この手 だれの手

仕事がなかなか思うようにはかどらず 帰宅してから猫たちの写真が
とれませ~ん

なので 撮れた写真に合わせて替え歌を…
題名知らないんですけど CMに使われていた「この木なんの木気になる木」ですよ
はい ご想像通りです~


20131002 1
 この手だれの手気になる手 太くて大きな手ですから


20131002 2
 太くて大きな とらのお手手でしょう


20131002 3
 この手だれの手気になる手 女優のような手ですから


20131002 4
 モンローウォークの ちろのお手手でしょう


20131002 5
 この手だれの手気になる手 グーパー得意な手ですから


20131002 6
 じゃんけん大会で センター取るでしょう


20131002 7
 センター ワタシでしょう

部屋のまん真ん中でに転がるメメちゃん まさにアナタがセンターよ


20131002 8
みー婆ちゃん まだクシャミが連発することもあるんですけど 
いつも誰かがくっ付いているので 寒くはなさそうです


あまりに簡単更新すぎちゃったので 次回の予告なんかしちゃおっかな~
20131002 9
このワクワク顏…ジャラシを振ってみたら 食いついてくれたんですけど
ブレブレ写真を量産してしまったので 次回までに ちゃんと撮れるように頑張りまーす


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁーん♫かわいいーーおてて!!
大変なお仕事の後、こんな可愛いにゃんこちゃん達の姿みるとほっこりしますね~
次回、じゃらし、、楽しみにしてます~\(^o^)/

お手々も個性があるんですね。
替え歌さすがです。
きろちゃんの肉球がピンクで
綺麗です。
ボス君のお金受け取りました。
詳細わかりました。ありがとうございます。

ぴったりで すんなり決まった!この手ナンの手気になる手
かわいい〜やはりにまにましていました
センターメメちゃん不動でしょう^^

メメちゃん、すんばらしーお腹であります^_^
きららちゃんの手がカワイイ♡
とらっちちゃんのワクワクじゃらし待ちの顔、たまりません^o^
みー婆ちゃんはお幾つなんでしょう ?
ひっついて寝ているのってそれだけで可愛いですよね。

こんばんは~。
みんにゃ個性的で可愛いお手手ですこと♪
ねこのお手手大好きなんですよ~。
ブログのタイトルにまでしちゃいましたから・・。

メメちゃんは不動のセンターですね。
ジャンケン大会で勝っても負けてもセンターはメメちゃんですね。
メメちゃんのニャンコダンスが見たいです♪
みー婆ちゃん風邪ひかないでね。

か、か、カワユスぅ~!!

ねこの手って、肉球はもちろんかわいいですが、手の甲側もかわいいですよね〜(≧∇≦) とらっちの手が私好みです♡
今回は知ってる歌だ!

歌ってしまった・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
明日、仕事中に頭に浮かんできそうやわ~
よく歌が、しかも同じフレーズがずっと頭から離れなくなるんよね

にゃんこは可愛いパーツでいっぱいですね❤
にぎにぎしたいわぁ^^

sakusakuさん

猫って、どのパーツをアップにしても可愛いですよね~
特に、手は萌えポイント高いです~(^O^)/
ジャラシも遊んでくれるんですけど、動きが激しいので
写真がブレブレ~(^^ゞ

こんたさん

肉球って、ホント可愛いですよね~
小町ちゃんとグレンちゃんは、何色なんでしょうか?
この茶白の毛皮は、ピンクの肉球の子が多いような気がします(^O^)/

ボス君支援のことでは、お騒がせしましたね。すみませんでした。
ボス君ママが、そうおっしゃっているので…というのが
わかっていただければ、私の役割も果たせました。

みきたろうさん

手だけアップにすると、気になりますよね~(^_^;)
とらっちは、やっぱり手も大きかった~
不動のセンターメメちゃん、この体格なので、ちょっとくらい
転がしても動きそうにないですね(*_*)

けいとさん

ホント、このお腹なんとかしたいですよ~
とても、猫とは思えないメメちゃん…(*_*)

私が初めてみーちゃんたちを見かけたのが、もう9年前になります。
ご近所の方の話しでは、もう何回も出産しているということでしたので
おそらく12~3歳以上は間違いないですね。
外で暮らしていたわりには、健康状態も悪くないですし長生きのほうですよね。

うに子さん

そうでしたね。うに子さんは特に「ねこ手」思い入れがあるのでしょうね(*^。^*)
チクチクできるのは、猫の手じゃないことはわかりますけど…(^_^;)

メメちゃん、不動ですよ~この大きさこの体格、動きませ~ん!
ニャンコダンスできるかな~(@_@)ゴロンゴロンするときも
よっこらしょって感じです~(-_-;)
みー婆ちゃん、クシャミがすごいんですけど、外暮らしが長いだけあって、
快復も早そうです。

まこ亭さん

可愛いでしょう(*^。^*)
親バカだけどね(^^ゞ
お時間があったら、また見にきてね~

みみずくさん

そうそう、この象さんのようなゴツゴツした手の甲も
いいんですよね~(*^。^*)
とらっち、体格が大きいだけに、手もぷっくらしていて大きいですよ~
おっ、この歌知っていましたか!?
「日立の樹」というCMソングでした。

ねこっこさん

知っている歌だと歌っちゃいますよね~(^^ゞ
そうそう、ずっと頭の中で同じフレーズがグルグルまわって…(@_@;)
お仕事に支障がありませんように…(^。^)
 
ニャンコは、どのパーツもアップしたいですよね。
ごんたにゃんのアンヨのアップも見たいな~(*^。^*)

最近訪問が遅れ気味ですみませ〜ん。
きらちろママさんの替え歌、大好きです。

誤字は書き直さないしもべです(笑)
だってぇ~なんかぁ~汚くなっちゃうしぃ~どう間違えたかわかった方が面白いかなぁって思ってぇ~
いや、ホントにいつもそうなんです(^_^;)汚い字の上に間違えちゃって失礼しました(@_@)

猫の手もそれぞれ個性がありますね~(≧∀≦)
たくさんいて初めて知るポイントって感じです
私はもふもふしてるトラさんの手が好きです~(〃'▽'〃)

まさぽんさん

いえいえ、お互い様ですからお気になさらずに…(*^。^*)
こちらこそ、コメント残せない日もあってすみません。
でも、仕事やプライベートが忙しいことはありがたいですよね。
まさぽんさんは毎日更新されていて、それだけでも尊敬しています。
健康に気をつけて、お時間ができたときに覗いてみてくださいね(^O^)/

しもべさん

ははは~楽しかったですよ~(*^。^*)
しもべさんのそういうところが好きです~
こちらこそ、なんだ~このメールは~と思ったでしょ(^^ゞ
PCメールの具合が変なんですよ!


猫の手って、可愛いですよね。
肉球に目が行きがちですけど、ての甲も可愛いんです。
特に若くて大柄猫は、プクプクしていますよね(#^.^#)

ばっちり歌いながら読んじゃいました!
手だけでも誰かわかりますね~(*^_^*)
きららさんのピンク肉球に悩殺されました(*´Д`)ムニュりたい!

メメさん・・・なんか餃子みたいな形でカワイイですね!
こちらもモフモフしたくなっちゃいます~たまらんっ!

ふぁそら世話係さん

CM知っていたら歌えますよね~
そう言えば、ソラ氏の肉球って何色だったかしら?
茶白の毛皮は、肉球がピンクの子が多いみたいですね(*^。^*)
あと、白が多い三毛もピンクのような気がします。

メメちゃん、中のアンタップリの餃子になりそうですね。
でもパッツンパッツンで、ヒダが作れませ~ん(-_-;)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる