217 2
最初は こんな風に気合いが入っているのですが


20140217 4
持久力に欠けるとらっち 一瞬の気の緩みに


20140217 3
ちろろに 割り込まれてしまいました~


20140217 5
こうなると ちろろの独壇場


20140217 6
ジャラシを取り返せないとらっち アイドル並みに目で訴えてくるんですよ~
この 「遊んでください」攻撃をかわしきれない飼い主


20140217 7
また ジャラシを振るハメになるんですよ
緑色のジャラシが透けた先の とらっちの顔 上の猫と同じですよ


20140217 8
ネコリンピックに行けそうにもない体型ですけど 頑張ったので ニャンメダルを
かけてあげました
本にゃん迷惑そうですし これはデジカメなどを持ち歩くときに使っている
ポーチなんですけどネ



写真 (3)
紅ちゃん 暖かいところにいてくれるといいな
帰ってきたら 金メダルかけてあげるよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

いろんなポーズでニャンメダルおめでとう(^_-)-☆
家のビクは体重オーバーでオリンピック失格となりました(笑)
ニャンメダル私も欲しいわぁーーー!!!
特技何かあったかしら(^^ゞ

どっちがメダルか?ってくらいおんなじお顔ですね。
似合ってます、ニャンメダル。

入賞できなくても、競技の集大成だった
選手の人もいましたね。惜しみない拍手を
送りたいです。ネコリンピック!
とらっちちゃん、ちろろちゃんに取られて
しまいましたね~。
でもその目力には負けてしまいますね^^

良いにゃんメダルですね
どんなメダルよりも可愛い~~

さすがとらっち、ニャンメダルがよく似合っていて格好良いよ(^^)y
オリンピック、時差がもうちょっと少ないとありがたいですよね…
にわかファンとしては、どっぷりはまってしまったので、今週もグロッキーな一週間になりそうです(^^;)

こんばんは~。
ネコリンピックでメダルを取れるのは日本では西表ヤマネコとかツシマヤマネコとかになるのかなぁ?
でも頑張ればチャンスはありますよね。
ちろろちゃん、とらっちちゃんどんな競技でもいいから頑張れ~。(早食い競技はないわよ)
ニャンコポーチ可愛いですね♪
とらっちちゃん柄だわぁ。

ニャンメダルはまさしくとらっちちゃんじゃないですか!かわいい〜♡
こないだはフィギュアのフリーをライブで観て、次の日ものすごくしんどかったです(-。-; もう朝まで起きるのは無理と実感…

とらっち、可愛い~^^
ちろろちゃんには敵わないのかな?
きららちゃんは、どうしてたんでしょ?
ニャンメダルも可愛いにゃ~♪

良のこと、ありがとうございます^^
もう一応、普通の生活に戻っています。
で!リンク貼らせてもらっていいですか?
どうぞ、よろしくお願いします^^

とらっちちゃん ! ニャンメダル、おめでとう〜^_^
体型はともかく「遊んでください」の目力はメダル級です。
紅も今帰って来れば金メダルをかけてもらえるのにぃ〜♡

ビクママさん

ありがとうございます~とらっち頑張りました(^O^)/
これでも頑張ったほうなんですよ(^^ゞ
ビクちゃんは、可愛さメダル級ですよ~(*^。^*)
ビクママさんも、きっと美人でメダルがとれると思います~(#^.^#)

たれくりたんさん

とらっちの顔もメダルみたいでしたね(^^ゞ
ニャンメダルは、お財布にもなるので、自分でご飯買いに行って
ほしいです~(@_@)

こんたさん

選手のみなさん頑張っていますよね。
日ごろの努力が実を結んで、悔いのない競技生活であってくれればと
おもいます。
とらっちはちろろには勝てないのですが、可愛さアピールにはこちらが
負けますよ~(^_^;)

amesyoさん

猫もメダルをもらったら嬉しいでしょうか…(^_^;)
メダルより、ご飯をねだるほうが得意かな~(^O^)/

CAT.さん

ありがとうございます~♪
せめて、飼い主くらいメダルをかけるくらい褒めてあげないと、
とらっちイジケてしまいそうですよ~(^^ゞ
オリンピック応援したくても、こちらがグロッキーではね~(@_@)
見たい競技は見れなかったり、何度も再放送見たり…。

うに子さん

ウチの猫ズなんて、なんの取り柄もないので、
せめて家庭内ネコリンピックで盛り上がろうとしたんですけどね~(^^ゞ
とらっちに何の競技ができるかな~(@_@)
額のシマシマが、とらっち柄でしたね(^O^)/

みみずくさん

私は最後まで観戦できませんでした~(*_*)
今週も女子のシングルがありますよね、どうしましょう(@_@)
本格的にメダルを考えようと思っていたのに、手近な小物で
ごまかしてしまいました(^^ゞ

花ママさん

とらっちは、生後4か月くらいで保護したのですが、ちろろに
教育してもらったので、(爪とぎのある場所で爪をとぐとか)
身体は大きくなっても、頭が上がらないんですよ(^^ゞ
きららは冬眠中みたいです~(*_*)
リンクの件、ありがとうございます♪ こちらこそよろしくお願いします。

けいとさん

この目力には勝てないですよね~(*^。^*)
ニャンメダルは大きくて迷惑そうですけど、いざとなったら
カリカリも入れられるすぐれもの…とらっちは気がつかないだろうな~(@_@)
紅ちゃん用の金メダル作って待っていますよ(#^.^#)

ニャンメダル\(◎o◎)/!
お澄ましした顔がとっても可愛いです。

紅ちゃんにも付けてあげたいですね。

あはは、ニャンメダル、かわいいですね。
そっか、ちろろちゃんはアクティブなんですね。
割り込まれちゃったとらっちちゃんの顔、
切なくてもかわいいです♪
紅ちゃん、まだ放浪中ですか・・。

にゃんメダルおめでとう!
そんなお顔で見つめられたら金銀銅3つ全部あげちゃう❤

とらっちちゃん、冬季オリンピックはあきらめて
ごんたにゃんと一緒に柔道か重量上げで目指そうぜ!
それかやっぱ 横綱目指す?(*^m^*)

とら母さん

とらっち、ときどきこんな顔で訴えかけてくるんですよ。
思わず、可愛い~って追っかけると逃げられます(^_^;)
ペットを飼っていない人には、ゼッタイ変なおばさんに見られますよね(*_*)
ホントに、紅ちゃんにもメダルかけてあげたいですよ。

まさぽんさん

ちろろは、もうすぐ9歳とは思えないほどです(^O^)/
元気なことは嬉しいのですが、3歳になるとらっちと、
ガチンコ勝負することがありますよ(^_^;)
すぐにどっちかが、引きますけどネ。
紅ちゃん、この寒さを凌いでいてくれるといいのですが。

ねこっこさん

ねぇ~こんな顔されちゃったら、なんでも言うこと聞いちゃうでしょ(^_^;)
そうそ、ごんたにゃんに弟子入りさせてもらえませんかね~
とらっち、今一つインパクトがなくて、笑いをとりきれないんですよ(~_~;)
ドスコイ体型でも、厳しい稽古にはついていけないので、お笑い系で
お願いします(^O^)/

猫ぽーちかわいい〜とらっち どう?みたいなかわいい顔して
わかってるのかな〜^^
オリンピック目がはなせませんよね
みんながんばってる〜

みきたろうさん

ありがとうございます~♪
手提げがついていて、カメラ入れにいいかな~と思って
昨年買ったんですけど、こんなところで遊べました~(^O^)/
ジャンプの葛西選手とか、中年の星が頑張ってくれてうれしいです。

カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる