04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

どうなる クリスマス

クリスマスまで一週間 きらちろ家も昨年はこんなに楽しんでいたのですよ

20131218 1
きららトナカイがちろろサンタのソリを引いて とらっちを どこかに
プレゼントしようとしていました
とらっちは貰い手がなくて 出戻ってしまいましたがね


20131218 2
今年はトナカイも 2頭立ての豪華バージョンにようかな~


20131218 3
サンタケープはちろろ用に買ったものだから 今年もサンタはちろろでいいわよね
(ここまで 昨年の写真)


20131218 4
なんて考えながら 先日ちろろにサンタケープを着せてみたら
ま まさかの ボタンがかけられない…ちろろ 太った


20131218 5
体重はあまり変化がないので これはオバサン体型になったというべきか…



20131218 7
そうこうしているうちに トナカイ候補その2と 小競り合いが始まって

危うし きらちろ家のクリスマス



でも ひと足先に 凛鈴の肉球の足跡 のノンさんがこんな素敵なデコレーションを
作ってくれました
全部で100枚のデコを音楽付きで 動画になっています
超大作ですが お時間の許す限りじっくりご覧になってください
きららとちろろ・とらっちも3枚参加させていただいています 探してね
(ご多忙の方は 3分27秒あたりから 3枚見てね




東大阪市の迷子猫 紅ちゃんを探しています
詳しくは 日々是好日にゃん8 をご覧ください
迷子の紅ちゃん

紅ちゃ~ん 早く帰ってきて楽しいクリスマスにしましょうね~

追記:Grenと小町な日々 の こんたさんが 紅ちゃんと他の迷子猫ちゃんの 
   帰宅祈願に 立川の「阿豆佐味天神社」別名「猫返し神社」にお参りに
   行ってくださいました こちらをクリック


スポンサーサイト

こんばんは

うわーニャンコクロースだ!
可愛い(=^^=)
ちろろちゃん似合いますね^^

アップルちゃん、具合如何ですか?
お大事に。

こんにちは~。
最初トナカイきららちゃんがぬいぐるみに見えました。
ヘンなぬいぐるみだなぁ~って。笑
ちろろサンタさん可愛い。(*´艸`*)
みんなサンタさんになって、きらちろママさんがトナカイになってソリを引けばまるく収まると思います。ふふっ

こんにちは♪

うわ~昨年の写真とっても可愛くて
見とれちゃいました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
いいなあ~こんな写真が撮りたい!!
我が家にもにゃんこトナカイとにゃんこサンタさん
来てくれますか?
北海道は遠いですね(笑)
今年のトナカイ役はいったい誰!?

きららちゃんトナカイがちろろちゃん
サンタのソリを引く写真、かわいかったですね〜。
あはは、ちょっとふとっちゃったかな、ちろろちゃん。
ああ、ウチの三毛、ちょっとどころじゃないんです・・(^^;)

この時期は何処の子も
クリスマスコスプレでクルシミマスなのね
でも・・似合っていますよ~
素敵なプレゼントお願いします

ちゃんと トナカイさんもサンタさんも~ソリまで!!
今年はどぉーなるんでしょ~ 仲間割れですか(笑)
後は 前へ進めば完璧みたいだけど~☆
みんにゃで 楽しいクリスマス迎えられますように!!

↑の中に ③にゃんいたんですね~ェ!!
他の方のところで 7分くらいまでは見せて
いただいたのですが~フフフ♪ 
すごく豪華でしたねェ~ あの中にいたのね☆  

去年はまだブログしてなくて
きらちろママさんもにゃんこさん達も知らなかったけど

こ~んな楽しいクリスマスしてたんですね~♪
去年知ってたら、とらっちはねこっこ家に来てたかも?(*^m^*) ムフッ
よくこんな風に並んでくれたねぇ~

可愛い~♪

あ~う~可愛いトナカイ」さんにゃ~♪
えっ?オバサン体形?!ぎっくう~v-12
体重が変わらないのに以前のジーンズが入らんワタクシ・・・・
まさにそれですわ(笑)。

トナカイとサンタ、かわいすぎです!(≧∇≦)
ゆる〜い伏せポーズなのがまた、何とも言えずいい感じ♡たまりません〜(o^^o)
ノンさんのデコにこてつもいるんですよd(^_^o)
首回りが太くてマフラーを大っきく巻いてる姿、ハマりました♡



ブルームーンさん

馬子にも衣装ってのは、このことですよね(^。^)
親バカですけど、ちろろもこうして見ると可愛いかな~(^^ゞ

アップル、ヘマトクリット値が下がっていてあまりよくないんですけど、
シリンジで食べさせる量を増やしたら、少し行動範囲が広がって
いるようです。ご心配ありがとうございます。

うに子さん

きららったら、ペタンと座るのでヌイグルミみたいですよね(^^ゞ
げっ!私がトナカイですか(@_@)
全部で16㎏くらいありますよ。
このか弱い乙女じゃなかった、筋肉の衰えたババアに引けるかな~(*_*)

もかくきさん

クッキーちゃんのサンタ帽子も可愛かったですよ~(*^。^*)
トナカイのコスチュームをまだ着せていないのですが、
もしかして、きららも小さくなっていたらどうしましょ(@_@)
仲良くトナカイ2頭立てになってくれたら、北海道まで
飛んでいけるかもです~(^^ゞ

まさぽんさん

ちろろ、気がつかないうちにプヨプヨ体型になってしまったかも
しれません(-_-;)
今年も、こんな写真が撮れたらいいんですけどね~(*_*)
ミカちゃんは、PHコントロールのご飯を食べているのですよね。
カロリーが高いって獣医さんに聞きました。でもチッコのためには
しかたないですよね。

amesyoさん

そうそう、楽しんでいるのは人間様だけですもんね(^^ゞ
でも、あんずはんもはー君も似合っていて、とっても可愛いんですもん
もっと着たのがみたいです~(^O^)/
プレゼント…そんなのもクリスマスに付きものでしたね~(*_*)

サクさくさん

クリスマスまでには仲直りして、みんにゃで協力してほしいです~(^_^;)
ちろろととらっちは、仲良しなんですけど、ときどきこんな風に
バトってしまうんですよ(*_*)

ノンさんのデコ写真、スゴイですよね~
ノンさん自身が、ブログを見ながら写真も決めてくださっているんですよ。
きらちろの仔猫のときの写真もデコされました~(^O^)/  

ねこっこさん

こちらもブログを始めて、初クリスマスだったので、奮発して
サンタケープも買ったのに~着られなくなってしまうなんて~(*_*)

そっか~とらっちは、今頃関西でごんたにゃんの弟分になっていたかも
しれなかったなね~(@_@)
今年は、ちゃんと並んでくれるかな~(*_*)

いとうとしこさん

えっ!としこさんも?
いやいや、としこさんはスリムだし、ジーパンは息止めて履けば
履けるって…そのあとは知らん(@_@)

今年もこんな写真が撮れるように、みんにゃに頑張ってもらわないとね(^O^)/

みみずくさん

きららは、コスプレしているからじゃなくて、いつもこんな風に
ペタンと座っているんですよ。
トナカイには見えないですよね~(-_-;)
もっとシャキっとしてもらわないと(*_*)
 
ノンさんのデコ写真、こてつ君2枚ありましたよね。
ネクタイしているのも可愛かったですよ~(*^。^*)

凄く可愛いらしい〜(≧∇≦)
きららトナカイ、サイコー !!!
ちろろちゃんはいつも可愛いけどチビっと太ったの ?
全然わかりませんよ〜
とらっちちゃんは出戻ってしまいましたか〜
でも何処にも行ってはいけません。
きららちゃん、ちろろちゃん、とらっちちゃんとでないと
このコントは出来ませんからね〜(笑)
動画も素晴らしい、どうしてこんなのが作れるんでしょう ?!
猫返し神社の写真に毎日手を合わせます。

そうそう、去年の写真、楽しかったあ。
ちろろちゃん…きっとそれはケープがちぢんだのよっ!!
デコ写真も素敵ですね〜子猫時代のきらちろちゃんに
やっぱりキューン♡
いろんなことに希望が見えて
楽しいクリスマス&年越しになりますように…

去年あんまりの可愛さ名演技で梅ブログにも
登場していただきましたねー
え?!体型が、、!たしかにうめも去年より今年のほうがおなかが垂れてるような、、、!

いい方へみんな向かいますように!

けいとさん

ちろろ、見た目はそれほど変わった様子はないのですけど、
年々オバサン化しているようです。
もう来年3月で9歳ですからね~(^^ゞ
未だに気の強さだけは健在で、とらっちのバトルを楽しんでいますよ。
私も、こんな素敵なデコ写真は作れませ~ん(*_*)
今どき、ネットでお墓参りができるお寺もあるくらいですから、
神社も画面上で拝んでも、ご利益はありますよね。


usainuさん

ケープ、縮ますよね(^^ゞ
私も着るものが小さくなったって言い訳しているので、ちろろのことも
責められません(^^ゞ
でも、みんにゃの服を買い替えるには出費がイタイ!
無理やり着せます(*_*)
アップルもクリスマスは過ごせそうな感じがしてきましたよ。

みきたろうさん

ね~昨年は、こうめちゃんのブログにも登場させていただいて、
ちゃんとお空を飛んでいるみたいに加工していただきましたね(^O^)/
嬉しかったです~(*^。^*)
今年は、どんな写真が撮れるでしょうか…頑張ってみます(^。^)
えっ!こうめちゃんもお腹が~~~?(^^ゞ

紅ちゃんには、ホントに帰ってきてほしいです。

うちのハラちゃん…と言いたくなるハナは絶対着られないです。
ちろろちゃんサンタさん、人間には見えないけど大きな袋を持っていて
中には『食欲』という名のプレゼントが入っているんじゃないでしょうか。
きららちゃんトナカイさん、間違ってメメちゃんのところに行かないでね!

(o゚∀`o)アヒャッ━♪ かわいいね^^
おとなしく撮影できましたね。
うちの子では無理ですよ
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

デコ写真集のBGM(女性ボーカル)を追加で作りました。
よかったら覗いてね
http://www.youtube.com/watch?v=j3927Hpo2Nw

ちろろちゃん可愛い~。
でもボタンが~~!
でも可愛い~~!
あららとらっちちゃんとパンチの応酬?
クリスマス猫ちゃん大作ですね。
ショートカットで見させていただきました。

miyaさん

おぉ~サンタ袋に「食欲」のプレゼントが…いいですね~(*^。^*)
是非置いて行ってほしいです(^O^)/
たった一名分だけでいいですから…それ以上はご辞退申し上げますので(^^ゞ
ホントに、その一名分がメメちゃんのところへいってしまったら
どうしましょ(*_*)ひぇ~~~

ノンさん

昨年はこんな写真が撮れましたけど、今年はどうなることやら
お猫様次第です(^_^;)

デコ写真、ホントにありがとうございました。
私が逆さになっても、こんな素敵なのが作れないので
とっても嬉しかったです。
BGM追加バージョンも見せていただきますね(^O^)/

こんたさん

ちろろ、ボタンは閉まらなくても、なんとか今年もサンタを
やってくれそうです!(^^)!
上手く写真が撮れるといいのですが…(^_^;)
デコ写真、スゴイですよね。1枚でも大変だと思いますけど、
今年は100枚作ったそうです。
猫返し神社のこと、こんたさんにご了解も得ずリンクしてすみませんでした。

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる