パネルとご対面

今月初めに京都で行われたミャウゼのイベントの一環でもあり
会場を飾っていた猫パネルが 送られてきました

このパネル とってもよくできていて すでに本にゃんとのご対面を
果たされた様子を伺うと 飛び上がってビックリしたあとは クンクン
したり 裏に回って入念なチェックをしたりする猫さんが多いようでした

さて きらちろ家は どうなるのでしょうか…

20131115 4
自分のパネルに クンクンしてみたものの 上が気になる とらっち


20131115 5
やはり自分に似た子より こっちの2匹のほうが 怪しいと思ったか
不思議そうに見ていますよね


20131115 6
ちろろは 驚きもせず


20131115 7
きららも 驚いてはいないのですが 不思議そうでした


20131115 8
「猫みたいだけど ニオイがしない…なんだろう」


三猫三様のご対面だったのですが ここからが…
20131115 9
パネルの位置を動かしたら 襲い掛かる とらっち
この高さたっだら 自分のほうが有利と見たか


20131115 10
しかし ブレブレ写真ながら このシッポボン…この先にあるものは


20131115 11
とらっちと パネルと リーガルハイ


20131115 12
一瞬 記念撮影並みの顔をしてくれたのに


20131115 13
また 自分のパネルに襲い掛かろうとしていましたよ
とらっちは ホントに猫らしいお約束の行動をしてくれました~


20131115 14
ちろろは 同じポーズで記念撮影


20131115 15
もちろん とらっちも~


東京地方 メッチャ寒くなって 猫たちにもマフラーを着けました
きららとちろろは 毎年寒い時期は 首輪よりマフラーになるのですが
この写真で とらっちが似合わないことが よ~くわかりました
とらっちは 寒くてもマフラーやめますかね~




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらま、みにゃさん冷静な?反応!
とらっちは縄張り意識か!?これが若さか?
熱いのね〜坊やってかんじ?
同じポーズで撮影できるなんて、さすがですねえ。
とらっち、マフラーに会ってると思うのですが…^^

とらっちマフラー男の子らしいかんじでいいですよ
パネルになかなか良い反応でおもしろいですね 
遠目で見る方がリアルかな
ちろろちゃん もっと大きいね〜実寸はなかなかむつかしい

こんばんは~。
わぁ。ニャンコがいっぱいいる。
また増えましたね~。
キャットタワーに置くとリアルな感じです。
ふふっ みんニャの反応が面白いわぁ。ヽ(▽⌒*)
お利口にマフラーしてますね。
どうして食いちぎらないのかしら?
うちのわ子基準で考えちゃいけませんね。

パネルの反応面白いですね
まさかの自分に驚き~可愛い反応
きっちりポ-ズを決まるなんて~にくいですね~

へ〜〜〜、おもしろい。
やっぱり猫も見た目で判断するんですかね(^^)
それから匂い、なんでしょうか。
記念撮影される、ちろろちゃんととらっちちゃん、
かわいい〜、けどなんか不思議(^o^)

対面待ってました!
とらっちは自分パネルよりも、いつも見てるきらちろちゃんパネルが気になるんですね。なるほど!
マフラーめちゃかわいいですね(o^^o)
とらっちも体育会系な感じでかっこいいですよ。
いつもみんな服着てくれたりマフラーしてくれたり頭に物乗せてくれたり、いいですね(≧∇≦) こてつは猛烈に嫌がります〜

パネルと同じポーズで写真を撮らせてくれるなんて、お利口さんですね!!
うちは玉砕でした(^^;)
とらっち、マフラー似合っていると思いますよ♪

同じポーズで双子で並んでるみたい^^
遠くから見たら パネルと本物を見間違えそう(*^m^*) ムフッ
パネルに向かって呼びかけて「無視するな!」って怒ってそう^^

冬はおしゃれより防寒第一!(自分の格好へのいいわけ^^)
でもとらっちちゃん、似合ってると思うよ~

usainuさん

はい、何故か冷静な対処でしたよ(^_^;)
坊やちゃんだけが、シッポボンのハイテンションで…(*_*)
ちろろは妹ができたみたいでしたし、とらっちは双子みたいでした。
マフラー似合ってるかな~(-_-;)

みきたろうさん

素敵なのを企画制作してくださってありがとうございました(^O^)/
実寸大はあこがれますけど、写真をこれ以上引き延ばしたら
ボケボケになっちゃいますよね。
写真技術が向上したら、もっと大きいのをお願いします。
とらっちのマフラー、汗拭きタオルに見えませんか~(^^ゞ

うに子さん

お帰りなさ~い(^O^)/
うに子さんの留守中に、また猫が増えました~(^_^;)うそよ~
とらっちは、ハイテンションで楽しかったですけど、一番可笑しかったのは
主人の反応でした(@_@)
いつか、うに子さんにボアマフラー作ってほしいのですけど、
とりあえず、100均のフリースを切って、首に巻いておきます(^^ゞ

amesyoさん

実寸大に近いくらいの大きさってのがよかったですよ。
やっぱりネコも見るんですね。
きららは、ニオイがしないことにホントに不思議そうでした(@_@)
得意のポーズを写真に撮っていたので、いつものポーズがここでも
でました~(*^。^*)

まさぽんさん

そうなんです。私も最初にニオイかな~と思っていたら、
まず、見ましたね。不思議そうに見ながら、クンクンしていました(^^ゞ
湖兎子ちゃんみたいに、子猫だったらわかるんですけど、
同じ顔で、一回り小さいって、変な感覚でした(@_@)

みみずくさん

とらっちは、ホントに可笑しかったですよ。
写真はアップしていないんですけど、抜き足差し足で近づいて行ったり
私がパネルを近づけると後ずさりしたり…当分遊べます(^^ゞ
とらっち、オッサンの汗拭きタオルに見えちゃって…(*_*)

CAT.さん

マルゴー様もご対面されたのですね!(^O^)/
ビックリしていませんでしたか~(^^ゞ
きららもちろろも冷静すぎて、ブログネタとしては物足りなかったです~(*_*)
マフラー似合っていますか~?なんか変なんですよね(@_@)

ねこっこさん

双子とか姉妹みたいですよね。
知らない人が来たら、ゼッタイビックリしますよ(@_@)
一番驚いたのは、人間のほうで思わず名前呼んでしまいましたよ(^^ゞ

防寒第一だけど、とらっち全然可愛くないんだもん(-_-;)
嫌がっていないので、まだ外していないけどね。

すごい!並んで記念撮影してる~。
みんな、怖がらなかったのですね。
とらっちちゃんの反応が一番おもしろいですね。
うちは、小町は自分のパネル踏みつけるし
グレンは逃げるでさんざんでしたよ~。
グレンはまた頃合いを見て遊んでみますが^^
マフラー可愛い~。
みんにゃ、似合ってますよ~。

みんにゃのパネル作ってもらったのですね~
自分とのご対面はどんな感じだったのでしょうね(^^)

マフラー可愛いですね~
これからは離せなくなりますね(#^^#)

みんにゃ、反応がそれぞれで面白いですね。
ちろろちゃんは平気なんですね。
きららちゃんの反応はプププ〜不思議なんでしょうね〜
自分の様で自分でない様で〜^_^
とらっちちゃんはさすが ! 裏切らない !
パネルを置いといても噛みませんか ?
うちは何でも噛んでしまう子が居るので出しておけないなぁと
残念です。

あらあら♪

うははは、みにゃさん、おそろいポーズが可愛い!
え?とらっちくん、マフラー似合いますよ!
元気いっぱい男のコっぽくて♪

こんたさん

グレンちゃんは逃げましたか!繊細なんですね。
ウチは、以前一時預かりなどで、いろんな猫が出入りしていたので、
きららとちろろは、また連れてきて~くらいな感覚だったと思います。
逆にニオイがしなくて不思議だったのでしょうね(^^ゞ
マフラー、まだ着けたままです。

あっこさん

3匹分、パネルを作っていただきました。
きららのパネルが大きさ的にリアルだったみたいで、人も猫も
ビックリしてしまいました(@_@)
壊されるといけないので、留守中は出しっぱなしにしていません。
また遊ばせてみますね~(^O^)/
マフラー、この程度でも温かいみたいです。

けいとさん

きららは、猫だと思ったようですがニオイがしないので
不思議がっていましたよ。
とらっちは、ホント面白いですね~ビックリした猫さんはいても
シッポボンにはならないでしょう?(^_^;)
噛まないけど、とらっちに壊されるかもしれないので、留守中は
片付けておきます。

いとうとしこさん

お得意というか、よくしているポーズをパネルにしていただいたので、
同じポーズはよくしていますよ~(*^。^*)
こんなポーズしか撮れなかったということもありますけどネ(^^ゞ
とらっち、元気いっぱいの男の子ですか~私には、汗拭きタオルを巻いた
オッサンにしか見えませ~ん(*_*)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる