06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

馬が落ちる

20140106 8
きらら「みにゃさん ペットショップに こんなオモチャが売っていたといって
    すぐに 買ってくる飼い主をどう思います?」



20140106 7
きらら「しかも 買ってくれば こうやって乗せて 自分が遊ぶ飼い主って…」


20140106 9
だって 猫が馬に乗ってくれないから 馬を猫に乗せてみただけじゃないの
きらら「でも いつまでも このままってわけじゃないよ」


20140106 10
きらら「ほらね 馬が落ちるんですよ  これも落馬って言うのかにゃ~」




20140106 3
昨日も お世話になっている動物病院から アップルにお悔やみのお花が届きました
N動物病院の皆さま お世話になった上に お花までいただきありがとうございました


20140106 1
アップル「皆さんに こんなに想っていただいて 照れますにゃ~」


20140106 4
とらっちは まだ子供だから危ないのよね


20140106 5
きららも なにをしでかすかわからないから


20140106 6
ちろろ「ワタシが ちゃんと見張っていてあげるわ」


20140106 2
そんな心配している素振りを見せても ちろろが一番危ないのよね~


年明けは 今日から始動される方もいらっしゃるでしょうね
今年は 駿馬のように駆け抜けたいと思っているきらちろママですが
あまり飛ばすと息切れしそうなので 仕事もブログもマイペースで
やっていきますね


スポンサーサイト

Comment

ウマが上手にきららちゃんに乗ってる!
すぐ試したくなりますよね〜わかります^^
今年もマイペースで ブログもたのしみです

とらっちちゃん、きららちゃん、ちろろちゃん・・・
後ろ足で立って可愛らしいですね~♥

猫の何気ない姿・・・笑わせてもらえるし、何より心なごませてもらえます。

きららちゃん、ナイスなバランス感覚。
じっとしていられるんですね。
馬に猫が乗るか、猫に馬が乗るか
それが問題だ、なんてね。
アップルちゃんべろりん可愛い写真ですね。
みんながアップルちゃんを見送っている
ようにも見えますよ~。

干支ものはおさえる!…なんだか恒例になっていきそうですね〜
せめてひとまわり、期待しております!
みんにゃ、きらちろママさんについていくのよ〜
20歳になっても干支をのせるのよ〜
アップルちゃんのぶんも!
可愛いお花ですね。こんなにみんやが夢中なのは
花のなかにアップルちゃんが見えるのかも〜
駿馬!かっこいい〜私は騾馬かも^^;

こんばんは♪

小さなぬいぐるみがあれば乗せたくなりますし、
そこにシールがあれば貼りたくなります♪
猫にはなんだか悪戯したくなりますよね~(^皿^)
きららくんったら文句言いながらも、きらちろママさんの
遊びに付き合ってくれてるじゃないですか!!

アップルちゃんへのお花、動物病院さんの心遣いが
嬉しいですね。

きららちゃん、そう言わずに付き合ってよ〜
見つけると乗せたくなるんだから♪
上手に乗せてるよ〜パチパチ〜^_^あっ落ちた…
アップルちゃんに素敵なお花が♡
動物病院の方の心遣いが嬉しいです。
私もマイペースで行きます !

ちゃんとアップルさんを拝んでいるように見えますね
馬のお人形買う時にすでに頭に乗せるか猫さんが乗ってくれるか?ブログ用イメ-ジして買うのですよ~何処の下僕もね

なぜか猫の背中って物を乗せたくなりますよね~(*^m^*) ムフッ
でかい馬に乗って、せにゃかに子馬乗せて欲しいもんだねぇ^^

動物病院がお花下さるなんていい病院ですね
みんにゃ、拝んでるようにも見えるけど・・・
お花が気になるのね^^
3にゃんがみんにゃ同じことするのに笑ったぁ(*^m^*) ムフッ

出遅れましたが 
あけましておめでとぉございます☆
今年も どぉーぞヨロシクお願いします!!

昨年のトナカイから 早くも今年の干支の馬ですね~
なかなかみんにゃ お似合いですよ~♬
いつも みんにゃで楽しそうですねェ!

アップルちゃん もう虹の橋を渡って お友達できたかな?
きららちゃん ちろろちゃん とらっちちゃんの興味は
アップルちゃんのお花かな? それとも みんにゃ 
あっぷるちゃんとお話ししてるのかな?

今年 きらちろママさんとみんにゃにとって
素敵で ハッピーな年になりますように☆

ほんと拝んでるように見えます〜。拝んでるんじゃないですか?!
お花くださるなんて、温かい動物病院ですね。
きららちゃん付きあってくれて優しい〜(o^^o)

乗らぬなら

乗らぬなら 載せてみせよう 縁起駒
う~む・・・イマイチだなあ~。でもきららちゃん、ホントに被り物(載せ物?)が似合う~可愛い~!

こんばんは^^
きららちゃん、大人しくしてますね~可愛い~

お花は、置いておけないですよね・・・
うちも、少しだけ置いて、やめました(^_^;)
アップルちゃんも、判ってるんじゃ?(笑)
実はアップルちゃんが齧ってたりして。

↓猫の乗った鏡餅、うちも買いました~^^
つい、ね~(笑)


みきたろうさん

座りがあまりよくないように見えましたが、なんとか乗せられました(^_^;)
きららが、おっとりしているので助けられているんですよ。
ブログも、このまま落馬せず続けていけたらいいな~と思っています(@_@)

Mme Chat noirさん

ウチの猫ズは、あまり活発ではないほうですけど、ときどきは
猫らしいノビーもしてくれます。
手を着く場所がなくても立てるのは、ちろろくらいですかね~(^_^;)

こんたさん

きららは、この馬が軽いのでなにも感じていなさそうでした(^^ゞ
飼い主としては、馬に乗った写真がほしいところですが、欲をだしちゃ
ダメですね。
アップルの写真は、あまりなくて遺影用の写真を探しながら見つけました。

usainuさん

はい、とりあえず一回りはしてみようかと…(^^ゞ
きらちろは、あと10コで18歳…全部乗せてほしいですね~(^O^)/
最近は、ペットの供養に…というと、花屋さんも心得ていますよ。
駿馬…願望ですよ、あくまで願望ネ(@_@)
騾馬でもいいじゃないですか、存在感ありますよ(*^。^*)

もかくきさん

そうなんです。私にしてみれば、そこに馬があるから…って感じです(^^ゞ
すっかり私のオモチャでしたが、一度は写真を撮らないと諦めない
執念深い飼い主のことをよく知っています(*_*)
ここの動物病院の皆さんは、10年以上のお付き合いということもありますが、
ホントによくしていただいています。

けいとさん

あれば乗せたくなりますよね~(^^ゞ
きららの横にとらっちが来て、なにやってんの~みたいにスンスンしたので、
お馬さんが落ちてしまいました~(*_*)
優しいスタッフさんや供血猫のあらし君に癒されていたので、病院通いも
苦にならなかったです。

amesyoさん

ちゃんと拝んでいたら嬉しいのですが、私が留守のときは骨箱は
出しておけません(*_*)
誰か乗っているような気がするんですよ~(-_-;)
はい、たぶんこれならきららくらいは乗せてくれそうかと…!(^^)!

ねこっこさん

これが乗せられずにいられましょうや…というくらいの心境ですよね(^^ゞ
そうなのよ、せっかくこんなデカい馬があるんだから、
誰か乗ってくれないかな~(*_*)
通院中も、電話をすると「アップルちゃんの具合どうですか?」って
聞いてくれて、ホントに優しさを感じていました。
花があれば、シンクロできるのね~と、実感(^O^)/

サクさくさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
アップルのことでは、たくさんご心配いただきありがとうございました。
ウチは先代猫が2匹、あちらに行っていますし、お友達の猫さんも
虹の橋のたもとまで、迎えにきてくれたようですよ(*^_^*)
3猫の興味は、もうお花ですよ(^^ゞ葉っぱをガシガシしていましたね(*_*)

みみずくさん

拝んでいますかね~(^^ゞ
不思議と骨箱にはイタズラしないんですけど、蹴散らかしたり
上に乗っているんじゃないかという気がして、留守にするときは
手の届かないところに置いておきます。
きららはボーっとしているので、何をされているかわからないかも~(*_*)

いとうとしこさん

お見事!その一句もらった(^O^)/
似合う?猫たちはいい迷惑だとおもっているか、きららは何も
感じていないか…(@_@)

花ママさん

ええ、アップルもわかっていると思いますよ。
自分だって花があったら、こんなことやっているに違いないですから、
実の弟妹がお供え花で遊んでも、笑っていると思います(*^_^*)
きららは、ぼんやりのコなので、特技に見えるかもしれませんが、
たぶん何もわかっちゃいないんですよ(^_^;)

この鏡餅、猫飼いの御用達みたいですよね(^。^)

落石、落ち葉、落果、落花・・・うん、それは落馬です。
まちがいない。
(ちょっと古い・・・)

病院がお花を贈りたくなるような、そんな飼い主さんなんですね、きらちろママは。(^・^)

あはは、みんニャで寄ってたかってますね(^^)
落馬・・、言わないかもですねw

とら母さん

まちがいない!っていっていた芸人さん、最近見かけませんよね(;'∀')
外国人と浮気がなんちゃら…とかって人でしたっけ?
まぁ、そんな話しどうでもいいんですけど…('ω')
昨日も、動物病院にお礼に行って、供血してくれたあらし君と
遊んできてしまいました~(^^♪

まさぽんさん

まさぽんさんのお宅のように、観葉植物もおいていないので、生花はもちろん、造花でも遊んでしまいます(°▽°)
馬が落ちるなんて、自然の中にはないですもんね(。>д<)

おお、うまいことうまが! かわいー❤
(あたしも出遅れちゃった。今年もよろしくお願いします)
 
アップルちゃんのお骨、気になるのかしら。
ううん、ママ、ペットって亡くなった後もおうちの中に、飼い主のそばにいるんですって!
きらちろーずには見えてるハズよ。
「間違いない!」 エハラーさんが言ってたから!
それでは「ドロン」!!

エムさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

うまいこと乗っけられました、ハハハ~(^O^)/
お骨よりもお花が目当てですよ、こいつらは…(^^ゞ
でも、きらちろは実の弟妹だからわかるかもしれませんね。
私も、いつも気配を感じていますよ。先代猫が亡くなってしばらくは、
布団の上に上がってくる重みもしっかり感じていました。
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる