04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

サラリーマンNEKO

20140129 1
ちょいと一杯のつもりで飲んで


20140129 2
 いつの間にやら ハシゴ乳


20140129 3
 気がつきゃ いつものコタツでゴロ寝


20140129 4
 これじゃ 身体にいいわきゃないよ


20140129 5
 わかっちゃいるけど やめられねぇ


20140129 6
 ア ホレ スイスイスーダラダッタスラスラスイスイスイ~と

エンドレスなので このくらいで…


20140129 7
サラリーマンNEKO きらら


みきたろうさんから みみずくさん手作りの ネクタイ首輪を贈っていただきました
みきたろうさん ありがとうございました
この首輪をつけたら もうサラリーマンですよね~


20140129 8
新入社員みたいなとらっちは どうですか~ 七五三衣装にも見えますけど


みきたろうさんのブログ くろうめこうめ はこちらから 
みみずくさんのブログ 手作り雑貨みみずく はこちらから 


20140129 9
みきたろうさんからは こんなTシャツもいただいて 駅伝シーズンなので 
練習のときに とらっちに着せられたら…と思っていたら ちろろでも
ちょっと小さ目だったかな~


20140129 10
ちろろと とらっちは これだけの体格の違いなので 無理でした~ゴメンナサイ
ちょっと手を加えて着られるように考えてみますね



beni.jpg
紅ちゃ~~~ん


スポンサーサイト

今回もさえてる~!

わははは!替え歌シリーズ、流石きらちろママ様、上手!!
ねこ牛乳・・・おいしいのかしら?なんとなく体に良さそうね気が(笑)。
うんうん♪ブログ出演サラリーニャン、皆様ネクタイもお似合いですね♪
あ・もちろんビチビチTシャツも♪

あっ・・酔い潰れたらネクタイを頭に巻かなきゃ~(笑)
猫さん牛乳飲み過ぎて身体を・・壊さないか~~(笑)
健康飲料だものね

こんにちは。

スーダラ節知ってるなんて年齢がわかるよねぇ(笑)

ネクタイ首輪とても似合っていますよ(^_^)
お仕事頑張ってください(笑)

あはは、スーダラ節ときましたか♪
もうあのグループも、皆さん他界されましたね〜。
ネクタイ首輪なんて、あるんですね。

似合ってる~♪

おっ!サラリーマンNEOのパロディですにゃ(笑)
あのシリーズはよく観てました~。

きららちゃんととらっちちゃん、ネクタイ首輪がよくお似合いよv-345

うわぁ(≧∇≦)楽しー!!
きららちゃんは酔っ払いサラリーマン、とらっちは新入社員、ほんとにそう見える(*^^*)すごい!
こうやって使ってもらって、ネクタイ首輪作家?冥利に尽きます(o^^o) きらちろママさん、みきたろうさん、ありがとうございます〜

さすがですぅ〜^_^
わかっちゃいるけどやめられにゃい〜♪
とらっちちゃんの表情もピッタシ !
ネクタイ首輪も似合ってますね。
ピチTも可愛いです。

いつも紅に一言、ありがとうございます^_^

おお~!!似合ってる❤
きららちゃんは中堅サラリーニャンって感じだけど
とらっちは新入りって感じやなぁ^^
とらっちって結構でかいのね
みんにゃが小柄なのかな?

あ~だめだ・・・
スイスイスーダラッタがもう頭から離れないʅ(◔౪◔ )ʃ

こんばんは~・
ネクタイ可愛いです♪
みなさん似合ってますよ。
やっぱり口ずさんでしまいました。笑
フレッシュな新入社員もいれば窓際近いベテラン社員もいますね。
ちろろちゃんときららちゃんスリムでびっくり。いいなぁ~。
Tシャツ、うにはきっと頭すら入らないと思います。

いとうとしこさん

ありがとぉ~~♪替え歌はともかく、ねこ用牛乳は人気薄でした~(*_*)
ハシゴすることもなかったわ~(^^ゞ
でも、牛乳飲んでゴロゴロしていたら、メタボ街道まっしぐらよ。
それより、前回の猫の名前が頭から離れないのよ~どうしよう~(@_@)

amesyoさん

そうそう、ネクタイを頭に巻きたかったんですよ~(^^ゞ
猫たちは、牛乳を飲みすぎることはなさそうですけど、
私が牛乳大好きで、しかも高脂肪の牛乳が美味しくてどうしましょ(^^ゞ
飲んでゴロゴロしていたら、こっちが高脂肪になりそうです~(*_*)

私もおでこにネクタイ、リクエスト!
タイトルに笑いました。(●^o^●)

ビクママさん

まさにスーダラ節世代なんですよ~(^^ゞ
もう子供ともいえない年頃に流行った歌ですね。
サラリーマン猫、どんなお仕事ができるんでしょうね~(^_^;)

まさぽんさん

みなさん、俳優としても活躍されて個性豊かな方たちでしたね。
この歌の時代は、まだそんなに豊ではなかったですけど、
思い起こせば楽しかったですね~(^O^)/
コースニャーを作ってくださったみみずくさんの作品ですよ。
ソラさんたちにいかがですか?

アランの主さん

サラリーマンNEOをわかってくださって嬉しいです~~(^O^)/
私は、ちょっとしか見ていないんですけど面白かったですよね。

ネクタイ首輪は、どんなニャンコにも似合うと思いますよ。
アランちゃんだったら、社長に見えるかも~(*^。^*)

みみずくさん

こちらこそ~可愛いの作ってくださってありがとうございます♪
みきたろうさんが贈ってくださらなかったら、近いうちに
直接お願いしようかな~なんて考えていたところです。
みんにゃよく似合っていて可愛かったんだもん(*^。^*)
お仲間に入れてもらえてうれしいです~

けいとさん

この猫ズは、ホントにわかっているのか…と思いますけど
食べて飲んでゴロゴロするのは止められませんね~(^_^;)
とらっちにネクタイしたら、ちょっと面白いかな~と思っていた
ところなんですよ(^^ゞ

紅ちゃん、同じ写真ですけど、帰ってくるように念じながら
毎回貼り直しています。届いてくれるといいんですけど…。

ねこっこさん

似合うでしょ(*^。^*)
きららより、新人とらっちのほうがイジリがいがありますよ。
こんな童顔の新入社員って、ホントにいますよね(*_*)
とらっち、6.7㌔だから、ごんたにゃんより小柄だけど、
猫としては大ネコに分類されるわね~(^^ゞ
明日は、スーダラにならないようにね~(@_@)

うに子さん

だれでもサラリーマンネコになれるネクタイで~す(^O^)/
うにちゃんも似合うと思いますよ…窓際かもしれないけど(^^ゞ
きららは、きっとうにちゃんと同じくらいじゃないかな~5.5㎏くらい
ありますよ。
Tシャツは小さ目でしたが、首回りはゆったりしていました。
胴回りに布を足せば、とらっちも大丈夫かな。
スーダラ歌える世代でしょうネ(^。^)

とら母さん

オデコにネクタイ…承知しました~(^^ゞ
猫ズに頑張ってもらいますね(^。^)
サラリーマンNEO、ご存じでしたか!?

とらちゃん、元気にしていますか?

サラリーマンNEOのもじりですか^^
きららちゃん、なんでこんなに
歌にぴったりなの!
植木等さん、なつかしいな~。

サラリーマンNEO、好きだったなあ〜
そして今回の替え歌も素晴らしいし絵もはまってる〜
しかし今の私はスーダラ節と聞くとマイケルジャクソンなのであった(わかる奴だけわかればいい!?)
ほんと、男の子のネクタイ姿はいいな〜
でもちろろちゃんの男装の麗人風も少し見たいです〜^^

わはははは!!!!!
もっすごーい乗り遅れて失礼しましたが(^-^;
この記事名作だー!つぼです!
きららちゃん、はしご乳て!!なになにー?
かわいいー、ゼーゼー
とらっち!オシャレな感じにきまってる!
Tシャツ、ちいさすぎますね
猫か超小型犬用と表示されてましたが
作った人猫を甘くみてますな(*^▽^*)
紹介までしてくださってありがとうございますー!
みみずくさんと選んでて、正解でした!
こてつくんとお揃いです(^-^)

こんたさん

番宣で見ていたときから、サラリーマンNEKOにしか見えなくて
いつか使えたらいいな~と考えていました(^_^;)
スーダラとグータラも似ていますもんね(@_@)
植木さんも谷啓さんも、個性的なキャラでしたね!(^^)!

usainuさん

あまり観たことがなかったので、パロディまではいかなかったけど、
タイトルだけパクってみました(^_^;)
マイケルのスーダラも見ましたよ~(#^.^#)
スーダラ節を検索すると、マイケルジャクソンって出てくるんですね。
まさに、猫も杓子もサラリーマンになれる魔法のアイテムです~(^O^)/
ちろろは、川島芳子並みになれるかな~(^^ゞ

みきたろうさん

わ~い!みきたろうさんに一番みてもらいたかったので嬉しいです~
喜んでもらえてよかった(*^。^*)
ホントにありがとうございました♪
似合う~とか、可愛い~~とか言われると、そうでしょそうでしょ(^^ゞ
って、親バカ全開していますよ~!(^^)!
そうそ、いまやネコのほうがワンコより大きいコがいっぱいいますよね。
でも手を加えたら着られそうなので、また着せてみますね~(^O^)/

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる