06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

みかん

タイトルがこれしか思いつかない みかんネタです
内容も 今年2月頃の「みかん大好き~」の記事とあまり変わりません


20131109 1
先日 みかんをいただきました
まだ 庶民が買うには お高いかしら…


20131109 2
早速 お猫様に献上しましたよ まだ 香りが薄かったので 少し皮を剥いて


20131109 3
写真がブレちゃうほど スリスリしているんですね~


20131109 8
まだ動画は撮れないけど GIFアニメにしてみましたよ


20131109 4
こんなに顔を突っ込んでみたり


20131109 5
変顔になるほど スリスリしてみたり


20131109 6
テーブルの上の 雫のようなものは きららの ヨダレです


20131109 7
マタタビかと思うほど30分も遊んで やっと気分がさっぱりしたようでした
このあと 飼い主がヨダレと毛だらけのみかんをいただきました


おまけ
20131109 9
ちろろは ご飯をコタツまで デリバリー

今度の日曜日には ニンゲンも暖房がいるくらい寒くなりそうですよ

 


スポンサーサイト

Comment

こんばんは

きららちゃん、本当にみかん好きなんですね。
ちょっとビックリ~!
先日はすっかりご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

30分もみかんにくっつてるなんて…(*_*)
猫は柑橘系を嫌うというけど虎蔵もみかんとかグレープフルーツに
スリスリします。
でもきららちゃんのは凄い !
ヨダレが〜写真でもわかりますよ^o^
ヨダレと毛だらけのみかん…でも可愛いから許す !!!!

はああ〜おもしろい。
まさに猫にマタタビ、きららちゃんにみかん。
こんな猫、他にいるまいと思ったら
↑えっ、けいとさんちの虎蔵さんも〜!?
なんなんだ?茶トラ系の嗜好!?

ユーチューブ!!

わははは♪可愛い~みかんネコきららちゃん!
これは是非動画で~!世界発信するのよ~!!
そして有名にしてJA和○山あたりからオファーもらってモデルデビューじゃ~v-238

こんにちは~。
ひぇ~びっくりしました。
みかんが頭に乗るのもびっくりだけどすりすりなんですね。
どんだけ好きなんだろう~笑
和歌山でも静岡でもどこのみかんでもいいのでしょうかね。

ちろろちゃんはデリバリーですか。
寒いと動きたくないもんね♪

すごいっ!
まさにまたたび状態♪
よ、ヨダレもこんなに〜w
奇猫特集でテレビが取材に来るかも(^^)

かわいすぎる〜*\(^o^)/*
頭にまで乗せちゃう(^-^)
これからみかんを見るたびにきららちゃんのことを思い出しそうです。

お猫様は柑橘系は嫌うのに??
ミカン好きですか~私もミカン大好きなので相性ピッタリですね~ヨダレを出す位に好きって・・完敗です~
ちなみに私はミカンはSかSSを買いマル食べします~

猫はみんな柑橘系が嫌いなんだと思ってた!
食べはしないのね^^
動画にしたら有名になるかも~
ママが美味しく食べれるようにヨダレまみれにしたのかも❤

柑橘系が苦手なニャンコが圧倒的に多いのに、まるでマタタビ並みに、こんなにミカン大好きって、学術的大発見かも?!(笑)

福太郎さん

きららは、柑橘系の中でもみかんが一番好きなようです。
猫にとって毒でなければ、ときどき遊ばせていますよ(*^。^*)
お忙しいと思いますけど、体調崩されませんように。

けいとさん

わーい!お仲間がいたんですね~
茶トラ系の遺伝子、調べてみたいですね~
きららも、グレープフルーツは抱え込みますよ。
あと、きららが好きな変わり種としては、湿布薬とか虫刺されの薬とか
ミント系…同じような症状になります~(*_*)

usainuさん

ね~私も虎蔵君にはビックリでしたけど、きららだけじゃなくて
よかったですよ~(^^ゞ
でも、やっぱり珍しいですよね。
猫の忌避剤に柑橘系が使われていることがあるけど、きららや
虎蔵君だったら「よってらっしゃい」になっちゃいますね(*_*)

いとうとしこさん

けいとさんちの虎蔵君もそうなんだって!
意外といるのかもしれないですね。
you tubeにアップしたら、うちの子も~なんて声があがってくるかも…(@_@)
と、その前に動画の撮り方とアップの仕方を覚えなくちゃ(-_-;)

うに子さん

きらら、特に産地にこだわりはないようですよ(^O^)/
でも、香りが強いほうが、テンションがあがるみたいです(@_@)
うにちゃん・わ子ちゃんは逃げますか?

ちろろ、コタツまで持って来い!のお嬢様です~(>_<)

まさぽんさん

みかんの汁が飛んだのかと思ったら、きららのヨダレでした~(>_<)
私も奇猫の類かと思っていたら、お仲間がいるようで安心しました。
でも、きららは湿布薬とかミント系も大好きなんですよ(@_@)

みみずくさん

みかんくらいだったら、頭に乗せられますよ(^O^)/
グレープフルーツくらい大きくなると、背中乗せになります。
結構、過酷なことさせていますよね(^_^;)
でも、みかんが大好きなことは、間違いなさそうです!(^^)!

amesyoさん

はい、ヨダレが出るほどのみかん好きには、負けますよね(^。^)
小ぶりのみかんのほうが、意外と甘かったりするんですよね。
私もマル食べしますよ。
あと、テレビで紹介していたんですが、皮に栄養があるので
みかんを洗って皮ごとトースターで焼いてそのまま食べる方法が
あるそうです。

ねこっこさん

きららは、食べはしないんですけどね。
私が食べようとする頃には温まっていて、お腹が冷えないように
気を使ってくれているらしいです(ウソウソ)(*_*)
みかん好きな猫さんいますか~って聞いてみて~(^_^;)

CAT.さん

マルゴー様も苦手?
学術研究する人がいたら、きららのデータをお教えしますよ~(^_^;)
あと、猫とダンボールの関係が解明できたら、ノーベル賞ものかも~(*_*)


きろろちゃん、本当にみかん大好き猫ちゃん
なんですね。ママさんの記事でよくわかりました。
GIFがいいですね~。
寒いのはいやですね。
ちろろちゃん、器用です。
ご飯ひとりじめ!

きららさんのよだれまみれになったみかん、私もいただきたいです(笑)

かわいい かわいい かわいい〜!!!
これしかありませんね
きららちゃん〜ほんまにええな〜
今日も癒されました

こんたさん

柑橘系の中でも、みかんが一番好きみたいですね。
グレープフルーツも抱え込んだりしていますけど、
こんなにスリスリはないですよ(@_@)
寒くなると、ちろろはご飯を運ばせるんですよ(^_^;)
きららととらっちは、いつものように台所で食べています。

しもべさん

みかんが、皮を剥いて食べるものでよかったですよ(@_@)
とりあえず無駄にはなりませんからね~
そのまま食べるものだったら、どうしよう…と思いますもん(*_*)
しもべさんも一緒に食べてくれますか~(-_-;)

みきたろうさん

こんなにみかんにスリスリするって、どういうことでしょうね~(^^ゞ
毒ではなさそうなので放っていますけど、何がきららを刺激している
のかしら…(@_@)
お疲れはとれましたか?少しの時間でも癒されていただけでば
嬉しいです~(*^。^*)
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる