え~っと隊 しょの2

20140115 1
「では ヘタレなきらら君に代わって とらっち君 君が南極観測越冬隊に
志願するというのかね」


20140115 2
とらっち「えっ 今なんていいましたかにゃ? 南極観測越冬隊?
     軟骨完食え~っと隊じゃなかったのか~」 
 しまった~


20140115 3
とらっち「え~っと ボクには 駅伝を先導する任務がありますにゃ」
そのテレビ台から落ちるようなドンちゃんに 駅伝の先導なんかできるわけがないでしょ


20140115 4
とらっち「え~っと ニャコムも大事なお仕事で 家を離れるわけにはいきませんにゃ」
外見ていないのに


20140115 5
とらっち「不審者が侵入したら チェックしますにゃ」
腰がひけてるよ~


20140115 6
とらっち「勝てない相手のときは ここに隠れますにゃ」
そうね とらっちは寒さに強いと思ったけど 南極なんか行けそうにないよね~


20140115 7
「それじゃ ちろろさんが みんにゃの代表ということで…」


20140115 9
ちろろ「そうやって 最後はワタシに オハチが回ってくるのよね」


20140115 8
ちろろ「断固 お断りしまます!」


そんなわけで 誰も勇猛果敢に南極観測越冬隊員になるコもいず 
平和ボケしている きらちろ家なのでした
考えることといえば え~っと 今日のご飯は何かな~



beni.jpg
紅ちゃん 待ってるよ~





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はっはっはっは^^

おもしろ~い♪

やっぱ、とらっち君は『軟骨完食隊』長ですね☆

とらっちもちろろちゃんもかわいい〜!
ちろろちゃんまさに女の子っ
この間ネットで梅のごはんを買ったら
おまけでアクティブなTシャツ(猫超小型犬用)を
もらったけど、だれか着られるかな〜

軟骨完食隊!!!^^さすが!

お~新しい隊長として引率してください~
えっ・・あかんの??軟骨完食と聴き間違いってか?南極は骨も凍るからね(笑)

軟骨完食隊!!そう聞こえたなら、とらっち志願するはず〜(^^)
私も志願するかも!
とらっちちゃんもちろろちゃんも、キャラにぴったり過ぎるセリフに笑えました〜♡かわいいにゃ〜

そういえば、今年はやっと南極の近くまで
接岸できたそうですね。
えっと~隊のお帽子が可愛いです~。
とらっちちゃん、軟骨ではなかった?
いろいろ仕事ありますよね~。
ちろちゃんも可愛い~。
お断りしますのお顔がなんともいえないです~。

はは、そりゃみんニャ、無理だよね。
寒い冬は、暖かい部屋で、さらに暖かい場所でぬくぬく、
が一番だよね〜〜(^^)

ぶわっはっは!(=⌒▽⌒=)
軟骨完食えっと~隊!!
そりゃとらっち君、凛々しくなるはずだわぁ~
言い逃れがまた笑えるねぇ^^

ちろろちゃん、すごく似合っててキュートなギャルみたいだから
南極行ってもモテモテだね❤(誰に??)

え~っと隊のみにゃさん、とっても可愛いですね(^^)
素敵なコートがよくお似合いだけど、やっぱり南極よりも温かいお部屋がいいですよね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mr・へぼいさん

喜んでいただけてよかったです~(^O^)/
とらっち、何でも完食隊にしたかったのですが、
意外と好き嫌いが多くて、我が家では唯一砂掛け行動するんですよ(*_*)
困ったヤツです(^_^;)

みきたろうさん

ちろろは、気の強い女の子そのものですよ(^_^;)
アクティブなTシャツって、どんなんでしょう(@_@)
こうめちゃんは、着るものが苦手なんですよね。
もし、いただけるのでしたら、いつか送っていただけたら
飼い主喜びます~(^O^)/

amesyoさん

とらっちも隊長には、不適格のようでした(*_*)
聞き間違えというより、日本語が通じないようで…(^^ゞ
南極は骨も凍るんですか!
そんなお話を聞いたら、やっぱり家の中から出られませんね<(_ _)>

みみずくさん

軟骨完食隊だったら、みみずくさんも志願しますか!?
それじゃ、軟骨完食隊を新たに結成しますかね~(^^ゞ
ときどき食べたくなりますよね…あのコリコリが…(*_*)
とらっちは、私に追いかけられて毎日この箱に逃げ込んでいますよ(@_@)

こんたさん

寒すぎても暖かくても氷の張り具合が難しいんでしょうね。
この時代ですから、南極でももっと簡単に行けそうな気が
するんですけど、相変わらず船で…。

ちろろは、毎日おもしろい顔をしてくれるので、見ていて飽きないです~!(^^)!

まさぽんさん

そうなんです~暖かい部屋はもちろんのこと、
エアコンの吹き出し口とか、コタツの中とか…!(^^)!
きらちろは、窓を開けると離れます(^^ゞ
外なんて、とんでもない!って感じですね(@_@)

ねこっこさん

とらっち、なんであんなにキリッとしたのかと思ったら、
軟骨完食だもんね~(^^ゞ
とらっちは、え~っとって言いそうでしょう。

南極でモテモテになるんだったら、ペンギンくらいかな~(*_*)
ウチで飼えるんだったら、ペンギン連れてきてもいいけど、
一応鳥類だし、こっちはネコだし、どうなんでしょ(@_@)

CAT.さん

暖かそうなコート着ても、フード被っても一歩も出ませんにゃ!
の勢いですよ(^^ゞ
猫は、猫であることが任務なので、他のお仕事なんてしなくても
いいんですよね(#^.^#)

鍵コメさん

お忙しいのに、わざわざご報告ありがとうございます。
そちらにコメントしてきましたよ(#^.^#)

ひひひ〜 (≧∇≦)
軟骨完食え〜っと隊 !
どうりで志願したわけですね〜
とらっちちゃん、残念でしたね〜
ちろろちゃんのキッパリお断り ! 宣言の顔がいいですね。

こんにちは。

コメントありがとうございます。
可愛い洋服を着て可愛いです(^_^)
南極より暖かいお家が一番だよ!!!

はいは〜い、軟骨完食、私も志願しますよ〜
というか、私こそ何でも完食…かも^^;
とらっちは凛々しくて、ちろろちゃんは女の子らしくて
それぞれにフードが似合ってますね〜
ちゃんとお手ても通して着てるし…凄いなあ。
うちのが着たらさぞかし暑苦しく見えるだろうな〜と妄想しました。

こんばんは~。
そうですかぁ、だれも南極には行かないのですね。
軟骨かじりながらでいいから越冬隊に志願して欲しかったです。残念です。
ほんとうに残念です。
ペンギンさんとお友だちになれるのに・・

けいとさん

とらっちは、まだ軟骨を食べたことがないんですけど、
きっと好きだと思うんですよ(^^ゞ
完食という言葉にも飛びつきそうな体格でしょ!(^^)!
でも、やっぱり家から出られない寒さです。

ビクママさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
南極どころか、コタツからもでられないとうな軟弱な面々なので、
設定に無理があったようです(^^ゞ
7匹もいますから、お時間があったらまた覗いてみてくださいね~(#^.^#)

usainuさん

usaさんも軟骨完食隊に志願しますか!?
では、また人だけで軟骨でも食べにいきましょうかね~(^^ゞ
とらっち、意外と好き嫌いするんで、何でも完食するusaさんに
好き嫌いをなくすご指南いただきたいです~(#^.^#)
湖っちゃんは、自前の毛皮がゴージャスなんだから、既製服に
頼ることなんかないですよ。

うに子さん

そうなんです。私も残念で残念で…(*_*)
南極に行って、ペンギン何羽か連れて帰ってくれたら、うにちゃん・わ子ちゃん
にも献上すようと思っていたのですよ(^^ゞ
皇帝ペンギンってデカいじゃないですか。
うにちゃんは、固まるでしょ、わ子わちゃんはタワーの上からガン見よね(@_@)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる