05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   

迷子の紅ちゃん

昨日 ブログを更新しようと思っていたのに キーボードの「h」の文字が
突然動かなくなってしまって ローマ字入力をしているので 「○○は」とか
「はひふへほ」が入る漢字が変換できないトラブルになってしまいました

キーボードに乗っていたという目撃情報もあり 犯にゃんはわかっていたの
ですが 問い詰めても


20131212 1
「知らにゃいですよ」


20131212 3
「濡れ衣ですってば~」


20131212 2
「ボクの目を見て 信じてくださいにゃ」
と完全に言い逃れをしていましたが それより この年末にきて 
PCが使えないなんてことになったら…と焦りました
なんとか復活してくれたので よかったです~


で タイトルの記事はここから

ブログリンクもさせていただいている「日々是好日にゃん8」
紅(べに)ちゃんが 11月15日から行方不明になっています

迷子の紅ちゃん
紅(べに)ちゃん
1歳半くらいの女の子
グレーと黒のシマシマ
右目が2/3ほど閉じています
避妊済み 耳カットなし 首輪なし

東大阪市永和の自宅から 脱走してしましました
飼い主のけいとさんは 脱走直後から ポスターを貼り チラシを配り
現在も地道な捜索を続けていますが 目撃情報もだんだん少なくなりました

直接の情報でなくても 迷子猫さんをこんな風にして探したとか
こんなところにいそうだとか 捜索に役立つ情報がありましたら
「日々是好日にゃん8」のコメント欄に書き込んでいただけないでしょうか
もちろんこのきらちろブログのコメント欄でもかまいません

できれば 拡散していただいて 東大阪市のご近所の方の 
お目にとまると嬉しいのですが どうぞよろしくお願いします



スポンサーサイト

迷い猫.NETというのがあります。
http://mayoi-neko.net/
猫返し神社が立川にあります。
早く見つかるといいですね。
明日、ママさんの記事でこんたのところに
載せますね。
犯人はとらっちちゃんでしたか。

私も拡散しなくては。
ほんとに早く見つかってほしいです。寒いので、より心配です。

とらっちちゃん、「信じてくださいにゃ」なんてそんなかわいい顔で言われたらなんでも信じちゃう〜♪(´ε` )

ねこてっくすの迷い猫の探し方は
わかりやすいです。

キーボード、それはあせりますよね〜
いろんな思いがぐるぐるするの、わかるわあ。

とらっち、なんて清々しいお顔。これは無罪確定するわ。
紅ちゃん〜何か画期的な手段はないのかなあ〜

こんばんは~。
私もPCに乗られてへんになったこと何回かありますよ~。

猫さんって意外と遠くにいたりします。
広範囲にチラシを配るのもいいかもしれませんね。
早くおうちに帰れますように。

早く帰れますように

完全室内飼いの猫さんは、割と傍に居ることが多いようです。
外猫さんの御飯をあげている方に聞き込みをすると、見付かる確率も多くなるみたいです。
早くおうちに帰れますように。
お写真お借りしますね、ツイッターで流します。

そうですお猫様の犯行の場合疑いだけでは逮捕できません
全て現行犯で無きゃ~でも敵もさる者・・現行犯逮捕でもしらを切られますから~

ついこの前、σ(=^・ω・^=) ウチのブログにも拡散で載せていた
良ちゃんは、すぐ近所にいたらしいです。

保護するまでかなりかかったみたいですが
今はおうちに戻って平和に暮らしてます。
早くみつかりますように!
追記で載せますね~

こんたさん

貴重な情報ありがとうございます。
猫返し神社には、行ってみたいと思っているのですが、アップルが
こんな状態なので、なかなか遠出ができません。
一人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

6.5㌔がキーボードに乗ったら…(*_*)

みみずくさん

直接お手伝いができないので、「紅ちゃんが早く見つかりますように」と
祈るしかないのですが、拡散していったら紅ちゃん目撃情報に結びつくかも
しれません。

とらっちのこのウルウル目に光線に、飼い主メロメロなんですよ(^^ゞ

こんたさん

気にかけてくださって、ありがとうございます。

usainuさん

ホントに動かなくなって焦りましたよ~(^^ゞ
ちろろが乗っていたので、とらっちも真似をしたんだと思います。
でも、3.8㌔と6.5㌔の差ですからね~自分の体重考えろ!

金属探知機みたいな「猫探知機」を誰か作ってくれませんかね~
仮に他の猫ちゃんが感知されても、それはそれで役に立つと思うんですよ(^O^)/

うに子さん

やっぱり、みにゃさん乗りますよね~
軽いコだったらいいんですけど、(いや、それもダメか…)
とらっちが乗っているのを何度か見ていて、そのうちに…という予感は
あったのですよ(-_-;)

紅ちゃんのこと、気遣っていただいてありがとうございます。

ブルームーンさん

生後2ヶ月くらいで保護して、それ以来外にはでていないので、
私もそんなに遠くは行っていないと思っています。
ツイッターでの拡散、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

amesyoさん

そうですね。何度か乗っているところは見かけたのですが、
それが原因かどうかもわかりませんものね(^^ゞ
たしかに、現行犯でもしらばっくれていますからね~
あげくに、こんなウルウルな目で冤罪だ~って訴えますから…(^_^;)

ねこっこさん

ねこっこさんのところで、良ちゃんのことを知って、けいとさんにも
花ママさんのブログを紹介させてもらっていたのですよ。
良ちゃんは、辛かったと思いますけど骨折していて動けなかったのが
早くに発見できた要因でもあるのかな~と思っていました。

ごんたにゃんのブログを貸していただいてありがとうございます。
多くの方の見ていただければ、いろんな情報も入るかと期待しています。

紅の記事の掲載して頂いてありがとうございます。
早速、頂いたアドバイス等を試してみます。
気にかけて頂いた方々にも感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

おはようございます。
うちとこにも転載させて頂きました。
紅ちゃんが見つかることを心から願うばかりです。
何か力になれることがあるといいのですが・・・。

あはは、濡れ衣はどうなったんだろう。
紅ちゃん、心配ですよね・・。

けいとさん

みなさん、我が事のように心配してくださって、ありがたいですね。
けいとさんも心身ともにお疲れになっていると思いましけど、
紅ちゃんを探し出して抱っこしてあげられるのは、けいとさんしか
いないので、みなさんの励ましを糧に頑張ってくださいね。
ときどきは、休養もとってくださいね。

花ママさん

本当にありがとうございます。
経験された方こその体験談やお知恵を拝借したかったです。
ねこっこさんのところから来ていただいて、コメントまで入れていただき
感謝しています。
良ちゃんは、本当によかったです。花ママさんの努力の賜物と
感銘していました。

まさぽんさん

冤罪なんかじゃないと思っています。
ただ、目撃証言や状況証拠はあるんですけど、現行犯ではないので
逮捕は難しいですよ(^_^;)
年末年始の忙しいときに、再犯を起こしたらどうしましょう…(*_*)

紅ちゃんのこと心配ですけど、けいとさんのご近所で先月20日から
行方不明だった猫ちゃんが、つい最近帰って来たとの話もあり、
光明も見えますよ(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ホントにホントにありがとうございました。
いよいよの寒さもこれがあればOKで~す(^O^)/
アップルは今日も通院してきましたが、なんとかやっています。
アップルへのお気遣いも、嬉しかったです(*^。^*)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる