03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

甘えっこ ちろろ

プリンちゃんとアップルに たくさんのご心配と応援をいただき
ありがとうございました

アップルは 検査の結果が思わしくなく 今日明日中に退院
できるのではないか…という淡い期待は打ち砕かれました
ヘマトクリットという血中に占める血球の体積の割合が 30~40の
基準値のところ 27日の入院時に12.1 30日に18 あともう一息
のところで一進一退

きらちろママにできることといったら 毎日病院に行って 話しかけて
体にそっと触るくらいです
でも この手当てが ここ数日落ち着くようで 少しだけ穏やかな顔に
なってきました


20131204 1
八十八か所巡りでもして 願掛けしたいところですが 猫のことは猫に
お願いしたほうがいいかもしれないので 招き猫巡りでもするかな~
この発想から考え直したほうがよさそうなんですけど…15年くらい前の本を
取りだしました


20131204 4
久しぶりに見ていたら こんな写真が載っていたり…見入ってしまいました


20131204 2
「こんな本に頼ったら アカン」と とらっちに怒られたような気がしました


20131204 5
稲荷神社は キツネを祀っているんじゃないのと思いますよね~


20131204 3
「そんなことはどうでもいいから 抱っこ~」と 甘えモードのちろろ


20131204 10
アップルが体調崩して アップルの心配ばかりしているので ちろろが離れません


20131204 8
毎日毎日 PCに向かおうとしても 必ずお膝猫になるんですよ


20131204 9
ちゃんと他のニャンズのことも 見ているつもりですけど わかるんですね


20131204 6
3.5㌔くらいでも ずっといられると重いですよ 下してもまた上がってきて


20131204 7
マウスが動かせない
「PC止めて ワタシをかまって」攻撃のちろろなのでした


ノロノロ更新が 一層ノロノロになるかもしれません
ノロノロといえば ノロウィルスには気をつけてくださいね


スポンサーサイト

おはようございます。
アップルちゃんの結果よくなかったんですね
もしかしたら 今はアップルちゃんにとって
きらちろママさんの お顔を見るっていうお薬が
1番なのかもしれませんね~
ちろろちゃんも 今はきらちろママさんのおひざで
おひざ猫さんになるのが 心のリハビリかも♪

一進一退しながらも 良い方向に向きますように!
猫好きの❤をガッチリつかむ素敵な本! イイなぁ~♪  

アップルちゃん、今回は残念でしたね。
でも次回の検査ではきっと大丈夫な気がします。
早く元気になって帰れますように!

そしてなんと素敵な本!
ほんとだ、伏見稲荷にも!見たことなかった〜失礼しました。
そしてこの黄金の座り招き??横尾忠則ですね。
なんと現物がお友達の会社に鎮座しております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アップルちゃん、心配ですね。
でもちょっとずつ改善してるんですね?
早く退院出来ると良いですね。
あはは、みんな甘えん坊だ〜♪

アップルちゃんやはり
きらちろママの愛がいちばんのようですね! 
良くなれ良くなれ〜!

ちろろちゃんすごい〜よく分かってるんですね^^

この本すごいですね^^

アップルちゃん、良くないのですね。
すこしずつよくなって、身体も楽になった
のでしょうか。ママさんの顔をみるのが
なによりの薬なのでしょうね。
すごい本ですね。伏見稲荷に招き猫ですか。
ちろろちゃん、やはり兄弟なのでわかるのかな?
膝乗り攻撃はうれしい悲鳴ですね。

アップルちゃん、入院のストレスが心配ですが
今は数値が落ち着くのが一番なので仕方ないですね。
きらちろママさんのお見舞いがアップルちゃんの
今のいちばんのお薬ですね。
早くお家に帰れます様に…

この本、素晴らしい !

みなさま

アップルは、ヘマトクリット値が10を切ってしまい、今朝から輸血をしていただいているのですが、
とても厳しい状態です。
個々のコメントのご返事は、少し落ち着いてからにさせてください。
スミマセン<(_ _)>

アップルちゃん!頑張れ!!!!!

元気になっておうちに帰ろう!!
ママにまた甘えよう!!!
しんどいだろうけど頑張って~

ええ!アップルちゃん!がんばって〜
まだまだあなたのにゃん生はこれからだよ〜

きらちろママさん、精神的にも身体的にも大変かと思いますが
喉をとらなくてもしっかり食べて、眠れなくても横になってくださいね。
がんばって乗りこえましょう。

検査結果毎回ドキドキです
家のあんずも貧血が漸くUP数値でもまだ予断を許さないので週一注射に行っています
あんずと同じくらいの体重長時間と成るとずっしりですね

ちろろちゃん、甘えん坊さんなのですね。
お膝ネコ、いいな~(^^)

サクさくさん

ご心配いただいてありがとうございます。
アップルは、血縁関係の5匹で暮らしているので、
家族の顔を見るのが一番の薬じゃないかと思い、一時退院させる
ことにしました。
ちろろは、相変わらず甘えっこで困ります~(^^ゞ
この本、招き猫がたくさん載っていておもしろいですよ~(*^。^*)
 

usainuさん

アップルのこと、いろいろ気にかけてくださって
ありがとうございます。
お気持ちがアップルにも届いているようですよ(*^。^*)

なんと!この黄金の招き猫がお友達の会社に…すごいですね~
さすが、よく御存じで横尾さんの作品です。
この本の最初は、荒俣宏さんと横尾さんの対談になっているのですよ(^O^)/

鍵コメさん

ありがとうございました!

まさぽんさん

ご心配かけてすみません<(_ _)>
アップルは一時退院できそうですが、なかなか全快というまでは
いきません。
ストレスを解消して、快復に向かってくれるといいのですが…。
ちろろは、相変わらず甘えっこです~(^^ゞ

みきたろうさん

こうめちゃんのむにゅむにゅ~~@@が、効いてきているようです(^O^)/
いつもありがとうございます。
体調を崩すワンちゃんニャンちゃんがたくさんいて、こうめちゃんの
呪文も大忙しかと思いますけど、アップルにももう少しお願いしますね(^_^;)
ちろろは、このところ抱っこにニャーニャーに変なんですよ。
この本、久しぶりに見たらスゴカッタです。ちょっと感動~~(^。^)

こんたさん

そうなんです。あまりよくなくて、私の手を大人しくかざさせるより
シャーシャー威嚇してほしいですよ。
ちろろは、アップルのことがわかっているのか、ホントに甘えっこに
なっています(^_^;)
この本、たっくさんの招き猫の写真が載っているのですが、
このように招き猫がある所の住所もあるんですよ。

けいとさん

アップルの入院は10日になりました。
ストレス解消のために一時帰宅させることにしました。
病気よりストレスのほうが心配になってきて、自宅でみんなの顔を
見たら、自分でご飯を食べてくれるかな~と期待しています。

この本、スゴイでしょ。10年以上前に知人の印刷屋さんが
デザイン見本用に持っていたものをもらってしまいました(^_^;)

ねこっこさん

ありがとう~~~♪
アップル、頑張って治療してもらっていたんですけど、なかなか
回復せず、気分転換に一時帰宅させてもらうことにしました。
点滴の針を抜いて、カラーを外したら少しは気分もスッキリ
するかな~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

amesyoさん

あんずちゃんも、毎週の注射頑張っていますね。
アップルは24時間点滴になってしまったので、入院しかなかったのですが
できれば、通院に切り替わるくらいまで回復してほしいと思っています。
あんちゃんもちろろくらいの体重なんですね(*^。^*)

CAT.さん

マルゴー様の半分以下の体重とはいえ、ちろろはしつこいんですよ~(^_^;)
私の手をずっと舐めていて、これも手荒れの原因かな~(*_*)

下の鍵コメさん

ありがとう~私は大丈夫ですよ(^O^)/
名前リンクOKで~す(^。^)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる