05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

下手な鉄砲は・・・

ちゅうも~く 注目
たけや~さお竹 に似ていますが 全然違います

とらっちとボール遊びをしていたら こんな写真が撮れました
20140206 1
とらっち「たまたま当たったんやないで~当てたんや」
ダジャレまで 飛び出すほどの快挙…とらっちも やればできる子だったんだね


20140206 2
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるかと 何度も挑戦してみたのですが


20140206 3
偶然 爪に引っかかったボールを


20140206 4
咥えようとする写真が撮れたくらいで


20140206 5
その後は ほぼ全滅状態でした 


20140206 6
顔面衝突の瞬間や


20140206 7
立ち上がって捕ろうとしている様子は わかっていただけたでしょうか


20140206 8
遊び過ぎて ボールを投げれば 目は追うけど もう飽きちゃったみたいです~


20140206 9
とらっち「いいかげんに しいや」
きれいな写真も撮れなかったし 下手な鉄砲は 数撃っても当たらないんだね

とらっちも きらちろママも まだまだ修行が足りないね
また 頑張ろうね~



beni.jpg
紅ちゃんも やればできる子だよ~ 頑張ってお家に帰っておいで~


スポンサーサイト

とらっちちゃんすごい!
ナイスキャッチですね~。
手で取って、口にもっていくのも
さすがの反射神経です。
顔面衝突はお愛嬌ですね^^
たくさん遊んでもらってよかったね~。
うちの子はしらんぷりしそうです。

こんにちは^_^

いえいえ^_^
絶対当たりますって^ ^
私もボツ写真…(笑)
でも捨てられなぁい(笑)

こんにちわっす!!!

家のあーちゃんは飽きないで永遠と遊びます。
私の方が疲れちゃう(笑)
顔面衝突の写真ナイスです(^^)v

あ~この遊び方、まんまうちのぴーです。
自分からは取りに行かない、たまたま飛んできて爪に引っ掛かったのだけゲット、たまに顔に正面衝突、飽きたら目で追うだけ…。
ぴーは「取っ組み合い」が好きみたいなので、ミトンはめてどったんバッタン遊んであげてます。
「数打ちゃあたる」はヘタの写真も同じこと!?私もそれでなんとかブログやってます(^^;)デジタルさまさま。

ふふ、顔面に衝突・・。
ウチでもよくこの状態になります。
でも、よく撮れてますね♪

二枚目のとらっちの写真すごくかわいいです♡
ボール遊び楽しそう!でも飽きますよね(^_^;)うちもこてつすぐ飽きてます。

とらっちくん☆ スゴイね!
1枚目の写真 なぜだか 社長のイスに
座ってんのかと思っちゃった!
何気に その貫禄があるのね~(笑)

たくさん練習して目指せ!パーフェクト☆ フフフ♪

こんばんは♪

とらっちくんナイスキャッチです(o^-')b グッ!
きらちろママさんナイスショットです!!
写真って難しいですよね~。動きのある写真は
デジカメ&スマホじゃ全くダメです。
色んなブログで、イチデジで躍動感のある
写真を見ると羨ましくなりますが、使いこなせる自信ゼロです(笑)
とらっちくんの首を少し傾けてるのがとっても好きです(*・ω・*)ポッ

とらっちかわいー!!
首を傾げてにっこりしてるねー
きらちろママさんナイスショツトー!
なぜかとらっちが関西弁なのが
意外と似合ってるで~(=^..^=)ミャー

家の茶こい子が結構どんくさそうに見えてキャッチ上手なのよねいがいでしょ~(笑)とらちゃ上手~顔面は受け狙いよね

おっ!ボールが静止している。
スローモーションのようなおもしろい写真ですね。
とらっちちゃんの動体視力なかなかいいですよ。
うちのうにでは絶対ダメだわ。
きららちゃんはどうかしら?
どんな反応するかなぁ?
なんだか想像しただけで噴出してしまいました。グフフッ

とらっちちゃんの顔面衝突の瞬間に
うっすら見えてるお口がめちゃ可愛くて笑った~^^

ナイスな瞬間をよく撮れてるやんか
σ(=^・ω・^=) ウチいつも1テンポずれた写真しか
撮れへんわ~

こんたさん

偶然当たっただけなんだと思いますけど、こんな瞬間が
撮れると、もっとクリアな写真が撮りたくなります。
グレンちゃんも小町ちゃんもあまりボール遊びはしないの
ですか?

すもっちさん

数撃ったら、そのうち当たりますかね~(^^ゞ
すもっちさんの写真は、いつもきれいに撮れていますよね。
ぼんさんの写真は、捨てられないでしょうね~(*^。^*)

ビクママさん

あーちゃんは飽きずに遊ぶのですか?
ウチも前は、永遠と遊んでいて私の方が飽きてしまいましたけど、
最近は、疲れてくるのか飽きてくるのか、顔面直撃でても
知らん顔していますよ(^^ゞ

ハッブルさん

えぇ~ぴーちゃんも、こんな遊び方するんですか?
ぴーちゃん、おとなしそうなのにドッタンバッタンって…(*_*)
フィルム写真なんて、もう恐ろしくて写真とれないですよ(-_-;)
私もデジカメだから、ボツ写真覚悟で撮っていますけど、
ハッブルさんの写真はきれいですよ~(^O^)/

まさぽんさん

鈍い…といっては可愛そうですが、鈍いです(^^ゞ
お写真上手なまさぽんさんにそう言っていただけると、
お世辞でもうれしいです(^O^)/

みみずくさん

ブレた写真が、お目目ウルウルになって見えてちょっと可愛いかった
ですね(^。^)
こてつ君も飽きちゃいますか?
でも、またすぐ遊ぶんですよね~不思議(@_@)

サクさくさん

とらっち、体格だけはいいですからね~社長のイスも
似合うと思いますよ(^O^)/ ただ、精神状態は子供でビビリです~(^^ゞ
たくさん練習できる体力はあると思うんですが、気力がね~…(*_*)
パーフェクト目指してほしいですし、私もブレない写真撮りたいですよ。

もかくきさん

ありがとうございます♪
ウチの猫ズがあまり躍動感がないので、デジカメで充分でしたけど、
やっぱりこんなボールの動きをクリアに撮ろうと思ったらデジイチが
必要なんでしょうか。私もきっと使いこなせないです~(*_*)

みきたろうさん

没写真覚悟でシャッターきりましたが、手にあたった瞬間は
わかりましたね。
ちょっと気をよくして連写してみましたが、後はダメでした~(*_*)
猫語翻訳機を通しても、とらっちはきっと関西弁だと思いますよ(^^ゞ

amesyoさん

はー君は、キャッチ上手なんですか~ウラヤマシイ~!(^^)!
ウチの茶っこいコは、顔面キャッチが関の山です~(^^ゞ
受け狙いといってごまかしましょうか…(*_*)

うに子さん

何故か、ボールに焦点があってしまって…とらっちは影が薄いのか~(^^ゞ
たしかに動体視力ということでは、近くまでボールが来ても静止して
いますよね。たんに鈍クサイだけかも~(*_*)
きらら…想像するだけで吹き出しますね(>_<)

ねこっこさん

顔面衝突しても、柔らかいボールなので気にならないのかも~
いやいや、普通気にしますよね。
やっぱり鈍感なのかな~(*_*)
ごんたにゃんも素早い動きができるんだと思うけど、似合わへんわ~(^^ゞ
ゆったりのごんたにゃんが好き~~~(*^。^*)

遊んでいるところを撮るのは難しいですね。
私も凄い枚数を撮ってもどうにも使えないのばっかりの時が
あります。トホホ…
とらっちちゃん、最初はニコニコ楽しそうな顔が
最後はお疲れ〜モードですね。
ボールを追ってる姿は可愛いです^_^

うふふ、どのお写真も面白いです〜
カメラ構えつつボール投げてる
きらちろママさんを想像するとさらに楽しさ倍!?
うちもボールには猛アタックを放つんですが
まだ写真に抑えられない(何年たつのだ)
とらっちときらちろママさんはコンビネーションも最高ですね^^

けいとさん

猫も私も動いてしまって、どうしてもブレちゃいます~(-_-;)
楽しいと写真撮るのも忘れて、見てしまうこともありますよね~(^^ゞ
とらっちは、よく遊んでくれるのですが、この体格なので
すぐ疲れてしまうみたいです。でもすぐ復活しますよ(*^。^*)

usainuさん

ははは~私の恰好を想像したら…まぁ猫飼いの方だったら
経験はあると思うんですけど、知らない人がみたら、頭のおかしな
おばはんですよね(*_*)
湖っちゃんがボールを捉えるところ見たいな~楽しみにしてますね(^O^)/

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる