カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2013年10月24日(木)
暖か寝床

 
台風の影響もあって お天気が悪いせいか
ホントに暖房がほしいくらい寒くなってきましたね


20131024 1
人用居住区で暮らす3匹は 年中こんな感じでいっしょに寝ています
ちろろは 枕の上にアゴを乗せて 朝までいっしょ
きららは 暑い時期は きらちろママの足元で 寒くなると 布団に潜って


20131024 2
とらっちは 布団の上にいることもあるけど 一人で寝ていることもあるので
こんな暖かベッドを買ってきました


20131024 3
ちょっとした組立が必要だったので 出来上がったらさっそく入ってくれました
これで 一人で寝ていても寒くないね


20131024 4
きらら「なんか いいのに入っているじゃん」


20131024 5
きらら「どらどら…」


20131024 6
とらっちが入っているところに 入ろうとしていますね~


20131024 7
無理やり入っちゃいました~


20131024 8
とらっちのほうが 堪らず出てきましたね


20131024 9
しばらく一人でご満悦の きらら


20131024 11
今度は ちろろもやってきましたよ 仲良くグルーミングごっこ


20131024 10
きららちろろだったら 二人で入れるんだね~
今夜は とらっちといっしょに寝ようかな~


20131024 12
ちろろの この手枕が可愛い~


さてさて 今夜は誰とどんな風に寝ることになるでしょうか
皆さんも 温かくしてお休みくださいね


 
 
 

Comment


    
 

あったかベッド人気物件になってますね〜!いいなぁ!
我が家のちくわはあったかハウス用意したのに全く入りません…
とらっちくんがいるのに無理矢理入り込むきららくん、可愛らしいです♡
今夜は誰と一緒に寝るのか楽しみですね〜♪

2013/10/24(Thu) | ちくわママ | URL | Edit
 

きらちろちゃんが並んでる写真めちゃかわいいです(≧∇≦)
やっぱり兄妹ですね〜(^^)仲睦まじいのがほんと羨ましい(T . T)こてつもネコさんと仲良くなったらいいのになぁ。
それにしても、うまくできてるベッドですね。前のマクラがとてもいい感じ!

2013/10/24(Thu) | みみずく | URL | Edit
 

こんばんは~。
きららちゃんがベッドに入ってる姿、なんか人間の子どもみたい。笑
やっぱり、きららちゃんは猫さん越えてますよ。
あたたかベッドに2ニャンではいってるかわいい姿は猫さんですね。
当たり前かぁ・・
とっても暖かそうでこれからの季節、愛用してくれそうですね。
みんな仲良くあったかくしてネンネしてください。(*´ー`*)。*

2013/10/24(Thu) | うに子 | URL | Edit
 

サクさく

とらっちくんは 暖かベッドお気に入りのようだったけど 
ママさんと一緒に ポカポカ☆ よかったね~♡
ソッチノ方がラッキー☆だったカナ~♪
きららちゃんとちろろちゃんは 仲良し兄妹ですね! 
羨ましいなぁ~☆

2013/10/24(Thu) |  | URL | Edit
 

これうちにも同じタイプのがあるよ~^^
最初のシーズンはまったく入ってくれなくて
「ヾ(-д-;)ぉぃぉぃゴミになるのかよ」と思ったけど
2シーズン目もしつこく出してみたらすっかりお気に入りに
なりました❤
ごんた、ひとりでキチキチなのに2にゃん入れるのね^^
2にゃんで入ったら暖かいだろうね~
追い出されちゃったとらっちちゃんは
ママの体温でおねんねやね❤

2013/10/24(Thu) | ねこっこ | URL | Edit
 

ねこつぼ?!

きゃ~可愛い~!!2にゃん収穫~♪!
1枚目のきららちゃん、ちゃんと枕使ってる?!
・・・・実は小さいオッサン?!

2013/10/24(Thu) | いとうとしこ | URL | Edit
 

ちくわママさん

みんにゃ、気に入ってくれたようで、入れ替わりに入っていましたよ。
私が寝るときに、きららがここに入っていたので、とらっちと
いっしょに寝るつもりでいましたが、やっぱりきららが布団に
潜ってきました(^^ゞ
ウチみたいに大勢いると、誰かが興味をもってくれるので
それにつられるようにゾクゾクと集まってきます(^。^)
ちくわちゃんの興味を惹くには、まずちくわママさんが入ってみたら
いかがでしょうか(@_@)

2013/10/24(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

みみずくさん

いっしょに生まれた兄妹ですし、同時期に保護したことと、
私があまり構ってあげなかったので、二人で仲良くせざるをえなかった
のでしょうね。
この2匹を保護したときに、先代のおじいさん猫がいて、どうしても
そちらの世話を優先してしまいましたからね~。
よく気づいてくださいました!手前は枕になっているのですよ~(^O^)/

2013/10/24(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

きららは、私ですら猫だということを忘れてしまいそうになりますよ(^^ゞ
人用のベッドで、布団を掛けて頭は枕に…(*_*)
猫は猫らしく、猫用ベッドで寝てほしいですよ。
年中、こんな感じで私はゆっくり眠れません~(-_-;)
寝返りを打ちたくても、5㌔超えのきららととらっちが左右にガッチリ
ガードをかけているんですよ(>_<)
電気のいらない暖かベッドだそうですから、頼もしいです~(^。^)

2013/10/24(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

サクさくさん

きららに暖かベッドを盗られてしまったとらっちでしたが、
私が寝たら、やっぱり布団に潜ってきたのはきららでした~(^^ゞ
とらっちは、この暖かベッドで朝まで寝ていましたよ(^。^)
きららとちろろが、誰も割り込めない何かがありますね。

2013/10/24(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

ねこっこさん

おぉ~ごんたにゃんとお揃いだなんて、光栄でっせ~(^。^)
ま、ま、このベッドはお一人様用なので、ごんたにゃんが一人でキチキチでも
入れればいいんじゃないですか~(^O^)/
2にゃんで入ったら、たしかに温かいでしょうね~
できれば、3にゃんで入ってもらって、私は一人でゆっくり寝たいんですけど~(*_*)
結局昨夜も、とらっちがここで一人寝していましたよ~。

2013/10/24(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

おぉ~そうよね。たしかに形状がタコツボそっくり~(^O^)/
餌がなくても、ワラワラと入ってくれて大漁だったわ~

きららは、ホント猫だということを忘れてしまいそうですよ(^^ゞ
枕は使うわ、座り方はオッサンだわ…誰か入っているかな~(@_@)

2013/10/25(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

とらっちちゃん専用ベッド、取られちゃいましたね〜
きららちゃん、ちろろちゃんは二人で入れるんだ !
並んだ顔、可愛いですね〜
ちろろちゃんの手枕もあるある〜カワイイ♡
結局、とらっちちゃんはどこで寝ましたか〜 ?

2013/10/25(Fri) | けいと | URL | Edit
 

けいとさん

本格的に寝るまでは、入れ替わり立ち代わり出入りしていました。
私が寝るころには、きららが入っていたので、とらっちといっしょに
寝ようとしていたら、きららがすかさず布団に潜ってきましたね~(^^ゞ
結局とらっちは、この暖かベッドで朝まで一人寝していたようです。
そろそろ起きようかな~というころに、私の布団の上に飛んできました(^。^)
私は一人でゆっくり寝たいのですけど、何を用意してもきらちろは
いっしょに寝てくれます。ありがた迷惑のような…(^_^;)

2013/10/25(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

きららくんの人間のような寝方は何度見てもおもしろ〜
そして素敵なベッドがまたひとつ!
ふたりでも入れるなんて最高じゃないですか。
ほんとに微笑ましい光景だ〜私も入れてほしい!(無理!)

2013/10/25(Fri) | usainu | URL | Edit
 

usainuさん

きららは人間みたいだけど、こんなケモノに囲まれて寝ている
身にもなってくださいよ(^_^;)
こっちが、人だということを忘れてしまいそうです~(*_*)
このベッド、保温シート内蔵でけっこう温かいですよ。
人用があったら、usaさんと湖っちゃんをいっしょに入れるのにね~(^O^)/

2013/10/25(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

お〜〜、きららちゃんとちろろちゃんの
相部屋、かわいい〜〜。
絶妙なサイズですね。
ウチは、ソラとミカはベッドに来ますが、
ルナは独り寝が多いんです。
何か買ってあげようかな〜。

2013/10/26(Sat) | まさぽん | URL | Edit
 

いいな~。猫ちゃんと一緒に寝られるのは
夢ですね~。うちは小町が時々顔のあたりを
ひやかしに来るだけです><
きららちゃん、ちろろちゃん、並ぶと
ちろろちゃん、女の子ですね~。
目がくりっとして美猫ちゃんです。

2013/10/26(Sat) | こんた | URL | Edit
 

まさぽんさん

とらっち用にLサイズを買ったので、きららとちろろは二人で
入れましたね~(^O^)/
でも、やっぱり夜中はとらっちがここで独り寝していますよ。
ルナちゃんも独り寝が好きなんですか?
普通サイズの猫ちゃんだったら、Mサイズでいいかも~。
奇数はけっこう難しいですね(^^ゞ


2013/10/26(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

寒くなるといっしょに寝てもいいかな~と思いますけど、
ウチは、ちろろは枕元で寝ているのでいいのですが、
きららは、布団を出たり入ったり…とらっちは、布団の上に
上ったり下りたり…落ち着かないですよ~(@_@)
しかも両脇をオス2匹がガードしたようになっていると
寝返りも打てません(-_-;)
今朝も布団の上に乗ったとらっちが、文鎮のようにでした。

2013/10/26(Sat) | きらちろママ | URL | Edit