順番待ち

20140124 2
可愛い小物や猫友達からのプレゼントを大切に飾っておきたい
コレクションケースが エアコンの吹き出し口にあるので すっかり
お猫様のお立ち台と化しています


20140124 10
この日は きらら・お馬さん・とらっちの順に 順番待ち


20140124 9
と 思いきや とらっちが お馬さんを飛び越えてしまいました
順番は守らないといけませんよね~ ケンカにもならない相手だったので
ヨカッタのですが ACの広告に使えそうな一幕でした


20140124 3
また別の日 こんどはきららが 一番乗り


20140124 4
ちろろが おとなしく順番待ちしていたら


20140124 5
また とらっちが 割り込んできましたよ


20140124 6
きらら まったり寛ぐものだから お馬さんが押されてこんな状態に~~
まさに 崖っぷち


20140124 7
こちらは きらちろママの膝の上を奪い合い
いつもは 自分の場所だとおもっているちろろ…この日は 先客があっても
強引に自分の場所を取り戻しにかかってきましたよ


20140124 8
別の日の お膝猫はきららとらっちは いいコで順番待っていられるよね~



いつもお世話になっている動物病院の「あらし君」に 服を買って持っていったら
20140124 1
なんと 偶然にもスタッフのワンちゃんの服と色違いのお揃い


20140122 13
とっても喜んでもらえて(スタッフさんに)嬉しかったです~


20140122 14
何度かご紹介している「あらし君」は 事故で頭を強く打っていたところを
こちらの病院で助けてもらって 今は供血猫としても活躍しているんですよ
また会いにいきますね~


beni.jpg
紅ちゃんも どなたかに助けてもらっていたらいいね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順番待ち、可愛いな〜
…というかきらちろママさん、
ここは馬さんに退いていただいたらもめる原因が
ひとつなくなるのでは…あ、これも教育か!?
お膝の順番待ちはうらやましい限り。
うち、独占できるのに空きっぱなしだよ。
誰かおいで〜〜〜
あらしくん、可愛いですね〜
スタッフのみなさんに愛されてるのもわかります。
いい病院ですね。

良い子ですねちゃんと順番待ちって
そうそう膝の奪い合いはこの冬期間限定で家も有ります
対外茶こい子が強引に乗ってきます
偶然のお揃いのお洋服嬉しくなりますね~

かわいい順番待ちですね。
なんか、ダルマさんが転んだ・・、みたい(^^)
供血猫・・、そんな働きがあるんですねえ。

ちゃんと並んで待っているのが微笑ましいですね(o^^o)
おうまさんまで並んでるし☆
お膝の順番待ちなんてサイコー!うちはガラすき(T_T) きらちろ家でお膝係りになりたいですよ。
偶然色違いの服?!すごいですね!それはスタッフさんテンション上がりますね(^^)

順番待ちなんて偉いですね!!
とらっちの割り込み、許しちゃう(笑)
でもそんなにエアコンの風人気なんですね?!
お膝も順番待ちするんですね!ちくわにも教育してほしいです~
当然のように割り込んでくるんですよ(-"-)
リンクぜひお願いします♡私もリンクさせいただきます^^

はいは~い、割り込みはいけませんよー)^o^(
私たちは震災などの一大事の時でさえも、ちゃーんと並べるという素晴らしい国民性があるんですからね~
…ってニャンには通用しないかな(゚ω゚?)

あら~とらっちちゃん
割り込みはいけましぇんねぇ
大阪でそんなことしたら、おばちゃんが怖いよ~(*^m^*) ムフッ

膝の奪い合い&順番待ちなんてうらやましいなぁ

嵐ちゃん、その偶然、嬉しいですね^^
めちゃ似合うわぁ
きらちろママさんってニャンコのスタイリストになれるね♪

usainuさん

ははは~たしかにネ、お馬さんはここに乗りたがっていたわけじゃ
ないですもんね(^^ゞ
子供のころから一緒に暮らしているのに、とらっちは一人っ子
みたいなところがありますよ。
お膝猫、ちろろはしつこいですよ~立ち上がれないですけど
いいですか~(#^.^#)
あらし君、ほめられてるよ~って伝えておきますね。

amesyoさん

あんちゃんもはー君もいいコですよ~(#^.^#)
茶っこいコは、順番を無視する傾向にあるんですかね~(^^ゞ

この服は買いに行ったとき、あらし君の合うサイズがなくて、他の店舗から
取り寄せてもらったくらい、私が気にいってしまったのですよ。
それが、お揃いだったなんて奇遇~(^O^)/

まさぽんさん

いわれてみれば、ダルマさんが転んだ~みたいでしたね(^。^)

病院で輸血が必要になったときに、供血できる犬猫がいないと取り寄せるのに
時間がかかってしまいますよね。
最近は、供血できる犬猫を常時おいている病院も増えてきています。
アップルもあらし君とウチのきららの血をわけてもらいました。

みみずくさん

お立ち台が、お一人様用なので順番を待たないと暖かいところへ
たどりつけないというサバイバルなきらちろ家です(^^ゞ
お膝猫の係になってくれるなんて嬉しいです~(^O^)/
しつこいし重いし、立てなくなりますよ。
 
服は、ホントにみんなでビックリでした(@_@)
あらし君、患者の飼い主さんに「病院内に野良猫がウロウロしている」って
言われているそうです。だから服を着せているんですけどね~

ちくわママさん

ちくわちゃんは一人っ子だから、なんでもどこでも独占できて
いいですね~。
ウチのコたちは、一人っ子の経験がないのでいろいろ我慢させていますが、
とらっちはそんなことおかまいなしですよ(^^ゞ
ケンカするわけではないので、するがままに見ていますけど(#^.^#)
リンクの件、ありがとうございます♪

たれくりたんさん

そうですよね、ちゃんと順番守って、大家族だからこそ秩序のある暮らし
をしないといけませんね(#^.^#)
私の実家も中越地震の震源地近くで、1ヶ月以上もテントで避難生活をしました。
田舎の人たちは、ご近所付き合いを大切にしているので混乱なんてないですね。
ホントに、こんな話ニャンには通じませんでした(*_*)

ねこっこさん

とらっち、ごんたにゃんの舎弟として鍛えなおしてもらえませんかね~(^^ゞ
大阪でもこの性格が治らなかったら、もっとコワイかも~(*_*)
ねこっこさんのお膝だったら、もっと奪い合いになるでしょうね~(#^.^#)

この服、茶トラのあらし君にきっと似合うだろうな~と思って、サイズ切れ
だったので取り寄せてもらったのよ。
病院内に野良猫がいる…とか言う人がいるらしいのね。もう野良猫なんて
言わせない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここは自分の場所ってあるものですよね。
でも並んで待っている、可愛い~。
とおもったら飛び越し?
膝の上奪い合いとは!なんてうらやましいのでしょう^^
あらし君の服、ワンちゃんとおそろいだったのですね。
あらし君のことを忘れないママさん、えらいです。

お膝の取り合い…うちは膝には乗ってきません…いいなあいいなあ。取り合いされてみたいなあ(´・ω・`)

鍵コメさん

今のウチの猫は、一人っ子の経験がないので、
きっと羨ましがっていると思います(*^。^*)
あらし君は、事故の後遺症がありますが、スタッフさんに
可愛がってもらっていることがよくわかります。
リンクの件、ありがとうございます♪

こんたさん

とらっちは、相手が馬だったから飛び越えたと思いますよ。
きららやちろろだったら、遠慮していたと思います(*^。^*)
膝の上は、PC作業に支障があるくらい、誰かが乗っています(^^ゞ
あらし君は、アップルに供血してもらって感謝しています。
これからもときどき会いに行ってきます(^O^)/

しもべさん

小夏さんは、お膝猫しないんですか~
あっ、でも入浴猫してくれていいじゃないですか~(^O^)/
いっしょにお風呂に入れるほうがいいなあ~!(^^)!

わいわいぎゅーぎゅー
順番待ち、まってる気持ちがかわいー
みんないいところへいきたいんですね(^-^)

服おそろいで、いろちがいなんて
ほんとよかったですね!
そりゃ大喜びされたでしょうねー(o^^o)

順番待ちのみんな、可愛い〜!
時々、ズルをするのは?…^_^;
膝上の取り合いは飼い主としては嬉しい限りです♡
あらし君、似合ってる〜
きっと凄く喜んでると思います。
暖かくして元気で過ごしてね〜(≧∇≦)

みんにゃお利口さんですね~。
おひざの取り合いなんて羨ましいです~(><)
いいなぁ いいなぁ~♪

あらし君嬉しそうですね♪
病院でたくさんの猫さんの助けになってるのですね。
偶然にも色違いってすごいね(#^^#)

コレクションケースの上はあいかわらずの人気スポットなんですね。
順番待ちできるなんて、エライ!うちは今はストーブの前で押し合いへしあいしてますよ~。
寒くなる前は、私のひざに後から来たのが強引に割り込んで、前から乗ってたのが嫌んなって両方降りてってしまう、という構図でした~。
あらし君、ブルーの服がよく似合いますね。
うちの弟のところにいたドナー猫さんも、事故で体がバラバラになりかけたところを手術でなんとか生き返った子でした。
そういう猫さんって、たぶんものすごく生命力があるから、血を分けてもらった子も少しの間だけでも元気になれると思うのです。

こんばんは~。
わたしもusainu さんと同じで、お馬さんを崖に突き落としたら2匹乗れると思うのですが順番待ちはやっぱり大事ですよね。
なんだかんだあれやこれやでも、みんな良い子に育ってますね♪

あらし君とってもよく似合ってますよ。
水玉ってやっぱり可愛いですね。

みきたろうさん

だれもいないときもあるのに、誰かが上がると自分も~って
なるんでしょうかね~(^^ゞ
それって、行列のできる店に並びたくなる心境といっしょかしら…(^_^;)

あらし君の服は、偶然にもお揃いになって、みんなビックリしていました(@_@)
私も嬉しかったです~

けいとさん

とらっちで~す(*_*)
お馬さんのことは、仲間だと思っていないんでしょうかね~
膝に乗ってくれると、暖かくていんですけど、重いし動けないし…(-_-;)

あらし君、いまだに野良猫がウロウロしているなんて言われているそうです
から、服をきていたら病院の猫だと認知してもらえるかな(@_@)
ホント、供血という大事な仕事があるので、体調管理をしっかり
してもらいたいです。

あっこさん

あっこさんのところは、お膝猫しませんか?
嬉しいんですけど、正直邪魔って思うときもありますよ(-_-;)
今も、ちろろが乗ったままでご返事書いていますけど…。

あらし君、事故の後遺症か、いつも下を向いたままで、なかなか正面の
写真が撮れないんです。スタッフさんが気を使ってくれるんですけど、
自然のままでいいよ!って言っています。
動きやすくて暖かそうで…と思って選んでいたら、これになったのですよ(^O^)/

ハッブルさん

コレクションケースの上は、勝手に昇ったり降りたりしていてくれて
いいんですけど、お膝猫は、この写真にように強引に割り込もうと
爪までだしますからね~(*_*)
ちろろがいると、他のコは遠慮するようになりました。ちろろ、シツコイ!

ホントに、生命力のあるコは強いですよね。
ま、強いと言ってもそんなに頻繁に血を抜けないので、体調管理をしっかり
してもらって、いざというときは助けてほしいですね。

うに子さん

あらま~うに子さんもお馬を崖に突き落とす派でしたか…(*_*)
たしかにそうなんですけど、この馬けっこう大きいんで、
置く場所を考えるんですよ(@_@)
タミーちゃんみたいに、柱の影に隠れるくらいだったら
コタツの中でも、誰にも気づかれないくらい邪魔にもならないのにネ(^O^)/

水玉って、誰にでも似合って時代が変わっても健在ですよね。
でもね、今はドット柄っていうんですって…水玉っていうと歳がばれます(^_^;)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる