あけましておめでとうございます

20140101 1
とらっち「みにゃさま 年が明けたそうで こんなカッコウさせられていますにゃ」


20140101 5
今年は 午年なんですね
駆け上がる馬は縁起がいいと 喜ばれますが きらちろ家の馬はどっしりと
根が生えたようになっています
一応 1990年ころ活躍した「イナリワン」という競走馬の縫いぐるみなんですけど…


20140101 6
なので 今年も地に足をつけて ジックリ地道に 暮らしたいと思っています


20140101 3
花鳥風月を愛でる余裕がなくても 季節の風物を大切に感じつつ 人も猫も
穏やかに暮らせますように


20140101 2
けっして 鏡餅などで遊ぶことがないように
新年早々 これだよ~ 今年もどうなる きらちろ家


20140101 4
きらら「こんな飼い主が作っているドタバタブログを よろしくにゃ」

改めまして 本年もどうぞよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鏡餅を落とす瞬間を見事に捕らえましたね。パチパチヽ(^。^)ノ
被り物、似合ってますよ。惚れてしまいそうです。

・・・っと丁度今、私の後ろを「う○ちハイ」のとらが駆け抜けていきました。
これはきらちろ家にも我が家にもきっと良い運気が・・・
本年もよろしくお願いします。!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さっそくの乗せ芸披露、これはもうお約束ですね!
21世紀の染之助染太郎を襲名してもいいと思います。
いろいろあった去年ですがぱっと陽気に一年が過ごせますように。

明けましておめでとうございます

わ~ビックリした!とらっち君、お餅って重いよう~?!・・・っと思ったら、被り物でしたか(笑)。

みにゃ様ときらちろママ様・ご主人様にとって良い年になりますように~!今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!

かわいー!!鏡餅帽子ですか!?
すごいアイテムですねー
お似合い(*^▽^*)
今年も宜しくおねがいします!

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。
なんかすごいアイテムがでてきましたね~。
やはり猫ちゃんってバランス感覚すごいな~
なんて思ってしまいましたが。
決定的瞬間もGET!。
これはいいことがあるに違いないです。

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
新年早々頑張るね~お年玉代わりのカリカリ沢山貰ってね

あけましておめでとうございます。
うわっ、とらっちくん、お餅なんて重いものよく頭に…って、本物じゃなかったんですね。
本物の鏡餅を買い忘れた私、こういうのを用意しとけばいいのかも…うちのは絶対頭に乗せてくれないけど…。
い~じゃないですか、午年だろうがなんだろうが、地に足付けてどっしり構えて暮らすのが一番ですよ。
と、新年早々、どっしりしすぎてまだ新年アップしてません…。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
お知り合いになってコメントいただいて、とても嬉しいです。

みんな、ちゃんと被り物でブログに協力してくれてますね。なかなかのモデルっぷりですね。

きらちろママさんのご家族みんなにたくさんのHAPPY がやって来る年でありますように…(*^.^*)
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(=´∇`=)

あらら~みんや被り物がお似合い!!
とらっちくんの上目使いがとってもいいですね~♡
我が家と同じ鏡餅が写ってます!!
なんだか嬉しいですね(^_-)-☆

今年も張り切って訪問させてもらいますね~☆

とらっちちゃん、お供えを・・w
はい、今年もよろしくお願いしますね〜。

開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします❤

おとなしく乗せてくれてますね~

かがみもち みんなで落とせば こわくない

今年も意味のわからんねこっこですが
どうぞよろしく~v(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
お馬さんは誰?!と思ったら、カブリモノではなかったのですね(笑)
みんにゃ、鏡餅もよくお似合いで、とっても福をお裾分けして頂いた気分です(^^)b

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

とらっちちゃん〜!!かわいいわぁo(^▽^)o
よくできた被り物によく協力してくれるネコちゃんたち♡
明るく穏やかな一年でありますように。

とら母さん

あけましておめでとうございます

昨年は、とらちゃんととら母さんとお友達になれて嬉しかったです♪
新年早々に、とらちゃんのうん○の吉報があって嬉しいです~
きらちろ家にもおすそ分けしていただけるんですね(^O^)/
本年もよろしくお願いします!

usainuさん

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりっぱなしでしたが、本年もよろしくお願いします!
乗せ芸も年々嫌がるようになってしまって、知恵が付いたんか…と
ちょっとは喜んでいいのでしょうか(^_^;)
でも、まだまだ修行させますね~(^O^)/

いとうとしこさん

あけましておめでとうございます

さすがに、デカ頭のとらっちも本物は乗せられず…(^_^;)
こんなオモチャでごまかしていますよ。
としこさんも健康に気をつけて、よい一年でありますように!
酔い一年じゃないからね~(-_-;)

みきたろうさん

あけましておめでとうございます

最近は、こんなアイテムも売っていてビックリ~
早速飛びつく飼い主にもビックリ~自分で呆れていますよ(^^ゞ 
楽しいからいいか!って、自分へのお年玉です(^。^)
本年もよろしくお願いします!

こんたさん

あけましておめでとうございます

ホントにいろんなアイテム考える人がいるんですね~
こんなオモチャにも助けてもらって、猫たちのおもしろ写真が撮れたらいいな~
と、思っています。
連写していたら、とうとうやらかした現場を押さえることができました(^^ゞ
本年もよろしくお願いします!

amesyoさん

あけましておめでとうございます

正月早々、駅伝見ながらこんな写真を撮っていました(^。^)
猫たちは、年中盆と正月がいっしょにきたような生活していますよね~(^^ゞ
本年もよろしくお願いします!

ハッブルさん

あけましておめでとうございます
干支のアイテムは12年に一度しか使えませんが、これなら毎年使えます~(^^ゞ
ハッブル邸だったら、もっと鏡餅なんかなくても、素敵にお正月飾りができそう~(^。^)
そうですね、地に足をつけた暮らしがいいですね…といいながら、私も腰が重い方で
公認されたら動かないですよ(*_*)
本年もよろしくお願いします!

たれくりたんさん

あけましておめでとうございます
こちらこそ、お友達になっていただいてうれしかったです。
ちいさい頃は、もっといろんな被り物とかさせてくれたのですが、
年々嫌がるようになってしまいました(-_-;)
でも、そんなに無理強いしているわけではないのですよ。たまにはいいじゃないの~
と、泣き落としするくらいです(^^ゞ
本年もよろしくお願いします!

もかくきさん

あけましておめでとうございます
最近は、とらっちが一番相手をしてもらっています(^_^;)
まだ子供なので、イジリがいがありますよ~(*_*)
この鏡餅、猫飼いさんのところでは、よく見かけますね(^_-)-☆
本年もよろしくお願いします!

まさぽんさん

あけましておめでとうございます
はい、とらっちそのものがお供えのように鎮座していることもあるんですけど、
やっぱりお正月は、これでしょ(^O^)/
本年もよろしくお願いします!

ねこっこさん

あけましておめでとうございます
鏡餅で遊ぶなんて、罰当たりですよね~(-_-;)
その遊びを公認している飼い主って…しかも写真撮ってブログに載せてるし(^^ゞ
お正月だから笑ってゆるして(^O^)/
本年もよろしくお願いします!

CAT.さん

あけましておめでとうございます
お馬さんの着ぐるみは、私です!って、こんなに小さくないですよね(^^ゞ
被り物があったら、着せてみますね。「ウマ猫」とかになるんですかね~(*_*)
きらちろ家に福があったら、もちろんみなさんにお分けしますよ~(^O^)/
本年もよろしくお願いします!

みみずくさん

あけましておめでとうございます
こんなアイテムを通販で見つけて、早速ポチってしまった飼い主です(^^ゞ
猫たちの迷惑顧みず、飼い主が楽しむためのグッズが増えますね~(*_*)
今年もなんとか協力してもらって、おもしろい写真を撮りたいと
思っています。
本年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます(≧∀≦)
年賀状、今出してきたんですが(ヲイヲイヲイ!!)、間違えてあっちの方に送ってしまいました…あうあう、ごめんなさい、新年早々失礼しました(´;ω;`)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします

そう言えば、きらちろママさんちには餅クイーンも餅キングもいませんね(笑)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

うちの鏡餅も飾りがすでに無くなっています〜(^^;;
ただの雪だるま状態 !
きらちろ家に今年も癒されに訪問させて頂きます♡

barusa39さん

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

お怪我、早く治りますように!

しもべさん

あけましておめでとうございます
年賀状ありがとう~~どっちにだしても届くから大丈夫よ~!(^^)!
今年もよろしくお願いしますね~
お母様にもよろしく!
こんなにいっぱいいても、餅っこはいなかったわね('ω')
小夏さん、いいな~(^_-)-☆

けいとさん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

こんなオモチャみたいな鏡餅でも、飾るとお正月気分になれました(^^♪
でも気分だけで、やっぱりオモチャになってしまいました(^^ゞ
けいとさんのお家のニャンズが幸せな一年でありますように!

かわいいにゃぁ

みんなおとなしく頭にのっけても大丈夫なんですね~^^
お利口さんだね~^^
今年もいっぱいかわいい写真撮りまくってくださいね~。

あけましておめでとうございます。
さすがきらちろママさんのお宅の猫さんたち、
今年もいきなり伝統芸???のお披露目と、初笑いをとりにきてますね。
と思ったら……かっ、鏡餅がっっっ!!!
ここまで見事に落とされたら、神様も吹き出してしまうかもですね。
お餅の上に乗ってるのは猫さんみたいですし、大丈夫です!

ノンさん

あけましておめでとうございます
昨年は、素敵なデコ写真にしてくださって、ありがとうございました

今年も、こんな写真がたくさん撮れたらいいな~
知恵がついてきたのか、年々いうことを聞いてくれなくなって…(*_*)
本年もどうぞよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
あれれ・・ わたし一番で訪問したつもりになってました。
出遅れてしまいました。すみません。
正月ボケなのか加齢によるボケなのかわかりません。

なんで鏡餅が頭に乗るんだろ~?
すごいワザですね。
きらちろママさんの被り物、英才教育はすばらしいですね。
うちはなんの教育もしていないので芸なし猫ですよ。
食っちゃ寝ては芸じゃないですよね?
今年もよろしくお願いいたします♪

miyaさん

あけましておめでとうございます
電灯代わりにもならない伝統芸ですよー(^^ゞ
もうちょっと明るくパーッといきたかったんですけど、しょぼかったですね~(*_*)
新年早々、罰当たりなことをしていますよね~
させているのは私なんですけど…そうです、猫の鏡餅なんですよ(^O^)/
今年もよろしくお願いします!

うに子さん

あけましておめでとうございます
大丈夫ですよ、こちらも加齢によるボケで更新したのかも忘れていますから(-_-;)
この鏡餅、オモチャなんですよ。アゴにゴムで止められるようになっているんです。
ウチもほぼ食っちゃ寝…またの名は無芸大食(*_*)
でも、猫ブログなんで、なんかやってもらわないと。。。
今年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。
とらっち君ののっけ技に、拍手です。
凄くバランスが良くて、保っている所が素晴らしい。
お鏡餅、落ちる所ナイス描写、
今年もきらちろ家楽しませてくださいね。

お玉さん

あけましておめでとうございます
これね、オモチャの鏡餅で、帽子のようにアゴひもがついているんですよ(^^ゞ
フワフワで軽いので、頭に乗せられるんですよ(^O^)/
お正月が終わっても、しばらく遊べるかな~(^_^;)
今年もよろしくお願いします!
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる