03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

保護犬写真展&猫まみれなオフ会

このブログでも たびたびお知らせしていた『保護犬写真展』を
京都からusainuさんが観にいらっしゃるということで 関東近辺の
ブログ友達と いっしょに観に行ってきました


20131126 1
柴田部長とハンナちゃんのパネルが お出迎え

代官山に集合したのは としこさんお玉さんたまらさんCAT.さん
きらちろママの猫好き6名で ドッグフェスタを楽しんだのでした


20131126 2
この後姿は…
この写真展は 9月に京都で開催されたときは 地元新聞社が取材にきて
のべ300人もの方たちに観ていただくほど大盛況で 切ない経緯があるものの
今は幸せなワンちゃんと飼い主さんの笑顔が素敵な写真が並んでいました


そして そのあとオフ会会場の猫居酒屋『赤茄子』へと向かうのですが 
その前に時間もあったので猫カフェ『えこねこ』に寄り道~
『赤茄子』にも猫はたくさんいるんですけど オードブルとして
猫カフェへ…どんだけ猫に触れたいのか 
写真がたくさんあるので 下の続くを見てくださいね


いよいよメインデッシュの『赤茄子』からは emiさんオトメさんご夫妻
ミカ姉さんも合流して
20131126 4
乾杯の前から おやつを催促かい


20131126 5
ここでも お料理より猫…ってくらい 猫写真ばっかりで


20131126 6
いつも食べている美味しいサラダがなくて残念でしたけど 
ピザやソーセージの盛り合わせ チーズオムレツも美味しかったし


20131126 7
ハヤシライス~向きが変だけど  ニャポリタンも食べましたよ~


20131126 8
こんなコが チョロチョロしていたら 食べるより構っちゃいますよね~


20131126 9
emiさんに捕まる ムサシ…すぐ逃げる


20131126 10
usainuさんにも捕まる ムサシ…逃げ足はやっ でも すぐ捕まるんですよ


こんな猫にまみれて 飲んだり食べたりしたあとでも 熟女(熟男1名)は
甘いもので締めるんですよ コーヒーを飲んで解散しました

みなさん お疲れさまでした 楽しい一日をありがとうございました


そして 『えこねこ』の猫たち





20131126 11
『えこねこ』は 何度も紹介していますが 動物病院プロデュースの
里親募集型猫カフェで ほとんどが山梨のNPO法人が保護した猫たちです

20131126 12
トイレの前で出待ち…みんにゃ名前は付いているのですが たくさんいて
覚えられず

20131126 13
このお手手に悩殺…きっとすぐ里親さんが見つかるね

20131126 14
元気が良すぎて バトル勃発

20131126 15
写真はブレブレですけど ケリが入った瞬間

20131126 16
この写真見ていたら そういえば 「友達の輪」っていっていた番組も
終わるんですってね

20131126 17
としこさんのスカートが気にいちゃって チビ黒猫ちゃんが としこさんの
ストーカーになっていました

20131126 18
猫好きの前でゴロンしたら もう何本も手が伸びてきますよね

20131126 19
隣のサビ猫ちゃんと遊ぼうとした usainuさん

20131126 20
手前のキジトラちゃんが釣れました~ カメラマンは CAT.さん

20131126 21
さあ ここに何匹いるでしょうか これでも一部です
まさに 猫まみれ状態になれる 楽しいところです





はやいはやい!さっそくアップされている!!
しかもいつの間にこんな写真を…^^;
いやー、私も写真撮りまくりましたが、
公開できるのはわずかだと気づきましたです。
みなさんと一緒にねこまみれになって、とーっても楽しいオフ会でした。ありがとうございました。
また、写真展にもお運びいただき、ありがとうございました。
lottieさんからもくれぐれも皆様によろしくお伝えくださいとことづかりながら伝えたのか!?usainu(記憶がない)
会場でゲットされたアレをあのこにアレしてるお写真公開を心待ちにしております。

た・た・たのしそ~
猫まみれいいなぁ。

噂の猫居酒屋いつか行ってみたいです♪

黒猫ちゃんは男の子かしら???(笑)

すごいネコまみれ・・(^^)
そうですか、そんなにたくさんお集まりになったんですね。
さぞや猫談義に花が咲いたことでしょう〜。

わ〜楽しそう〜行きたかったです^^
またこんな集まりがあったら行きたいな〜^^
そのときは宜しくお願いします!
ねこまみれたい!

楽しそう〜!!
猫好きさんが集まって猫だらけのところに遊びに行くなんて、サイコーですね(o^^o)
私もまたの機会は参加したいです〜☆

こんばんは~。
ねこがうじゃうじゃいるぅ~。
まさに猫天ですね。
毎日ねこにまみれ、さらにまたねこにまみれる。
だんだんねこ化していつかねこになっちゃったらどうするんですか!
でもそれがねこ好きの幸せってもんですよね♪

こんなことににゃっていたのか!笑
猫祭りだったのですね~♪

お忙しい中、ご来場ありがとうございました。
皆さまが足を運んでくださることが励みになります。
またゆっくりお話できると嬉しいです。本当にありがとうございました♪

うわ~。行きたかったな~。
残念。むさし君人気でしたね~。
猫ちゃんまみれ、
今度機会があったらぜひ。

usainuさん

お疲れさまでした~写真展、素晴らしかったです。
お誘いいただいて、観に行けてホントによかったです(^O^)/
オフ会も楽しかったですね~猫まみれ(^_^;)
お土産までいただいて、ありがとうございました。
あのこにアレした写真は、近々アップの予定ですが、トホホな結果に~(*_*)

るりさん

もう猫好きにはたまらない展開でしたよ~(^O^)/
るりさんも次回は是非~と言わずに、東京出張の予定はありませんか?
猫カフェと猫居酒屋は、ほんの数十mしか離れていないので、
3時間もあれば、2軒はしごして猫まみれになれます(^_^;)
近くにお越しの際は、ご連絡くださいね。
としこさんも、きっと休暇とりますよ(@_@)
黒猫ちゃんは去勢前で、ブツもしっかりついていました(^。^)

まさぽんさん

2軒のはしごで20数匹にまみれました(^O^)/
家に帰っても浮気チェックができないくらい、いろんなニオイが…(^_^;)
赤茄子には、総勢9名集まりました。まさぽんさんも体調崩されていなければ
お誘いしたかったのですが…。
またの機会にご一緒できたらうれしいです。

みきたろうさん

是非是非お越しくださいませ~(^O^)/
来年もlottieさんの写真展があるそうですね。東京でも開催されると
いいな~と思っていますし、その前でも、こちらにこられることが
あったら、ご連絡くださいね。
カフェも居酒屋も人懐っこいネコばかりですよ(*^。^*)

みみずくさん

自分の家に猫がいても、他所さんの猫はまた違うんですよ~
仔猫に触れる機会も少ないので、みんなテンション上がってしまいます(^_^;)
東京にいらっしゃることがあったら、いつでもご案内しますよ(*^。^*)
駅に近いので、集まりやすいってもの利点です。

うに子さん

これだけの猫の中にいると、自分が違う種類の動物だってことが
申し訳ないような…(^^ゞ
完璧猫目線になっていました!
これだけ家にわんさか猫がいても、他所さんで猫を見ると
あ~猫が~って、バカです(-_-;)
はい、猫にならないように気をつけます(@_@)

lottieさん

すみません、オフ会は完璧猫祭りだったのですよ(^^ゞ
猫飼いばかりでしたしね~猫に触っていないと禁断症状がでてしまう
人たちばかりなもんで…(@_@)

写真展は、とっても素晴らしかったです。もっともっとたくさんの
人たちに観ていただいて、なにかしら感じ取っていただけたら
次に繋がりますね。大きな輪ができますように!
部長のポチ袋など、usainuさんからいただきました。ありがとうございました。

こんたさん

ここは近いですから、いつでもご案内しますよ。
赤茄子の定休日は月曜日ですし、猫カフェは不定期ですが、水曜日が
お休みのときが多いです。
それ以外でしたら、こんたさんのお友達を誘ってもいいですし、
ご一緒できたらうれしいです(^O^)/

猫まみれ会!いいなぁ~
σ(=^・ω・^=) ウチも一度でもいいから
猫まみれになってみたい!!
(猫アレルギーだけど大丈夫かな(*^m^*) ムフッ)

ケリの入った瞬間、面白い^^

ねこっこさん

あらら、ねこっこさんも猫アレルギーなの?
程度にもよりますよね。
私も数値的にはアレルギー反応を示すけど、これだけいても命に
関わることもないし、若い時より鈍くなってるから~(^^ゞ

ここの猫カフェは、たくさん飼っているお家に遊びにいった感じで
スタッフも猫たちももちろん商売っ気なし(^。^)好き勝手にやってるよ~。
上京の機会があったら連絡してね~!(^^)!

ありがとうございました♪

写真展、素敵でしたね~。8年ぶり?位の代官山、迷いましたが(笑)。
そして猫まみれ大会(?)や~ん、楽しかったですね~!
色々ご手配&ご案内、有難うございました!んで最後に私まで、コーヒーまでご馳走になってしまいスイマセン(汗)。
このお礼はそのうち猫で倍返しだ~!!(←???)。

楽しそう〜そして猫まみれ…ええなぁ〜^_^
都ちゃんも参加してますね〜
「赤茄子」もいい !「えこねこ」もいい !
何かどうしても行かなくては行けない理由を作りたいです(≧∇≦)

いとうとしこさん

写真展は素晴らしかったし、オフ会は楽しかったね~
ごいっしょできてうれしかったです~(*^。^*)
あの珈琲店は、私が知っている限りでも35年くらい前から
あの場所にあるんですよ。
また江古田で猫まみれになりましょうね!(^^)!

けいとさん

けいとさんにも、いつか是非きていただきたいところですよ~(^O^)/
自宅で猫まみれになっていても、他所さんのコは
またちょっと違うんですよね~。
みやこ…お供デビュー&お披露目会でしたが、繊細なコなので
そうそうバッグの中のに隠れてしまいました(^^ゞ
新幹線で3時間ちょっとでしょうか。行ってみようかな~と
思ったらご連絡くださいね(*^。^*)


Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる