ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > 未分類 > うれしいプレゼント  

うれしいプレゼント

2013 - 09/28 [Sat] - 01:05

東京は 午前中雲一つない晴天で とても気持ちのいい日でした

数日前になりますが 最近ブログの友達として仲良くしていただいている
うに子さんのブログねこ手でチクチクが開設一周年となり プレゼントを
いただきました ありがとうございました

20130928 3
ビンテージ生地で作られたカードケース


20130928 4
可愛い柄ですよね~


20130928 5
中も素敵です カードがたくさん入ります 
ポイントカードだけで財布がパンパンなので とっても嬉しいです~
でも ポイントカードを抜いたら 財布がスカスカで寂しいかもよ
上のネコとアヒルの柄は これもビンテージのリボン



20130928 6
うに子さんは こんなスタンプもお持ちなんですね~
うに子さんは こんなビンテージ生地で ポーチなどを作っています
吉祥寺のMILKAで買うことができます ネット販売もしていますので
上の青字をポチってね
MILKAさんのブログにいったら オンラインショップをクリックして
左側の作家別というところの下のほうの 「charorauni]をポチっていだだくと
うに子さんの作品が見られます

うに子さん おめでとうございます
あっ 肝心なことを忘れてた うに子さんのお宅には 
うにちゃん と わ子ちゃん という2匹の猫さんがいますよ 

さてさて 猫ブログなので 猫のこともちょっと
20130928 7
とらっちのワクワク顔…その視線の先は


20130928 8
そう あのGブリの動きに似たオモチャ
生の虫に翻弄させていたので オモチャをだしてあげたのに これにも翻弄されて


20130928 9
ご機嫌よく遊ぶのって大変~


おまけ
20130928 1
生首


20130928 2
わっ 目を開けた


きらちろママは もうちょいとバタバタしているので 週末に猫たちの
写真が撮れるかどうか…
涼しさ通り越して 朝晩寒いですよー お風邪などひかないように
楽しい週末を お過ごしくださいね


スポンサーサイト

かわいいカードケースですね(^^)
手作りできるってのがすごいです!
これでお財布もスマートになりますね

トラっちはあのおもちゃに翻弄されたの?(^^)
きららちゃんかわいいなぁ~

きらちろママさんお仕事頑張ってくださいね~

かわいい贈り物ですね^^
カードってどんどん増えますから財布に入れたらパンパンですよね。
私もカードは別にしてますよ^^

Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ! かわいい生首
チュッ!!としたくなりますよ

こんにちは♪

こちたのプレゼント、さっきほかのブログさんでも
紹介されてました!!
どれも素敵なものばかり(*・ω・*)ポッ
手作りのものをプレゼントできることが
羨ましいです!(もかくき超不器用なんです・・・)

きららくんの生首(* ̄m ̄)プッ
猫さんんの生首写真大好きです!!
可愛いさ満点です(o^-')b グッ!

カードケース素敵です。
ビンテージというのがすごいです。
紐も可愛い。とらっちちゃんGブリ
ちゃんのおもちゃに翻弄してではなくて
されていましたか?きららちゃん、
びっくり!こんな写真もとれるんですね。

わ、生首〜!w
このアングル、そして布団に埋まってる感じが
何ともそれっぽい(^^)
便利なプレゼントでしたね〜。

わー、こういうビンテージな懐かしい雰囲気好きですーかわいいー、色もいいですね!

きららちゃん!トレードマークの下顎がみえなくても、とってもかわいい!
きらら生首に癒やされましたー

おお!ビンテージ生地のカードケース。いいですねえ。
私もカードケースのカバー、作ったことがありますよ。小さいので、わりと気軽に「あ、つくろっと」って手を出せますが、うに子さんのは細かなところも気を配って作ってらっしゃる感じが伝わってきます。
G的な動きのおもちゃ…。うちの猫ずは本物同様、見てるだけになるかも…(爆)

可愛いカードケースですね
カードってお財布に入れてたらパンパンになるし
ポイントカードがすぐ出てこなくてレジ前でモタモタすることが
あるのでカードケースは便利ですね^^
(他人がモタモタしてたら、用意しとけや!って思う自己中なねこっこ)

生首、びっくりしたけど可愛い❤
体はどうなってるの??
まさか椅子の上なんてことないよね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
お忙しそうですね。体調崩さないよう気をつけてくださいね^^

あっこさん

さすがプロですよね~こんな可愛いのを作ってプレゼント用品に
できてうらやましい限りです。
診察券入れてもいいですよって言われているので、病院通いも
楽しくなりそうです~(*^。^*)
歯医者くらいしか通院していないんですけどね(^^ゞ

あっこさんにいただいたオモチャ、動ごいていると、まだおっかなびっくり
なんですよ~(^_^;)
見ているほうは、おもしろんですけど~

ノンさん

かわいいですよね~ビンテージ柄って、あまり売っていないので
嬉しかったです~(*^。^*)
カードはドンドン増えちゃって、でも持っていないと損したような
気になって…(^_^;)

生首、チュッ用に貸出しましょうか(@_@)
きららは可笑しなコで、かゆみ止めとか湿布薬のスースーしたニオイが
大好きなんですよ。
歯みがき後なんか、ディープキスを迫られますよ(^^ゞ

もかくきさん

15人くらいの方にプレゼントされたそうですよ。みんな可愛い柄でした。
こんなステキなのが作れるっていいですよね~
私も超超不器用なんで最初から諦めていますが、羨ましいこと
このうえないです(^O^)/

モカちゃん・クッキーちゃんも生首になりますか(^^ゞ
私もこの写真気に入っていますよ(*^。^*)

こんたさん

ビンテージ柄って、可愛いですよね~
なかなか売っていないと思います。カードケースってものありがたいですよ。

とらっち、虫には攻撃的なのに、動くオモチャは怖いみたいです(@_@)
きららは、枕の上にアゴを乗せているんですよ(#^.^#)

ヴィンテージの生地、ステキです。
柄とか色とか…うっとりしてしまいます^ ^
あとでポチります♡
夢中なとらっちちゃん、癒されるぅ〜
そして生首〜 !
ほんまに生首の目が開いたみたいでドキッとしましたよ〜 !!!!

まさぽんさん

きらら、私の枕にアゴを乗せるとこんな首だけを撮れます(^O^)/
けっこうお得意のポーズで、おもしろいでしょう?
身体が硬いきららですけど、こんなポーズができるって、やっぱりネコは
柔らかいんですね。

ポイントカードをバンバン集められますよ。
カードだけ集めても仕方ないんですけどね(*_*)



みきたろうさん

みきたろうさんもお好きな柄だと思いましたよ。
うに子さんのブログを始めて見たときに、みきたろうさんに教えたい~って
思いましたもん(*^。^*)

きららの生首、喜んでもらえてうれしい~(*^_^*)
京都四条河原に並べましょうかね~(^^ゞ

ハッブルさん

ハッブルさんも器用ですし、手作業お好きですもんね(*^_^*)
ウラヤマシイです~
うに子さんの作品は、さすがプロ~って、素人の私が見ても心遣いというか
配慮が随所にあります。
ビンテージ柄って可愛いですよね~(^。^)

ウチもまだ積極的に遊んでくれないのですけど、動きを止めると果敢になりますよ。
やっぱり内弁慶的な性格なんですかね~(^^ゞ

ねこっこさん

そうなのよ、ポイントカード出そうとしてモタモタしている婆です(^^ゞ
カードは別にしておいたら便利かも~でもあんまりいっぱい集めすぎて
どこのお店のカードかわからなくなってしまう危険が~~~(*_*)
でも、見ているだけでも可愛いケースで、診察券いれてもいいよって。
どんだけドクターショッピングしても大丈夫なくらい、たくさん入りますよ(^_^;)

生首は、枕の上にアゴを乗せているだけなのよ(@_@)
ごんたにゃんもやってみて~(*^。^*)

けいとさん

うに子さんの作品がおいてあるお店、是非チェックしてみてください。
MILKAさんをポチってオンラインショップってのがありますから、
左側の作家別の下のほうに「chatoraumi」をクリックすると
うに子さんの作品が見られます。
これも記事の編集で直したつもりだったのに、直っていなかったですね。
追記しておきます。

生首、目が開いたでしょう(^^ゞ
喜んでもらえてよかった~(^O^)/

こんばんは~。
紹介してくださってありがとうございます。
すっごくうれしいです♪
小汚い字のメモ書きでほんとすみません。ヾ(- -;)

とらっちちゃんってきれいなシマシマしてますね。
きららちゃんはやっぱり生首ですか。笑
やっぱりってなに?ですよね。ははっ・・
おめめがパカァって開くのはたまらん可愛さですわ♪

猫飼いさんはほんとに器用な方が多いですね〜
このカードケースも素敵。
ヴィンテージ生地のセレクトが絶妙だわ〜
スタンプも可愛い!
とらっちがご機嫌に遊ぶ姿はいいなあ〜
…生首もね!^^;

可愛い生首~

あははは!こんな生首なら大歓迎よっ!
ワクワクとらっちくんも可愛い~!

うに子さん

ホントに、可愛いカードケースありがとうございました。
こんな紹介しかできなくてすみません<(_ _)>
Mっちょさんやみかんさんのところをご覧くださいって、丸投げしたいくらい
みなさん上手に紹介されていましたね。
来月吉祥寺に行くので、MILKAさんも覗いてみようと思っています(*^。^*)

生首が、カッと目を見開く感じ、いいでしょう(^^ゞ

usainuさん

類は友を呼ぶってことわざがありますけど、口に出して言うことも
はばかられるくらい不器用な私の周りには、ホントに器用な方が多いです。
不思議なくらい…(*^。^*)
ビンテージ生地、可愛いですよね~
うに子さんのブログでは、ときどきこんな生地を見ることができて
猫さんとともに楽しませてもらっています。

生首…もっとたくさん撮れたら四条河原に並べてみたいです~(^^ゞ

いとうとしこさん

この生首、カッと目を見開いたところがポイントで、
猫ブログじゃなくて、貞子の世界のほうがいいかも~(^^ゞ
いやいや、そちらのブログは全然怖くないけどね(@_@)

おお!ここにも手作り派が!
カードケース、色が素敵ですねー(≧∀≦)

このおもちゃ、私も昨日買って来たばかりです(笑)
マウスってあるけど、まさしくGですよね(・・;)
どんな隅っこに入っても、埃と共に出て来るところもGそっくりで、夜中はちょっとびびります(^_^;)

しもべさん

手作りできるって素敵ですよね~
しもべさんだって、小夏さんの首輪に鈴やお守りつけてあげて
いいですね~(^O^)/
家庭科2でも…あ゛~~こんなところで暴露しちゃった~(>_<)
ま、私も似たようなもので、好きなんだけどまともに作れません~(*_*)

Gのオモチャ、買いましたか!小夏さんはどんな反応するでしょうね。
ウチは電池が切れた頃に、遊んでくれそうですよ(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/194-2c6dc3a8

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム