04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

平穏な日常

お正月は嬉しいんですけど 正月ボケした頭とゴロゴロ慣れした体に
ムチ打って仕事モードに戻ろうとしていると もう10日
1月も3分の1が過ぎているんですよ~

ニャンズはいつもの日常に戻るのが早いですね
というか 年中盆と正月のような生活…ウラヤマシイったら

20140111 2
珍しくアンモニャイトもどきのきらら
ネコなのに体が硬くて 丸くなれない 偽アンモニャイトなんですよ~


20140111 3
とらっちも硬くて 丸くなれず 猫の開き
天日干ししても美味しくなさそう…


20140111 4
別のアングルから…放映禁止にならないかな
でも こんなカッコウしていても 運動しているのですよ


20140111 8
猫は シッポをパタパタ動かすだけで 10キロカロリーくらい消費すると
本に書いてありました 信憑性の全くない本でしたが…
この程度の動きだったら 消費しても3キロカロリーくらいですかね~


20140111 5
この アンコのお餅ときなこのお餅のような体…美味しそうだけど なんとかしたい
あと500gくらい減量できるといいんですけど
年頭の目標にダイエットって むずかしいんですよね~


20140111 1
飼い主がこんな可愛いパンを見つけて バクバク食べているのですから
ネコにだけダイエットの強要はできません


というわけで きらちろ家も平穏な日常が戻りつつあります


20140111 6
ちろろは といえば 最近PCでCDを聴くことが多いきらちろママのお膝猫で
こんなイタズラにも負けない 屈強な精神を身につけたようです



東大阪市の迷子猫 紅ちゃんbeni.jpg
情報・捜索のアドバイスなどを 日々是好日にゃん8 までお願いします





スポンサーサイト

おはようございます♪

とらっちくん大胆ポーズ(^皿^)
その無防備な姿が和みますね!
しっぽ動かすだけでカロリー消費ですか~
それは羨ましいなぁ
にゃんこは有酸素運動ではダイエットできないから
食事制限しかないですよね~。
500g、結構大変かもしれませんね(^皿^)
人も、500g太るのか簡単だけど、500g減らすだけでも
大変ですよね・・・

きららちゃん、アンモニャイト!
いえいえ、立派にできてますよ~。
とらっちちゃんは開き~。
お手々がお化け手で可愛い~。
尻尾って不思議で、つい見てしまいます。
おお~。2ニャンモニャイト!
ちろろちゃん、音楽聞いて踊り出したりして。

ヘッドフォン猫、カワイイですね(^^)
紅ちゃんまだ見つからないんですねえ・・。
どうしてるか考えると、切なくなっちゃいますね。

んー、ちょっと放映禁止。^m^
もふフェチとしては、こんな格好されたら、たとえ何をしていてもほっぽりだして顔を埋めるしかないです。

とらはおでぶです。5.4キロです。でもきらちろちゃんたちも(記憶が正しければ)負けていないんですよね。
ダイエット、本当に難しい。何で同じ量を量って与えているのに太るのか??
食べられないストレスと、肥満、どっちが長生きに影響するのか・・・悩ましいです。

こんばんは~。
きららちゃんたちこれだけ丸くなれれば充分ですよ。
うちは猫背矯正~とかいって真っ直ぐ立たせたりしています。
飼い主によってはどんなイタズラでも耐える精神力は必要ですね。ちろろちゃんもうちのニャンも立派です。

とらっちちゃんの開きはもっと放映して下さいって視聴者リクエストが来るかもしれません♪


きららちゃん立派なアンモニャイトですよ(^-^) かたそうな質感もリアルで(笑)。
ファンシーなパン!見つけたら絶対買いですね!!
ヘッドホン笑いました〜(o^^o)ついにそんなことまでできちゃう♡すごい!

不完全アンモナイトですか
猫さんが身体が固い(笑)
アンモナイトになるにはダイエット?家の豚さんは太っていてもアンモナイトしてるからダイエットしなくて・・良いかも

ごんたも最近アンモナイトになってるところ見てないなぁ
おにゃかがジャマなんだろうねぇ^^

きららちゃんのアンモニャイト、白いとこが揃ってきれいだわぁ❤
とらっちちゃん、おばちゃんじーーーっと見ちゃったよ(。-ܫ-。)ムフッ♥

今年、お餅食ってないから、そのお餅くださいな^^

ちろろちゃんはそのうち、YO YO♪って言って踊りだすんじゃ?

ちろろちゃん、カッコイイ〜♪
きろろちゃん、ちゃんとアンモナイトになってますよ〜
そしてとらっちちゃん ! 放映禁止も何のその !
しっぽ、パタパタも可愛い♡

もかくきさん

とらっち、無防備すぎますよね~(^_^;)寒くても、この開き!
モカちゃん・クッキーちゃんは、あまり開いているところを
見かけませんが、レディだからかしら(#^.^#)
このところ、よく食べているので少しずつ制限したいのですけど、
1か月で100gを目標に…飼い主でもできない目標たててどうするって、
怒られそうです(*_*)

やっぱり大ネコ系には、アンモニャイトはきついのでしょうか(^^;)
あんこのお餅ときなこのお餅、柔らかくておいしそう!!!

こんたさん

ちゃんとアンモニャイトに見えますか?ありがとうございます♪
ホントに、きららはネコとは思えないほど、体が硬いんですよ(^_^;)
シッポの動きは不思議ですよね~
ウチは、長いシッポがとらっちしかいないので、つい見てしまいます。
結構カロリー消費しそうな動きもしているんですが、このときは
この程度でした(^^ゞ

まさぽんさん

最近のちろろは、何をされても膝から退いてくれません(*_*)
暖をとっているのか、甘えたいのか…嬉しいけど重いです(^^ゞ

紅ちゃん、ご飯だけでもちゃんと食べていてくれるといいんですが…。

とら母さん

やっぱり、放映禁止スレスレ画像でしたね~(^^ゞ
皆さんの視線を釘づけにしたようで、罪なオトコです(*_*)
とらっちは、6.7㌔くらいありますよ。きららも5.5㌔。
この二人は充分肥満体系なので、減量したいのですが、おデブに限って
食べますよね~(-_-;)
肥満でも、そうでなくても寿命は誰にもわからないので、ストレスなく
暮らしてほしいです。

うに子さん

ははは~ウチも猫背矯正やりますよ(^^ゞ
シャキーン…とか言いながら立たせるんですけど、どうも借金にしか
聞こえないらしく、猫たちが不安な顔をしています(*_*)
ちろろのお膝ネコは、しつこいのですよ。下しても下してもまた
上ってきて…(@_@)

とらっち、グラビアデビューできるかしらね~(^_^;)

みみずくさん

やっぱり、きららの硬そうな感じわかります~?
アンモニャイトは、足が顔にくっ付いていないと丸い感じがでませんよね(^_^;)
馬があるので、干支パンって言っていましたけど、ネコやカメもありました。
ちろろは、ヘッドフォンをなんどかつけられて遊ばれているんですよ~(^O^)/

amesyoさん

きららととらっちは、猫にあるまじき体の硬さなんですよ~(*_*)
頭と足をくっ付けて丸めようとしても、バネが入っているかと思うくらい
はじけてしまいます(^_^;)
はー君は、ちゃんとアンモニャイトができるんですね(^O^)/

ねこっこさん

う~~ん、たぶんお腹が…(*_*)
とらっちが、アンモニャイトになれないのも、それが原因だと思うのよ(-_-;)
言われてみれば、きららの首と手と足の白い毛が並びましたね~。
どこ、見てんのよ!って、おんにゃの子だったら言うかもしれないけど、
とらっちは大丈夫!チーン(@_@)
ちろろ、踊ってくれるといいんだけど、気が強いからね~


けいとさん

ちろろ、一昨年はこのヘッドフォンが大きくて、ちゃんとつけられなかった
ですけど、今回は何をされても嫌がらずに、こんな顔していましたよ!(^^)!
寒くなっても、こんな大胆ポーズを披露しています。
シッポも、いつもはもっとパタパタ動かしているのですが、今回は
省エネモードだったようです(^_^;)

CAT.さん

ちょいと、お腹がね~(^_^;)
でも、マルゴー様はちゃんと認定されていますよね!
やればできる子のマルゴー様は、おにゃかをグッと凹ますことが
できていいですよね~(^O^)/
お餅は、美味しそうでしょ…食べごたえがありますよ(@_@)

餅餅しくは見えないですよ~…うちほど(笑)
毛質?もあるのかなあ
でもあんこときな粉、美味しそうです(*´∀`)

インフル、調べたら哺乳類にはうつるみたいですね!Σ( ̄□ ̄;)
いつも通り一緒に寝てたので心配です…が、今のところ大丈夫っぽい…ですが潜伏期間がどのくらいか…自分の体調より心配です(苦笑)

キレイに丸くなってますよね
いいな、柄がついてるとこうして丸くなってもきれい
たのしいパンですね!中は何か入ってるのかな
ちろろちゃんかわいい〜!むかしヘッドホンをしてる猿の CMが良かったですね〜ちろろちゃんも女優に!

猫さんと一緒だと余計お仕事行くのが嫌になります!
とらっちときららちゃんシンクロかわいいですね!
ちろろちゃんも音楽聞いてご機嫌な感じですね~

紅ちゃん早く帰っておいでよ~


きらちろママさん、尻尾を動かすことでカロリーを消化出来るのですか!
わぁ~私も動かさなくっちゃ!って尻尾がない(笑)
だから痩せられないのかぁ・・・。

アンモニャイトも可愛いですね~。とっても幸せそう♥

そしてちろろちゃんのDJ姿、かっこいい~♪
とても似合っていますね。

しもべさん

小夏さんは縁起物の鏡餅ですもんね~(^_^;)
フワフワしていて、つきたてのお餅みたいですけど、ウチのは
硬い感じがしますよね。でもボリュームは満点でしょ(*_*)

インフルいかがですか?アメリカでは犬猫にうつったと新聞にも
載っていたので心配です。小春さんと小夏さんの強運を祈る!

みきたろうさん

きらら、頑張って丸くなってみましたけど、これが精いっぱいみたいですね(^_^;)
パンは、雪だるまが豆乳クリームで、馬はチョコパン・猫はカスタードで
あまり甘くなくておいしかったですよ(^O^)/
そうそう、猿がヘッドフホンしたCMありましたね~
ちろろが女優デビューしてくれたら、私は左団扇で暮らせるでしょうか(@_@)

あっこさん

寒いと外に出るのが億劫になりますよね。
猫に、一日中暖かい部屋でゴロゴロしていられていいな~なんて、
グッチって仕事にいきますよ(^_^;)
きららととらっちがシンクロなんて、珍しいんですよ。

紅ちゃん、そんなに遠くまで行っていないと思うんですけど
どこに潜っているのかな~捜索に行きたいですよ。


Mme Chat noirさん

たった10キロカロリーくらいでも、ちりも積もれば…ですからね~(^_^;)
人は、シッポの代わりに口を動かしているのかも~余計太るって(*_*)

なかなかきれいなアンモニャイトにはなれないんですけど、
丸くなった猫は、可愛いですよね。
そういえば、一番体の柔らかいちろろは丸くならないです。
どうしてでしょうね~(@_@)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる