再び保護犬写真展のお知らせ と とらっち

20131117 1
「今日は ボクから 大事なお知らせがあるにゃ」


20131117 2
「このシッポにつかまって しっかりついて来てくださいにゃ」



11月23、24日と代官山T-SITE GARDEN GALLERYで
『Early X'mas Dog Life Festa』というイベントが開催されます!
グッズ販売・写真展・撮影会・ワークショップ、Dog Lifeアドバイスなど
ワンちゃんも一緒に楽しめるイベントです

ワンちゃん連れの方はもちろんのこと ご家族連れの方 お一人様でも 
是非是非足を運んでください

詳しくは こちらから 
星印をクリックすると 「保護犬写真展」や会場のアクセスがご覧になれます



20131117 5
相変わらず捨てるに捨てられない箱…


20131117 3
フタを閉めたらビックリして 入るのを止めるかな~と目論んでみたものの


20131117 4
逆にとらっちは喜んでしまって 策士 策におぼれてしまいました

このとらっちが 電子レンジの上に乗るので 最近扉が閉まらないんですよー
扉を押さえていないと機能しない電子レンジって…
そんなことがあったせいか とらっちを 取調室で尋問している夢をみまして
きらちろママったら とらっちに「かつ丼食べる?」なんて聞いているですよ
刑事ドラマの見すぎだって…しかも 相当むかしの


続パネル写真
20131117 7
きららパネルが気になって 抜き足差し足のとらっち


20131117 6
飼い主も きららのパネルにはドキッ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

とらっちちゃんの尻尾につかまって
空を?駆けてみたい。
残念仕事でいかれないのですよ~。
とらっちちゃんすごい!
ママさんの上を行ってますね。
可愛いな~。
ドキッとしますね。

パネル・・って解っていても
ドキッとしますね本当に並んで居たらどれが??かと見間違えます
家も箱が有ると・・きっちり入ります

箱はお約束…ですね。
箱に入る子、乗る子、噛みちぎる子といろいろいます。
あんまり遊ぶので大抵、次のゴミの日まで置いています。
パネル小梅を置いてみたら皆、怖がって近よりませんでした(^^;;

とらっちちゃん
ねこっこをどこまでも連れてってぇ~!

喜ばれてますます箱が捨てれなくなっちゃいましたか^^
今度はレンジを買わせて、その箱を・・・って企んでる?(*^m^*) ムフッ
パネル、写真で見ると本にゃんに見えて
「あれ?4にゃんいる・・・誰が増えた?」って思った^^

おつかれさま♪

とらっち君、PRお疲れ様!うんうん、おばちゃんそのお尻尾に捕まって行っちゃうわよ~♪
おお、パネルの中に混じってるの、分からないとビックリするわね~!!

こんたさん

珍しく、こんなクルンと巻いたシッポが撮れました。
フックみたいでしょ(^^ゞ
この箱、相当気に入っているみたいで、なかなか捨てられません(*_*)
このパネル、見れば見るほどドキッとしますよね~。

amesyoさん

遠目に見ると本物そっくりなので、パネルだってわかっているんですけど
どれが本物か…パネルに名前呼んだりしてしまいます(^_^;)
箱、入りますよね~数日は遊ばせてもいいんですけど、
そろそろ捨ててもいいかな~って頃に、また遊びだすんですよ(*_*)

けいとさん

仕方ないですよね。猫に小判ならぬ、猫に箱ですもんね(^_^;)
噛みちぎるコまでいるんですか?
芸術作品でも作ってくれたら、それはそれで楽しみもありますね~(^^ゞ
この箱、そんなに大きくないのに、とらっちばかりが入っています。
パネル小梅ちゃん、そんなに怖がられていますか!
さすが、姐さんと呼ばれるだけのことはありますね(*_*)
意味が違うって…(@_@)

ねこっこさん

フックのようなシッポですから、つかまってくださいね~(^O^)/

えぇ~レンジの箱狙いだったのか~(*_*)
たしかに、12年以上使っているレンジなので、壊れたら買い替えるのは
仕方ない時期なのかな~と思っていたけど、箱は置く場所ないよ~(-_-;)
パネル、よくできているでしょう。実物見ていても、間違えそうよ(@_@)

いとうとしこさん

とらっち、ちゃんとPRできていますかね~(^^ゞ
これなら、つかまりやすいシッポかな~と思って…。
とらっちが、みなさんを連れて行ってあげられるといいんですけど~(*_*)

このパネル、お客さまが来たら驚かすのにいいかも~(@_@)
って、毎日飼い主が心臓縮めていますよ(^_^;)

箱のふた、閉まると秘密基地みたいになって、気分が盛り上がるのかな?(笑)かわいいですね!
パネルも一瞬本猫かとおもうくらいリアル!
ブログ中のお写真だけでも、私もどきっとしましたー

あはは、きらちろママさんの夢の中に入りた〜い。
尋問されるとらっち…うんうん、なんか似合う。かつ丼笑
で、とらっちは無事オチたのでしょうか?^^

パネル、ここまでカオスだとおもしろ〜い。
写真展にも柴田部長パネルが登場するそうですよ♪

こんにちは~。
尋問にはやっぱりカツ丼ですよ。
「ねこまんま食べる?」でなくてよかったです。
箱がね、箱が家中あちこちにあります。
猫がいるとなかなか捨てられませんよね。
何度見てもパネルいいですね♪
家の中いろんなところに置いてみたくなりませんか?ヾ( ̄∀ ̄*)

sakusakuさん

小さめで、ピッタリフィットの箱がいいみたいなんですよ。
手が出せるってのも、ツボだったのかもしれませんね~(^^ゞ
当分捨てられないみたいです~(*_*)
パネル、よくできているでしょう。
実物見ていても騙されますよ(^_^;)

usainuさん

可笑しいでしょう(^O^)/
私もなんでこんなリアルな夢みるかな~と、可笑しかったですよ。
しかもかつ丼って…(*_*)
かつ丼出さなかったので、とらっちは未だしらばっくれたままですよ(-_-;)

おぉ~写真展で柴田部長に会えるのですね(*^。^*)
パネルでも感激しそうです。

うに子さん

そうですよね。尋問にはかつ丼が付きものですよね(*^。^*)
でも、とらっちにはかつ丼出さずに、とりあえず釈放しましたよ(^^ゞ
うに子さんのお家も、わ子ちゃん箱がありますよね~
うにちゃんに乗っ取られているようですけど…(*_*)
パネル、留守中は片付けておきますけど、ときどき出して
猫を驚かしたいと思っています。その前に自分でビックリしているんですけど(@_@)

あはは(^^)
パネルでドキっとする光景を想像してしまいました(^^)

とらっちにかつ丼食べる?の尋問してたのですね~。
罪は電子レンジの上に乗ったからなのでしょうか?(笑)

うちも乗るので電子レンジあるけどほとんど
使わないのです。
こないだ琥珀が偶然にも上に乗ったとき
扉あいてその瞬間レンジの中に入りました(^^;)
そんな事できるの?と思いましたよ♪
(もちろん電源も入ってないですよ~)

箱・・・捨てられないですね~(^^;)

あっこさん

このパネル、ホントによくできていて、とくにきららは
私でさえドキっとするんですよ(*_*)

とらっちは、体重が6.5㌔もあるのに、レンジのちょうど扉付近に
乗るので、扉がきっちり閉まらなくなってしまいました(-_-;)
危ないかな~と思っているのですが、レンジのない生活は、私は不便です~(>_<)
箱は、まだ毎日入っていますよ(^^ゞ
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる