04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

勤労に感謝

20131124 1
きらちろ家のベランダから見える木々も 色づいてきました


20131124 2
寒くなってきたのに まだヘソ天ですよ~


20131124 3
日中暖かい場所を求めて 一触即発か…


20131124 4
ふふふ 目を逸らしましたね 仲がいいんだか悪いんだか


20131124 5
「勝ったわ」 ということにしておきましょう


20131124 7
掃除をしながら拾い集めたヒゲ…おじいさんのようになったヒゲスタンド


20131124 8
ちろろに片方抜かれてしまいました また拾い集めます~


11月22日は いい夫婦の日  そして ワンワンニャンニャンで 
ワンちゃんニャンちゃんの両方を飼っている 贅沢飼いの日
ニャンコだけ飼っている方には いいニャンニャンの日 
いずれにしても 語呂がいい日なんですね 
いっそ祝日にしてくれたら 勤労感謝の日と連休に~なんて夢のような話


20131124 9
いくら祝日があっても 仕事が忙しいと休めないし 主婦に休みはないですし
お猫様の下僕にも休みはないですし


20131124 10
掃除機かけながら みー婆ちゃんのブラッシングもさせていただきました 


20131124 11
「もう終わりなの?」
今日も 充分お仕えさせていただいたと思いますがね~

お猫様のために働き お猫様に尽くし お仕えできる喜びを感謝した一日でした



可愛い!

ひげ集め素敵ですね!
へそ天の子、可愛いです!

素敵な勤労感謝の日ですね。

今日のみー婆ちゃんはデレデレですね。
もう終わり ? ってうらめし顔もいいですね。
甘えられると勤労もなんのその !
猫様にひれ伏すことさえ喜びです^_^
「勝ったわ」のちろろちゃんのポーズ、女の子ですね〜
可愛いでしょ ! って感じです♡

こんにちは~。
そうでした。お猫さまに仕えるのも立派な勤労なんですね。
わたしも日々勤労しているんだわ。
遊んでなんかいないんだわ。

ヒゲスタンドなんど見ても素敵。(*´ー`*)。*
みんなのおヒゲ合体で楽しいですね。
晩秋のへそ天もなかなか味わい深いものです。

家も掃除機直派です~
お~sakusakuさんスタンド猫髭スタンド~~
えっ・・抜くの?(笑)

とらっちのへそ天、そのうち年中見れるかも?!(^^)
少し固い感じがまたかわいいですね。
ネコひげスタンドすご〜い!いっぱいひげついてますね。

もちけらさん

ご訪問ありがとうございます♪
ヒゲスタンドを紹介していただいて、購入しました。
半年くらいで、3匹のヒゲがこれだけ収穫できました!(^^)!

そちらも可愛いイラストブログですね。
またお邪魔しますね(^_-)-☆

けいとさん

みー婆ちゃんは、よく甘えてくれます(^^♪
きっと、何年か前には飼われていて、可愛がってもらっていたのでしょう。
外暮らしも長かったですが、人と暮らすこのと安心感みたいなものを
思い出してくれたようで嬉しいです!(^^)!
まず、自分が健康でお猫様にお仕えできる幸せをかみしめています(^^;
ちろろ、気位が高いですよね('ω')

うに子さん

そうそ、これも立派な勤労ですよ~('ω')
わ子ちゃん・うにちゃんにお仕えできることを喜びとしなければ…(^^;
でも、うに子さんはそれ以外でもちゃんと働いていらっしゃるじゃ
ないですか!
また、新作ができたら教えてくださいね。

晩秋のへそ天…とらっちは年中かも~( ゚Д゚)

amesyoさん

あんちゃん・はー君も掃除機で吸わせてくれるんですか!?
いいですね~ウチは、このコだけなんですよ('ω')
sakusakuさんのヒゲスタンド、可愛いですよね。
半年集めたヒゲを一瞬で抜かれて、バラバラになってしまいました(;'∀')

ヒゲスタンド、かわいいですね。
抜けたヒゲって、なんか貴重品みたいに思えますよねw

みみずくさん

とらっち、年中ゴロゴロしているので、へそ天で止まって
いることがありますよ(;'∀')
真夏のへそ天のように、ダラ~ンって感じじゃないですけどネ(^^♪
3匹のヒゲを半年くらい集めたら、こんなになりました。
そのうち仙人のようになるかも~(^^;

まさぽんさん

前は捨てていたヒゲなんですけど、まさぽんさんのところで
スタンドを見て、集め始めたんですよ(^^♪
掃除機で吸ってしまわないように、気をつけてみています。

素敵なカレンダーいただきました。ありがとうございました!(^^)!

とらっちちゃん、へそ天可愛い~。
窓辺の猫ちゃん、いいな~。
窓の外は紅葉ですね。
ちろろちゃんの勝ち!
猫ちゃん用マフラーですか?
11月22日はワンワンニャンニャンは
知りませんでした。
みー婆ちゃん気持ちよさそう。
最後の一文は名文ですね!

みーばあちゃん!かわいいー!
掃除機ですわれてるのかな
より目になってるのかな!

ちろろちゃんヒゲがぶーっとして、それでもかわいい、
いいにゃんの日は何もなくて
よく寝た日でした

こんたさん

とらっちは、年中こんなカッコウでゴロゴロしているんですよ。
この窓辺は、唯一陽当たりのいい場所で、この2匹はよくここにいます。
いっしょにいても平気なんですけど、ときどきちょっかい出すんです(^^ゞ
マフラーは、100均のフリースを切って首に巻いているだけなんですよ。
猫が元気に暮らせるということは、まず飼い主が健康でなければ…と思っています。

みきたろうさん

我が家で唯一掃除機で吸わせてくれるのが、みー婆ちゃんなんですよ。
好きなコは、好きですね~もっとやって~って顔をされますよ(#^.^#)

自分たちのヒゲなのに、噛むんです~(^^ゞ
とらっちには注意していたのですが、ちろろが噛むとは思いませんでした(-_-;)
よく寝たら、それもいい日でしたね(^O^)/

そっか!祭日グータラしてるように見えたねこっこも
実はちゃんと働いてたんだ!
ごんたにゃん、感謝してくれて・・・る???

いっぱいヒゲありますねぇ
今1本しかなくって集めてたらよかったと後悔してます^^

ねこっこさん

そうよ~ねこっこさんは、毎日ごんたにゃんにお仕えして
立派な勤労者なんだから~(#^.^#)
感謝や見返りを求めない無償の愛がいのよね~
と言いつつ、外に出してやるから1等の宝くじでも拾ってこんかい!
とか思ってしまう邪悪なワタシ…(-_-;)

ヒゲ、集め始めるとおもしろいよ~ねこっこさんのフェルト猫
楽しみに待ってるもん(^O^)/

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる