カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2013年11月29日(金)
乗っけて乗っけて

 
前回 代官山で素晴らしい写真展を観てきた記事を載せましたが
ドッグフェスタというだけあって ワンコ用の可愛いお洋服や小物が
たくさん販売されていました

コスプレがそれぼど苦手ではない きらちろ家のニャンズにいかが?
と usainuさんに勧められて きらちろママの頬も緩み 財布のヒモも
緩んでしまい 買ったのが
20131129 1
この帽子


20131129 2
ちゃんと 耳が出る穴もあって 被りよさそうに見えたのですが…


20131129 3
大きすぎたのか ワンコとニャンコでは 頭の形が違うのか…前が見えない


20131129 4
顔を上向きにしても こんな感じ 


20131129 7
耳を出さずに 頭に乗っけただけなら 帽子じゃなくてもいいんじゃないの~


20131129 10
このくらいなら ちょっとサマになっているかしら
ツバのある帽子は 男の子らしくてカッコイイのにね~


20131129 9
ツバのない帽子だったら きっとこんな風に被って 顔も上げてくれるかもね


20131129 11
乗せ芸始めると ついいろんなものを乗せてみたくなって…これは重かったね~


20131129 12
みかんくらいの重さだったら いつまでもこうしているんだけど


20131129 13
みかんだってことに 気がついちゃったのよ


20131129 14
そうなるともう 「ミカン 最高~」 のきららなのでした

せっかく買った帽子はどうした~ 


 
 
 

Comment


    
 

ごごごごめんなさい〜^^;
あのキャップを見た時はもう、きららちゃんがかぶるしかない!と思ったのに〜
サイズもちょうどくらいと思ったのに
きららちゃん、小顔だったのですね…
でも目深にかぶった感じもジュリーみたいで格好いいよ(←婆的基準)
それにしてもその乗せ芸はやっぱりすごい!

2013/11/29(Fri) | usainu | URL | Edit
 

ちと大きかったのですね。
犬と猫では違うのかしら ?
さすが乗せ芸きららちゃん、りんごまで !
最後はみかんに気づいていつものヨダレ〜スリスリですね(≧∇≦)

2013/11/29(Fri) | けいと | URL | Edit
 

あはは、いつの間にか帽子から果物に〜。
リンゴまで載せられるんですね〜。
きららちゃん、大好物のみかんだ〜♪

2013/11/29(Fri) | まさぽん | URL | Edit
 

黄緑色の帽子!男の子らしいですよ かわいい〜
リンゴはさすがに重っ!…でもアゴは上げてるきららちゃん
たくましい…そしてやはり みかん〜!!!! 数珠でミカン玉ってみかんのようにつぶれた丸のことを言うのですが ちょっと思い出しました^^;関係なし

2013/11/29(Fri) | みきたろう | URL | Edit
 

きららちゃん、普通にかぶるには
ちょっと大きかったんですね。
でもちょっと乗っけた帽子が
ハンサム猫ちゃんですよ~。
ちょうどいいといい顔するのかな?
可愛い~。りんごさんも乗っけてしまう
バランスの良さだけど重そうですね。
みかん~~~。

2013/11/29(Fri) | こんた | URL | Edit
 

帽子から出た耳がかわいい♡けど、大きくて顔が見えにゃいですね(^_^;)
りんご!?すごい!なんて優しい、というか… でも首が凝りそうだしやっぱみかんですね♪

2013/11/29(Fri) | みみずく | URL | Edit
 

蛇だよね・・何でもじ~っとして乗せられても動かないのが可愛い~ミカンを乗せて齧る・・本当にミカン好きなのね~

2013/11/29(Fri) | amesyo | URL | Edit
 

あら~せっかくの可愛い帽子なのにねぇ
でも人目を避ける芸能人風でかっこよいかも(*^m^*) ムフッ

みかんとわかると豹変やねぇ❤
冬のみかん限定なのかな?

2013/11/29(Fri) | ねこっこ | URL | Edit
 

載せ芸猫♪

いやいやいや、ぶかぶか帽子からお耳も可愛いですって♪
それにしても何でも乗っけさせてくれるきららちゃん、凄い!
お林檎まで~!!可愛いお顔で流石男のコ、逞しい~
でもやっぱりミカンが一番?!(笑)可愛い~v-10

2013/11/29(Fri) | いとうとしこ | URL | Edit
 

usainuさん

そんなそんな~楽しかったですよ~(*^。^*)
私も似合うと思って買ったんですけどね~
きららは、そんなに小顔じゃないんですけど、やっぱりワンコ仕様だった
のかな~(^^ゞ
でも、ボギーですよね。動かなきゃこれはこれでカッコイイということに
しておいてください!(^^)!
りんごは重かった~(*_*)

2013/11/30(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

猫も犬の大きさに違いがあっても、頭や体の形は同じようなもの
と思っていましたけど、違うのかもしれませんね(@_@)
リンゴはさすがに重くて、底も丸くて硬いので、乗せるのが大変
でしたし、すぐ落ちました~(*_*)
みかんだって気がつかなかったら、いつまでもこのままにして
いるんですよ(^O^)/

2013/11/30(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

猫は、洋服は着せませんからね~
あまり売っていないので、ワンコ用でもいいかな~と思っていたのですが。
これはこれで、充分楽しめましたし(飼い主が…)よかったです(^O^)/
でも、きららには、みかんが一番にあうかな~(^^ゞ

2013/11/30(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

みきたろうさん

色もきれいだったので、被せたら可愛いかな~なんて、親バカ全開だった
のですよ(^^ゞ
りんごは重かったです~(*_*) そうか、トレーニングに使えるかも~
みかん玉…ググりましたよ。昔からあるものなんですね。
きららの首に巻いて、托鉢でもさせるか…なんて考えてしまいました(*_*)

2013/11/30(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

これより小さいサイズもあったのですが、それだと耳の幅が合わないような
気がしたんですよ。
ちょこっと乗せただけでも、帽子は帽子なのでこれでいいですよね(^O^)/
りんごは乗せるのに苦労しました~(*_*)
重いし硬いし底も丸くて安定感がないんです。
みかんがちょうどいいですね。乗せるものではないですが…(^^ゞ

2013/11/30(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

みみずくさん

この耳がでるところが、ミソなんですね~(*^。^*)
usainuさんとも話をしていて、みみずくさんに作ってもらおうか…って(^^ゞ
でも、見本があったほうがいいよね~なんて言いながら買ったんですよ。
猫用に改良していたでけるようでしたら送りますけど…。
りんごは、ほんと首が凝りそうでした(*_*)
みかんがいいですね。これも乗せるものではないですけど(^^ゞ

2013/11/30(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

amesyoさんも、こんなオモチャの蛇でも苦手ですか?
ごめんなさい<(_ _)>
巳年も残り少なくなったので、もうあまり記事にすることもないと思いますが、
写真を載せるときは、蛇に注意って書いておきますね(^_^;)
このまま、またみかんでひとしきり遊んでしまいました。
食べ物で遊ばせるのに抵抗はあるんですけど…(*_*)

2013/11/30(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

ねこっこさん

そうね、目深に被ったところなんて、まるで芸能人並みだわ~(^_^;)
隠れる必要は、なにもないけどね(*_*)

みかんは産地も季節も選ばないと思うけど、飼い主が夏のみかんなんて
高くて買えな~い(@_@)
でも、ポンカンとかデコポンとかも好きよ(^O^)/

2013/11/30(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

耳が出るって、さすがワンコ用ですよね。
ヒトの子供用を買っても、ここまでの配慮がないからね~(^_^;)
人用に耳穴がついていたら、怖いわ(*_*)
ちょっとニヒルなきららが撮れて楽しかったですよ~(^O^)/
リンゴは重かった~落ちたんだけど、きららのため息が聞こえそうだったわ(-_-;)

2013/11/30(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんにちは~。
きららちゃんってばなんでも頭にのっけられるのですね♪
うちのうめ坊やニコラものるかしら?
青いヘビさんときららちゃんの2ショットとっても可愛いです。
こちらの帽子は残念だったけどきららちゃんなら似合いそう。
きららちゃんと一緒にみかん狩りに行きたいです。

2013/11/30(Sat) | うに子 | URL | Edit
 

帽子、ピーターパンみたいで可愛いです
きららさんは緑が良く似合いますね(≧∀≦)
でもりんごが乗るってすごいなあ…座りの良さと小顔とは関係ないのかな(笑)

2013/11/30(Sat) | しもべ | URL | Edit
 

うに子さん

きららには、行商でもさせようかと企む飼い主です(^^ゞ
猫が稼いでくれたら、飼い主は楽できますよね~(@_@)
うめ坊ちゃんくらいだったら、乗せられるかもしれません~
巳年ももうすぐ終わっちゃうので、駆け込み写真ってところです。
黄緑色は、この毛色に似合いましたね。
もう少し小さ目の帽子でもよかったのかな~

2013/11/30(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

しもべさん

すんごくきれいな黄緑色なんです(^O^)/
色に惹かれて買ってしまったところもありますね。
緑っていうと、男の子っぽいイメージですけど、
小春さんや小夏さんも、似合う色だとおもいますよ(*^。^*)
りんごは重かった~すぐ落ちてしまったんですけど、一瞬を
スクープしましたよ~(^^ゞ

2013/11/30(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

ご無沙汰です~。
ブログというか、PCからも遠ざかっておりました…。
久しぶりにお邪魔したら、どこも犬まみれの猫まみれ記事ばかりでうらやましいったら…。
保護猫さんの猫カフェに「赤茄子」、私もぜひ行ってみたいです~。
そして…乗っけて芸は任せとけ!なきらちろ家の皆さんも、サイズが合わないとうまくいかないですね。
最後はミカン芸に(^^;)?

2013/12/01(Sun) | ハッブル | URL | Edit
 

ハッブルさん

お元気でしたか~すっかり寒くなってしまいましたね~(^_^;)
ハッブルさんも、是非是非猫まみれになりに来てくださいな~
四半世紀以上も江古田で仕事をしていて、ほぼ生活圏といっても
いいくらいなのに、こんな猫スポットだったことに気がついたのは、
最近なんですよ。ここの近くの神社には猫がたくさんいるのは
知っていたのですが、3年くらい前に猫カフェができて、猫居酒屋が
あることに気がついて…(^O^)/
帽子は、ちょっと大きかったのですが、見るだけでも可愛いんですよ(^。^)

2013/12/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

さすが! お帽子がお似合い~!
どことなくドヤ顔なのも素敵です。部長でもこんなに大人しくしないと思います・・ツメのあかくださいニャ。

2013/12/02(Mon) | lottie | URL | Edit
 

lottieさん

この帽子、形もカッコよかったし、色もいいですよね(^。^)
きららには、ちょっと大きかったのかもしれませんけど、
これはこれで、本にゃんドヤ顔なのでよかったのでしょう(^^ゞ
きららのツメの垢…部長がお腹こわしますよ~(*_*)

2013/12/03(Tue) | きらちろママ | URL | Edit