05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

まずは運動から

きらちろ家の駅伝部が衰退の危機にあって 裏の顔ともいえる
駅弁部のほうが 勢力をのばしつつある昨今…これじゃイカン
ということで まずは体力をつけることから始めましょう


20140122 1
ではきらら君 足を押さえていますから腹筋をやってくださいな
あら~起きられるのはここまでですか


20140122 2
それじゃ腕立て伏せをやってみてくださいな
これじゃ ただの伏せにもなっていませんよ


20140122 4
そんなに大きな口を開けることとか


20140122 5
ピンボケですけど 長~~~い舌を出すことは なんの運動になるんでしょうね~


20140122 6
きらら選手唯一体を動かしたことと言えば 爪とぎくらいだったかな~


20140122 7
とらっち君は 柔軟体操ですか それはいいことですね


20140122 8
でも メッチャ体硬そうですよ


20140122 10
ちょっと運動のお手伝いをしてあげましょう…と言うことで オモチャを振ってみたのですが
テーブルの脚に隠れたつもり


20140122 11
真剣なまなざしで 獲物を狙って オチリふりふりさせているんですよ


20140122 12
近くまで来たけど ガン見するだけ  目ぢから鍛えてどうするのよ


20140122 9
とらっち選手も とても体を鍛えるところまでいかなかったのですが
テーブルに映った逆さとらっちがカワエエやん
テーブルをもっときれいにしておけばよかった byきらちろママ心の声



beni.jpg
東大阪の外猫ちゃんに 紅ちゃん見かけなかったか聞きに行きたいよー



スポンサーサイト

きらちろママさんこんにちは!
きらちろ家のパパの後を継いで駅伝部のホープたち、みんなトレーニング頑張っていますね。
きらら選手の腹筋すごい! そしてとらっち君の柔軟体操とても可愛いですね♥ 
えっ、存続の危機ですか・・・? それに代わって駅弁部ですか・・・。(↓の駅弁売りの写真とってもかわいいです)
それでしたら我が家の若手2にゃんも参加させてもらえそうです。
あっうちの子たちは、売る前に自分たちで全部食べちゃうから無理か・・・(笑)

大丈夫~~^^

きっときっと。。。
タイミングが悪かっただけで~~^^
いつもはもっと運動会のはず~~^^
(個人的意見としては駅弁部好き。。☆)
うちも遊ぶタイミングがずれずれなので^^;

あら~~☆
綺麗に机に写ってますね^^

腹筋!これはありそうですね~。
腕立て伏せ、だめかも。
舌だし~。これはすごいです。
柔軟体操、これもけっこういけそう。
って、これだけ考えつく、きらちろママさんさすがです。
さかさとらっち、初めて見ました!

まったくヤル気のないメンバーに思わずプッて吹き出しちゃった(^3^)

あ…でも私も腹筋とか出来ないし、身体も尋常じゃないくらいカッチコチなんで笑えないですぅ(T_T)

体が大きい子は目力つけるのが得意なんでしょうか・・・いやーうちのとら君も・・・ポツリ

でもそれは床運動の「あん馬の動き」に見えなくも無いですよ。
あ、パンツはいてね、でないとおばさんの視線、違うところにいっちゃうから(#^.^#)

ははは!!
きららちゃんかわいー!
腹筋!!できたらきららちゃんじゃないー
とらっち!ほんと堅そうですねー(*^▽^*)
でも遊ぶ気はまんてんかな!

ドキッ・・家の茶こい子もグル-ミングと言う名の柔軟体操と伸び~と言う名のストレッチと爪とぎと言う名の体操しかしません。

こんばんは~。
寒いですからね。
身体もね。硬くなっちゃいます。
きっと夏になったら軟体動物並みに柔らかくなりますから大丈夫ですよ。
私は個人的には駅弁部の活動を応援していますが、駅伝部もなんとか存続して欲しいです。
頑張れ~みんな!

きららちゃ〜ん ! それは腹筋かな〜 ? クスクス
とらっちちゃんは固そうですね。
逆さとらっちちゃん ! カワエエなぁ〜(≧∇≦)

きっとみんにゃ、やる気を出せば出来るのでしょうね(^^;)
でも気が向かなければ無理、だってニャンコだもん(笑)
とらっちのおちりフリフリ、見てみたいです!

きらら選手は水分補給の練習だね^^
とらっち選手、固そう(*^m^*) ムフッ
でも走るのに柔軟は関係ないよね(あるのかな?)
インナーマッスルを鍛えて夜中に大運動会だー!!

逆さとらっち
逆さ富士よりも美だわぁ❤

とらっちちゃん、ほんとかたいんですね(≧∇≦)
かわいいわぁ♡ 逆さとらっちもお見事ですね!
目力、うちのこてつもドジだけど目力だけは鍛えているみたいですo(^▽^)o

Mme Chat noirさん

筋トレしてカッコよく颯爽と走ってほしいと思っているのですが、
その実態は、ぽたぽた走りとでもいいましょうか…(^^ゞ
おにゃかの肉が揺れます(@_@)
フウちゃんグルックちゃんも駅弁部に入部希望ですか!
嬉しいですね~駅弁部は食べることが目的なので、大歓迎ですよ~(^O^)/

すもっちさん

優しいフォローをありがとうございます~♪
でも、体型的にきららは腹筋なんてできそうにもないし、
とらっちは実際硬いです(*_*)
駅弁部も活発な活動ができるということは、みんにゃ元気にしていて
くれるということなので、どっちでもいいですよね!(^^)!
とらっちの顔が逆さ富士みたいになっていたので…。

こんたさん

そうそう、腕立て伏せはできなくても、腹筋くらいはできそうですよね(^O^)/
柔軟体操も、猫なんだからもう少し柔らかそうにしてくれてもよさそう
なんですけど、お腹が邪魔なんですかね~(^^ゞ
猫の舌って、どのくらい長いの?ってくらい長いですよね。
この長さはあまり見ることはないです。
テーブルが汚れていましたが、とらっちの顔が対称的に写りました。

たれくりたんさん

ですよね~ヤル気がないというか、やれないというか…(*_*)
見ていても、猫にあるまじき体の硬さには呆れます(@_@)
フフフ~私も最近硬くなってきているので、猫を引き合いに出して
いるだけなんですけどね~(^^ゞ

とら母さん

とらちゃんもですか~(^。^)でも、目力も必要なときがありますから、
鍛えられるものは鍛えておきましょうよ(^^ゞ

おぉ~そうですね、いわれてみればあん馬の動きと似ています!
たしかにパンツを履かせないと、目のやり場に困りますね~(@_@)

みきたろうさん

ホントホント、きららに腹筋なんて似合わな~い(^O^)/
でも嫌がる様子でもなくて、このまんま固まってしまいました~(^^ゞ
とらっち、体全体はフニャフニャしているのに、こういう動作は
硬いですよー(@_@)
オチリフリフリは、よくやってますね(*^_^*)

amesyoさん

ははは~はー君もですか~(@_@)
でも、はー君は高い所に飛び乗ったりしていますよね。
とらっちは、元気いっぱいで遊ぶ気も満々なんですけど、ときどき
タワーに飛び損ねたりテレビ台から落ちたりしますからね~(-_-;)

うに子さん

気候が暖かくなったら、体も柔らかくなりますかね~(@_@)
シャキシャキキャベツがしんなりするようなものでしょうか(*_*)
例えが違いすぎますかね(^^ゞ
大丈夫ですよ、駅伝部も駅弁部もタスキは1本ですから、見る方向の
違いだけなので、なんとか部活は続けます!キッパリ…えっ(*_*)

けいとさん

腹筋は使っていないですよね。
どちらかというと、首が鍛えられそうです(^^ゞ
とらっち、なんでこんなにかたいですけね~
お腹の脂肪が邪魔しているんでしょうか(*_*)
逆さ富士みたいでしょ!(^^)!

CAT.さん

おぉ~優しいお言葉をありがとうございます~♪
ウチも「やればできる子」に育てたかったですよ~
いつかその気になってくれることを期待してみようかな~(@_@)
とらっちは、獲物に見えると必ずオチリフリフリするんです~(^。^)

ねこっこさん

きらら、給水の練習だったのか~(@_@)
とらっち、ホントに硬くて前屈なんてゼッタイ無理…おにゃかが邪魔
だけなのかもしれないけど(*_*)

とらっち、富士額にもみえるのよね~(^_^;)

みみずくさん

猫って柔らかいのか特徴なんですけどね~
猫じゃないのか…って思うときがありますよ(^_^;)
ちょうど顔だけが対称的に写ったので、おもしろいな~と(*^。^*)
こてつ君は、目力ありますよね。
やっぱりモデルの素質があるんですね~!(^^)!

逆さとらっち、可愛い~(///∇///)
いやいや綺麗なテーブル!Σ( ̄□ ̄;)って感動しましたよ!
よそのおうちはこんなに綺麗なのね…( TДT)

きらちろママ さま

まじめなお方と思っていましたが
ユーモア溢れるおちゃめなお方だったのですね(笑)
今回のブログ楽しかったです!
とらっち君のメッチャ体硬そうな柔軟体操、可笑しかったです♪
以前、猫のまねしてヨガのポーズのように足を上げていたら
足がぁ~つってしまったことを思い出しました(笑)

みんにゃで体育会系!
にゃんだか それはそれで楽しそぉー♬
逆さとらっちcute☆だわ~

しもべさん

ねっねっ、この写真可愛いでしょう(#^.^#)
どんだけ親バカなんだか…(*_*)
ぶはっ!コンデジカメラでクリア写せなくてよかった~
テーブル、拭いても落ちない汚れとか、猫の毛フワフワなのよ~(^^ゞ

アランの主さん

ありがとうございます♪…と言っていいのか、きらちろブログは
結構お笑い系と自虐ネタが多いですよ(^O^)/

とらっち、この写真を見ても硬そうでしょう(^^ゞ
でも、やっぱりネコですから、人よりはなんとかポーズになっていますが、
真似をするアランの主さんも、なかなかやりますね(^_^;)

サクさくさん

一応体育会系を目指しているのですよ。
でも、この体形とこの硬さでしょ…無理っぽいです~(^_^;)
動きがあった方が、ブログ的に映えるから…なんてマジお願いしているんです
けどね~(*_*)
逆さとらっち、キュートですか~おもしろい顔ですけどネ(^。^)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる