03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
31
   

え~っと隊

20140113 1
きらら君 君を南極越冬隊に 推薦しようとおもう 頑張ってくれたまえ」


20140113 2
きらら「え~っと どうしたらいいんだ 寒そうだよな~」


20140113 3
きらら「え~っと 南極には エアコンがありますかね~」
エアコンの吹き出し口正面 一番いいところにいるちろろ


20140113 5
きらら「え~っと コタツは あるんでしょうか」


20140113 4
きらら「アンカの上から動きたくないし…」


20140113 6
きらら「なんか ウマく断る方法がないかな~」
ウマく断る方法っていったて ウマに相談してもね~ 


20140113 7
きらら君 越冬隊員になる前に フリーズしちゃいました


20140113 8
とらっち「ボクに任せてくださいにゃ」
珍しくキリッとした顔のとらっち ホントに任せて大丈夫なんでしょうね
次回に続けちゃおっかな~




beni.jpg
迷子の紅ちゃん クリックで拡大します


スポンサーサイト

にあってる〜!きららちゃんかわいい〜
でもちょっと任務がつらすぎるかも〜^^
え!とらっちのやる気の表情!
楽しみです^^

きらら君、フードは似合ってるけど…^ ^
南極のはエアコンもコタツもアンカもないよ〜 !
無理無理〜 !
何とか理由つけて断らないと全身シモヤケになっちゃうよ〜´д` ;
とらっちちゃん ! 何故 ? 何故 ? 立候補しちゃったの〜 ?
どうなる〜 ^_^ とらっちちゃん !!!

きららちゃん可愛い~。
ちろろちゃんは特等席ですね。
え~っと隊って独創的ですね^^
フリーズして正解でしょうか。
とらっちちゃん、りりしいです。
続きが楽しみ。

うわ~似合いすぎ!!
一枚目の写真、今年の私のお気に入りベストの一枚になりそうですよ。(もう??)

前回の話、大きいのはきららちゃんと、とらっちちゃんだったんですね。「とら」って大きくなる名前なのかな・・・v-356
さて、南極用のお洋服、6.7キロの子は入るかな?続き、見たいな・・・

1枚目の写真かわいい~☆
え~っと隊 隊長('◇')ゞ
ちろろちゃんはちゃんとあったかいとこにいますね~(^^)

とらっちもきりっとしてかわいい~♪

え~っと隊は次は何を任命されるのでしょうか~

あはは、え〜っと隊、ちょっと駄目そうですね。
っていうか、家の外にさえ行きたくなさそうですよw
とらっちちゃん、さて、凛々しいすがたで、
任せられるのかな?

1枚目のきらら君、すごくいいショットですね!
めんこくていい表情(*^m^*)
猫も人も、火の気のある所から動きたくないくらい寒いよね~。
おばちゃんも本気でフリーズしちゃいそうです(ノ_・。)

ぐは!またまた可愛すぎるコスプレを〜!!
郷に入れば郷に従え、行ったら行ったでなんとかなるもの。
目指せ、第二のたけしくん!
…無理?そしてとらっちに託されたのですね。
ともあれ、カワイイえ〜っと隊にホットざぶとん一枚!

フード似合う(≧∇≦)
え〜っと隊、緩い感じがいいですねぇ(o^^o)
とらっちちゃんきりりとしてる!でも何かと間違えて志願したんでは?(笑)

お~暖かそう~~
で・・フリ-ズしてるの??
越冬隊員には・・・・
以前アラスカで-45度迄体験したけど南極はそれ以上の寒さらしいから・・フリ-ズしてらた文字通り凍るよ~
まつ毛も、鼻毛も凍るし口からの呼吸はしちゃいけないのよ鼻からゆっくりそうでないと肺が凍る~

みきたろうさん

防寒着着ていてもコタツから出られないきららに、
南極は無理ですよね~(^^ゞ
南極に行っても、何ができるか…という問題もありますからね。
とらっちは、やる気満々でしたよ(^O^)/

けいとさん

きららに南極なんて、無理ですよね~(*_*)
結局、フードも被ったままコタツに潜ってでてきませんでした(^^ゞ

とらっちは、全身脂肪のかたまりみたいなので、寒さには強い
みたいですけど、任務の遂行ができるかが問題ですよ(@_@)

こんたさん

きらちろ家はみんにゃ、えっとう隊のようにカッコよくないんですよ。
え~っと…って考え込むくらいのユルキャラなんです(^^ゞ
そうですね、ここはフリーズしてごまかしてしまいましたね。
とらっちは、ちょっと凛々しいポーズでアピールしていましたが、
なんでかな~(@_@)

とら母さん

きららのフードは、いい感じに撮れました(^O^)/
とらっちは2年半前くらいに、近くの老夫婦から庭に子連れの猫がいて、
避妊させてあげたいので捕まえてほしい…と依頼がありました。
その子猫を老夫婦が「とら」と呼んでいたのですよ。
里親探したのですが、縁がなくてそのままウチのコになって、
「とらっち」と命名しましたが、普段は「とら」と呼んでいます(*^_^*)
子猫のときから手足が大きくて、初めて動物病院に連れて行ったときに
獣医さんが「この子は大きくなるよ~」と、言葉通りになりました(*_*)

あっこさん

珍しく、可愛い写真が撮れました(^O^)/
え~っと隊、優柔不断ですからね、何を任命されても、
え~っと…どうしようかな~って感じです。
ご飯以外は即決できないと思いますよ(*_*)
とらっちも珍しくキリッとしましたね~

まさぽんさん

はい、もう何年も外に出たことがないので、できればコタツからも
出たくなさそうです(^^ゞ
たぶん、なんの役にもたたないでしょうね(*_*)癒されてくださる方が
いたらいいのですが…。
とらっちも、何ができるでしょうか…(@_@)

たれくりたんさん

そちらは氷点下の世界ですよね~私ですら想像がつきません(@_@)
まして、コタツからでてくるにも意を決しての猫ズは、ホントに
フリーズしてしまいそうです。
猫たちは暖かい部屋でヌクヌクですけど、人は外に出る用事がありますよね。
気をつけてお暮しくださいね~。

usainuさん

あ~あのタロージローにも引けをとらない「たけし」君の話し、
感動しましたね~。
きらちろ家の猫ズが、たけし君のようになれますかね~
ゼッタイ無理!!!断言できますよ!
万一行けても、感動話ではなくて、お笑い系の物語になるでしょうね(^^ゞ
ホット座布団もらえたら、喜びます~(^O^)/

みみずくさん

え~っと、ってワンテンポ遅れるユルキャラですからね~(^^ゞ
みみずくさん、スルドイ!
続きの話しは、そこいらへんを考えていたのですよ(^_^;)
とらっちの聞き間違えか勘違い…(@_@)

amesyoさん

アンカの上でフリーズしているようでは、南極なんて無理ですよね(^_^;)
amesyoさんは、-45度を体験されたのですか!
口呼吸してはいけないって聞いたことがありますが、
肺が凍るんですか!?怖いですね~

え~と隊、面白すぎる!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

フード似合うね❤
フリーズしたきらら君がやけに可愛いわぁ^^
そのまま船に乗せられちゃうよ~

とらっちちゃん、やる気マンマンだけど
波乱の予感!?
楽しみだわぁヾ(〃^∇^)ノ

ねこっこさん

えっとう隊をきらちろ家風にすると「え~っと隊」くらいかな~
と思ったけど、無理があったかな~(^_^;)
最近おデブ街道まっしぐらなんで、船が沈まないか心配よ(*_*)
もちろん、このままでは終わらないとらっち…凛々しいわけがない(@_@)

きららちゃんの越冬隊じゃないんだ?!
え~っと隊??w
かわゆいフード姿に萌えましたw

ブルームーンさん

ふふふ…きらちろ家の猫ズですからね~
越冬隊ほど逞しくも勇ましくもなくて、優柔不断なえ~っと隊が
関の山ですよ~(^_^;)
きららは、ちょっと可愛く撮れましたけど、あとは残念な結果に…(*_*)

私のブログで一枚目のお写真、お借りしてもいいですか?
あんまり可愛いので、是非!
(だめだったら遠慮なく言って下さい)
<(_ _)>

フード付きのお洋服!めっちゃ可愛い
ワンちゃん用⁇
暖かそうな感じで良いですね(=^x^=)

きららちゃん フード似合っていますね。
太郎と次郎に続け!南極猫・・・(笑)

そうか~寒いからね。
馬く断る方法、教えてもらえなかったのかな?
フリースしちゃったから~♪

おお!代わりにとらっち君が行ってくれるのかな?
きりりとしたかっこいいお顔! 
ぜひ君に任せたいとおもいます。
ママはどうでしょうか・・・?(笑)

とら母さん

どうぞどうぞ、こんなブログの写真でよかったらどの写真でも
お持ち帰りくださいませ~!(^^)!
もう少し大きなサイズがほしいということでしたら、鍵コメで
メールアドレス教えていただければ、サイズの変更はできますよ(^_-)-☆

barusa39さん

裏がボアなので暖かそうですよ(^^♪
猫はあまり服を着ないので、売っているのはほとんどワンコ用ですね。
ペットのコ○マで3割引きだったので、飛びついてしまいました(^^ゞ
北海道は外は寒くても、お部屋の中は暖かくて、ポンちゃんカリちゃん
幸せですね(#^.^#)

Mme Chat noirさん

暖かそうなフード被って、南極まで行けそうだと思ったのですが、
エアコンやコタツがないとダメみたいです(^^ゞ
南極には「たけし君」という猫が行って、また日本に戻ってきた話の本を
見せていただいたことがあります。
勇猛果敢などという言葉から、対極にあるきらちろ家の猫ズは
無理そうですよ~( ゚Д゚)
とらっちも、どうなんでしょう…('◇')ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帽子が良く似合ってますね~(*´ω`*)
でも隊長だけじゃなくて隊員もにゃんずばっかりだと、なかなか先に進まなさそうです(笑)

こんばんは~。
きららちゃん可愛いですね♪
なんでも似合っていいなぁ。
コタツ、アンカ、エアコン、ストーブ、ちゃんちゃんこ、とりあえず全部持って南極に行きましょう。
寒かったら帰ってくればいいんです。
とらっちちゃんどうするの?
その自信はいったいなんなのぉー。

鍵コメさん

わざわざコメントありがとうございます。
いつでもどうぞ(^O^)/

しもべさん

きららは、リーダーシップがないので隊長向きではないですね~(^_^;)
しっかりした隊長の腰巾着…にもなれるかどうか怪しいです(*_*)
ニャンズだけでは、好き勝手にあっちこっちに行きそうですよね。

うに子さん

なんでも持って行っていいの~?(^_^;)
船が沈んでしまいそうですよ~
ついでに、日本から電気の配線もしてもらわないと、
全部電化製品じゃないですか~(*_*)
一歩も家からどころか、コタツから出たくないみたいですよ。
とらっちは、どうなんでしょう(@_@)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる