04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
30
   

アップル仮出所 もとい退院

アップルの具合がなかなか良くならなくて 皆さまにもご心配を
おかけしていますが 土曜日に一時退院をしました

病院では 食事をいっさい口にしなくて ストレスによるものだったら
帰宅したら食べてくれるのではないか…と期待していました

入院中は ずっと静脈点滴をしていたので 皮膚の爛れもありますので
痛々しい写真を見るのが苦手な方は スルーしてくださいね


20131209 1
12日ぶりの我が家なので とりあえずゲージの中で アップルも他のコも
お互い 様子見ということにしましたが 貫禄のみー婆ちゃん 期待に応えて
くれますよね~


20131209 2
アップルにも ご飯を出してみましたが 食べたそうな素振りはするものの
やはり食べてくれません


20131209 3
でも 弱々しい足で コタツに入ったり


20131209 4
母猫お姉ちゃんと二段ベッドになっていたり


20131209 5
クローゼットの中の狭いところで お姉ちゃんにくっ付いたり


20131209 6
動いていたら お腹もすくかな~
和食文化が 無形文化遺産に登録されたニュースを聞いて 猫用かつお節で
和食の真髄 出汁をとってみたのが 手前のお皿に…


20131209 7
固形物は食べてくれないのですが お水は飲んでくれました 
それだけでも ほっと一安心


20131209 8
猫部屋の扉は 下に隙間があって 猫目線だったら見えるんじゃないかな~
とらっちも 気にしているんですよ
写真の手前が開いているのに 露骨に覗かないところが奥ゆかしい
そんな訳ないか


20131209 9
そうこうしているうちに アップル部屋は みー婆ちゃんに占領されたり


20131209 11
アップルのために置いたソフトあんかが暖かくて 気持ちいいのか
メメちゃん 極楽独居房生活…メメちゃん自身があんかになれるくらい 
脂肪があるのにね~

薬や消毒のニオイがするアップルを 温かく迎え入れてくれて 嬉しかったです

きららちろろとらっちそれなりに 気遣いはしてくれたと思うのですが

20131209 10
気のせいだったかな~ 兄弟が苦しんでいるというのに…




スポンサーサイト

アップルちゃん退院ですか。
みんなアップルちゃんのこと気遣っているんですね。
優しいです。
アップルちゃんにとってはおうちが一番。
今後おうちか病院か悩むところですね。
食欲少しでも戻ってくれるといいなぁ。
メメちゃんってば、ほんとメメちゃんがでっかいふかふかアンカですね。

ん〜、アップルちゃん、切ないなあ・・。
あ、きらちろママさんの切なさは、
その幾数十倍かと・・。
症状&病状、改善してきてくれると良いですね・・。

お家に帰れて良かったです
住み慣れたところが一番だと思うので、少しでも食べれるようになってくれたらいいですね(。・ω・。)

お家が一番ですよね。
きらちろママさんもきっと心身ともにお疲れだと思います。ご心配だと思いますが、上手に休養されてくださいね。

アップルちゃん、住み慣れた我が家で、好きな場所に横になったりお姉ちゃんにくっついたり、ママさんは側にいてくれるし、今とても幸せで安心しているでしょうね。ご飯が食べられるようになりますように。

一時退院お家で療養大変ですね
家のあんずも体調が急激に落ちた時は入院・・
食べないし飲まないし・・首からの点滴姿に涙しました。
今でも体調を見ながら食べる飲ますを勉強中です
大変でしょうが大事な家族お大事に。頑張れ~

アップルちゃん、やっぱりみんにゃといると
落ち着くんでしょうね^^
みんにゃも消毒の匂いがしても
アップルちゃんだ!ってちゃんとわかってくれてるんですね
さすがママさんの子達だ!
お水も飲んでるし食欲もちょっとづつでも早く戻ってきますように!

とらっちちゃん、開いてるのに下から様子見るなんて
気を使ってるのかな?^^それとも・・・天然?(*^m^*) ムフッ
ちゃっかりアップル部屋に入ってるのも和むわぁ~

おかえり、アップルちゃん !
すんなりみんなに受け入れられて〜良かった^_^
病院から戻るとみんな、よそよそしいですものね。
さすがみー一族だ !
ご飯はまだだけどお水を飲んでくれて少し安心ですね。
ちょっとづつでいいから食べてちょーだい♡
最後にメメちゃん、きららちゃん、しっかり笑わせてくれました(≧∇≦)

うに子さん

猫も人もお家が一番なんですけど、治療ができずに困っています。
ご飯を食べてくれると、少しは元気もでるし、私も安心
なんですけどね~(*_*)
メメちゃんがいたら、あんかいらずで省エネできるはず…(^^ゞ

まさぽんさん

ありがとうございます。
こうしてみなさんから励ましていただけると、私は頑張れます(^O^)/
少しでもご飯を食べてくれるといいのですが…(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しもべさん

帰宅したことで、アップルは落ち着いています。
でも食べないと脱水症状がでてくるので、通院でなんとか
しようかと思っています。
いつも心配してくれてありがとう~~(^O^)/

lottieさん

体は辛いかもしれませんけど、精神的には安心して落ち着いて
いますよ(^O^)/
皆さんの励ましが、元気の源です。
ありがとうございます♪

みみずくさん

アップル、いい顔していますよ(^O^)/
安心できるってのが、一番の薬かもしれませんね。
ただ、体はきつくなっていると思うので、明日点滴に行ってきます。
ご飯を食べられるようになると、私も安心なんですけどね~(-_-;)

amesyoさん

あんずはんも辛い経験をして、今も闘っているんですもんね。
アップルにも、もっと頑張ってもらいますよ。
食べたくない猫に食べさせるのって、ほんと大変!
でも、今は無理に食べさせることが、却って体力を消耗させるかも
しれないので、見守るしかありません。

ねこっこさん

やっぱり我が家が一番みたいですよ。
アップル、落ち着いていい顔しています(*^。^*)
みんにゃも嫌がらずに付き合ってくれてありがたいです。

とらっち、天然ですよね~間近で見ていても笑えますもん(^^ゞ
メメちゃんも相当な天然ですよ~

けいとさん

ただいまです~紅ちゃんもひょっこりただいま~って帰ってくると
いいですね。
猫部屋の連中もビビリですけど、こんなところは肝が据わっていますよ(^^ゞ
ほんの1口でいいので食べてほしいんですけど、アップル頑固です(*_*)
闘病記は暗くなりがちですけど、天然に癒されますね(#^.^#)

鍵コメさん

こちらこそ~楽しかったですよ~
また、大人気なくマジで挑戦しますからね~(^_^;)

退院おめでとう

このまま、自宅でゆっくりしながら、からだも回復されたいくといいですね。とにかく、食べてくれれば、体力も保持できるから、
アップルちゃんなんとか頑張って食べてくださいね。
頑張れ~っていつも応援してます。
ママさんも頑張れ~って応援してます。

アップルちゃん、お水飲んでくれて
よかったですね。みんな気遣ってくれて
ストレスも解消したのでは?
よくなってくれるといいですね。

お玉さん

ありがとう~~(^O^)/
とにかく食べてくれれば体力が付くんですけど、なかなか固形物を
口に入れてくれません。
無理に入れようとすると、嫌がってよけい体力を消耗するので
強制給餌が難しいです。
でも、落ち着いていられることが、今一番いいことかな~(#^.^#)

こんたさん

ありがとうございます。
入院中のストレス解消されたようですけど、なかなか体力がつきません。
時間がかかっても直ってくれるといいんですけどね~。 

アップルちゃん、お家に帰れて良かったですね。
頑張っていっぱい食べて、元気を取り戻してね!!

CAT.さん

ありがとうございます。
やっぱり我が家が一番みたいで、落ち着いてゆったりしていますよ(*^_^*)
何か食べてくれると、体力だけでも回復するんですけどね~
マルゴー様の元気を見習うように、よく言っておきますね(^_^;)

わわわ、コメしたつもりがつもりだけだったようです。
アップルちゃんをやさしく迎えてくれるみんにゃに感涙。
いいおうちでよかったね〜ほんとに。
でもちょっとやせちゃったかな?ダイエットはもういいから、食べようよ〜
ほんとにきらちろママさんも心やすまる間がないと思いますが
みんにゃのためにも、できるだけ栄養と睡眠をとりつつ
闘病に備えてくださいね。奇跡はきっと起こる!

アップルちゃん 輸血もしたんですね
こうめの所で去年のいまごろコメントいただいてた
方のところで白血病の子がいて吐血して今年もたないだろうと言われて大変でしたが
自宅で毎日注射するなどされて回復してましたね
治療はどうするのか分かりませんし
その子によって色々だと思いますが アップルちゃん
良くなりますよう祈ります

最後のきららちゃん〜癒されます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

usainuさん

お忙しいのにありがとうございます(^O^)/
猫部屋のみんにゃは、ホントに仲良しで助かりました。
今日も輸液と注射に通院してきましたけど、ご飯を食べてくれません(泣)
かわりに、私がusaさんからいただいたお漬物で、しっかりご飯を
食べましたよ(^_^;)


みきたろうさん

12年くらいお世話になっている動物病院には供血猫ちゃんが
いて、血液検査の結果が悪いと早朝に電話があって素早い対応を
してもらいました。
私も治療は素人なのでわかりませんが、信頼できる獣医さんなので
お任せしています。
祈ってくださってありがとうございます。
他の元気な猫たちに助けてもらっていますよ(*^。^*)

鍵コメさん

いろいろ情報をありがとうございます。
お水を飲んだのも、これ依頼みていないのですよ。
今日も輸液をしてもらったのですが、ご飯は相変わらず食べようとしません。
モンプチスープもラインナップ取り揃えて、とっかえひっかえ出して
みるんですけどね~(-_-;)
ご心配いただいてありがとうございます。私は何とか踏ん張っていますよ(^^ゞ

喰え~!

喰うんだアップルちゃん!スープでも水でもいいから。
きらちろママ様お仕事もお忙しい中、しんどいとは思いますが、ちゃんと食べて、休める時は休んで下さいね~。

いとうとしこさん

あははは~ありがとうね~(^。^)
その力強い妖怪念力は、きっとアップルに届いて
いると思うヨ(^^ゞ
私は大丈夫よ。それこそ妖怪の仲間入りできるくらいの山姥だもんね(^_^;)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる