05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

保護犬写真展のお知らせ

プロ友のlottieさんが主催する「保護犬写真展 もうひとつの命ーそれからー」が
東京でも開催されることになりました
この写真展は 9月に京都で開催され大盛況でした
そして 東京でも是非に…というオファーがあり 2日間だけですが 代官山で
開催されます
以下 lottieさんのブログ「ちゃいろい毛玉とまっしろ毛玉。」から 一部省略させて
いただいていますが 転記させていただきました
*****************************************


11月23、24日と代官山T-SITE GARDEN GALLERYで

『Early X'mas Dog Life Festa』というイベントが開催されます!

グッズ販売・写真展・撮影会・ワークショップ、Dog Lifeアドバイスなど

ワンちゃんも一緒に楽しめるイベントです。

このイベントにはグリーンドッグさんも協力されています。

9月に京都で開催した「保護犬写真展」も会報誌で取り上げてくださるなど

個人の愛護活動の応援にも力を注いでくださっています。

そして今回もグリーンドッグさんと主催のプラスワンさんのご協力のもと

あの代官山で保護犬写真展を開催させて頂けることになりました!

去年はkyokoさんのセミナーを聴きに行った場所で・・夢のようです

一人でも多くの方に見て頂きたい笑顔があります。

皆さん、応援よろしくお願い致します♪



11月23日、24日(11:00-18:00) 
代官山T-SITE GARDEN GALLERY 『Early X'mas Dog Life Festa』

会場:代官山T-SITE GARDEN
住所:東京都渋谷区猿楽町16-15
アクセス:【電車】東急東横線「代官山駅」より徒歩5分
     【バス】東急トランセ「渋谷駅」→「代官山Tサイト」時刻表
     【お車・タクシー】JR山手線「渋谷駅」より5分
      *駐車場もございます。
       詳しくは、代官山T-SITEのサイトをご覧ください。


*****************************************

きらちろママも 24日に写真展に行く予定です
お近くの方 ワンちゃん連れの方 お会いできたらうれしいです
lottieさんとは 先日きらちろママが 京都に行ったときお会いしました 
とってもきれいで素敵な方でした

そして 京都に行って 可愛いネコちゃんを連れてきてしまったのですよ~
きらちろ家にはいない 真っ白でお目目クリンクリンで可愛いんです~
ちゃんと名前をつけてからお披露目しようと思っていたのですが…
20131111 2
この子です~ ミャウゼの会場にいたので 代金は払いましたけどね
拉致同然ですよ けいとさんありがとうございました


20131111 3
ちろろ「ま あやしいコでは なさそうね」


20131111 4
きらら「これ以上 ネコ増やして どうするんだよー ご飯減らさないでよねー」


20131111 5
「あーこらこら」 とらっちは お約束の行動ですよね


20131111 6
噛んじゃダメでしょ


20131111 7
とらっち「ゴメンにゃ」

なんとか 仲良くやっていけそうです
名前を付けたいのですが 可愛い名前が思いつきません
この際命名権を売るか…なんて悪巧みをしたいところですが 
お代はいりませんので 名付け親になってくださる方 募集します 
コメント欄に入れてくださればOKで~す    軽いな~

地震があったり荒れ模様のお天気だったりしますが 気をつけてくださいね








スポンサーサイト

都ちゃん!

京都から来たから都(みやこ)ちゃん!
みやちゃん、ミヤ~ちゃんと呼べてにゃんこっぽいかな~とか思って。でも安易かしらん?
さ~皆様、センスなしv-510に負けずに、素敵な名前をどんどんコメしましょう~!!(笑)
でも、ホント、クラシカルな感じも可愛い!や~私もカード払いOKだったら、散財してたと思う~(笑)。

代官山、今から楽しみですね〜そのあとも(^^)

ほんとに見れば見るほど可愛いこ〜
そのまんまクリンちゃんでも可愛いし
まろまゆが似合いそうな額なのでまろちゃん
クリーミーなかんじでホイップちゃん
ウィーンのイベントで会ったのでちえこ式にういんちゃん
安楽寺にちなんであんちゃん
ちなんでひねって松虫さまからいただいてチンチロちゃん
鹿ヶ谷のシシーちゃん…キリがないのでやめときます。
都ちゃんでいいじゃん?^^;

みんなオフ会のついで何て言ってたけど(笑)
本気で集合なのかなぁ?猫も杓子も秋の京都へ「そうだ~京都へいこう~」なんて言ってるからといって今から東京のホテル取れるのかなぁ?私も行きたいです~えっ~ハい写真展優先(笑)

こんばんは~。
可愛い白猫ちゃんですね。
お名前ですか?
わたし、絶対ヘンな名前をつけるからやめておきます。
みなさんに可愛いお名前をつけてもらってください♪
ねっ。ぶーしろちゃん。

こんたは行かれないのですよ~。
残念です。
それぞれの反応が楽しいですね^^
まっしろしろ子ちゃんかな?

とらっちちゃん^^いい仕事してますなぁ(*^m^*) ムフッ

お名前かぁ~
女の子ですかねぇ?ギオンちゃんとか
おたべちゃんとか
(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ可愛くないね・・・

とらっちちゃん、ガジガジいってますね〜(笑)
きららちゃん・ちろろちゃんに続いて、しろろちゃん♡
適当過ぎですか?(^_^;)
みなさんいろいろ出ますね〜(^^) うちも何かのときには付けてもらおう♪

気にいって頂けて嬉しいです。
大人しい子なのでみんにゃとも上手くやっていけると思います〜^o^
洋猫なんで〜blanche ブランシュ、フランス語で白です。
でも呼びにくいなぁ〜やっぱり都ちゃんかな〜

いとうとしこさん

そうなの!実は、私も一番最初に思いついたのが「都」。
洋猫に思いっきり和テイストがいいかな~と(^O^)/
名づけ親の呼びかけもありがとね~(*^。^*)

usainuさん

可愛いですよね。だんだん愛着が増してきますよ。
usaさんのコメ見てたら、寿限無方式かな~全部並べて最後に「都」(^^ゞ
舞妓はん風に「京奴」ってもの候補にあったんですけどね~
結果をお楽しみに…(*^。^*)

amesyoさん

amesyoさん、ホントに来られますか?
24日だったら池袋のビジネスホテルも空きがありますし、
写真展観た後の、夜のオフ会にミカ姉さんも参加しますよ。
もし上京できるようでしたら、先日お渡しした名刺のメールアドレスでも
いいですし、ここの鍵コメで連絡方法教えてください。

うに子さん

可愛い白猫ちゃんでしょう?
我が家にはいない種類なので、ニャンズも扱いに慣れていないんですけど、
可愛がってもらいますね~(*^。^*)
うに子さんだけは、特別に「ぶーしろちゃん」って呼んでもいいですよ(^^ゞ

こんたさん

保護犬写真展は、また機会があると思います。
私もまだ観ていないのですが、全国巡回してほしいくらいです。
まっしろしろ子ちゃん、そのまんまですね(*^。^*)

ねこっこさん

とらっち、お約束のお仕事でしたよ(^^ゞ
おたべちゃん、あんこたっぷりで美味しそう~いやいや違うって(-_-;)
祇園ちゃんは漢字にするといいかも~(*^。^*)

みみずくさん

しろろちゃん…それもありですね~(^O^)/
だんだん舌が回らなくなりそうですけど~(^^ゞ
面白い名前がたくさんでてきて、楽しいですよ~
こてつ君の弟か妹ができたら、募集してみてくださいね(*^。^*)

けいとさん

可愛いですよ~
だんだん馴染んできて、猫たちとも仲良くなってくると、
私も生き物のように感じてきそうです。
この記事だけで、かなり認知度アップされましたよね(*^。^*)

写真展が大盛況でたくさんの方々が観に行かれますように。。。
白い猫さんかわいいですね、とらっちくんも気になるのかにゃ♪
けいとさんのお店(私は市の時に行かせていただいたのですが)に行くと可愛くて連れて帰りたい猫がいっぱい!
きらちろママさんがラチりたい気持ちわかりますーーー!
白猫さんのお名前、いとうとしこさんのみやこちゃん、かわいい!

都はんでええのんでは 
あのローズファーム刑事(ちゃうケイジ)の
みやこのバラを添えて…
いいな〜東京オフ会 美味しいモノ食べるのかな〜
写真展やイベントも気になる〜

急に寒くなりましたね〜〜。
きららちゃん、大丈夫だよ、
この子はごはん食べないから(^^)

私もコメ欄見る前から「みやこちゃん」って思ってました!笑
ミヤビちゃんとかでもいいかも~♪

ご紹介、お呼びかけくださりありがとうございます!
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

sakusakuさん

写真展、東京でも盛り上げていきたいと思っていますよ(*^。^*)
他にも可愛いネコさんがいたのですが、一度に全員をきらちろ家の子に
できなかったので、今回はこのしろ子ちゃんにしました。
けいとさんの市に行くことがあったら、まだラチっちゃうかも~(^^ゞ
命名は近々発表しま~す(^O^)/

みきたろうさん

ローズファーム刑事…もといケイジ(^^ゞ
簡単に買えるんやろか?
みやこのバラを添えたら素敵な命名式になりますね~(^O^)/
東京オフ会は、猫居酒屋の赤茄子ですよ~
あ~~ん、みきたろうさんも来られたらいいのにね~

まさぽんさん

この子は、ご飯も食べないし病気もしないし、手のかからない
いい子だと思います(*^。^*)
でも、ちゃんとお手入れをしてあげないといけませんね。
もう、冬の寒さですよね(*_*)空気も乾燥してきたので、
気をつけてくださいね。

lottieさん

すみませ~ん、連絡もせずに勝手に転載させていただきました。
来週末まで、あと何度かご紹介させていただきますね。
猫友達誘っていますので、写真展はみんなで観にいきますよ~(*^。^*)
猫のニオイプンプンさせて…(^^ゞ

みやこ…カワイイですよね~みやびちゃんも優雅な名前ですね~(^O^)/

東京行きたいなぁ~え~勿論写真展重視です(笑)
可愛い子のお名前ですか?ミュウゼで出逢えた子だからミユウちゃんかミュウゼちゃんなんて・・(笑)

amesyoさん

アンちゃん・はー君のお許しが出たら、是非お越しくださいませ~(*^。^*)
24日に写真展を観て、夕方から東京オフ会がありますから
参加できるのでしたら嬉しいです~
吉報をお待ちしています(^O^)/
名前考えてくださってありがとうございます♪

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる