パワーチャージ

20140212 1
モノクロ写真のようになった大雪も 一夜明けたらご覧のように早く融けました
でも 雪かきをして溜まったところや道路脇に残り雪があって 寒いです


20140212 3
とらっちも 寒くて遊ぶ気にもなれないのか オモチャをだしてもテンション上がらず


20140212 4
緑色のチューちゃんを投げても かすりもしません…手の上を飛んでいっちゃいました~


20140212 5
これは チューちゃんのパワー不足なんじゃないかと思い 
他のチューちゃんもまとめて授乳


20140212 2
こっちのチューちゃんだったら…と思って遊ばせても チョイチョイするだけ


20140212 6
ならば みんなまとめてパワーチャージの授乳…きららはオスなんだけど


20140212 7
きらら「パワーチャージしたから みんな行くよ」


20140212 8
きらら「ちゃんと ついてきているかな~」
チューちゃん連れて どこへ行く気なんでしょうね
オリンピックの応援とか…



皆さまに再度のお願い
写真 (3)

東大阪市の迷子猫紅ちゃん 行方不明になってもうすぐ3か月になります
ご近所の方でないと なかなか捜索のお手伝いや情報を寄せられないかもしれませんが
皆さまの元気玉を飼い主のけいとさんに そして無事に帰ってくるように紅ちゃん
念を送っていただけないでしょうか  どうぞよろしくお願いします
けいとさんのブログ 「日々是好日にゃん8」は こちらから→ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちろろちゃんのチューちゃん授乳中 ! 可愛い♡
そしてきららちゃんまで〜(≧∇≦)
カルガモ親子みたいに連なって何処へ行くの〜 !!!!

チラシ掲載、ありがとうございます。
画像が大きかったのですね、重ね重ね、すみません。

授乳!!!座布団10枚(笑)
ねずみちゃんも並べて置くと可愛いのねぇ。

雪はとけたけど寒いですねぇ。
風邪ひかない様に注意しましょうねぇ。

授乳中でしたか・・
おおきく育って下さい(笑)風邪気をつけて下さいね
本当に長引きますから目下体験中

授乳中かわいすぎ!!(≧∇≦)
こてつでもやってみよう♪
ぞろぞろついていってるのもかわいい♡なんかメルヘンですね( ´ ▽ ` )ノ

とらっちちゃん、寒すぎて
遊ぶ気にならなかったかな?
ちららちゃん、授乳~。
ねずみちゃんつれて、
可愛いです~。
紅ちゃん、早く帰ってこい~~~。

でた!授乳中! 心温まるシーンですね!
きららちゃん 生んだ?みたいな感じですね^^ははは!
わたくし チャージさせてもらいました!

授乳してるし~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
すごい発想!σ(=^・ω・^=) ウチも見習わなければ!

寒いとみんにゃ動きたくないのかなぁ

1周年に暖かいお祝いコメントをありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願い致します

寒いと遊び心が減っちゃうみたいで・・・(^_^;)

きららちゃん列車♪かわいい^^
うちに来るかな?(笑)

わはは~
ネズさん、いっぱい授乳~(笑)
きらちろママさん、おもろすぎます~(*≧∀≦*)
でも、二人共、大人しくしてるんですね。
きららちゃん、そんなに連れて、どこ行くの?


紅ちゃん、見つかりませんねぇ・・・・。
いつも、覗いているのですが、「本日、紅情報なし」って言葉にため息が出ます。
何とか見つかって欲しいですね。

けいとさん

きららのほうが、お母さんっぽく見えますよね(^_^;)
猫とねずみ…相性がいいわけないのに、カルガモみたいでしたね。

後から送っていただいた写真でちょうどよかったみたいですね。
何もお手伝いできないのに、いろいろ注文してこちらこそすみませんでした<(_ _)>

ビクママさん

もうボロボロになってしまったオモチャも混ざっているんですが、
これだけの数になると、また違った可愛さがありますね(#^.^#)

ホントに寒くて春が待ち遠しいですが、日が長くなりましたよね。

amesyoさん

チューちゃんが大きくなったら、ビビリの猫ズがもっと遊ばなく
なりそうです~(^_^;)
amesyoさん、お風邪お大事になさってくださいね。
今年はインフルも猛威を奮っているみたいです。

みみずくさん

えぇえぇ、是非やってみてください(^O^)/
こてつ君とすずちゃんが並んで、授乳ポーズをしていたら、
もう鼻血覚悟で見せていただきますよ(#^.^#)

こんたさん

ただでさえ動きの鈍いネコたちなのに、この寒さでコタツに入って
いるか、でてきても動こうとしてくれません(*_*)
ブログネタもないので、チューちゃんに頑張ってもらいました(^_^;)
紅ちゃん、ホントに早く帰ってきてほしいです。

みきたろうさん

ネタ切れの授乳頼み…ってところです~(^_^;)
きららは、お母さんっぽい仕草をするんですけど、オカマちゃん
なんでしょうかね~(@_@)
みきたろうさんも、お忙しそうでパワーチャージしてくださいね。

ねこっこさん

授乳ネタ、初めてではないんですよ(^_^;)
ネズミのおもちゃを出すと、どうしてもやってしまう遊びです(@_@)
寒いと動かないので、ネタ切れで~す(*_*)

一周年、改めておめでとうございます!
更新はゆっくりでもいいので、可愛いごんたにゃんを見せてくださいね(^O^)/

barusa39さん

ポンちゃん・カリちゃんも遊ばなくなりますか?
でも、barusa39さんのお写真はステキなので、見ていて楽しいですよ(*^。^*)

きらら列車は出発しても、動きがものすご~~~く鈍いです(*_*)
北海道まで辿りつくのに、何年かかるかわかりません(-_-;)

花ママさん

久しぶりにネズのオモチャをみんな出してみました(^_^;)
猫たちが動かないと、ブログのネタもないので、ネズさんに頑張ってもらって
なんとか更新しましたよ(@_@)

まだまだ寒いので、どこかで寒さを凌いでご飯をもらえるような
ところに居てくれるといいと、毎日祈るような気持ちでいます。
紅ちゃんの飼い主さんは、それ以上に心配していると思って、せめて
エールだけでも…。

おはようございます♪

授乳写真可愛いですね~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
カラフルなチューさんたちがナイスです!
寒い日が続くと、にゃんこたちのパワーが
減っちゃうのかな?
早く温かくなって、元気に遊んでほしいですね( 艸`*)ププッ

授乳中、可愛い~~!!
最近ではめったに本物を見ることができなくなりましたね。

最後のねずみさんを連れていくきららちゃんの写真。
我が家のとら君は・・・
よくトイレから「う○こ」をこんな風に連れて出てきます(涙)

あはは、「ちゃんと ついてきているかな~」、
めっちゃかわいいじゃないですか〜。
こんな事思いつかないなあ(^^)

こんばんは~。
チューちゃん授乳かわいいです♪
ちゃんと上手に授乳していますね。感心しちゃうわ。
うちのうにだったらチューちゃん全員圧死の惨事になります。
チューちゃんぞろぞろ連れてきららちゃんどこにいくのでしょうか。
紅ちゃんの捜索隊でしたら、うにわ子も参加いたします。

もかくきさん

女の子のちろろより、男の子のきららのほうが、愛情感じる
ポーズですよね(*^。^*)
ボロボロになったチューちゃんもいるのですが、捨てられずに
まだ数匹いるんです~(^^ゞ
寒いと動きが悪いですね。

とら母さん

ホントですね~最近は、粉ミルクで育てるほうが多くなったでしょうか。
猫も子育て放棄しちゃって、仔猫用のミルクも売っているくらいですよね。
たぶん、とら母さんから「金魚のう○こ」のご指摘があると思っていましたが、
とらちゃんのう○このほうでしたか(^^ゞ
とらちゃんは、連れて来てもスルッと出てくれればいいですよね(*^。^*)

まさぽんさん

ただ並べてみただけなんですけどね、カルガモの親子の
行進に見えたり、想像力をかき立てられます(^O^)/
寒いとあまり動いてくれなくて、ネタがありませ~ん(-_-;)

うに子さん

授乳しているように見てもらえてよかったわ~
ホントに、ちょっと間違うと圧死なんてことになりかねませんわね(^^ゞ
紅ちゃんの捜索に行ってほしいんですけど、なにぶん先導がきららなので
コタツに向かっていくのが、関の山でしょうね(*_*)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる