まだかな まだかな~

台風の影響で 全国的に蒸し暑かったようですね
九州地方のみなさん 大丈夫でしたか


20131009 4
なんてことはない ちょっと爪とぎを動かしただけなのに


20131009 3
マタタビを振りかけたわけでもないのに ワラワラ集まる猫ズ


20131009 1
いっしょに爪とぎしたかったのか~こんな小さな爪とぎで…


20131009 2
並列が無理なら 縦列で 


20131009 10
爪とぎ忘れて マッタリのきらら


20131009 6
とらっちが 順番待っているのにね


20131009 7
「まだかな~ボクの番 まだかな~」


20131009 5
やっと 順番が回ってきたみたいネ
でも おニューでもないし マタタビもかかっていないので そんなに
テンション上がらないとらっちなのでした


おまけ
20131009 8
チューちゃんを食らう山姥 その1


20131009 9
チューちゃんを食らう山姥 その2
ちろろの首が伸びていて ホントに怖いわ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんだなんだ?
場所が変わったら新しいアイテムだと思ったのかな?
あ!それならあまり食ってくれないフードがあるんだけど
場所変えたら食うかしら?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

並列から縦列になってるのが笑っちゃうね~♪

みんにゃがしていると、やっぱり誰もがしたくなるんでしょうか〜!並んで爪とぎしている姿はすごい!多頭飼いでないと見られない光景ですね!!とらっち君はこっそり控えめに見ててすごくかわいいですにゃ〜

こんにちわ^^
台風全く影響なしでした^^
よかったです。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! なになに・・・
みんなワラワラ爪とぎに集合してるね。
おもしろ~い。
みんなのお気に入りなんですね。
狭いのにぎゅ~ぎゅ~でゴリゴリやってますね
かわいいわぁぁ~~。
縦列なんてシンクロしてるし!!
超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

きららちゃん、ちろろちゃん、とらっちちゃん
本当に仲が良いですね~。
大きい爪研ぎだから2にゃんでも大丈夫。
いいな~。小町も時々ダンボール爪研ぎ
の上でまったりしてますよ~^^
ネズミさん、がぶって行ってますね^^
可愛いです~。

縦列と並列、めちゃくちゃかわいいです〜(≧∇≦)
やりやすいようにと自然となったんですね。
そぅっと順番待ちするとらっちもラブ♡
あんなにふたりは楽しそうだったから待ったけど、あれ?いつもの爪とぎやんって感じですかね〜(^^)

縦列並列爪とぎ、楽しそうです(笑)
ちろろさんの伸びてる首がすごいですねー
首が揺れる虎のおもちゃみたいです←名前が出て来ない(^_^;)

台風はお陰さまで、被害もなく通り過ぎてくれました
でもその反動か、今日は暑くて蒸し死にしそうでしたよ…(´Д`)

きららたんの写真をお借りしました。
鈴ちゃんと腹巻コンビでデコりたいと思ってます^^
いいでしょうか?

こんばんは~。
いつもの爪とぎがなんか新鮮に見えたのかなぁ~。
横と縦はすっごく面白い。こんなことってあるんですね。
もう可愛いったらありゃしない。(*´艸`*)
チューちゃんに野生の証明してる、ちろろちゃんなんですね♪

縦列、サイコー !!!!
順番待ちのとらっちちゃんもいいないいな〜^_^
物凄くワクワクだったのに〜いまいちだったかな ?
テンション上がらず ????
ちろろちゃんの野生を見せて頂きました(^^;;

皆さま

帰宅が遅くなってしまいましたので、コメントのご返事は明日中にさせていただきますね。
すみませ~ん<(_ _)>

ノンさん、写真は使えそうなものがあったら、ご自由にお持ち帰りくださいね(^_-)-☆

ねこっこさん

そうかもね~場所が変わっただけなのに、なにやら新鮮さを
感じたのかも~(^o^)
フードも場所や器を替えたら食べるかな~
外が見える場所に移してピクニック気分とか…(^_^;)

普段あんまり使われていない爪とぎなのに、いきなり
スイッチが入って、こっちがびっくりでしたよ(*^^)v

sakusakuさん

誰かがおもしろがっていると、真似をしたくなるんでしょうかね~(^^ゞ
いつもは、閑古鳥が鳴いている爪とぎなのに…(*_*;

とらっちは、こんなとき無理やり割り込んでくることはないのですよ。
飼い主としては、順番なんて決めていないのですけど、猫社会にも
序列があるかもしれません(^o^)

ノンさん

台風の影響がなくて、よかったです。
東京のほうが、昨日は蒸し暑くて風が強かったです(*_*)

普段は、あまり使われていなくて邪魔なだけの爪とぎだったのですよ。
それがちょっと移動させただけで、なんのスイッチが入ったのか
わかりません(^_^;)
シンクロポーズは、兄妹だからやることは似ているかもしれませんね(*^^)v

こんたさん

はい、この3匹は仲良くしていてくれて助かります。
特に、きらちろは兄妹ですから、ときどきはケンカしても
すぐ仲直りしてくれます(^o^)

小町ちゃんも、マッタリですか!
ダンボールは、爪とぎだけでなく居心地もいいのでしょうね(^^ゞ
ネズミのオモチャは、捕らえようと必死でしたね~(@_@)

みみずくさん

きらちろも順番待ちすることはあるんですけど、このときは
なぜか一緒に仲良くやっていましたよ(*^。^*)
とらっちは、こんな風にこっそり覗いているみたいで、ちょっと
かわいいな~と思ってしまいました(^^ゞ
そうそう、せっかく待っていたのに、「きらちろはなにが楽しかったのかな~」
って感じでしたよ~(^_^;)

しもべさん

いつも置いてある爪とぎなのにね~どこでなんのスイッチが
はいるかわかりませ~ん(^^ゞ
「あかべこ」じゃなかったかな?秋田だったか岩手だったか
東北のほうの民芸品ですよね。
言われてみればたしかに~(@_@)

台風の被害がなくてよかったです。金魚ちゃんたちも無事でしたか?
東京も蒸し暑かったです~(*_*)

ノンさん

鈴ちゃんとデコっていただけるなんて、光栄です~(*^。^*)

うに子さん

仲良しそうに見えますが、取り合っているようにも見えますよね(^^ゞ
ブログ写真としては、どっちでもいいですし、たまにはバトルも
期待したりするんですけど…(^_^;)

ちろろが、オモチャでこんな遊び方をするなんて珍しいことです(*^^)v
顔がスゴイですよね(*_*)

けいとさん

ホントにシンクロポーズになっていましたね(*^^)v
とらっちは、こんなとき無理に割り込んだりしないで、
ジッと待っています(^o^)
みんなと歳が離れているので、一人遊びしていることが多いですけど
オモチャや爪とぎには、誰かのスイッチが入ると群がりますよ(^^ゞ

ちろろの顔は、山姥でしょ(>_<)

うまくできなかったけどハロウィンに招待だよ~~ん
今日の記事見てね^^

つめとぎを待つっていうのが
かわいいですね〜そして
並んででもつめとぎするってのが
またかわいいですね〜 ぎゅうぎゅう

ノンさん

可愛くデコってもらって、ありがとう~~(^。^)
鈴ちゃんと「はらまき~ず」結成嬉しかったです~
鈴ちゃん、迷惑してるかな~(^_^;)

みきたろうさん

とらっちを見ながら、あみんの「待つわ」歌ってしまいました~(^_^;)
でも、とらっちに順番が回ってくるまで5分くらいなもんですよ(@_@)
どっちも譲らないとこうなるんでしょうね。
よくよく考えてみると、仲がいいんだか悪いんだか…(^^ゞ
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる