ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > どたばたクリスマス  

どたばたクリスマス

2013 - 12/25 [Wed] - 01:15

20131225 3
きらら「今年は トナカイ2頭立てにするって言ったじゃないか~
    ちょっとは楽できると思っていたのに~ ブツブツ 」



20131225 1
ごめんごめん とらっちに ちょうどいいサイズのトナカイ服が売り切れでさ~
こんなサンタ帽しかなかったのよ


20131225 2
でも これじゃゼッタイ忘年会の余興だよね~


20131225 4
しかも おデブのとらっちまで ちゃっかりソリに乗ってるし…


20131225 5
きらら「もうヤダ~」
ちろろ「ガンバロウよ! みんなが待ってるよ」


20131225 6
きらら「あ~あ 誰か代わりに ソリ引いてくれないかな~」


20131225 7
じゃあ お馬さんにソリを引いてもらいましょうかね~
あっ お馬さんまで ソリに乗ってるわ


20131225 8
それじゃ せめてプレゼント用の袋をとらっちに持たせましょう
この袋は ペチャンコに見えるけど 夢や希望や愛やぬくもり 
癒しや健康や幸福がたくさん詰まっているから みんなのところに置いてきてね


20131225 9
素敵なお話しにするつもりが プレゼント袋を持ったとらっちが 逃亡


20131225 10
その後も 何故かマッタリモードの ちろろサンタきららトナカイ
なのでした

形にはできないけど気持ちのプレゼントを念力で送りますね


迷子の紅ちゃん
迷子の紅ちゃん
紅ちゃんも サンタさんに見つけてもらうのですよ~



トナカイ二頭立ても見たかったけど
笑えました〜o(^▽^)o かわいい♡ 癒される〜

サンタさん待っています
ベランダの戸も鍵を開けて待ってるからね~
えっ・・プレゼント用意してって・・おいおい~~(笑)
でも・・その条件でOKだから来てねぇ~

あらま~結局きららトニャカイさんが2サンタさんを
引っ張るのね^^
でも立派なトニャカイさんになったね!

袋持ってトンズラのとらっち、ここに逃げておいで~♪

迷子の子達みんな、サンタさんの袋に入って
おうちに届けてもらえればいいのにな~

みみずくさん

Merry Christmas♪
今年はちょっとバタバタしていて、写真もちゃんと撮れなかったけど、
喜んでいただけたようで嬉しいです(*^。^*)
いつかとらっちにはトナカイになってもらいますね~

amesyoさん

Merry Christmas♪
FBバージョンのほうが受けましたかね~(^^ゞ
きらちろ家発進のサンタですから、空の袋を持って行って、プレゼントを
もらってくるサンタが似合いますよね~(^。^)

ねこっこさん

Merry Christmas♪
きらら、ブツブツ文句言いながらも頑張ってくれました~(^O^)/
来年は、とらっちにもソリを引かせましょう…働かないんだな、これが…(-_-;)

本物のサンタさんに、迷子のワンニャンを空から見つけてもらって、
家に連れて帰ってほしいわ~。

メリークリスマス !
うふふ…とらっちちゃんのトナカイも見たかったですね。
まったりきららちゃんのトナカイは癒されます。
サンタさんに空から紅の捜索をお願いをしましたが
暗くて見えなかったのか ? まだプレゼントは届きません。
辛抱強くしつこく待ちます〜(≧∇≦)

きららちゃん、ちょっと可哀想かな?
猫ちゃんっていつもまったりモード
ですよね。
とらっちちゃん、夢や希望や愛やぬくもりや
いっぱいいっぱいいいことがつまった袋
持って逃亡??
みんなのところに届くといいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/231-c7f3081e

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム