06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

祈願

迷子の紅ちゃん
東大阪市の迷子猫紅(べに)ちゃん
グレーと黒のシマシマ
右目が2/3ほど閉じています
避妊済み 耳カットなし 首輪なし
11月15日に 東大阪市永和1丁目の自宅から 行方不明になりました


紅ちゃんの記事の転載・拡散にたくさんのご協力をいただきありがとうございます
引き続きアドバイス・目撃情報などを日々是好日にゃん8までお寄せいただけたら嬉しいです


さて きらちろ家でも アップルの状態が思わしくなく 2日おきくらいに
通院して 輸液とインターフェロンと造血剤の注射をしてもらっています

20131215 1
お水とサラサラのスープを ほんの少しずつ シリンジで口の中に入れて
いるのですが 固形物はいっさい食べてくれません
母猫お姉ちゃんとコタツで食べてもらおうとしたり


20131215 2
みー婆ちゃんに美味しく食べるお手本を見せてもらったりしているのですが…


20131215 4
立川市には猫返し神社ともいわれる「阿豆佐味天神社」というのがあって
猫の健康長寿のご利益もあるそうです(写真は 近所の公園です)
紅ちゃんの帰宅とアップルの快復の祈願に行きたいのですが
土曜日も午前中はアップルの通院だったので 立川まで行けませんでした


20131215 7
お天気もよく 青空がきれいだったので 近所の公園を散歩しながら
近くの神社へ行ってみようと 思い立ちました


20131215 5
この実は なんでしょうねぇ


20131215 3
子供たちも遊んでいました 隣の多目的広場ではサッカー少年がいましたよ


20131215 6
この公園の遊歩道は 距離がわかるようになっているので この日も
ジョギングやウォーキングの人たちがたくさんいました


20131215 8
そして ブラブラと目的の神社に着くと 猫さんが出迎えてくれました


20131215 9
神社で飼っている猫さんかどうかわからなかったのですが 耳カットはないですね
人懐っこくて ナデナデさせてくれました 神社通いしてしまいそう~


20131215 10
紅ちゃんのことも アップルのことも 猫のことは 猫に任せたほうがいいのかな~
ということで この猫神様にお願いしてきました

紅ちゃんが帰ってきて アップルが治ったら お礼に避妊手術させてあげましょうかね~



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

本当にお忙しいところ、こちらこそありがとうございます。
紅ちゃんの記事を掲載していただいて、とてもうれしかったです(^O^)/
私もいつも読み逃げばかりで、すみません<(_ _)>

紅ちゃんどこ行ってしまったのかな?
早く帰ってきてね。
アップルちゃん、固形物食べてくれない
のですね。つらいですね。
近くの神社、猫ちゃんがいっぱい!
猫ちゃんが探してくれそう。
赤い実は千両か万両でしょうか。

アップルちゃんすこしでもよい方向へ向かいますよう
紅ちゃんみつかりますよう

今の時期赤い実をよくみます
きれいで気持ちも少し明るくなりますね
猫ちゃん日向ぼっこにでてたのかな

きらちろママさんアップルちゃん通院お疲れさまです。
アップルちゃん少しでも早くよくなりますように。
紅ちゃんも早くお家に帰れますように。

陽だまりでゴロゴロ気持ちよさそう~
人慣れしている猫さん・・紅さん見つけたらお家の人が心配しているから帰っておいでって伝えてね

紅ちゃんがおうちに戻って、アップルちゃんの状態がよくなって、きらちろママさんが笑っていて、そんな日が早く来るよう私も猫神様にお願いします。

アップルちゃん頑張っていますね。早く固形物が食べれて、よくなりますように。
紅ちゃんもアップルちゃんも心配。私も猫神社にかけつけてお参りしたいです。

アップルちゃんの通院、お疲れ様です。
きらちろママさんの思いが伝わって、ご飯食べてくれるといいなあ…どうかよくなりますように。
近所の神社、のどかで素敵ですね〜
その猫様は猫神様の化身に違いねえ!

こんたさん

この猫は1匹なんですよ(^_^;)
可愛いミケちゃんでした。
千両とも万両とも葉っぱが違うみたいなんですけど、
いろんな種類があるのかもしれませんね。
紅ちゃん、早く帰ってきますように!アップルご飯食べてくれますように!

みきたろうさん

何の実かわからなかったのですが、ホントに気持ちも明るく
なりますし、縁起がよい植物のような気がして載せました(^。^)

みんな、幸せに年が越せますように祈らずにいられません。
暖かい日だったので、外の猫さんは気持ちよさそうですよね(*^_^*)

あっこさん

ありがとうございます。
アップルもまだ頑張っているので、私も頑張らないとネ。
紅ちゃんも早く帰って、けいとさんを安心させてあげてほしいです。

amesyoさん

飼い猫かどうかわからなかったのですが、コロコロした
可愛い三毛ちゃんでした。
猫のことは、猫に頼んだら拡散してもらえるかも…ですね。

うに子さん

ありがとうございます。
うにわ子大明神のお力をお借りしたいので、よくよくお願いして
ください(^_^;)
猫はテレパシーがあるみたいなので、きっと紅ちゃんに届きますよ。

みみずくさん

アップル、頑張っていますよ。
何か食べてくれると、体力がつくと思うんですけど、固形物は
吐いてしまうので、余計体力を消耗しそうで無理強いができません。
紅ちゃんも早く帰れますように!

紅ちゃん、保護されて温かいところでご飯を食べてたらいいんだけど・・・
そしてチラシやブログを見て連絡入っておうちに帰る!
これが現実になりますように!

アップルちゃんも治療が効いて、ご飯も自分でいっぱい食べる
ようになって、モリモリ太っちゃう!
(最後はよけいか^^)
これが現実になりますように!
ってか なる!!猫さんは人間が思うよりずっと
かしこくて強いですもんね

usainuさん

マンションの裏の公園をブラブラしながら行ったのですけど、
この神社に直行するなら徒歩2~3分なんですよ(^_^;)
数回足を運んだことはあったのですけど、今回初めて猫を見ました。
猫のことをお願いに行ったら猫さんが…何かのご縁を感じましたね~。
猫神様だと思って、よくお願いしていましたよ。

σ(=^・ω・^=) ウチも書き忘れた・・・

年賀状の件、ありがとございます♪

掲載、拡散そして祈願まで !
本当にありがとうございます。
皆さんも気にかけて頂きまして本当にありがとうございます。
アップルちゃん、みー婆ちゃんのマネして少し食べようね。
どうぞ、アップルちゃんがご飯を食べます様に…

ねこっこさん

紅ちゃん、保護されていることも考えられるし、もしかして通りがかった人が
ご自分のかかりつけの病院に運んだりしていたら、範囲を広げて動物病院に
問い合わせてみてもいいと思っています。
近くだったら、もう少しお手伝いできるのに…けいとさんにエールを送るしか
できません。

アップルも頑張ってご飯を食べて、メタボランキングでごんたにゃんを
抜きたいにゃ~(^_^;)

けいとさん

このくらいのことしかできなくて、ごめんなさいね。
けいとさんのお身体が心配です。
コメントやご返事は読み逃げしてもいいので、少しは休養してくださいね。
みんなの祈りが紅ちゃんに届きますように!
アップルのこともありがとうございます。

ねこっこさん

ははは~よろしくにゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅ちゃん、まだ見つからないんですね。
寒いのになぁ、早く暖かいおうちに戻れば良いのに・・。
アップルちゃんも思わしくないですか・・。
少しずつ改善するといいですね。

上の鍵コメさん

アップルのこと、ご心配いただいてありがとうございます。
25年くらい前から猫を飼い始めて、2匹をお空に返しましたけど、
こんなに急に状態が悪くなって、しかもどんどん痩せていく姿に
接したのは初めてです。
辛いですけどアップルが頑張ってい間は、治ると信じています。
年賀状、楽しみにしていますね(*^_^*)ありがとうございます。

下の鍵コメさん

紅ちゃんとアップルのために祈ってくださってありがとうございます。
TNRについては、そちらのブログに鍵コメしますね。

キィエエエ~MAX!!

くえくえくえ~よくなれよくなれよくなれ~ほ~れほれほれここほれわんわん

ホント、良くなりますように~!!!

まさぽんさん

紅ちゃん、どこか暖かいところに保護されてご飯をもらっていると
いいんですけど。
アップルもまだ頑張っていますから、明日こそはいい方向に向うと
信じています。
猫の病気は、まだよくわかっていない部分もあるので、獣医さんが
驚くような回復をするコもいます。
アップルも奇跡を祈っていますよ。

いとうとしこさん

ははは~いつも楽しい祈祷をありがとう~~(^O^)/
泣きながらご返事書いていても、としこさんのコメントがはいると
思わず笑っちゃうんだよね~(^_^;)
元気もらったよ~アップルにも伝えておきますね(*^。^*)

ネコ神様がきっと、紅ちゃんをお家に帰らせて、アップルちゃんも元気にしてくれますように!!!

CAT.さん

ありがとうございます!
優しいCAT.さんが祈ってくれたら、きっと届きますよね。

こんばんわ^^
クリスマスデコ動画できました^^
今日は遅いのでお知らせだけで帰りますね^^
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7002305.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アップルちゃんが良くなりますように。
具合の悪い子を見守るつらさ、お察しします。
寒いですが、通院、頑張ってください。

紅ちゃんも早く帰っておいで!!

ノンさん

今日、タップリ見せていただきましたよ(^O^)/
素敵に出来上がりましたね~お疲れ様でした。
きらちろとらっちもたくさん可愛く作ってくださって
ありがとうございました。
ブログに取り込めるかやってみますね(^_^;)

鍵コメさん

お役にたてたのでしたら嬉しいです~(*^。^*)
いつでもご連絡くださいね。

とら母さん

ありがとうございます。
一喜一憂の毎日ですが、アップルが頑張っているので、
通院できることも喜びの一つになっています。
とらちゃんは、順調なご様子でなによりです。
また後ほど伺いますね(*^。^*)
紅ちゃんのことも、心配してくださってありがとうございます。
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる