ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > とらっち > ニャコムしてますか  

ニャコムしてますか

2012 - 09/06 [Thu] - 00:13

世の中には しっかりニャコムしている猫さんもいらっしゃいますが
 
とらっちも何か見てますね
toranyakomu1.jpg

ちょっと凛々しい顔に見えませんか

toranyakomu2.jpg

ピンボケは きらちろママのせいで ボクはしっかり
ニャコムしてますにゃ


toranyakomu3.jpg

何もなくて 誰もいなくて 飽きちゃったって?

toranyakomu4.jpg

それにしても この寝相はどうよ


ニャコム中とらちゃんの入ってるカップ、ちょっと小さめですか?
落っこちそうな感じですね〜(^^)
ウチでもしょっちゅう窓下を警戒してます。
人間観察かなw

とらっち、オトコマエ!!
うちもニャコムがんばってますが
いよいよ明日から本格的な外壁修繕がはじまるので
どうなることやら…
とらっち、ほんとに寝てるの?この姿勢…(笑)

公園が目の前にあるのでしたね。
ニャコムのやりがい、ありますね!
すぐ飽きるのが猫!!

まさぽんさん

カップが小さめなのと、とらっちが大きめなのと両方です。
こういうのって、相乗効果といっていいんでしょうかね~^^;
カップから溢れていることは間違いありません@@

usainuさん

変な顔が、意外とまともに見えてました(笑)
なんかね~これで寝ているんだか・・・
しばらくこのまんまでしたよ^^

外壁工事、湖っちゃんにまた新たな災難が。。。
心中お察し申し上げます。

ゆきこさん

公園といっても、花壇や遊戯具がある公園ではなくて
ウチから見えるのは、木だけなんですよ。
涼しい時期は、鳥もたくさんいますが、
今は、セミのジージーって音と夕方はカラスの声。
夜になると虫の声も聞こえるようになりましたよ。

とらっち、可愛い~♪
ニャコムさぼっちゃって、この寝相もまた、たまりませんね(^^)

CAT.さん

さぼっちゃダメですよね~。
飽きっぽいわ、集中力ないわ、すぐ寝ちゃうし、
誰に似たんだか。。。
あっ、私だ~^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/19-d86b6a52

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム