03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

逃げる~

1月が終わってしまいましたね~  2月は「逃げる」といってアッと
いう間に過ぎてしまいそうです


20140202 1
とらっち「ぼく 男前やろ」  いつから関西弁になったんや


20140202 2
とらっち「セクシーポーズも 見てんか~」 使い方あってんのか関西弁


20140202 3
上の写真のポーズから立ち上がろうとして コケそうになったとらっち
笑らってや~


20140202 4
土曜日はちょっと時間があったので 日中も遊べて 写真をたくさん撮ったけど


20140202 5
こんな写真ばっかりで ブレブレ大量生産してしまいました


20140202 6
とらっち「せっかくジャンプしてたのに ちゃんと撮らな アカンやろ」


さてさて ここからもブレ写真が続きますので 目薬を用意してご覧ください
20140202 7
ここからジャンプして移ろうとする先は 


20140202 8
いつものコレクションケースの上…とらっちが飛び乗ると 中の人形が倒れるんだよね~


20140202 9
逃げるシッポ


20140202 10
追うとらっち…ここで クルクル回っていたんですよ
こういうときこそ 動画とかGIFアニメにしたかったのに 思うようにはいきませんね


20140202 11
疲れてしまったのか ノビーー なんだろう…生き物は



迷子の紅ちゃん
紅ちゃ~~ん 節分だよ~ 猫は内 帰っておいで~


スポンサーサイト

とらっち君、いい反りしてまんな。
今日はたくさん遊んでもらったさかいに、いい日やったな。
逃げる尻尾、君の一部でんがな~ ^m^

あはは、誰か添削お願いします。

ほなら うちは京都弁で
とらっちはん いつみても 男前でいてはるなぁ~
セクシーポーズも ほんま いいわ!

うちも 毎度ブレブレ大量生産で かなんわ~               ブレない高性能カメラほしいわぁ

とらっちはん コレクションケースに飛び乗ったら
あきまへん そっと乗ってくれへん?

それにしても いい伸びしてはりますなぁ~ 
うち見とれてしもた♪

これでいいんけ?(笑)
私も、だれか添削お願いします(笑)

とらっち関西弁うまいでんなぁ
大阪のおばちゃんにモテモテになるでぇ~

起き上がれないとらっち、まさかごんたと同じか!?って
思ったけど、最後のノビノビ
「細!!」って叫びそうやったわ^^
ごんたとは大違いでした(*^m^*) ムフッ

とらっち関西猫になったの?
ようこそ~
そのせいか とらっちは関西が似合う猫のようです(#^^#)

見てんか~ではなく 見てや~がいいでしょう!
大阪人 あっこ先生のチェックでした~(^^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伸び〜〜いいですね〜。
気持ち良さそう。
ジャンプはかわいいけど、
ちょいと迷惑なときもありますよね。
ウチの近所でも、迷い猫さん発生。

ふふふ
とらっち、関西猫になったん?
いいね~^^
可愛い。
起き上がる時にコケるとこなんて、いいやん~(笑)

みよよ~ん

んふふ~毎度ながらとらっちはんの縞模様はなまらキレイなんでないかい♪・・・んん?なんか別の都道府県が混じってしまった(笑)。
でもホント、にゃんこって・・・なんてかいらし生き物なんやろ~v-10

遊んでもらって、猫大満足!って感じですね~
ご飯食べて満足、遊んで満足、お昼寝で満足、そんな様子を見るのがヒトの満足ですよね(*´ω`*)

とらっち、関西ニャンにならはったん?!
吉本入り狙ってるとちゃう??

とらっちちゃんは関西が似合うかも〜
こけそうになったりジャンプしたり〜しっぽ追いかけたりして
最後は〆のノビノビ〜ン(≧∇≦)
可愛いでんがな!

とら母さん

ははは~とら母さんも関西弁、上手ですよ~たぶん…(^^ゞ
シッポが長いと、一人で遊べていいんですよ!(^^)!
この反りは、ちょっとスゴカッタですね~

アランの主さん

アランの主さんも京都弁お上手ですね~たぶん…(^^ゞ
関西方面のお友達がたくさんいますので、添削してほしいですよね(^_^;)
いいカメラで撮ったら、ブレないんでしょうか?
コンデジしか持っていませんが、カメラ替えてもいっしょかな~と
思ってこのままです(*_*)

ねこっこさん

おぉ~京都育ちで大阪在住のねこっこさんに、そう言っていただけると
調子乗りまんがな…(^_^;)
ごんたにゃんも起き上がるときにちょっと…なんですね(-_-;)
たまたまこんな反りが撮れただけで、本質は変わってないですよ(*_*)

あっこさん

おぉ~さっそくのチェック、ありがとうございます♪
とらっち、関西弁が似合いそうでしょう(^O^)/
ナニワ金融道のイメージなんですけど、大阪弁って文字にすると
優しい感じになりますね(#^.^#)

鍵コメさん

ありがとうございます♪
メールで連絡させてもらいましたよ~

まさぽんさん

おデブのとらっちも、こんなに伸びれるんですよ~(^^ゞ
とらっちじゃないみたいですよね(*_*)
まさぽんさんみたいに、猫が浮いている写真撮りたいんですけど、
カメラじゃなくて技術の問題ですよね。
迷子猫ちゃん、帰ってきてほしいです。

花ママさん

とらっち、ナニワ金融道猫にしたかったのでよ。
身体の貫禄は大丈夫だと思うのですが、精神的な貫禄がなくて
断念しました(^^ゞ
行動にも問題がありますね。すんなり起きれないなんて…(*_*)
でもこれからも関西弁のご指南お願いします~(*^_^*)

いとうとしこさん

ホースというか、なんかしなる物体みたいでしょ(^^ゞ
シマシマは、明るいところで見るときれいに見えるやんか~
あ゛~どこの地方のイントネーションになってるんか
方言ブームって、まだ続いているのかな~(@_@)

しもべさん

ホント、満足している猫を見られると、ヒトも満足しますよね(^O^)/
お猫様に、如何に満足してもらえるか、日々飼い主は頭を悩ましている
ところですけど、とらっちは遊びたい気持ちが全面にでるのでわかりやす~い(^。^)

CAT.さん

そうにゃん、吉本でお笑い芸にゃんになって、きらちろママに
豪邸建てたるにゃん…とか言ってくれないかな~(@_@)
せめて、この猫にあるまじき硬い身体を売り物にできないものかと…(^^ゞ

けいとさん

お笑い系ということでは、関西系かもしれませんよね。
これからも大阪弁のご指南お願いします(^。^)
言葉よりももっと芸を磨かないといけませんね(^^ゞ
横の肉が縦に伸びたくらい、このノビノビ~は、ちょっとすごくないですか?

こんばんわ^^
2月ってほんと早いですよね~。
毎年そう思います。

(○゚∀゚)ガハッ∵∴ いつから関西猫に・・・
でも、なぜか似合ってるし~。

猫の素早い動きを撮るのは難しいですよね^^;
猫のかっこいい瞬間はなかなか撮れません・・^^;

ノンさん

2月って、他の月より2~3日短いだけですし、大きな行事も
ないのに、のんびりできないですよね(^^ゞ
とらっち、関西弁が似合いそうな猫でしょう(^_^;)
ジャンプや走っているところはカッコイイですけどね~
私も撮れな~い(*_*)

いっぱい遊んでもらって良かったにゃ(=^・^=)
家の週末はビク達と寝てばかり(^^ゞ

凄いノビノビだぁ~気持ち良さそう。

今日は節分ですねぇ。早い~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらっちちゃん特集ですね~。
役者さんですね!
セクシーポーズ!ジャンプ!
飛び移り!尻尾追い回し。
のび~。とらっちちゃんの魅力
魅せられてしまいました。

きりっとしてたらオトコマエ、
ネイティブ関西弁もいけてボケツッコミもできる…
とらっちったら、猫界のひらぱー兄さん(←関西人しかわからん)岡田くんかしら!
いや〜私は断然とらっち派ですわよ^^とらっちのウチワ振るわ〜

とらっちくんのノビー☆素晴らしいですね!
それに 素敵な関西弁!
なんか とラッチ君のキャラにあってる☆フフウ♬

ははは♬ そんで なんだか皆さんのコメントも(笑)
関西弁って 距離感近づきますよね♪

そぉーそぉー! リンク☆ありがとぉございます!
気付いてなかった?様です
こちらも リンクさせていただいて よろしいですか?
ヨロシクお願いします☆

いつも ありがとぉございます! 心強いです☆

こんばんは~。
今日は関西猫のとらっちちゃんが主役ですね。
なかなかいい動きしてますよ♪
グラビアの表紙にしたいくらいのセクシーポーズですね。
大阪ミナミでの撮影なんていかがでしょう?
ええ写真とれまっせ。

こんばんは^^
良のこと、ありがとうございます。
やはりカラーしかないと私も思います。
なので、今日、作りました^^
包帯とかだと、絶対、齧るから(^_^;)
しばらく我慢してもらいます~。
いつも、ありがとうございます。

関西弁上手ですよ~
沢山遊んでもらえて良いですね~
家は年齢的に遊んでくれなくなりました(笑)

ビクママさん

ウチも寒いと猫も飼い主も寝てばかりなんですが、
この週末は暖かかったので、とらっちと遊んでいました。
とらっちはもうすぐ3歳ですけど、あとのコがもう9歳になるので、
あまり遊んでもらえなくなりました。
やむなく飼い主が遊び相手に指名されたわけです(^^ゞ

こんたさん

とらっち、全開でしたね!(^^)!
あまりジャンプは得意ではないんですが、たまに飛びます(^^ゞ
その瞬間を捉えたいと狙ったのですが、私の腕が付いていきませんでした(*_*)
ノビ~は、よくやっていますが、こんなに伸びるとは…(@_@)

usainuさん

えぇ~ひらぱー兄さんって誰~?
あの岡田くんがやっている関西だけで観られるCMのことかしら?
前にusaさんのところだったか(?)紹介していたアレですか。
とらっち、きりっとした顔はたまにしか見せてくれません(*_*)
基本、存在がお笑い系ですよね。

サクさくさん

こんなに細く見えるんだ~って、私もビックリの伸び~でした(@_@)
関西弁っていいな~と思っているんですよ。
強面のお兄さんが使ったら怖そうですけど、お笑いは関西弁ですよね。
文字にすると優しそうですし…みなさんもお付き合いで乗ってくださって
嬉しかったです~(^O^)/
リンクの件、お願いしようと思いながらコメ欄に書きそびれてすみませんでした<(_ _)>
よろしくお願いします。

うに子さん

えぇ~とらっち、グラビア飾れますかね~(^^ゞ
顔が怖くないですか~?
やっぱりお笑い系のとらっちなので、大阪に行ったら吉本の門を
叩かせたいと思います(^_^;)
それがダメだったら、ミナミでグラビア写真撮ってみます!
順番ちがうやろ(*_*)

花ママさん

わざわざありがとうございます♪
良ちゃんの足、痛々しいですね~。
ギブスがとれて、自由に動かせるようになっただけでもヨカッタ
かもしれませんが、カラーのストレスが気の毒です。
もう少しの辛抱ですよね。応援しています~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

amesyoさん

amesyoさんにお墨付きをいただいたら、図に乗りますよ(^_^;)
とらっち、もうすぐ3歳ですけど、まだまだ遊び盛りですから
相手をしてあげないと、きらちろがもう遊んでくれないので…(*_*)
やっぱりシニアのフードを食べるころになると、あまり動かなくなりますよね。

鍵コメさん

こちらこそ、ありがとうございます。
4にゃん揃ったところでお願いします(^O^)/
あとのコは、またいずれ…ということで(^_^;)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる