ニャオーニャオー

きらちろブログ一周年記念プレゼントに応募してくださった皆さま
大変お待たせいたしました

20130911 1
手作り雑貨みみずくさんからお品物が届きましたので 火曜日に 
プレゼント用品を発送いたしました
一両日中には届くと思いますが まだ届かないよーとか 普通郵便で送りましたので
破損していたよーとか 中身が違っていたよーとか やっぱり別ののがよかったよー
とか もろもろありましたら ご一報くださいませ

そんな企画やっていたなんて知らなかったよーとか 応募しなかったけど
やっぱりほしかったよーとか の方もコメント欄に書き込みしてくださいね 

バンダナ首輪をつけてくださる ワンちゃんニャンちゃんで みみずくさんのお店の
モデルになってもいいよ~という方は 400×300くらいのサイズで写真を
送っていただけませんか?
メールアドレスは 同封しましたので 是非よろしくお願いします



さてさて ここからが本題
前回 テントみたいなのが気になる~というコメントをたくさんいただきました

20130911 2
コメントのご返事にも書かせていただいたのですが モンプチのバーコードを
数年分ためました 特にこれが欲しくて集めていたわけじゃないのですが
結果として これが貰えてよかったです


20130911 3
あれば それなりに使っていますし 子猫くらいだったらケージ代わりにできるかも


20130911 4
とらっちが 爪をたてて 網が破れましたけどネ


20130911 5
写真とはなんの関係もありませんが 2020年のオリンピックが東京開催になりましたね
別に きららは怒っていませんよ
お金もかけずに コンパクトに開催できるって プレゼンしていたじゃないですか
でも 建物の新築改修だけで 1300億円以上かかるそうですよ
震災で仮設住宅に住んでいる人もいるのにね~


20130911 8
2020…ニャオーニャオーって吠えちゃうぞー


おまけのとらっち
20130911 6
いただきものですが 京都の有名なお店の金平糖だそうです


20130911 7
なんでも とりあえずパクッ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっ!緑寿庵清水のこんぺいとう!
観光シーズンなどは品切れ続出で、なかなか手に入らないんですよ。
たかがこんぺいとうとあなどれない美味しさです。いいな〜

で!わーもう発送くださったのですね。
図々しく手を挙げてしまいましたが…届くのが楽しみです(^^)

東京オリンピックは「なにそれ!」と怒りスイッチが入ることが続々と…
みんなで楽しく盛り上げたいのだから、しっかりモラルをもってやってほしい〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はきららちゃん痩せてみえます 失礼^^
おみごとなスコ座り!ええ感じです^^
可愛いバンダナたのしみです〜
ここの金平糖ほんとうに美味しいですね
ちゃんと作ってるのでゆっくり溶けますし味が良いです

テントほんとかわいい♡フタリ入ってるとか、見てるだけで癒されます〜
きららちゃん、スコ座り!目も座ってますね(^-^)/
こてつはスコなのにスコ座り、ほとんどしないです。

バンダナが今、みなさんのもとへ向かっているんですね(o^^o)。ドキドキ。
モデルねこさんになってくださる方、手作り市に写真で参加してもらいたいと思っています。ぜひぜひよろしくお願いします!

うわぁ〜嬉しい ! 待ち遠しいです♡
このバンダナは楓にどうかな ? と思ってます♪
テント、とらっちちゃんときららちゃんが一緒に入れるなんて
意外と大きいんですね。
そしてきららちゃんのこの顔、ツボです !
後ろに居るのは…ちろろちゃん ?
金平糖はいかにも ! お上品そう…^_^
2020年ニャオ〜ニャオ〜プンプンです !

きらちろママさん、先ほどプレゼント届きました〜。
ありがとうございます♪
明日ご紹介させていただきますね(^^)
このモンプチテント、ウチもポイント集め中ですが、
療法食になっちゃってから、とんと貯まりませんw

こんばんは~。
プレゼント、本日届きました♪
うにもわ子も大喜びです。
ねこちゃんのお顔のコースターもとっても可愛いです。
大切に使わせていただきます。
きらちろちゃんのお写真に癒されましたよ。(*´∀`*)ノ
ほんとうにありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪
遊んでいる様子、後ほどアップしますね。

きららちゃん、やっぱりあなたってひとは・・笑
ちっちゃい人がやっぱり中に入っていたりして。

都民として、大切な税金がオリンピックに使われるのはどーも納得いかないような・・。

usainuさん

やっぱり有名店の金平糖だったのですね。
桃・巨峰・サイダー味の詰め合わせで美味しかったです。
昔の金平糖といえば、カラフルで見た目たのしいけど、ただ甘いだけの
砂糖菓子だったことを考えると、進歩していますね~(*^。^*)

オリンピックも決まったことなので、日本中にもおもてなしの気持ちを
忘れず、7年間モチベーションを保ちたいですね。
熱しやすく冷めやすい若者よ!きららに叫んでもらいます(^^ゞ

鍵コメさん

ひゃっほ~い♪

みきたろうさん

この金平糖は、京都のみなさんご存じなんでしょうか?
みきたろうさんは、いつも美味しいものを紹介しているので、ご存じだと
思っていましたけど…(*^。^*)
美味しかったです~今、桃味を食べてまーす(^_^;)

きらら、夏痩せもしなかったですよ~
普通のネコさんだったら、スコ座りは可愛いんですけど、きららがすると
オッサン座りですよね(-_-;)

みみずくさん

このテントはかなり大きくて、3匹入っても大丈夫!
「イナバ物置」のCMで、100人乗っても大丈夫!ってのがありましたけど、
そんな感じです(^^ゞ

きらら、これじゃ酔っ払いのオッサンですよー(-_-;)
元祖スコのこてつ君は、やらないんですか?なんででしょうね~

もう届きましたよ~というご連絡がぞくぞくと…(*^。^*)
モデル写真がたくさん送られてくるといいですね。

けいとさん

楓ちゃんに似合うと思いますよ~(*^。^*)
楽しみですね~けいとさんのお宅もたくさんいるので、嫌がらなければ誰がつけても
いいですよね。

テント、3匹くらいはなんとか入れますよ。コンパクトに畳めるので、避難用にしてても
いいかな~と思ったのですが、もう網の部分がボロボロになってきて…(^_^;)

金平糖、しっかり味がついていて、今桃味を食べてまーす(^O^)/
オリンピックの準備も震災復興も景気対策もしっかりやらないと
2020年ににゃんこのデモがあるかもしれませんね。

まさぽんさん

コースニャーのご希望でしたけど、勝手に変更してすみません。
ネコちゃんたちに何もプレゼントできないのが、心苦しくて…(^_^;)
バンダナ首輪だって、猫が喜ぶわけじゃないんですけどね~(@_@)

ウチもモンプチはあまり食べないので、外猫に餌やりしていたときの分とか、
他所のお家に持っていく缶詰のシールをはがしたりとか…(>_<)
療法食、頑張ってくださいね。

うに子さん

届きましたか!喜んでもらえてよかったです~(*^。^*)
ネコ形コースニャー、可愛いですよね~
うに子さんだったら、ご自分で作れるでしょうに…(^O^)/
きらちろの写真ハガキは、もう何年も前に作ったもので申し訳ないのですが、
初めての方には、ご挨拶代わりに配らせていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

きらら、もう酔っ払いのオッサンにしか見えません!都心に行くと駅の構内とかに
こんな人がいるような気がします(^^ゞ
オリンピックもね~決まってしまったことですから、しっかり監視していきましょうね。
都民として!!!

わぁ~こんないっぱい製作される方も
発送するのも大変だったでしょう~
楽しみだなぁ^^ありがとうございます
モデルはおでぶさんでもなれますか?(*^m^*) ムフッ

オリンピック、なんか複雑な気分ですよね~
しかも安倍さん汚染水、あんなこと言って
「うそじゃないか!」って当選取り消しされないか?!

京都で生まれ育ったねこっこも食ったことがない金平糖!
とらっちがうらやましい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ねこっこさん

ごんたにゃんにモデルになってもらったら、みみずくさんも喜ぶこと
間違いないですよー(^O^)/
唐草模様は人気で、今回も何個か送らせてもらったけど、ゼッタイ
似合ますって(*^_^*) 写真、送ってね~

オリンピック、決まってしまったんでこれからの行方をしっかり
監視しましょう。政治家に二枚舌て、褒め言葉みたいですよ(T_T)

この金平糖は、桃・巨峰・サイダーのセットで、味がしっかりしていて
美味しかったですよ。
やっぱり有名なお店だったんですね(@_@)

可愛いバンダナ、さっそく届きました!!
本当にどうもありがとうございます(^^)
例の逃避行の目前で色々と追い込まれており、
ブログでご紹介できるのがちょっと遅くなってしまうかもしれません…

CAT.さん

ヨカッタ!
たまにマルゴー様につけてもらえたらうれしいです~(*^。^*)
ゆっくりできる時間がとれたときでいいので、写真を送っていただけたら
ありがたいです。
気をつけて楽しんできてくださいね。。
きっとFBで、いいな~いいな~と思いながら写真を見られますよね(^^ゞ

おお~。到着が楽しみです。
小町は前掛けにしてしまうかも
なのでモデルさんは無理かも。
きららちゃん、スコ座り、なごみます。
涼しそうなハウスですね。
2にゃん入ってしまうのですね。
きららちゃん吠えてるし^^

届きました(≧∀≦)
早速、小春に装着したところ、すごく可愛いです(笑)色も家族会議したおかげでめっちゃ似合ってました(≧∀≦)
小夏はまだですが(ご飯食べさせて寛いだ頃に装着します(笑))、可愛い予感がしてますよ(〃'▽'〃)
本当にありがとうございました
そして改めて一周年おめでとうございます!(≧∀≦)

こんたさん

バンダナ首輪は、まずはこんたさんが見て楽しんでくださいね。
普段つけていないと嫌がる猫さんはたくさんいますから、
もし、つけてくれそうかな~と思ったら、着装してみてください。

きららは、オッサンですね(-_-;)
税金を無駄使いしていたら、猫たちに吠えてもらいましょう(^O^)/

しもべさん

わーご報告ありがとうございます♪
小春さんも小夏さんも、きっとこの色この柄が似合うと思いながら
荷造りしていました。
ご家族で侃侃諤諤議論したかいがありましたね(^_^;)
一周年のお祝い、改めてありがとうございます。
しもべさんもお忙しいようですけど、お身体に気をつけて、
たまに当ブログを覗いていただけたら嬉しいです(*^。^*)

うふふ♬とらっちちゃんは、まずはパクッと検査でチェック!可愛いですねー。先日のねこひげスタンドのおひげもモシャモシャっと。。。(笑)かなりボーボーになって〜迫力ありますねぇえへへ。どんど成長してる姿を拝見できてすごい嬉しいです\(//∇//)\
ありがとうございます♬

きららちゃんの可愛い三段階あくびに、目が釘付け!あの口元!!ああ、、ずーーっと見ていたい。。たまりませーーん!!

sakusakuさん

とらっちは、まだ2歳と少し、子供といえば子供ですよね。
猫らしい仕草に、怒っても仕方ないわね~と諦めモードです(~_~;)
ヒゲスタンド、だいぶモジャモジャになってきましたよね。
いやいや、まだまだ集めてさしますよ~(*^。^*)
けいとさんにも、ヒゲスタンドも多頭飼いしないとね…って言われていましたよ(^^ゞ
また注文させていただきますね。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる