03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

反省だけなら

昨夜未明に また福島で大きな地震がありましたね
東京でも マンションの上階に住んでいる方は 揺れを感じたようですが
きらちろ家は1階なので 揺れは全く感じませんでした
でも 緊急地震警報ではなかったのですが 携帯の地震速報で起こされて
しまいました
大きな被害がでていなかったみたいで よかったです

20130921 1
前回 とらっちに 可愛いコメントいただいて 内心小躍りしていた 親バカです


20130921 2
連写で撮っているので GIFアニメにもできたのですか じっくり見ていただきたくて


20130921 3
あえて 一枚ずつアップしてみました


20130921 4
2枚目の写真 ちょっと笑っているように見えませんか


20130921 7
可愛いポーズをしてくれたご褒美に 滅多に食べさせない シーバをあげようとしたのですが


20130921 6
どうしても割り込んでくるのがいるんですね~
カメラを向ける前は とらっちの口に届く前に ちろろに盗られてしまって…
流し素麺を 途中でわりこんで食べてる様子を想像してみてください


20130921 5
ようやくとらっちが食べることができた写真は こんなブレブレ…
目が寄ってる~


20130921 8
「ちーちゃんは 反省してもらわないとね 聞いてるの?」
「反省したふりしておかないと いつまでもうるさいのよね」byちろろ


三連休の方も多いのではないでしょうか 
お墓参りや行楽にも お天気もよさそうで いい気候ですね
きらちろママは 仕事をします…ここで宣言しないと くじけそう


スポンサーサイト

笑ってるぅ~
(。-ܫ-。)ムフッ♥って感じかな^^
猫さんってウマウマを口にするとき、目がウマウマだけに
集中して目が寄りますよね(*^m^*) ムフッ
ちろろちゃん、目をふせちゃって、よっぽどママが恐かったのね~
鬼のような形相だったでしょ?( =①ω①=)フフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

舌がちみって出てる3枚目がすごく可愛い!(≧∀≦)

地震、怖いですね
まだ余震が続いてるっていうのが、自然の驚異ですよね( ・_・;)

ママさんはお仕事なのですね…頑張ってください~(ノД`)

お忙しいそうですねー!
とらっち微笑んだ!!かわいいー!
いい写真ですね~
ちろろちゃん!女の子らしくてかわいー!
目配せちらちらって感じで(^-^)

三連休、私も仕事です !
とらっちちゃん、笑ってる ! 絶対笑ってるよ〜^o^
ちろろちゃんの上目使いも可愛い〜(≧∇≦)
寒暖差が激しいのでお身体、お気をつけ下さいませ…☻

こんばんわ^^

|ω・`)コソ きちゃった・・・・
きらちろママさん コメントありがとうございました。
にゃんずたちのお顔拝見したかったのでダッシュでやってきちゃったよ~ん♪ 
(*Φ∇Φ*)ポッ みんなかわいい~。
とらっちちゃんの口元がキュートなんですけどぉ。
左サイドのにゃんこ紹介のとらっちちゃんの写真見て凛太郎かと思ってしまいました。
ちろろちゃんときららちゃんは、兄弟なんですか?
お誕生日同じですね。
とらっちちゃんは、凛太郎と同じ年かな・・・
凛太郎はもうすぐ2歳と5ヶ月ですよぉ。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ 



ねこっこさん

とらっち、ときどきこんな可愛い顔をしてくれるので、
ウマウマのシーバちゃんをご褒美にしたのに~
ちろろがね~横取りするのよ(*_*)
ちろろだって、そんなに食べないのに割り込むのが趣味?(^^ゞ
鬼嫁と呼ばれて、早ン十年…形相も年期が入ったものよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

鍵コメさん

貴重な情報ありがとう(^O^)/
あちらのブログにコメント入れてきましたよ。

しもべさん

舌チロッの写真も可愛いですよね(^。^)
小夏さんのお風呂の水飲みも可愛いかったですよ~(*^。^*)

そちらは最近どうですか?地震とか大雨とか大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

期限付きの仕事は、遅れないようになんとか頑張ってまーす(^^ゞ

みきたろうさん

夏の暑い間、グータラしていたツケです(T_T)
暑いとか寒いとかいっていないで、コンスタントに熟していればいいのに
まさに自業自得で、お恥ずかしい限りです~(-_-;)

とらっち、こんな顔もできるんですよー♪
ちろろは、こんな顔をされると、悟っているのか…と思いますよ(@_@)

けいとさん

けいとさんもお仕事でしたか!?お疲れさまです。
ようやく、動いても身体がきつくないって気候になりましたね。
でも、これから夏の疲れが出そうなので、気をつけましょうね。

とらっち、こんな顔するときも、まだまだ子供だな~って思っちゃいます(^O^)/
でも天真爛漫そうでいいですよね。

ノンさん

ようこそいらっしゃいました(^O^)/
ノンさん、何日か前にもコメントいただいていたような気がしますよ。

このたびは、本当におめでとうございます。
健康に気をつけて、旦那様とニャンズと楽しく暮らしてくださいね。

きららとちろろは、同じ日に生まれた兄妹です。
とらっちは2歳半くらいです。
この3匹の他にも5匹いて、狭いマンションに人が二人に猫8匹…
しかも保護猫ばかり、ワイワイガヤガヤ暮らしています。
お暇なときは、覗いてくださいね(*^。^*)

そうですか〜、こちらも普通に仕事です。
頑張りましょうね(^^)
二枚目、笑って見えますね♪

とらっちカワイイ〜2枚目の微笑みなんて
「お・も・て・な・し」調ですね。
誰もがノックダウン。これでパネル化きぼ〜ん!!
こうして見比べると、やっぱりちろろちゃんは
女の子の顔してると思いました(^^)

私の連休は3分の2仕事〜大きめのがひとつ片付き
ずいぶん気がラクになった後半です。

とらっちちゃん、少しずつ顔を傾けて
可愛いです。
あらら、せっかくのご褒美が。
綺麗に写真とれてますよ~
ちろろちゃん反省~。
可愛いな。

まさぽんさん

そちらもお仕事でしたか!?
お疲れさまです。
涼しくなれば涼しくなったで、今ごろ疲れがでてきたり眠かったりで
なかなかはかどりません(-_-;)
ホント、いつになったらエンジンがかかることやら(*_*)
とらっち、笑っているようにも見えたり、入れ歯外した口元に見えたり…(^^ゞ

usainuさん

おぉ~この顔で「お・も・て・な・し」ができますかね~(^^ゞ
この写真でパネルにできるか、みきたろうさんに聞いてみますね。
セミナーに参加した方に、笑って喜んでもらえると嬉しいな(^O^)/
ちろろは、女の子のずる賢さがでますよね。

usaさんもお仕事にプライベートにいつも全力疾走で、お疲れになりませんように!

こんたさん

とらっち、お得意のポーズなんですよ。
特別なにか考えているわけじゃないんですけど、何故か首が傾いて
いっちゃって…(@_@)
ちろろも、そんなに食べ物がほしいわけではなくて、ただ割り込みたいだけ
みたいです。
わりと甘えん坊ですよ(*^。^*)

ちょっとご無沙汰しましたが、帰ってきました(^^)y
とらっち、可愛い~っ♪

こんばんわ~ 
(´-ω-`)スイマセン 私、ちゃっかり訪問してたんですね^^;
みーちゃんの写真が印象に残ってたので、勘違いしてました。
ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ 

物忘れが多いノンでした^^;

CAT.さん

お帰りなさい~(^。^)
楽しんできたようですね。マルちゃんはちょっと寂しかったかな~
今日から甘えん坊倍返し…(^^ゞ
とらっちも健在ですよー
ゆっくり休んで、月末月初の繁忙期を乗り切ったら、また遊びましょうね(^O^)/

ノンさん

なんのなんの…こちらはもっと健忘症なんで大丈夫ですよ~(^O^)/
みーちゃんの記事にコメントいただいていたんでしたね。
プロフィールには3匹しか載せていないのに、ブログタイトルの
プラスαが5匹ですもんね(^^ゞ
また、たまに遊びにきてくださいね(*^。^*)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる