03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

眠くて眠くて

伊豆大島に甚大な被害をもたらした台風と同じような進路で 
また次の台風が北上しているようです
気をつけてくださいね お外にいるネコちゃんたちも心配です


そんな心配をよそ目に ウチ猫はいたってのほほんと暮らしています
ハロウィンも近づいたので 昨年購入したコスチュームを着て予行練習

20131019 1
おっ 似合っているじゃないですか~


20131019 2
わっ 顔でかっ


20131019 3
ふぅ 元に戻ってよかった


20131019 4
ちろろも同じものを着てみましたが ブカブカ~


20131019 5
元々 きららに ちょうどいいサイズだったので 写真写りもいいはずなんですけど


20131019 6
服なんて着せられて 機嫌が悪いんじゃないんですよ


20131019 7
ただ 眠くて…


20131019 8
眠くて


20131019 9
とっても 眠くて…


20131019 10
まだまだ眠くて…


20131019 11
目を開けていられない きららでした

こんな顔ばっかり見ていると 普通のきららの顔を 忘れてしまいそう…


雨っぽいお天気の日は 人も眠いですよね
週末お休みの方は ゆっくりしてくださいね~




スポンサーサイト

ぎゃははは♪!

きららちゃんの眠くて堪らないショボショボ顔が~すっごく可笑しい~可愛い~v-237v-223
堪りません~v-10

こんばんは♪

こんなに可愛らしいお洋服があるんですね!!
ちろろちゃんにはちょっと大きいから、前から見ると
ちゃんちゃんこ風に見えたりして( ̄ー ̄)ニヤリッ

きららく~ん♪ねむねむのお顔が人みたいですよ!!
本当に眠たそうですね(=´∇`=)

可愛い服!
ちろろちゃんスリムなんだね~
キタローのちゃんちゃんこに見える(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
とらっちが一番お似合いかな❤
きららちゃん、おじいさんが梅干を食った顔みたい(*^m^*)
今日の仕事中のσ(=^・ω・^=) ウチもそんな顔だったよ~

あぁこちらも一緒に眠くなってきました!
きららちゃん催眠術がかかってきたのかも(#^^#)

ハロウィンのコスチューム、みんにゃよく似合ってますね!
こないだの写真もそうですが
とらっちよく似合う( *´艸`)

いとうとしこさん

きらら、眠くなるとおじいさんが憑依するらしいですよ(^^ゞ
どう見ても、おじいさんが梅干し食べているような顔でしょ
いくら眠くたって、こんな顔する猫がどこにいます?(*_*)
自分で写真選んでいて、大笑いしちゃいましたよー

もかくきさん

この服は、伸縮性がある素材なので、とらっちに着せた後、
ちろろに着せたら、伸びたまんまでした~(^^ゞ
ちろろは、小柄なので元々のサイズも大きかったのですが…。

きらら、おじいさん顔になるんですよー(@_@)
猫って、眠くなってもこんなに顔は変わりませんよね~
モカちゃん・クッキーちゃんはおばあさん顔になりますか?

ねこっこさん

ちゃんちゃんこもありますよー(^O^)/
今年の初めくらいにも何度か載せたことがありますけど、
また写真撮って載せますね~(*^_^*)

きららの顔って、面白でしょう(^O^)/
ホント、おじいさんが梅干し食べたみたいね(^^ゞ
ねこっこさんもこんな顔してたの~?
明日はお休みできるかな?プリプリお肌に戻るようにゆっくり休んでね~

あっこさん

猫って、こんな眠い顔しますかね~(^^ゞ
普通、気がつくと寝ているとか、寝ていると思ったら起きていたとか…
顔にまで表れることってないんじゃないかな~(@_@)
きららは、ホントに可笑しいですよ。

コスチューム、似合います~?
自分で似合ってるって、言っちゃいましたよね(^_^;)
また写真撮ってみますね。

きららさん、いい顔してますねえ(≧∀≦)
味があってめっちゃ可愛いです(笑)
みんなお利口さんにお洋服が着られるんですね
とらっちの色とオレンジが良く似合ってます(´∀`)

きららちゃん〜!7連発で笑わせて頂きました〜(≧∇≦)
ハロウィンコスチュームみんなニャン似合ってます。
ちろろちやんはスマートですね。
とらっちちゃんのデカ顔は驚きました !
また、台風が近づいてます。
伊豆大島も心配です。新たな災害がおきません様に !

きららちゃんのねむねむ顔、かわいすぎです~。
なんかつい起こしてしまいそう。そしてずっとねむねむ顔を見ていたくなりますね。
雨の日に猫が眠いのは、まだ野生の血が濃く残っているからで、雨の日に無駄に動いてエネルギーを消耗しないためなんだそうです。
野生の血が残ってるのか、私も雨の日は眠い…です。
ハロウィン用のお衣裳なんですね。頭乗せ、かぶり物ダメなうちの猫ず、お衣裳なんて…。

ハロウィンユニフォーム、みにゃさんよくお似合い〜
きららちゃん…つられておばさんあくびが出ちゃったよ(^^)
ほーんとかわいいのう…

しもべさん

きららのクシャクシャ顔を褒めていただいてありがとうございます~
味があるとしか、いいようがないですよね~(^^ゞ
ウチはわりと着ることを嫌がらないというか、温かくていいみたいですよ。
でも、ペット用の服って値段が高いのよ~(*_*)
あまり買ってあげられないので、着回ししてまーす。

けいとさん

いくら眠くても、こんな顔はしないですよね~(^^ゞ
きららだけですよ、こんな表情をするのは…(*_*)

ちろろは3㌔代、とらっちは6㌔代なので、女の子は小柄ですね。
また週の中ごろ台風になりそうですね。
そちらは大丈夫でしょうか。お外の猫ちゃんも。。。

ハッブルさん

なるほど…雨の日は無駄に動かない!いいことを聞きました(^O^)/
私も野生の血が濃いようですよ(^^ゞ
雨の日は、野生の血が騒ぐとか言って仕事休んじゃおっかな~(*_*)
きららはこんな顔になってしまうと、もう揺すっても起きないですよ。
写真撮りたいので、起こして服を着せましたけど、脱がせたらすぐ
ベッドに戻ってこの顔ですもん(-_-;)
ちろろに魔女の帽子を被せた写真もアップしますよー(^O^)/


usainuさん

お疲れさまです~
きららの睡眠時間を分けてあげたいですよー(^_^;)
ブログ巡りは、お時間のあるときにゆっくり来てくださいね~
今度は、ねむねむじゃないときに写真撮りますよ。
たまには、きららのシャキーンとした顔も見てくださいね~(#^.^#)

えぇ~?きららさん一気に老けました?(笑)
とてもハロウィン衣装のきららさんと同一猫だとは思えない変貌ぶり・・・!
でもそこがまた、しぶくてたまりませんねぇ(*´ω`*)

台風や大雨だと、外猫さんのこと気になりますよね。
こんなときくらい寄ってってよ~って見かけると声をかけたりするんですが、
ハードボイルドな彼らは誘いに乗ってはくれないんですよね(´・ω・`)

こんばんは~。
きららちゃんのお顔でまた吹いちゃった。(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ごめ~ん。

ハロウィンのコスチュームみんなお利口で着てますね。
このお洋服はどこで仕入れたのでしょうか。笑
みなさん可愛いですわ~♪

ふぁそら世話係さん

フフフ、入れ歯外したおじいさんみたいでしょ(^^ゞ
一所懸命に目を開けようとしているんですが、眠気に勝てず…(*_*)

世話係さんちは一戸建てですよね。
外猫ちゃんを見ると気がかりですよね。
たぶん、雨風しのげるところを知っていると思うんですけど、
世話係さんを頼ってきた猫ちゃんがいたらよろしくね(^O^)/

うに子さん

ハハハ~吹いちゃいましたか~(^^ゞ
お茶とか飲んでいませんでしたか?うにちゃん・わ子ちゃんに
かけたら大変ですよ~(*_*)

自宅の近くに「ペットのコジマ」があるんですよ。
昨年10月にサイズがなくなって、バーゲン品になっていたのを
getしました(#^.^#) ワンコ用なんですけどね。
伸縮性のある素材なので、とらっちにも着せていますがムッチムチ…(-_-;)

とらっちちゃんと、きろちゃんが
同じくらいで、ちろちゃんは
さすがに女の子ですね。
きろちゃん、眠いのはここから
ですか^^ほんと眠くなりそう~。
イケメンちゃんも眠いとだめですね~。

こんたさん

体重は違うのですが、体の大きさはきららととらっち
あまり変わらないみたいですね。

きららのネムネムは、今日もまだ続いていますよ(^_^;)
寝るのにちょうどいい季節みたいで、寝てばかりいます。


みんな似合ってる!かわいいー
きららちゃんのしおしおオメメかわいいー
そこまでお顔が変わるなんて
ずるいー
いつも癒やしをありがとうございます(´・ω・`)

みきたろうさん

きららのしおしおお目目、楽しんでいただけましたか(^O^)/
こんな目になるまで、眠いの我慢しますかね~(^^ゞ
目が開かないくらい眠くても、頭は起こしているんですよ。
毎日何時間も寝ているのに、何日も徹夜したみたいな顔して
ずるいですよね~(@_@)
みきたろうさんも寝れるときは寝てくださいね。
ラストスパートが待ってますよー(^O^)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる